Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【6/1水視聴率感想】2016リオ五輪 バレーボール世界最終予選 男子日本×イラン二桁 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
11.7% 笑ってコラえて!6月SP 笑コラ恋愛祭!「結婚式の旅」は青森のビリギャル運命の恋物語!綾瀬はるかが感動の涙▼市村正親が奈良吉野町へ!ダジャレ尽くしダーツ旅▼「楽器挫折者救済合宿」に密着!
11.9% ザ!世界仰天ニュース優しかった夫の人格が豹変!一体なぜ!?脳の不思議SP
12.1% 世界一難しい恋 第8話【大野智・波瑠】 美咲(波瑠)は会社を去った。
**.*% ナカイの窓 人気モデル達が業界の裏側を告白!池田エライザ、SHIHO、とまん、みちょぱ、森理世
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% くりぃむクイズ ミラクル9 2時間スペシャル 初登場の高畑裕太や小芝風花ら「売れっ子ルーキーナイン」!対するは武田鉄矢や初登場の林与一ら「ベテランナイン」!
10.2% 警視庁捜査一課9係 #9 女性漫画家がコスプレ姿で死んでいた。
**.*% マツコ&有吉の怒り新党 国民の怒りにマツコ&有吉が言いたい放題!怒(1)激論!自分のイヤホン他人に貸せる?無理? 怒(2)主婦の本音「自分の料理に飽きてます・・・」 怒(3)珍・しゃっくりの止め方
【フジテレビ】見逃し配信
10.9% 2016リオ五輪 バレーボール世界最終予選 男子日本×イラン
*9.7% ホンマでっか!?TV【りゅうちぇるの悩み▽生まれ順が性格&職業&恋愛に影響!?】
**.*% モシモノふたり
**.*% TOKIOカケル【斎藤工…パリで逆ナン体験初告白▽検証!モテる女子の笑い声は】
【TBS】 見逃し配信
**.*%トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!【犬・ネコ新生活SP】
*9.2% 水トク!「今夜あの未解決事件を超能力軍団が徹底捜査X−MENジャパン」 記憶を失った男性…「自分は誰?」催眠術師が退行催眠で過去に誘う!別の超人が、その情報を元に透視すると、かつて住んでいた町が浮き彫りに!
*6.6% 水曜日のダウンタウン 「歌詞に出てくる年齢、0歳から100歳まで全部揃う説」
*2.6% 毒島ゆり子のせきらら日記
【テレビ東京】見逃し配信
*5.2% THEカラオケ★バトルSP 2大女王頂上決戦!最強女子ボーカリスト決定戦3 9冠女王vsエリートジャズ歌手…2大女王が遂に直接対決!「最強女王」は誰の手に?
**.*% 水曜ミステリー9「共犯 元刑事 永井耕作の誘拐捜査」橋爪功主演
【NHK】
23.5% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
12.9% ガッテン!「痛み&認知症に効く!“癒やしホルモン”の驚きパワー」
**.*% 探検バクモン「復活!尾張徳川家金ぴか御殿」
*9.3% クローズアップ現代+「膨らむ13億人の“欲望”~中国ネット金融の光と影~」
*6.8% 総合診療医 ドクターG「ずっと しびれている」
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
嵐・大野主演「世界一難しい恋」好調12・1%! 恋人再就職に激怒
「とと姉ちゃん」女は雑用係か祖母に相談23・5%
TBS「毒島」前田敦子腰くだけ地面を這う2・6%
バレーボール3連敗も石川祐希の雄たけび10・9%


【本日の番組感想】
**.*% 笑ってコラえて!6月SP
前半を見たが、SPゲストは綾瀬はるかさんと森三中だったが、森三中は、強引すぎるスタジオゲストのモノマネまでやらされていたが、3人目まで正解しないというのは、ちょっと、残念な気もしたが、綾瀬さんはこの番組に何度も出てわかりやすいと思ったけど、あのヒントじゃ無理なもんだな。奈良・吉野町に、市村正親さんが登場。細かいことを気にしないんだな。自分の名前のヒントで、市町村って!その上、篠原涼子さんの旦那さんとしか言われない!けど、60代ともなると、彼の名前が出てこないんだろう。そういえば、市村さんがダジャレを繰り出す町人も、ほとんど年下だけど、誰も彼より若い人がいないもんだな。どんどん、店の中にも入り込んで、彼が誰だかわからない人にも、取材しまくり。これくらいの根性じゃないとやれない職業なのかも。
**.*% ナカイの窓 人気モデル達が業界の裏側を告白!池田エライザ、SHIHO、とまん、みちょぱ、森理世
この頃、録画ミスで、中々見る機会がなかったが、久々にリアルタイムで見てみたが、モデルの人の話なんて、興味ないんだなと痛感。森理世さんの世界中を飛び回って、ミス・ユニバース時代の経験だけは、興味が持てたが、他の話は耳に入ってこない。そういえば、池田エライザさんの小顔テクニックだけは、覚えていたが、あれは自画撮りしないと意味ないかな。
**.*% マツコ&有吉の怒り新党 国民の怒りにマツコ&有吉が言いたい放題!
新三大は、知られてない美味しい貝の話だったが、よく考えると、僕は海に行くことが殆ど無いほど、内陸部に済んでいる。けど、あの壁にへばりついてる貝は、見た目は酷いが、ちょっと食べてみたいし、簡単に採れそうだった。怒られた人は、借金ネタの人は、結婚しても、300万も消費者金融に借りるとか、どうなんだろうな。仕事をやめて、退職金で、お色気女優に200万も中々だったけど。他人にイヤホンは、友達なら貸せるが、女性には、どうも嫌かな。自分の飲んだ缶ジュースを飲まれるのも、女性には嫌だ。僕もこんな僕の飲まないでよ!とマツコさん同様考えてしまう。自分の料理に飽きるって考える人は意外といるもんだね。僕も週4日以上、料理はしてるけど、腹を満たさないといけないもんだからな~というくらいの意味でしかないので、そんなこと思ったことがない。それに、晩メシしか、まともなものを作らないので、飽きるって感覚がないのか?
**.*% ホンマでっか!?TV【りゅうちぇるの悩み▽生まれ順が性格&職業&恋愛に影響!?】
今回生まれ順のネタだったので、楽しみにしていたら、50分も番組が伸びてしまったので、後のドラマに引っかかり、序盤しか見ていないが、話は面白そうだった。僕は長男だが、そんな神経質でもないけど、神経質な人間になるメカニズムは理解できた。録画した分があるので、後で見てみないと。それにしてもバレーは盛り上がったのに、残念だな~。
**.*% 水曜日のダウンタウン 「歌詞に出てくる年齢、0歳から100歳まで全部揃う説」
福岡県の水曜日は、プライムはこの番組以外、まともに放送されない。普通はローカル番組を22時まで放送するか、昨日は先週のナイナイお見合い番組を、2時間にして放送していた。水曜のダウンタウンの内容は、歌詞に年齢が出てくる曲が意外と多いのにビックリ。とりあえず、53歳まであるとは、驚くしかない。20歳位まで、豊富にあるのは分かるが、50代なんて、歌に盛り込みたくもないと思ってしまうが、いろいろ作詞家も思うところはあるのかな。それよりも驚いたのは、坂口憲二さんの父、坂口征二さんが70代にして、120キロ超えの超人だったこと。言われてみれば、70歳で、体重が100㌔超えている人は中々いないとは思うが、ビックサカは違いね。それに、横綱が、短命なのも気づいてはいたが、数字で見るとリアルだった。北の富士さんは、今でも元気で解説されているが、珍しい人なんだな。
**.*% 探検バクモン「復活!尾張徳川家金ぴか御殿」
以前の時間帯だと、ほとんど見ることがなかった番組だが、水曜日の20時台、特に笑ってコラえてが、今一つの企画だったら、この番組を見るようになった。今回は、尾張名古屋城の本丸御殿が紹介されていたが、さすがに、150億ともなると、流石に豪華!熊本城の本丸御殿しか見たことないが、かなりきらびやかだったが、それにも勝るような作りだったようにも感じた。それにしても、絵師たちが、あの古い作品を写真にとって、再現しようとする姿を見ると、金云々じゃないような。時間をかけて素晴らしい物を復元して欲しいと思ってしまう。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
ああ、思い出した。
こんばんは。今夜は『笑ってコラえて!』でしたが、中でも市村正親さんが行った奈良県吉野町のダーツの旅が一番印象に残りました。元劇団四季俳優ということもあり、京都で舞台を見たという町民との話に喜んでいましたが、67歳なのに本当に若々しい姿が印象的だったと思います。
ところで、最初「恋愛祭り」がよく分からなかったため、「あれっ!?」と思いましたが、今日から1年の前半納めとなる6月で、すぐに「ああ、思い出した。」となりました。そう、ジューンブライド、結婚式のピークなんですよねえ。結婚式の旅、これもまあまま印象に残りましたが。
投稿者: [ 2016/06/01 21:30 ]
水曜日
水曜日のダウンタウンは流石に50過ぎると中々年齢絡みの歌は少ない。
母親と変顔にらめっこはやりづらかっただろうなあ。とはいえ、小島さんは意地か。でも名越さんが指摘してた涎は動揺の証しか。
坂口さんもさすがと言うか鍛えているんだな。世界の荒鷲は伊達じゃない。しかし沖縄のメタボなお爺ちゃんは。そりゃあ長寿平均か何かで長野県に抜かれるは。本人が幸せなら別に良いが。

笑ってコラえてが19時始まりと気付かず市村さんのダーツの旅を見逃す。因みに知ったのはTwitterのトレンドで結婚式の旅のナレーターである三石さんが顔出ししてたから入ったのを知って。
投稿者: [ 2016/06/02 09:30 ]
Re: ああ、思い出した。
市村さんは周りの60代と比べると、驚異的な若さだったかもしれませんね。後半の結婚式の旅とかカシュクの旅とか、6月ゆえの企画意図はわかるけど、僕にはなじまない話題なんですよね。
投稿者: [ 2016/06/02 09:34 ]
Re: 水曜日
50歳以上の歌って、歌う場もないような気もするんですが、意外と存在したのがびっくりしました。坂口征二さんは、市村さんの若さより驚きだったかも。まだまだ戦える雰囲気があったのだけは驚き。そういえば、母親とにらめっこって、ゆるい企画だとおもたけど、意外と芸人としては、壮絶な戦いだったような気はしました。
投稿者: [ 2016/06/02 09:38 ]
仰天ニュースとガッテン
仰天のご夫婦の壮絶な30年には驚きと共に奥様の前向きさとご主人への愛情に尊敬の念を抱きました。忍耐強くて賢い方ですね。ピック病って認知症の1割にも満たない珍しい症状なんですね。そんなに珍しいのに40~50代でなる方が多いのってかなり残酷ですね。今回よかったのは奥様がちゃんと周りにSOSを出せた事ですね。病院や特別養護老人ホームにある程度頼れたことで何とかやってこれたと云う感じでしょうか。それでもかなりヘビーだったとは思いますが。再現Vを観ているだけでもしんどかったですから。
認知症の知識が自分に殆どなかった事にはビックリと言うか、情けなく反省してます。

ガッテンも目から鱗でした。背中を撫でる感じでしょうか。タッチケアと言うそうですが、一般の人が想像するマッサージより全然簡単で時間も10分程でいいのに、幸せホルモンが出て痛み(症状)がグッと和らぐそうです(何をしても効果が薄かった酷いリュウマチの方の痛みが和らいだそうで)。オキシトシン(だったかな?違ったらごめんなさい)というホルモンの効果だそうですが本当に凄いです。そして、認知症(暴言や手がつい出てしまう様な症状)の方にも絶大な効果があるそうです。
気になる方は再放送が6日深夜にあるので録画をお勧めします。私もかなり途中からの視聴でしたので昨夜早速予約しました。

あと、抱き枕の効果にも驚かされました。(例えば)頻繁に逢えないお孫さんと電話をする時に大きめの枕を抱き締めながら話すだけで相手が身近に感じられ幸せホルモンが分泌されるようです。これは遠距離恋愛のカップルや単身赴任の方にも応用できるかな。とても勉強になった水曜日の二番組でした。
投稿者: [ 2016/06/02 14:12 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示