Fcastバラエティ視聴率

バラエティ視聴率速報!感想、出演者情報などを更新するブログです。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【6/2木視聴率感想】VS嵐 アウト×デラックス いきなり!黄金伝説。  



【注目ドラマ/特別番組】青は専門記事とリンク
【日本テレビ】 見逃し配信
11.9% あのニュースで得する人損する人家事えもん流カレーの隠し味&格安うなぎが高級味に
14.0% ぐるナイ【綾瀬はるか4年ぶりゴチ参戦!出身の広島料理バトルで注文しすぎて…】
12.7% 秘密のケンミンSHOW 奈良最強!柿の葉寿司&新企画栃木弁講座&転勤静岡
*8.9% ★ダウンタウンDX★恋する独身芸能人大集合!オトコとオンナの恋愛事情!
*2.1% 「ドクターカー」第8話
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% いきなり!黄金伝説。 大行列のできる即日完売グルメ日本全国を大横断SP
10.1% 警視庁・捜査一課長 #8
11.7% グッドパートナー 無敵の弁護士 #7 【最終章突入】▽潰れかけた温泉旅館を救え!
11.2% アメトーーク! 猫舌芸人 ▽熱いものに耐えられない猫舌芸人
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% VS嵐【チームブラジル参戦!キレまくりのラモスと児嶋が大ゲンカ!?】
*9.2% 奇跡体験!アンビリバボー 【国内事件!!完全犯罪狙ったエリート医師の転落】
*7.2% とんねるずのみなさんのおかげでした【難攻不落の穴出現】
*5.7% 早子先生、結婚するって本当ですか? #07 年下の美少年(吉沢亮)が再び登場!...
**.*% アウト×デラックス【村主章枝&斎藤工の真剣な悩みにマツコが向き合う!!】
【TBS】 見逃し配信
10.0% リオ五輪バレーボール世界最終予選 男子5戦 日本×オーストラリア
*7.3% ニンゲン観察バラエティ モニタリング
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ポケットモンスターXY&Z「サトシゲッコウガVSメガユキノオー!
**.*% NARUTO疾風伝「意外性ナンバーワン!」
*5.8% ワケあり成功者~ドン底からの逆転学~ ▼吉川幸枝の成功の秘密は、母親の愛情にあった! ▼人気落語家・桂雀々の逆転学を「笑点」新司会の春風亭昇太が明かす!?▼女性歌人・鳥居!
*4.8% カンブリア宮殿【寿司屋の2代目が考案!極上食感パンケーキで世界へ挑む】
【NHK】
23.8% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
**.*% ファミリーヒストリー 視聴者SP▽なぜ墓に勝海舟の名▽祖父はロシア革命後消えた
*6.6% 時代劇 鼠(ねずみ)、江戸を疾(はし)る2(8)「狙われた若君」
*9.5% クローズアップ現代+「“奨学金破産”の衝撃 若者が…家族が…」
*4.8% LIFE!~人生に捧げるコント~
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
「とと姉ちゃん」初任給で、まず祖母に返金23・8%
バレー五輪ならず、石川祐希は右足首負傷で10%
松下奈緒フジ「早子先生」年下の男出しても5・7%
「グッドパートナー」初回に次ぐ高視聴率で終盤へ弾み


【本日の番組感想】
**.*% アメトーーク! 猫舌芸人 ▽熱いものに耐えられない猫舌芸人
猫舌な芸人を集めて、その猫舌ぶりを見せるというだけだったかな。さすがに、麺をすすっては、熱くて戻したりという塩蔵は見続けるのが厳しい。その上、鬼奴さんが、ゲストメインなようにトークが出来ない人ばかりで、リアクション期待だが、私個人的には微妙な映像が続き盛り上がりにもかけたような感じという受け止め方だった。とは言えど、途中で飽きてみるのやめたから、どうなったのかわからないけど。
**.*% 奇跡体験!アンビリバボー 【国内事件!!完全犯罪狙ったエリート医師の転落】
国内事件だったので久々に見てしまったが、完全犯罪を狙いながら、結末はお粗末な幕切れだった。。犯罪に手を染めた医師は、妻の重病、患者の相次ぐ死により、精神的に参っていたのかもしれないが、だからといって、こんな犯行を起すとは、医師に対する信用を失墜させるだけかな。それにしても患者だった父親が亡くなった後に、お金のおかしな動きをすぐに、発見していなければ、単なる心不全による病死としか扱われず、本当に完全犯罪だったもかも。実のところそんな事件が、日々起こってるけど、それに気づかなかったり、証拠がなかったりで、時間が表面化しないという現実を見ることになったのかもしれない。しかし、2500万の詐欺と殺人で、医師免許も失い、懲役17年でも、罪はもっと深いように思う。
**.*% とんねるずのみなさんのおかげでした【難攻不落の穴出現】
全落は、先週からの続きだったので流れはわからなかったが、後半のホールも中々皆さん豪快な落ち方で楽しかったが、今のところ、僕個人はかなりハマってる永野さんの落下後の対応が、あまりに不味すぎる?プライベートで、落とし穴を作るわけないのに!反省で、立たされっぱなしだったの絵は、辛そうだった。何気に、三四郎小宮さんが落とされて、相方が完全マネージャー対応してたのも好きかも。久々に、きたなトランが再開。紹介された店は、外観からかなり汚い店だったが、そこよりも何よりも、出された冷し中華は、梅が載って面白い味かなとは思ったが、レンゲがあれだけ変色してるのは驚き。確かに、潔癖なインスタントジョンソンじゃなくても、危険を感じるかも。
**.*% アウト×デラックス【村主章枝&斎藤工の真剣な悩みにマツコが向き合う!!】
そういえば、しばらく前に、村主さんが某週刊誌で、袋とじになってるのは知ってはいたが、意外と大胆だったんだな。そんな姿を公開した彼女が、この番組で、自分はビアンかもと言ってはいたが、海外では、女性にはモテなかったらしい。けど、自分のことがわからない彼女は更にチャレンジするらしく、自ら村主ビアンと名乗るという訳のわからない展開に!彼女は、そっちの世界に行ってしまうのか?斎藤工さんも再登場だが、マツコさんにとっては彼はとんでもなくいやらしいらしく。そう見られる俳優になってしまったのが悩みらしい。どうもそういう自分は飽きられてるんじゃあないかと、変に気を回してるみたいだが、もっとやり切ればいいのにとは思うけど、他の方面で魅力を出していというのもなんだか分かるような気がする。
**.*% VS嵐【チームブラジル参戦!キレまくりのラモスと児嶋が大ゲンカ!?】
コロコロバイキングが久々に登場。そこで、ラモスさんは何を勘違いしたのか?松本さんに、謎のキレまくりだったが、後で理解したんだね。それにしても、何処からどう見ても、ガス噴射は、平等だったと思うけど、勝負に必死で、見逃してしまったところが、ラモスさんのキャラなのかな。しかし、いつも活躍できそうで、あまり見せ場を作れないと言うイメージがあった前園さんが、キッキングスナイパーで、次々感を倒していく姿は、中々だったが、それにしても、ラモスさんと前園さんは、一人で蹴りまくりって、かなり有利。前園さんには美味しかったが、後攻で、あの待遇は、勝たないと逆におかしいかもと言えるくらいの優位さ!それにしても、嵐もキッキングで先攻めになって、勝負に勝つのが厳しくなったかも。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
猫舌芸人
猫舌芸人観ました。父も猫舌ですが、流石にカレーライスに氷を入れたり、鍋を冷ましてスープだけ取って具はもやし一本までは・・・。もはや病気。
最後は殆ど覚えてないが猫舌の人は舌先で食べているとか何とか・・・。むしろ今後のラインナップが気になる。

村主さんもめっちゃ美人じゃないが中々だけど。「村主ビアン」ってカタカナ表記だと御菓子みたい。まあ、そっち系のビデオのお誘いは来ないと思うが・・・。
投稿者: [ 2016/06/03 08:52 ]
開催まで63日になりました。
おはようございます。昨日は『VS嵐』でしたが、リオ五輪開催まで63日ということで、多少フライングになるものの、リオがあるブラジルに関係した方々がチームブラジルを結成してゲスト出演しました。一方、裏だったバレーボール日本男子は、残念ながらリオ行きを逃がしました。
リオ五輪つながりになりましたが、『VS嵐』に話を戻して、今回はチームブラジルが好成績をあげた時に出てきたサンバ隊が印象に残りました。ただ、対決は7点差で最後のキッキングスナイパーに入る好展開でした。結局ラモスさんと前園さん大活躍で、チームブラジルが勝ちました。
あと、サンバ隊に関しては嵐チームにも登場しましたが、こちらはプラスワンゲストのドランクドラゴン鈴木拓さんが赤ピンを倒さなかった罰によるものでした。鈴木さんは頻繁に出てきてうるさいことを理由に怒っていましたが、申し訳ないとは思いつつ、僕は相当笑ってしまいました。
ところで、余談ですが、バレーボール日本男子がリオ行きを逃がしたことで、土日のバレーボールが消化試合になったため、延長なしに変える可能性がありそうですよねえ。とはいえ、選手の皆さん、清水邦広選手の奥さんでもある歌手の中島美嘉さんから相当な雷を落とされそうかなあ?
投稿者: [ 2016/06/03 08:57 ]
Re: 猫舌芸人
村主ビアンって、お菓子みたいなメーカーにも確かに聞こえるかもしれませんね。けど、変なキャラにならないで、普通に振付師として活躍して欲しいけど、向いてないのかな?猫舌は、よくわかりませんでした。私は猫舌じゃないからかな。
投稿者: [ 2016/06/03 10:25 ]
Re: 開催まで63日になりました。
『VS嵐』は、前園さんの活躍は大きかったように見えました。次々に、キッキングスナイパーで、標的を倒していましたからね。けど、男子バレーは、残念ですが、人気先行し過ぎな感じもしました。
投稿者: [ 2016/06/03 12:12 ]
とんねるずのみなさんのおかげでした
「全落オープン」も先週に引き続き、普段落とされない芸能人達が落ちたので、新鮮で面白かったですが、こちらも久しぶりに復活した「きたなトラン」も、バナナマンやおぎやはぎのように常連の芸人ではなく、これから売れるのに期待がある次世代芸人を起用していたのが、これまた新鮮で面白かったです。とんねるずとの絡みも最高でした。マンネリを防ぐには、新しい風を吹かせることも必要ですね。
投稿者: [ 2016/06/03 21:13 ]
グッドパートナー 無敵の弁護士
おもしろかった!初めて前後編って感じですね。来週が見もの。なんで第一回の口頭弁論に負けたのか?
旅館での、咲坂&夏目先生の部屋割りのくだりとか可愛かったな。
元さやに収まってほしくなってきた。ベタだけど…
猫田先生、完全にカモにされてる?
投稿者: [ 2016/06/04 21:50 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示