Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【5/30月視聴率感想】 7時にあいましょうSP 月曜から夜ふかし 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
13.3% 世界まる見えウソかマコトか2時間SP玉木宏&ローラ唖然!人食い猿人の正体に迫る ウソかマコトかSP▼イギリスは宇宙人に誘拐された人がいっぱいって本当!?▼歴史的大事件!?ジャングルで発見された人食い猿人
14.2% しゃべくり×深イイ話人気者合体SP 笑点たい平24時間テレビランナー発表の裏側 笑点たい平24時間テレビランナー決定の裏側!涙の決意表明とこん平師匠に報告へ…
【しゃべくり】は三代目の王子様!岩ちゃん裏の素顔&朝ドラ女優!高畑充希と秒数限定肉
**.*% 月曜から夜ふかし GWの京都で個人的ニュースを調査&変わったイベントを調査&夜ふかし的フォトコンテストで超滑舌悪いお姉さん登場?
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% 聞きにくい事を聞く&Qさま!!合体3時間スペシャル
『聞きにくい事を聞く』大ヒット商品の弱点を開発者が公開しちゃいますSP
*9.4%『Qさま!!』カズレーザー率いる関西名門大軍vs天明麻衣子率いる関東名門大軍SP
**.*% 橋下×羽鳥の新番組(仮) 『伊勢志摩サミット開催! サミットの気になる裏側SP』
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% ネプリーグ【林先生の難解漢字Qに最強医師軍&インテリ芸人軍が挑戦!】
**.*% 痛快TV スカッとジャパン【斎藤工ムカッと先生に爆笑▽胸キュン!転校生の恋】
*7.4% ラヴソング【君とキスをした夜…今夜、第3章スタート!】 #08
**.*% SMAP×SMAP【玉木宏が来店!朝ドラ撮影時の(秘)生活?▽草ナギが体張る新企画】
**.*% キスマイBUSAIKU!?【波乱の順位!デート中ドッキリで素が丸出し?▽河北】
【TBS】 見逃し配信
**.*% 7時にあいましょうSP 不倫スキャンダルで人生転落…石田純一が不倫は文化と書いた記者に怒りの初対面…文化とは言ってない!▼堀江貴文に怒り対面!元ライブドア美人広報…事件で人生滅茶苦茶
*9.0% 月曜名作劇場「温泉殺人事件シリーズ(1) 有馬温泉殺人事件」
**.*% Momm!!(モム)~中居くん家で芸能人がのんびりおしゃべり~
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% YOUは何しに日本へ?■ニッポン全国突撃…ハイテンションYOUの大冒険SP■
**.*% 主治医が見つかる診療所【肝臓の新常識&酒豪タレント肝臓ドックSP】
*7.9% 世界ナゼそこに?日本人▽アメリカで“日本のある食べ物”を広めた75歳の日本人!
**.*% 未来世紀ジパング【激動!フィリピン黄金伝説】
【NHK】
21.9% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
12.9% 鶴瓶の家族に乾杯「レジェンド登場 市原悦子 北海道厚沢部町ぶっつけ本番旅」
**.*% クローズアップ現代+「素顔の蜷川幸雄~家族・俳優たちの独白から~」
**.*% プロフェッショナル 仕事の流儀「産婦人科医 荻田和秀」
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
福山雅治フジ「ラヴソング」は挽回も厳しい7・4%
芸能「とと姉ちゃん」頑張る人にキャラメル21・9%


【本日の番組感想】
**.*% 世界まる見えウソかマコトか2時間SP
イギリス人は宇宙人だと言いはる人がいるというのは聞いたが、その数が尋常じゃないのには驚き!宇宙人の母って、面白いけど、オーストラリアの出入国は、厳しいけど、あのインド人なのに、フランス人のパスポートを持つ人とかの相手をするのも面倒だろうな。しかし、あれを見るたび、豪州には行きたく無いとは思うけど。今回の個人的なメインは、なんといっても、猿人映像。いたら楽しいけど、いないんだろな~。しかし、あの映像は、現地の謎の生物の伝説に合わせて作られたものなのか気になる。最後は、ロシア陸上競技の薬物汚染の現状だが、ドーピングが産業みたいになってるので、なかなかなくならないのかな。それにしても、告発した夫婦は命を狙われることになるとは、いかにもロシア!二人に幸せな日が来るといいけど。
**.*% 月曜から夜ふかし
京都に、僕の母親もゴールデンウィーク前に行ったらしいが、とんでもない人出で驚いたらしい。それよりも凄いGWにいろんな人に、個人的なニュースを聞いたけど、なりすまし京都人は、やはり滋賀や大阪の人なんだな。大阪の元気なおばちゃんも大活躍で、喋り倒していた。変わったイベントで、福岡は門司港のトロッコ列車との競争企画は、地元では中継がで、ゆるきゃらの活躍の場なんだよね。ツチノコ探しは、単なるお宝探しイベントで、子どもたちのいないと言い切ってたのは寂しいような気もするかな。写真展にクソ出っ歯な同級生が出たリ、滑舌が悪い女性は、本当に悲劇的な程のレベルだけど、彼女は追跡されるのか?けど、どこかのお店に行けば会えるような存在だったらよかったのに。イケメンの話は、村上さんをいじるために企画だったが、バンダナ女性の存在で、なかなか楽しくなった。
**.*% YOUは何しに日本へ?■ニッポン全国突撃…ハイテンションYOUの大冒険SP■
アメリカ人のタラビタさんは、元気な女性だったな~一日、あのテンションでいたら、疲れるだろけど、家に帰っても、日本語の練習をしてるほどの熱は、感心した。この番組でも本当に、ナレーションで活躍する日も来るのかな?けどかなり流暢な日本語だったので、声もいい感じだし、頑張って欲しいような。それにもまして驚いたのは、いきなり家を訪ねて、止まらせて欲しいと頼むフランス人青年。さすがにダメだったら、野宿するらしいが、かなり無謀な試みだとは思ったが、それで17カ国を乗り切ってきたとは!18件断られ続けても、挑んでいく姿勢に感心するしか無い。罰ゲームでもないと、外国でそんなことしないよ。しかし泊まらせてくれたら、彼なりのショーが用意されたりした。世の中いろんな人はいるが、その中でも一番ハードな試みだったかも。それにしても、九州までたどり着いたのかな?
**.*% 未来世紀ジパング【激動!フィリピン黄金伝説】
よく日本でも、旧日本軍の隠し財宝の話は、物語になったりもするけど、フィリピンでは、。今も本気で探してる人がたくさんいるとは、面白い。しかし、マルコス政権の時には財宝が出ても、強奪されていたとは、なんでもありだとは思うが、どこかその話疑わしいとも思ってしまう。それにしても、ナタデココは、20年も前のブームなのか?好きだったので、もう一度登場しないかな?とあの当時思ってけど、ブームを作るのじゃなく、コツコツと生産拡大して、地元と連携して現地生産し、利益をもたらすビジネス展開をしている日本人がいるとは。その活動のおかげで、地元の人々も、収入が倍になるなんて素晴らしい。変わりゆくフィリピンだが、人口がいつの間にか、1億超えしていたり、興味深い国になりそうだな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
正々堂々と戦って欲しいなあ。
こんばんは。今夜は『世界まるみえ!テレビ特捜部』を見た直後に書いていますが、「ウソかマコトか」をテーマにしていました。特に終盤にあったロシア陸上界ドーピング事件とSNS「いいね・視聴回数・フォロー」増回商売には本当にショックを受けてしまったというのが本心です。
ロシア陸上界ドーピング事件は昨年報道された、リオデジャネイロ五輪開催を目前に発覚した事件で、出場禁止処分を国際陸連から受けていますが、来月に五輪解禁かどうかが決まるとのこと。とはいえ、リオが所属するブラジル大統領職務停止と重なり、リオ五輪は混乱気味ですよねえ。
SNS「いいね・視聴回数・フォロー」増回商売はそれをやるためのソフトがあることにびっくりしましたが、このような商売をする学生・生徒が多いバングラデシュのちょっと間違った苦学生ぶりが出たのは残念。授業料を払うのは大変なことですが、然るべき仕事で稼いで欲しいです。
両方の話で共通していたことは、不適切なお金が絡んでいることです。ゲストの玉木宏さんもコメントしていましたが、スポーツにせよ、SNS「いいね・視聴回数・フォロー」増回にせよ、正々堂々と戦って欲しいし、僕としてもお金が絡まないクリーンな戦いをして欲しいと思います。
投稿者: [ 2016/05/30 22:00 ]
スマスマ
今週は通常スタイル。一般ファンにはそう見えるけど、なんか、表情硬いんだよなー。
剛君の体を張るコーナーおもろしろかったのに、出川さんがグダグダすぎ。それが売りだしおもしろいんだけど、前回はゲストだからグダグダ全開でもいいけど、今回は一応司会だし…せっかくの剛君の本気挑戦が締まりなく終わったって感じ。ゲスト無駄にしてる。潜水、あと10メートル、惜しかったなぁー。
スチャダラパー、懐かし。ライブかっこよかった!
慎吾君、もう少し痩せてほしい…
投稿者: [ 2016/05/31 09:30 ]
Re: 正々堂々と戦って欲しいなあ。
『世界まるみえ!テレビ特捜部』は、なかなか興味深い内容が多々ありましたね。僕も、「いいね・視聴回数・フォロー」の水増しは聞いたことはありましたが、一週間で、50万アクセスって安い金額で出来るんですね。あの金額に驚きました。僕のツイッターなんて、80くらいじゃなかったかな。書き込んだりしてないので、当たり前だけど。
投稿者: [ 2016/05/31 10:14 ]
Re: スマスマ
草彅さんの体を張る企画は、なかなかでしたね。高校生の時に潜水で距離を競ってた時のことを思いだしたけど、30m位だった記憶が!あの年齢であれだけ潜れたら凄いとは思いました。
投稿者: [ 2016/05/31 10:17 ]
スマスマ少し残念!
久しぶりにビストロ楽しかったのに…いつもより短い?
せっかく剛君が頑張っているコーナーだったのに、司会、回答者がメンバーじゃないのは何故?
最近のスマスマは、SMAP5人でしか出せない面白さやカッコよさ(S-ライブ以外)が少くて、寂しく違和感を覚えてしまいます。
以前の様な、楽しくて面白いスマスマが早く見られると良いな~!
投稿者: [ 2016/05/31 12:36 ]
スマスマ
今のスマスマは いろいろ思うことが多すぎて、、、みなさんも書かれていますが、、同じですね。
昨日は唯一救われたのは 拓哉君とツヨポンの握手タッチだった。

通常放送には違いないけど、何か違う。
ビストロが異常に昨日は短くて、肉あてゲームも全員ではないし、なぜしんつよはないの?。
ツヨポン頑張ってたけど、申し訳ないけど出川さんとか芸人さんはいらないでしょ。あんな使い方は逆にもったいないですよ。
5人だけでいいですよ。
S-LIVEはよかった。

あと。。。今年になって、月9とスマスマの時間に日テレって当てつけのようにほぼ特番。 
今までやってた日曜日にまったくやってない。なぜかなぁ~!?
昨年までは スマスマとしゃべくりの視聴率を足したら、20~24%くらいで、ゲストによって、どっちかがよかったりで若干スマスマが良かったのに、
騒動以来、ずーっと日テレ特番続きでしゃべくりに視聴率をとられている。
月9からの流れは悪いし、
かといって視聴率を挽回しようとする動きは何にもない。
スマスマは20周年のお祝いすらしてもらえず(;_;)/~~~、
半年以上これといってやってないのでは。。
何かおかしい。 特番やれば視聴率とれるのに、、
もやもや。。




投稿者: [ 2016/05/31 13:15 ]
スマスマ
今週のスマスマビストロ相変わらず料美味しそうで 拓哉キャプテンとつよぽんの勝利の時のガッポーズは、嬉しかった!唄のコーナー良かったね 月曜日テレは、特番多い確かに 月9が、福山だからしたんだろうね 前にHEROの時も 特番多かった でも今回は、邪魔する必要なかったけど でも スマスマもまだまだ行けると受けっておきます。
投稿者: [ 2016/05/31 17:15 ]
早く元のスマスマに!
早く元のスマスマにして下さい。
ビストロで、メンバーとゲストのお話が楽しみでした。クイズだけれは、つまらない。ビストロで、オ-ナとゲストの話しが長い時は40分時もあれば、玉木宏さんの時は、20分物足りない。歌ライブも、ゲストとの対談もなくそれが、楽しみです。
何か5人で、話したり、関わる事を避けているように、思います‼️4人は、smapに戻って来たのでしょう!元気を出してスマスマを楽しい番組にして欲しい。特番で、3人や2人や1人など個人の番組作りをしているが、応援している方が、いつも外れているのは、どうしてですか?平等にして欲しいです‼️
投稿者: [ 2016/06/04 19:33 ]
Re:まこさん・海賊団Aさん・百合さん
こんばんは。『SMAP×SMAP』の件ですが、独立騒動がまだ尾を引いているのかなあと思ったりします。解決するのはすぐというわけにいかない事情があると思いますので、少し時間がかかるでしょう。あと、月9視聴率低迷もあり、なかなか上手く言っていないだろうと思います。
とはいえ、SMAPメンバーが全員揃うのはこの番組だけなので、問題がない限り続けて欲しいのが本音ですが、いずれにせよ、昔のようなSMAPに戻るにはもう少し時間がかかるのではないでしょうか。解決できるところから解決していく、これを地道にやっていくしかないでしょう。
投稿者: [ 2016/06/04 23:32 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示