Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【5/26木視聴率感想】警視庁・捜査一課長 #7世界!ニッポン行きたい人応援団 



【日本テレビ】
**.*% あのニュースで得する人損する人[字]家事えもんの2大梅雨カビ対策&夏野菜で絶品レシピ
12.4% ぐるナイ【食通渡部が引退覚悟で松阪牛ゴチ参戦!?モテる男の流儀に岡村嫉妬!】
10.3% 秘密のケンミンSHOW 新潟熱愛タレかつ丼&転勤ドラマ新章スタート静岡編
*7.5% ★ダウンタウンDX★石田純一邸に元嫁来宅!&ザコシとケンコバ同期芸披露
*2.7% 「ドクターカー」第7話★二人の命…究極の選択!
【テレ朝】
**.*% いきなり!黄金伝説。 ○○養殖で大稼ぎ&客が通う頑固店主の店&ローラ怖い店潜入
*9.0% 警視庁・捜査一課長 #7
*9.3% グッドパートナー 無敵の弁護士 #6
10.9% アメトーーク! いつも一緒にいる芸人 ▽日村×コバ・大悟×又吉・コカド×坪倉・カズレーザー×ファラオ
【フジテレビ】
10.4% VS嵐【綾瀬はるか率いる豪華俳優軍!二宮&綾瀬の言動予想でハプニング】
10.1% 奇跡体験!アンビリバボー【実録!妻に2度恋をした男】
*9.0% とんねるずのみなさんのおかげでした ただ穴に落ちる祭典・全落クラシックで総勢8組初参戦の大激闘!!
*5.2% 早子先生、結婚するって本当ですか? #06
**.*% アウト×デラックス【元「たま」のランニングに隠された苦悩とは?石川浩司が告白】
【TBS】
**.*%プレバト才能ランキング【京大俳優を酷評!崖っぷち特待生が感涙】
*9.1% ニンゲン観察!モニタリング★渡辺直美・加藤諒!濃いキャラ大集合
*8.1% 櫻井・有吉THE夜会「中谷美紀マジ恋愛相談&チュート徳井はファンの自宅で興奮」
【テレ東】
*3.1% ポケットモンスターXY&Z「迷いの森…進化の夜明け!」
**.*% NARUTO疾風伝「造られた過去」
*7.4% 世界!ニッポン行きたい人応援団 “盆栽用ジョウロ”ってスゴイ感激SP!
*6.4% カンブリア宮殿【“信頼”が商売を広げる!博多名物を生んだ「ふくや」感動経営術】
【NHK】
23.7%とと姉ちゃん
**.*% ファミリーヒストリー「有森也実~ラブストーリーの原点 父が選んだ神職~」
*7.1% 時代劇 鼠(ねずみ)、江戸を疾(はし)る2(7)「偽りの孔雀(くじゃく)」
*7.7% クローズアップ現代+「追跡!ペットビジネスの闇
*3.9% LIFE!~人生に捧げるコント~
*3.0% SONGS「プリンス~孤独な天才~」
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
「とと姉ちゃん」試験にタイプの実技なし23・7%
松下奈緒フジ「早子先生」微減でも痛い5・2%
竹野内豊「グッドパートナー」嵐2人に挑む9・3%


【本日の番組感想】
**.*% アメトーーク! いつも一緒にいる芸人
宮迫さんも言ってたけど、若い時は、いつも一緒にいる友だちはいたが、40代になっても、週3回以上いる人って、なかなかいないんじゃないのかな。結婚した家族中心になることが多いけど、それじゃなくても、あそこまで飲みに行ったりするものなのか?とは思ったりするが、ケンコバさんと日村さんの両思いぶりとか、すごい勢いだった。けど、その間をつなげたのがポテサラだったとは!異様に波長が合ったのかもしれないけど、大吾さんは結婚していても、毒蝮さんからもらった一万円を握りしめ、又吉さんと飲みに行くとは、驚かされる。話を聞いてると完全に愛し合ってる二人で、とある国では、完全に肉体関係になってそうな勢いだ。けど、それとは違ういっしょにいたいという感覚はわからないでもないかな。
**.*% アウト×デラックス【元「たま」のランニングに隠された苦悩とは?石川浩司が告白】
元「たま」のランニングの人が、初めて、石川浩司さんということを昨日知ったが、個人的にはかなり面白い人で、なんでトーク番組にこの人は出てこなかったのか?ちょっともったいないと思ってしまった。そのインパクトの有る風貌は、すこし年を重ねていたが、確かに子供のころ見ていた感じ。あのランニング姿は、一時封印していたが、山下清さんを演じることで、復活したらしい。何しろ、あのランニングを着た時に、肉体の回復を感じたくらいだから、切っても切れないものだったんだな。その上、飲料水の缶カンを見たら、飲んで、集めない訳にはいかないらしい。ペットの牛乳も飲まずに入られなかったし、アスパラガスに砂糖をしこたまぶち込んだ中国のジュースも飲んだくらいだから、なんでもあり!何しろ話が面白かった。できれば、マツコの知らない世界で、缶のことを語ってほしいな~
**.*% 世界!ニッポン行きたい人応援団 “盆栽用ジョウロ”ってスゴイ感激SP!
盆栽用ジョウロといえば、根岸産業だよな。そこに、イタリアの盆栽用ジョウロを作るサルバトーレさんが、修行するという内容。まさかの奥さんも息子さんもご招待と、気前がいい。何しろ収入が、10万円もないらしく、厳しい生活なので、旅行にも行ったことがないらしく、家族旅行も久々だったらしい。そんな父が作った如雨露はかなりできが良いらしく、根岸さんもほめておられたが、修行させてもらうことに。丸2日じっくり教えてもらって、その上、あの盆栽家の小林さんの如雨露を修理するところまで!この写真は、ホームページに載せた方がいいよな~。真摯な彼の人生が、いい方に変わったくれるというと思うけど、この人の追跡取材を見てみたい気も!あのもうこの仕事をやめろ!と言っていた彼のお母さんを見返してほしい。
**.*% 櫻井・有吉THE夜会「中谷美紀マジ恋愛相談&チュート徳井はファンの自宅で興奮」
やはり、中谷さんがバラエティに出ると、美しさが目立つ。そんな彼女が糖質制限でラーメンを5年間我慢した末に、いろいろな条件をクリアしたラーメンを食べるのは、なんとも心地よさげだった。それにしても、かなりハイレベルな美しさなので、モテなかったらしいが、信じられないかな。徳井さんいわく、門は開いているが、玄関は鍵がかかってるらしい。チュートリアル徳井さんは、なんと熱狂的な女性ファンのもとに、さすがに、二人っきりになっても、カメラがあるので、抑え気味だったが、最初のファンは彼を襲われそうな勢いだった。けど、福岡から東京に徳井さんのためだけに、来たりするというのは、あるんだろうけど、会っちゃうと、どうなるんだろうな~。しかし、ポールダンスができるというのは見たことあったが、さすが!それに、有吉さんが彼のことをどう思ってるのか?という問いに、好きという答えは、意外性はないが、芸人同士の友情は感じさせられた。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
惜しかった。
おはようございます。昨日は『VS嵐』でしたが、「惜しかった。」というテーマで2つ。まずはクリフクライムですが、嵐チームゲストの陣内智則さんが10点1つを押さずに、「映画高台家の人々」チームの間宮祥太朗さんがゴールボタンを押せずにパーフェクトならずで惜しかった。
そして「キッキングスナイパー」、嵐チームが4連続パーフェクトの後が上手く行かず、結局「高台家の人々」チームに逆転を許し、逃げ切れずに惜しかった。結局大接戦だったことが理由ですが、わずかな失敗が命取りになってしまうことを、昨日の放送で教えてくれた感じがしました。
投稿者: [ 2016/05/27 08:14 ]
Re: 惜しかった。
昨日のVSは、かなり接戦で、キッキング勝負になったんですよね。あまり大きな点差もつくことがなく、変な得点合わせがなくなったのはいい感じです。
投稿者: [ 2016/05/27 10:23 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示