Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【5/31火視聴率感想】マツコの知らない世界が高い! 



【日本テレビ】 見逃し配信
*8.4% 情報ライブ ミヤネ屋
**.*% 火曜サプライズ 岩田剛典&高畑充希と下町アポなし旅!玉木宏と隠れ家グルメ!
12.1% 踊る!さんま御殿!! 今夜はアノ話題の芸能人がお悩み告白SP!陣内智則&熊切あさ美
11.6% 解決!ナイナイアンサー 人気キャスター集結!芸能界荒れた上半期総決算危ない本音
*9.4% 幸せ!ボンビーガール 新企画!転落芸能人!!年収8000万円が築45年風呂なしに・・・一体誰?
**.*% 今夜くらべてみました トリオTHE独身29歳の女…初登場BoAVS田中みな実!
【テレ朝】見逃し配信
**.*% 林修の今でしょ!講座 3時間スペシャル[梅雨]の時期に林修が学びたかった講座の3本立て!豪華3時間SP! (1)「梅雨の低気圧」×「医学」  (2)「カビ・ダニ」対策講座 (3)主婦1000人に聞いた「洗濯の悩み」をプロが解消講座 
**.*% 中居正広のミになる図書館 朝ドラ女優 高畑充希が初参戦!
【フジテレビ】 見逃し配信
*2.6% *2.8% 直撃LIVE! グッディ
**.*% 人気者から学べ そこホメ!?SP尾上松也…女子すぎる私生活▽専門家断言!柴田理恵は原始人▽いとうあさこ人気の秘訣はノーメイク▽黒柳徹子絶賛!清水ミチコのおもてなし術▽大人気ゆうたろう
**.*% ニッポンのぞき見太郎【元カノを式に招く男急増の謎&3億円挙式に岩田高畑仰天!】
*9.4% 僕のヤバイ妻【勝つのはどっちだ?手料理に毒を盛る妻VS妻を欺く夫】 #07
**.*% 有吉弘行のダレトク!?【トレエン斎藤が特製鍋を披露するもトラブルが発生!?】
【TBS】 見逃し配信
*2.5% ゴゴスマ
10.7% リオ五輪バレーボール世界最終予選 男子3戦 日本×ポーランド
13.0% マツコの知らない世界【劇的進化SP!ビニール傘&冷凍食品2016】
*7.8% 火曜ドラマ「重版出来!」 第8話 鬼編集長の男泣き!14歳の笑顔を取り戻せ!
【テレ東】見逃し配信
**.*% ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対見られるTVスペシャル
**.*% 開運!なんでも鑑定団【3000万で買った横山大観は本物!?】
*7.0% ガイアの夜明け【ニッポン製“再起”に挑む!】
【NHK】
23.1% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
*9.3% うたコン「私の大切なこの歌、心こめて」
**.*% サラメシ「シーズン6 第5回」 伊勢志摩サミットを支えたサラメシ!?
*4.7% クローズアップ現代+「あなたの脳を改造する!?/超・映像体験」
*3.7% グッと!スポーツ「“宇宙人”ゴルファー どん底を救った言葉」 片山晋呉
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
伊藤英明&木村佳乃『ヤバ妻』視聴率9.4%で自己最高更新、前回比2.1pt上昇
「とと姉ちゃん」あさが来たも及ばぬ50回20%超
芸能フジ「僕のヤバイ妻」笑える怖さついに爆発9・3%
芸能TBS「重版出来」7・8%で「僕ヤバ」に4連敗
バレーボール石川祐希奮闘も連敗で下降10・7%


【本日の番組感想】
**.*% 踊る!さんま御殿!! 今夜はアノ話題の芸能人がお悩み告白SP!陣内智則&熊切あさ美
永野さん、この頃さんまさんの番組で見る機会増えたな~。今回のマルシアネタは、見事にハマって、爆笑モンだったし、きっちり爪痕を残し続けてる所が良い。他にも何かありそうなメンバーが大集合。その中でもますだおかだの岡田さんの娘さん岡田結実さんが意外に、父親のネタをやり切ってるところに感心。その上、意外と美少女だし、いい感じで売れたりするのかな?高橋ジョージさんもハラスメント評論家と言い出して吹っ切れたみたいだ。陣内智則さん&熊切あさ美さんは、確かに、お騒がせ兄妹みたいな感じに言われてたけど、二人のお騒がせにあまり共通感はないもんな。それにしても、この中に、中尾明慶さんがいたけど、なんでという感じだったが、あのカレーぶっかけネタで来てたとは....。
**.*% 幸せ!ボンビーガール 新企画!転落芸能人!!年収8000万円が築45年風呂なしに・・・一体誰?
転落芸能人!!年収8000万円から、どん底に落ちたのは誰なんだと思ったら、坂本ちゃんか。彼もいつの間にかに、50才になって、さすがに年齢が顔に現れてるの歯y層がないか。しかし、一部でも貯めておけばいいのに、すごい勢いで使いまくって、一年後の住民税の罠で、コレクションも全て売り払っていたとは!しょうがないかな。他にもスペイン人の女性が、セイラームーンに憧れ日本で貧乏生活していたが、セーラームーンで、日本生きた外国人って数えきれないほどいるもんだ。世界にとんでもないインパクトを残した作品だったんだなと、今更思ってしまう。けど、今回のゲストの蛭子さんというのは、長崎出身で、看板の仕事をしていたといえば、すぐに分かったが、任侠映画であんな動きをするわけ無いと思って、疑心暗鬼だったが、やっぱりという感じかな。けど、わからせないためとはいえど、マンガのマの字も言わないとは。
**.*% 有吉弘行のダレトク!?【トレエン斎藤が特製鍋を披露するもトラブルが発生!?】
始まりが、何故か?牛乳茶漬けと言うシンプルなものだったから、トレエン斎藤さんの作る特性鍋は、時間がかかるというのは、予想できたが、普通に作れば簡単で、なかなか美味しそうな鶏の鍋なのに、中華 調味料 ウェイパーを大量投入しすぎて、味覚が馬鹿になり、飛んでも塩辛い鍋になってしまうという大失態!大体、この番組の料理は、すぐできるというところが重要なのに、一時間以上収録にかかったなんて前代未聞だけど、あの混乱ぶりが面白かったかも。大吉さんも呆れてた。他にも、危機一髪シリーズで、ぐるぐるバットの対処法は良かったが、どこかで、あの遠くを見るというのは聞いたことがあるような。けど、この番組そんな感じの番組かもね。
**.*% マツコの知らない世界【劇的進化SP!ビニール傘&冷凍食品2016】
まさかのビニール傘が主役の企画。僕は、100円ショップでしか、ビニール傘なんて買ったことがないが、いまコンビニで、500円前後の傘が、意外にしっかりしたものが売ってるのには驚き。案内人いわく、セブンの傘は、耐久性もあるらしい。それにしても、魅せる演出のために、美智子皇后さまも、エリザベス2世女王も、ビニール傘を使われていたとは、知らなかった。その上、見事なコディネートをされてるとは。他にも、一万超えのビニール傘とか色んな物があったが、マツコさんもお買い上げに。後半の冷凍食品は、今の時代、全て電子レンジなんだな。色んな物を紹介されていたが、マツコさんは自分で選んだメンチカツがお気に入りだったらしい。前半の紹介者は、なかなかテレビ的に楽しい人だったが、後半の人は、今ひとつテレビ向きじゃないかな。故に、食い物ネタで後半になったということか?
関連記事

SMAP ブログランキングへ
朝ドラ出演者2本立て
こんばんは。今夜は『火曜サプライズ』でしたが、朝ドラ出演者2本立ての構成には「名は体を表す」ようにまさにサプライズでした。実際は前半が今出ている高畑充希さんで、後半が春まで出ていた玉木宏さんでしたが、ここまで見事に取り揃えるとはちょっと思ってもいませんでした。
今回は本編よりも、前半で高畑さんと出ていた、三代目JSB岩田剛典さんが、去年春に先輩・EXILEがアポなしロケでラーメン屋に行った際に怒られたというエピソードが印象に残る形となってしまいました。放送を見ていなかったのですが、こんなことがあったのかと驚きました。
賞取りレースを席巻して、後輩を指導する立場が怒られる場面を子画面で見て、凍り付きながらも笑ってしまいました。アポなしロケは下手をすればお蔵入りになりかねない企画だけに、奇しくも今回アポなしロケに当たった岩田さんと高畑さんは心配しながら見ましたが、大丈夫でした。
一方、玉木さんの方は広島・福山でのロケでしたが、BGMはこの街がモチーフとなった「崖の上のポニョ」より、玉木さんが出た『あさが来た』の主題歌「365日の紙飛行機」の方が似合いそうな感じがしました。ちなみに料理に出たオコゼ、ヒレのとげには毒があるので要注意です。
投稿者: [ 2016/05/31 21:00 ]
リオ五輪バレーボール世界最終予選 
ポーランドにストレート負け
世界ランキング2位の強豪国だから、負けは致し方ないとは思うが...

試合後、
目当ての選手に笑顔で手を降り、写真をバシャバシャ撮るバレーファン...?

ファンから変わらないと強く成らないよ。
投稿者: [ 2016/06/01 09:09 ]
火曜日
さんま御殿は最後しか見なかったが、岡田さんの娘さんの父親のギャグをしてたが、若いからか思いっきりと動きが良かった。両親とも芸人だから血なんだな。

マツコさんはビニール傘も色々有るなあ。中々買わないけど、値段高いのは一生物だ。冷凍食品も本当に進化しているなあ。マツコさんお気に入りのメンチカツもだし、チーズリゾット、鴨南蛮なども食べたくなった。電子レンジ二つとな。電気喰いそう。
投稿者: [ 2016/06/01 09:32 ]
連ドラとスポーツ
火曜10時どちらの作品も視聴しています。

全くジャンルの違う作品、楽しんでます。
「重版出来」
は毎回泣けて泣けてしょうがないです。
華ちゃんの可愛さとドラマのテンポの良さと、とにかく見てて楽しい。

あと残り僅か、最後まで楽しみたいと思います。


「スポーツ」
昨日から交流戦が始まりましたね。

我らがドラゴンズは日本一のソフトバンクと対戦、福岡はどうか解りませんが東海地区ではTVでの放送はなくラジオを片手に応援しました!

地上波での放送が無いのは始まった当初より交流戦への注目が無くなっているということですね、寂しい限りです。

地上波独占、延長ありといえばバレーボール。

普段私はバレーボールをほとんど見ませんが、今回は応援しています。
昨日はストレート負けでガックリ。

いつも想う完全ホームの強みはどこへ…

現在フジとTBSの独占放送のようですが、沢山の応援、完全ホーム、会場の盛り上がりは最高なのに…

頑張って欲しいです。
投稿者: [ 2016/06/01 09:55 ]
Re: 朝ドラ出演者2本立て
火曜サプライズは、前半はさして興味がなかったので見ませんでしたが、後半に玉木さんが出るので、見ました。意外と定食屋でのトークは良かったな~。店員さんもいい感じでした。
投稿者: [ 2016/06/01 10:25 ]
Re: リオ五輪バレーボール世界最終予選 
バレーボールは、見てないんですよね。けど、男子はかなり人気が高いらしく、数字もいいけど、結果がついてこないと寂しいですよね。ファン行動は見たないので、なんともいえません。
投稿者: [ 2016/06/01 10:27 ]
Re: 火曜日
岡田さんの娘さんは動きも、おもいっきりも良かったので、意外と売れたりするのかな?マツコさんも言ってたけど、僕もビニール傘にあんなに種類があるとは思いませんでした。電子レンジの2台使いは、かなりアンペアを上げてじゃないと無理なので、金銭的にできないですね~。
投稿者: [ 2016/06/01 10:32 ]
Re: 連ドラとスポーツ
福岡では、去年まで、火曜日はテレQというテレ東系が野球中継をしていましたが、フジ系TNCがやってます。昨日も、TNCが中継してるんですよね。火曜のドラマ対決は、重版が数字が伸びなくなっちゃいましたね。僕のヤバイ妻が、後半盛り上がって苦しくなってる感じです。
投稿者: [ 2016/06/01 10:40 ]
僕のヤバイ妻
杏南が本当に死んだのかも疑わしい…と思ってたけど、予告を読むと、本当に死んだみたい。しかし、幸平はどこまで、ダメ夫なのー(笑)
投稿者: [ 2016/06/03 10:57 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示