Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【5/25水視聴率感想】毒島ゆり子のせきらら日記UP 



【日本テレビ】 見逃し配信
**.*% 真実解明バラエティー!トリックハンター 阿部寛 真木よう子
11.4% 1億人の大質問!?笑ってコラえて! SPゲスト玉木宏▽菊地亜美が新橋で朝までハシゴ旅
*9.3% ザ!世界仰天ニュース 世界のワケあり物件スペシャル! 「住めば呪われる」
13.0% 世界一難しい恋 第7話 零治は、美咲に最高のキスをプレゼントするために、夜景の見える観覧車に美咲を誘う。
**.*% ナカイの窓 格闘家 第2弾
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% あいつ今何してる? 今回は静岡県出身・増田惠子&埼玉県出身・土田晃之
**.*% くりぃむクイズ ミラクル9 今回は全国のご当地問題が続々登場「まるごと日本スペシャル」!
13.6% 警視庁捜査一課9係 #8 女性シンガーがイベント中に撃たれた!
**.*% マツコ&有吉の怒り新党 国民の怒りをマツコ&有吉がぶった斬る…怒(1)可愛いゆるキャラの中でオジサンが感じる罪悪感…怒(2)「分かってるの?何とか言いなさいよ!」徹底的に圧かける上司にイラッ!
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% おじゃMAP!!【斎藤工と横浜中華街のディープな裏側にガチで直撃!】
**.*% 世界の何だコレ!?ミステリー【伝説生物ユニコーンは実在したのか?/無人島冒険】
*9.1% ホンマでっか!?TV【効果的な時間の使い方!▽歯の最新研究】
*5.2% モシモノふたり
**.*% TOKIOカケル【背高ければ人生違った…森田剛&濱田岳初告白▽松岡願掛け企画】
【TBS】 見逃し配信
*9.3% ナイナイのお見合い大作戦!【有田川の花嫁 3時間SP】
*6.7% 水曜日のダウンタウン 花見のゴミを集めて桜前線と共に北上すれば、そのゴミで作った船で津軽海峡渡れる説
*2.5% 毒島ゆり子のせきらら日記
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~スペシャル 梅雨を乗り切るための新常識!洗濯・カビの衝撃のソレダメ▽芸能界きっての防犯マニアに完全密着▽あの人気グルメの究極の激ウマ食べ方は▽カスマスコンビがボイパに初挑戦
*6.8% 錦織圭×クズネツォフ【全仏オープンテニス2回戦】
【NHK】
22.4% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
12.0% ガッテン!「医学がお薦め!メークで体が若返る劇的ワザ」
**.*% 探検バクモン「豪華列車」
*8.1% クローズアップ現代+「追跡!ペットビジネスの闇」
**.*% 総合診療医 ドクターG選「風邪にしては…だるい」
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
嵐・大野主演「世界一難しい恋」視聴率上昇13・0%!一夜ともにするも…
前田敦子TBS「毒島」性欲のはけ口か悩む2・5%
「とと姉ちゃん」星野が常子を意識? 22・4%


【本日の番組感想】
*.*% マツコ&有吉の怒り新党
怒られた人たちも見てるとなんだか気持ちに同調できるし、悪くないかも。キスの人は、なんとも言えないが、佐賀から出てきて、バスガイドで関東の山が分からないというのは、同情したくなるような気がする。競馬オヤジは、完全にヨタばかしだろうけど。酔って、気が大きくなって、大穴当てたとかいう話をする人いるもんな~。かわいいゆるキャラの中は、オジサンというのは、積極的に女性の体を触ったら、危ない人だが、あちらから来るのならしょうがないのかも。けど、あの中って、マツコさんたちも言ってたけど、ほとんど女性だった気が!時々、オジサンが入って、そんなことしても、世間的には許されてるから気にしないでいいのかな。なりたい職業のユーチューバーは、プロ野球選手と違って、なるにはなれるけど、稼げない人がほとんどだからな~。
**.*% おじゃMAP!!【斎藤工と横浜中華街のディープな裏側にガチで直撃!】
斎藤さんと中華街で、いろんな店を回ったが、最後の柴田理恵さんは、本当に似てたな~。見れば、そっくりさんとは思うが、よく見ないとよくわからないくらいのクオリティーだった。他にも中華学校は、弁当で、やはりお店の関係なのか?中華系のおかずは多かったみたいで、温かいまま、親が持ってきてくれたりするのは面白い。すぐに料理が出てくる食べ放題の中華というのも面白い。オーダーをとった時点で、すぐに、厨房に伝わってるシステムが、確立されてるのが、ミソだったんだな。早い料理が2分とは、やっぱり驚くレベルだもん。それにしても、この日は食べまくりの企画だったな~。動きもあったし、興味深い横浜なので、そこそこの数字をとっても言いような気がする。
**.*% ホンマでっか!?TV【効果的な時間の使い方!▽歯の最新研究】
虫歯菌を死滅させる乳酸菌があるとは、知らなかった。L8020って、調べると本当にあるけど、ヨーグルトもあるけど、マウスウォッシュもあるんだな。そちらのほうが効きそうな気がするけど、どうなんだろう。けど、僕の歯は取り返しのきかないくらい、ボロボロにされてるけど。今の子供達は、予防ができてるので、歯が綺麗な子も多いけど、子供の頃は親の責任だね。そういえば、朝早い時間は、嘘がつけないという納得!朝、文章を書いていても、なんでも素直に書きそうになる。お小遣いの値上げは、午後一時って、さんまさんは門倉さんには、手厳しい!他に記憶に残ったのは、学校で給食をよく食べさせるために、給食前に、休み時間を取るというもの!これは納得!今回は、珍しい歯の話が聞けたのは何より!よく健康番組はやっているけど、歯のことを取り上げた番組は少ないかも。
**.*% 水曜日のダウンタウン
高齢者も、3択で、誰が嘘をついてるのかというリアクションクイズは、かなりの難易度だった。あれが4択になったらほとんどわからないんじゃないの?嘘をついてるのか?本当に、紛らわしい嘘みたいなリアクションをしたりしていた。特に、90代のリアクションなんて、見る機会がないので、惑わされたのかもしれないけど。あとの話が、つくり話かどうかというものは、3人並べて、ひとりひとりの話を聞くとわからないかもね。そしてインパクトが有った花見のゴミで作った船で、津軽海峡を渡るというネタは、成功して欲しかったな~。それが、あんな最後になってしまうのは、非常に残念!あかつさんのゴミ拾いキャラは、今回で完全に、確立したので、新たなるゴミ拾い企画を、彼に依頼してほしい!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
珍名さん、都道府県名は結構ありますよ。
こんばんは。今夜は『くりぃむのミラクル9』でしたが、ランキングじゃんけんが印象に残りました。特に珍名の問題、少ない順番から東京、微笑、記録、国宝となっていましたが、地名を使った苗字だけを見ると、種類自体は本当に多いんじゃないかなあという記憶が僕にはありました。
都道府県名だと宮城・秋田・山形・福島・千葉・石川・福井・長野・奈良・岡山・広島・山口・香川・福岡・長崎・宮崎という苗字を聞いたことがありますが、他にもあったでしょうか。これで1/3はあると思いますが、ずいぶんあるなあと思いながら考えられる苗字を出してみました。
都道府県庁所在地は都道府県名と重複しないものだと、盛岡・水戸・宇都宮・前橋・横浜・金沢・名古屋・大津・高松・松山あたりになりますが、地名から来る苗字はこれら以外にも結構あるはずです。主要都市にとどめてもこの枠では足りませんし、たくさんあってここでは省略します。
投稿者: [ 2016/05/25 21:54 ]
Re: 珍名さん、都道府県名は結構ありますよ。
くりぃむのミラクル9は見てないので内容についてはわかりませんが、珍名で、都道府県の名前はたしかに多そうですね。九州なら佐賀とか熊本とか聞いたことがあると思います。大分沖縄鹿児島は、聞かないかもしれませんが、ありそうな気もします。
投稿者: [ 2016/05/26 09:32 ]
水曜日
おじゃマップの柴田理恵さんに似ているおばちゃんはたまに見ますよね。
中華料理食べ放題の店は料理人の腕もさることながら、ちゃんとした下準備に分担制として早く済ませているのですな。

ダウンタウンのゴミの船は正直な所無理だなと思いましたね。川ならともかく津軽海峡は。

ナカイの窓は格闘家で亀田兄弟中心だったな。でも最後の最後に本間選手が持っていったか。貴闘力はどんだけギャンブル好きやねん。だからああなった訳で。
投稿者: [ 2016/05/26 09:54 ]
Re: 水曜日
津軽海峡は、意外と波が穏やかなんですね。関門海峡は、絶対無理だとは思うけど、もしかしたらと思い見てしまいました。中華料理はした準備をしてれば本当に早いですね。ナカイの窓は、録画してるつもりが、忘れてました。
投稿者: [ 2016/05/26 09:59 ]
ほんまでっかTV
水曜日の楽しみ、ほんまでっか。
時間の使い方については、歯医者に行くのは午後2時とか、興味深い。痛みを感じにくい時間とか。澤口先生が、生物時間研究の先生にチンベルの鳴らすタイミングを教えてらっしゃいましたね。抜いた自分の大人の健康の歯を冷凍保存して、再度自分に戻すことができるとか、いろいろ興味深かった。ほんまでっかでは、水曜日の楽しみです。
投稿者: [ 2016/05/26 16:02 ]
おじゃマップ
夜、録画見たので思わずカップラーメンを食べたくなった。あんな所に学校があったなんてびっくり。そりゃ、お弁当のクオリティもあがりますよね。美味しそうだった~。
ゲストの工さんが次の仕事ギリギリまでお付き合い下さり、相変わらず過酷なガチロケだなと(笑)
来週はお休みで、再来週ですか…なんだかなぁ。
この前のスマスマといい、騒動後、色々迷走中な気がして、心配。
投稿者: [ 2016/05/27 12:07 ]
もしものふたり
視聴率間違ってますよ。
投稿者: [ 2016/05/29 22:16 ]
Re: もしものふたり
ご指摘ありがとうございます。訂正しておきました。
投稿者: [ 2016/05/29 22:51 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示