Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【5/27金視聴率感想】錦織圭×ベルダスコ【全仏オープンテニス3回戦】 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
*8.3% 沸騰ワード10 2時間スペシャル【横澤夏子が大号泣…ウエディング業界のウラ側】 ▼森の中に大行列!美味アイスクリームが無料で食べ放題?▼旅行本に載らない!幻の海鳥住む島
*7.8% 金曜ロードSHOW!「ソロモンの偽証 後篇・裁判」地上波初放送
**.*% アナザースカイ人気俳優・山崎賢人がロンドンへ。古着を爆買い!?芝居への想い。
【テレビ朝日】見逃し配信
*8.6% ドラえもん 『お客の顔を組み立てよう』『ママをたずねて三千キロじょう』
10.0% クレヨンしんちゃん 【よしなが先生がクビ!?だゾ】【ボーちゃんはこだわるゾ】
*8.1% ミュージックステーション AKB48、きゃりーぱみゅぱみゅ、堂本剛、西内まりや、平井堅、ポルノグラフィティ、森山直太朗、モーニング娘'16最新音楽ニュースも!
10.2% 金曜★ロンドンハーツ 女装男vsオネエvs女芸人 見た目ビューティー
*6.5%不機嫌な果実 ♯5/裏切りのバーベキュー!離婚へのカウントダウン!?
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% 幸せ追求バラエティ金曜日の聞きたい女たち ワケあり女大集合SP!
*7.9% ダウンタウンなう【丸ごとショーケンSP】 萩原健一を迎えて全員超緊張の一時間!
*8.0% 金曜プレミアム・奇跡のチカラの謎を解け!世界超常能力TV 奇跡のチカラの謎に迫る▽心を操る?超能力世界一の男!緊急中継で芸能人の秘話暴露!?▽全米震かん霊能者緊急来日!亡き父の想いを霊視▽病を透視!?美人医師
**.*% 全力!脱力タイムズ【SexyZone&サバンナ高橋、あの曲披露で大絶叫!?の巻】
*3.6% Love music【新婚DAIGOがトーク&歌ゲスト!話題曲KSK(秘)話】
【TBS】 見逃し配信
**.*% 爆報!THE フライデー【あの朝ドラスターは今…病と闘っていたSP】 古村比呂
13.8% 中居正広のキンスマスペシャル 9.9%逆転は無理・・・本当にあったドラマのような不可解事件簿・・北村晴男はただの有名タレント弁護士ではなかった・・・保険金詐欺事件に医療裁判・・スタジオ号泣
*9.5% 金曜ドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」 第7話
**.*% A−Studio【森田 剛】
【テレビ東京】見逃し配信
*4.5% 金曜7時のコンサート~名曲!にっぽんの歌~ 由紀さおりが社交ダンスと華麗なるコラボレーション
*4.0% 金曜8時のドラマ ドクター調査班~医療事故の闇を暴け~#6
*9.1% 錦織圭×ベルダスコ【全仏オープンテニス3回戦】錦織圭いよいよ3回戦登場!相手は過去対戦成績1勝2敗、元世界ランク7位スペインのベルダスコ。
**.*%
【NHK】
23.9% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
*7.9% 歴史秘話ヒストリア選「日本でいちばん怖いパパ 信長」
*6.8% 報道特別番組 “世界へのメッセージ”を読み解く 日本で8年ぶりに開催されたG7サミット。世界経済への対応で何を打ち出す? そしてオバマ大統領広島訪問の意味は?日本から発せられた世界へのメッセージを読み解く
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
松ちゃんが依頼者で出演「探偵!ナイトスクープ」が高視聴率20・2%
中谷美紀「私結婚できない」婚活ドラマ復調9・5%


【本日の番組感想】
**.*% 全力!脱力タイムズ【SexyZone&サバンナ高橋、あの曲披露で大絶叫!?の巻】
久々に、この番組でサバンナ高橋さんが、自由だーと絶叫してるのを聞いた。何が報道番組だと思うような、この番組の内容だが、まさか今回は、4歳の子供に是枝裕和監督作品「海よりもまだ深く」を見せて、評論させようとしてる内容だったが、そりゃ子供にとったら、ダメおやじのホームドラマを見ても反応は、熟睡だよね。感想がカメカメ波って、堕落したオヤジを成敗しようとしたのかな?しかし、今回のテーマは違法ダウンロード!今の時代、ドラマのかなりのものは、見逃し動画があるので、利用はしなくなったが、そういうものを利用した時代は...だが、そんなのお構いなし、別の話ばかりに飛んで行く。CIAは離婚率が高いなんて、知ったことじゃない!このおふざけ感が好きだから、毎週見てるけどね。
**.*% 中居正広のキンスマスペシャル
北村弁護士は知ってはいたが、殺人のような刑事事件にも関わったりしてるような弁護士だとは、思いもしなかった。それにしても、彼が関わった事件は、裏に生保が関わってるんだな。顧客である生保会社が、不当な請求と思われる事件を再調査するパターンが前の2つだったが、事件は明らかに殺人だけど、物的証拠も海外で起きた事件で、火葬されているので、どうにもできない中、監察医の知識を借りて、事件の本質を見抜くところが興味深い。個人的には、2番めの事件はあの大量の海水と砂ということで、事件者をかなり見てる僕は気づいたが、砂のおかしさには気づかないよな。それに気づいて、あんな大博打を仕掛けるとは!勝負師だな。初めの事件は、恋日やってるのは誰の目にも明らかだが、その嘘をあっさり見抜くところは、面白かった。しかし、その事件の怪しさには、あっさり気づくけど、真実を調べあげるというのは、やっぱり困難だな
関連記事

SMAP ブログランキングへ
アニメを休んでの対応には驚いた!
こんばんは。今夜はテレビ東京の編成が印象に残る形となりましたが、実は9・10時台の通常番組を休んでのテニスではなく、6時台のアニメを休んでの報道特別番組に驚いたというのがその内容です。NHKとテレ東以外の民放4局は5時台からでしたが、テレ東の対応が異例でした。
通常の報道特別番組はテレ東以外が放送して、テレ東はレギュラー番組をやる形になりますが、今回は違いました。アメリカ・オバマ大統領広島訪問に伴う異例の対応となりましたが、いかに今回のニュースが世界を揺るがす大きな出来事だったかということをまざまざと見せつけました。
投稿者: [ 2016/05/27 21:21 ]
Mステ+予想
Mステ、最近はオリラジや長瀬智也の劇中バンドなど企画モノが多いような気がする。きゃりー+モー娘+AKBといった女性アイドルが多かったので批判があったようだけど、ももクロZがいなかったので、個人的には気にならなかった。ももクロZは下手すぎる。

【予想】
全仏オープン=12%(フルセットの熱戦だけど3回戦なので意外と伸びないと思われる)
ソロモンの偽証=7%(本編の一部をカットするって解ってるのに見る人は余りいないだろう)
投稿者: [ 2016/05/28 12:25 ]
金スマ
北村弁護士を見直した2時間でした
2番目の保険金詐欺 もし殺人なら
あの女性は 刑事罰を免れたわけで
許せない話でした

3番目の医療過誤 町医者が喘息と診断した
時から不運でした
奇跡的に 和解まで生きることが
できて涙
北村先生が そのご家族といまだに
交流していることに また涙でした
投稿者: [ 2016/05/28 21:13 ]
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
プロフェッショナル~仕事の流儀~の曲がかかった時は思わず笑ってしまった。前回も十倉の指南であまりにも例えがおかしくて(笑)このドラマは金曜の疲れた時間をフフフと笑かしてくれます…といってもリアルタイムでなかなか見れないけど。友人は瀬戸くんとくっついてほしいっていってるけど、それはありえないのではと。私は既定路線で徳井さんとハッピーエンド希望。もしくは、我が道をいくのかなぁ。十倉の今後も気になる。
投稿者: [ 2016/05/29 09:55 ]
探偵ナイトスクープ
探偵ナイトスープに松っちゃんがでたんですか?
見ればよかった><
投稿者: [ 2016/05/30 11:45 ]
ももクロ>48
あれま、Mステまた一桁。
モー娘。や平井堅さんと良かったのに。48ファンは何時も通り他のせい?。
投稿者: [ 2016/05/31 21:31 ]
ダウンタウンなうの萩原健一さん 傷だらけの天使の本人とダウンタウンによるオーディオコメンタリー豪華すぎでした
Mステでポルノの僕のヒーローアカデミアの曲が聞けて満足です
モーニング娘のパフォーマンスはファンサイトでも好評でした ほかの出演者やそのファンを揶揄するコメントには閉口しましたが・・ファンとして恥ずかしいこと 節度が大事ですね
投稿者: [ 2016/06/03 20:39 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示