Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【5/28土視聴率感想】ゴールドウーマン 有吉反省会 逆転裁判 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
*4.2% 逆転裁判「逆転、そしてサヨナラ 2nd Trial」
*6.2% 名探偵コナン「小五郎、怒りの大追跡(後編)」
**.*% 満天☆青空レストラン 愛知県蟹江町で20年もかけた超熟成「みりん」
**.*% 世界一受けたい授業 男性VS女性 こんなに違うのか!?SP 脳科学で解明!他人の不幸を喜ぶのは男性?女性?▼コナンと謎解き!法医学事件ファイル▼ユダヤ人大虐殺を指示した男・アイヒマンの素顔とは?世界が注目した裁判映像公開
*6.9% お迎えデス。(6)【寺島進に笑点・好楽が参戦!野球を愛する熱血幽霊の願い】
10.6% 嵐にしやがれ 綾瀬はるか大好き!パクチー料理&東南アジアグルメデスマッチ!!
**.*% マツコ会議【なぜコスプレにハマるのか?プロのコスプレイヤーが集う謎のビルへ】
**.*% 有吉反省会同じ貧乏ネタこすりすぎ…コワモテ俳優なのにアイドル好きアンミカ、やべきょうすけ
**.*% HiGH&LOW Season2 #6
【テレビ朝日】見逃し配信
12.3% 池上彰のニュースそうだったのか!! 2時間スペシャル 舛添都知事のお金にまつわるニュース、何が本当に問題で、何が実は問題じゃない?
*8.5% ゴールドウーマン 巨大銀行の闇と男社会の陰謀に毅然と立ち向かう“たたかう女"!女性上司の策略、後輩社員の不穏な行動、派閥争いと保身しか頭にない幹部たち…。小雪、鈴木保奈美
**.*% SmaSTATION!! 稲垣&香取&アナタはいくつ知ってる?最新流行ワード検定2016上半期
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% 超ハマる!爆笑キャラパレード【佐藤隆太笑い泣き!ロバート秋山最強レアキャラ】
**.*% めちゃ2イケてるッ! 20周年懐かし再会完結岡村感動オファーK宅矢部が職人N警察連行国際的紛争のA大出世海外旅行に全員招待
12.8% 土曜プレミアム・世にも奇妙な物語'16 春の特別編 ストーリーテラーの正体が遂に!?奇妙な世界へ▽通いの軍隊・西島秀俊▽夢見る機械・窪田正孝▽クイズのおっさん・松重豊/高橋一生▽美人税・佐々木希▽タモリ
**.*% さんまのお笑い向上委員会【第52話ブラックサタデー…爆笑太田レギュラー定着?】
*4.9% 火の粉【最後の晩餐】 #09
【TBS】 見逃し配信
15.2% リオ五輪バレーボール世界最終予選 男子開幕戦 日本×ベネズエラ
14.3% 世界ふしぎ発見!13億人のパワースポット!中国の奇岩地帯 武陵源
12.6% 新・情報7daysニュースキャスター
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 土曜スペシャル 東伊豆&八ヶ岳で日の出から楽しむ!お得な“朝旅”ツアー
**.*% 家、ついて行ってイイですか?~深夜にお宅覗き見…波乱万丈の人生ドラマ~
*9.3% 出没!アド街ック天国~古き良き昭和の風景 南千住~
**.*% 美の巨人たち レンブラント『夜警』躍動感に満ちた群像劇
**.*%クロスロード【中島英樹/鮮魚バイヤー】
【NHK】
21.9% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
*8.7% プロ野球「巨人」対「阪神」~東京ドームから中継~
**.*% まだ間に合う!「とと姉ちゃん」
*6.7% サタデースポーツ
**.*% バナナ♪ゼロミュージック「新感覚!音楽クイズSP」
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
「とと姉ちゃん」好調キープ、週間平均視聴率22・7% 8週連続の大台突破


【本日の番組感想】
**.*% 満天☆青空レストラン 愛知県蟹江町で20年もかけた超熟成「みりん」
「みりん」は、あまり料理に詳しくない僕は、殆ど使わない調味料で、詳しいことは知らないが、さすがに酒に近いものということくらいは知っている。その中でも熟成度が高い黒味醂がテーマということだが、一番最初に出てきて、味わい方は、黒味醂に、牛乳を混ぜて飲むやる方。けど、それがなんとも言えず美味しらしい。けど、色だけ見るとコーヒー牛乳みたいだな。カレイの煮付け、鶏の照り焼きとテレが美しい。それにもまして味も良さそうだった。ここまでは考えつくが、みりんでコールスローサラダとは面白い。味の予想もしがたいし、美味しとは思うけど!最後は、ひつまぶしと贅沢だな~。けどタレにはみりんは欠かせないんだな。
**.*% 世界一受けたい授業 男性VS女性 こんなに違うのか!?SP 脳科学で解明!他人の不幸を喜ぶのは男性?女性?
キレやすいのは、男性と女性どちらかとか、さすがに他の番組を見てると分かる内容だったが、やはり女性。セロトニンというのは、どこかで聞いたことがあるし、うちの母親とかでも、僕に対して言いたい放題だもんな~。不幸を喜ぶのは、知らなかったが、男性だったんだな。僕も心の中で、喜んでたのかもとか考えながら見ていた。それにしても男性と女性が同じだったら、まあドラマも生まれないし、その違いを楽しまないといけないんだろうけど、そういう相手もいないというのは悲劇なのかな。コウテイペンギンの父の子育ても、他の番組で見たことあるけど、意外と忘れて、応えられなかったがミルクだったんだな。さすがに、勉強になる番組だ。
**.*% めちゃ2イケてるッ! 20周年懐かし再会完結
矢部さんのみかんブランとは懐かしい。彼の思いつきで、意外なヒット作が生まれたんだと思うが、その時限りというのは、中々出来ないもんだね。誘惑に負け、8年間作り続けるとは!けど、それを笑いに変えてたところは、よかった。北海道の結婚式オファーは知らなかったが、平凡な家族で幸せそうだった。けど、それじゃ面白みはないかもしれないが、あれはあれでいいんだよね。それにしても、あの台湾のニセめちゃイケ番組企画は、面白かったんだよな。それに、あのプロデューサーが中国で大成功していたとは!それにもキャンディーちゃん超えを果たしたりと、大活躍。中国でも、めちゃイケの偽番組を作っていて欲しいが、どうなんだろう?
**.*% さんまのお笑い向上委員会【第52話ブラックサタデー…爆笑太田レギュラー定着?】
ここ数回、見逃していたが、太田さんは、もう一度レギュラーにも出れるのか?という問題も含みながら、アンタッチャブル柴田さんの向上を目指すという内容だったが、番組では、永野さんが今回も大活躍だったかな。途中から彼が滑ったという流れだったが、あのモノマネも僕的には楽しく笑えた。柴田さんの桃屋三木のり平さんネタは、いい感じだったけどね~。うまくハメきれなかったかな!今田さんとホリケンさんのコンビ芸も楽しかったし、イイカンジの内容だったかも。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
男と女、女と男。
こんばんは。今夜は『世界一受けたい授業』でしたが、男と女をテーマにした特集、前回大好評だったのか、また放送されることになりました。今回も見ましたが、改めて裏はよく分からないことばかりだなあと思いました。毎回見ているつもりでも、意外だなあと思ったことが多いです。
特にキレやすい人と人の不幸を喜ぶ人が印象に残りましたが、正解がキレやすい人が女性で、人の不幸を喜ぶ人が男性のところ、僕は逆の予想をしていました。イメージ的に男がキレやすく、女は人の不幸を喜びそうですが、全く逆だったので、正直これが一番びっくりしてしまいました。
投稿者: [ 2016/05/28 21:27 ]
さんまのお笑い
長野や、柴田がメインで、活躍していたが、最後のツッコミは、やはりさんまさん!!安定した笑いに。さんまさんが居なくなるとテレビは、わたしは、見ないだろう。
投稿者: [ 2016/05/29 19:10 ]
ドラマと…
「火の粉」
終わりましたね。

いつもはリアルタイムでは怖くて録画を次の日に見るのがお決まりだったんですが、最終回はリアルタイムで見たいと思い見届けました。

初回からこの世界観が怖くて毎回ドキドキ…

ドラマを見てこんな気持ちになるのは久しぶりでしだが、とても充実していました。

今回勿論、オーディオコメンタリーも聞きましたので2回視聴しましたが、オーディオも面白かった。

朝加さんと大倉さんから色んな話聞けて貴重でしたね。

私達が想像するより現場が楽しい感じだったらしく予想外でしたが、途中からユースケさんが梶間さん一家と距離をおいていたということにユースケさんの凄さに改めて気付かされました。

最後の晩餐と最後の武内のシーンを見て色んな想いが湧いてきました。

朝加さんの武内さんが可哀想で…という想い。

わかるなぁ~。

面白い作品に出会えて最後まで見届けられて良かったです。


追伸

金曜日2週にわたり
「ソロモンの偽証」
が放送されましたが、とても面白かったので映画館に観に行かなかったことを悔やみました。

元々映画が大好きで洋画はよく映画館へ観に行くのですが…

見逃した邦画を金曜ロードショーで見ていましたが、やはり映画は映画館で観るべきだなと感じた今日この頃です。
投稿者: [ 2016/05/30 09:47 ]
嵐にしやがれ
先週も今週も視聴率の悪いお迎えデスのあとにも関わらず10%を超えてくるのはすごい。
お迎えデスの視聴率がもっとよければ嵐にしやがれももう少し伸びそう。
投稿者: [ 2016/05/30 11:00 ]
土曜
世にも奇妙な物語SPは前の傑作復活編とちょうど同じ数字になりましたね。コメディにSF、切ない作品もあり粒揃いでした。いつもと違うエンドロール時の遊び心も面楽しかった。
投稿者: [ 2016/06/05 02:15 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示