Fcastバラエティ視聴率

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【5/21土視聴率感想】女子バレー20%超  ブラタモリ好調 



【注目ドラマ/特別番組】青は専門記事とリンク
【日本テレビ】 見逃し配信
*3.6% 逆転裁判「逆転、そしてサヨナラ 1st Trial」
*6.6% 名探偵コナン「小五郎、怒りの大追跡(前編)」
10.4% 満天☆青空レストラン/滋賀・ヘルシーキノコあわび茸
12.2% エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大連発SP
*6.7% お迎えデス。(5)【セクハラ冤罪!?目撃者は幽霊ただ一人】
11.9% 嵐にしやがれ 祝!笑点50年で師匠が嵐に!二階堂ふみ&山崎賢人と肉汁グルメ
*7.8% マツコ会議【白衣の天使!?実態調査…巨大病院の独身看護師寮に初潜入】
**.*% 有吉反省会 有吉を裏切った女、登場 野村真美、池田裕子
【テレビ朝日】見逃し配信
*7.3% 世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団 2時間スペシャル 海外のプロが日本の「保育園・幼稚園」を視察!
*6.7% ドラマスペシャル 叡古教授の事件簿 スマホもパソコンも使えない超アナログな天才教授と、捜査一課のダメ刑事がコンビ結成!難解な連続殺人事件に挑む!美人教授最後の恋…悲しき親子の復讐劇とは…!?
**.*% SmaSTATION!! 外国人がわざわざ集まる「意外な」人気スポットを大紹介!
【フジテレビ】見逃し配信
*4.2% 超ハマる!爆笑キャラパレードSP【最強芸人20組登場!クセになる新ネタ続々】
*5.2% めちゃ2イケてるッ! E村Pまさか月9出演さくら生歌の名場面で福山ア然の(秘)NG連発
10.1% 土曜プレミアム・映画「海街diary」【日本アカデミー賞最優秀作品賞受賞】
**.*% さんまのお笑い向上委員会【第51話すぐ来た太田…アンタ柴田失踪の真相を知る男】
*3.9% <オトナの土ドラ>火の粉【切り札は“あの男"!?】 
【TBS】 見逃し配信
20.4% リオ五輪バレーボール世界最終予選 女子6戦 日本×イタリア
11.2% 世界ふしぎ発見!イタリア エジプト愛の二千年物語
11.7% 新・情報7daysニュースキャスター
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 土曜スペシャル「箱根&房総 60分のプチ登山&周辺グルメ&温泉ツアーを作れ!」
*6.2% 家、ついて行ってイイですか? ~深夜の家へ…波乱万丈の人生ドラマ
*9.0% 出没!アド街ック天国~和牛の里で歴史散策 栃木・大田原~
**.*% 美の巨人たち フェルメール『デルフトの眺望』人生のすべてを込めた風景画
**.*%クロスロード【荻野時夫/パン職人】
*2.9% 昼のセント酒
【NHK】
22.5% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
16.2% 大相撲夏場所14日
*9.3% 一路
12.6% ブラタモリ「#39 志摩」 「志摩の宝は絶景が生んだ」
*8.7% 土曜ドラマ トットてれび(4)
*5.9% NHKスペシャル「そしてテレビは“戦争”を煽(あお)った」
*7.1% サタデースポーツ
**.*% バナナ♪ゼロミュージック「カラオケを盛り上げよう!」
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
女子バレー、リオ行き決めた伊戦視聴率20・4% 今大会最高
「とと姉ちゃん」41回連続20%超の22・5%
NHK「ブラタモリ」近江アナは酒好きか12・6%
めちゃイケ、視聴率4割ダウン5・2%
NHK「トットてれび」黒柳タマネギ頭は8・7%


【本日の番組感想】
12.6% ブラタモリ「#39 志摩」 「志摩の宝は絶景が生んだ」
京都伏見など、注目度が高い場所は、さすがの数字だったが、志摩となると、これくらいの数字に落ち着くもんだ。やはり、数字は場所次第だとは思うが、近江アナの受け答えは、意外と好きだな。
**.*% 満天☆青空レストラン/滋賀・ヘルシーキノコあわび茸
木久扇師匠は流石にボケまくる人だな。あわび茸を見るだけでも、あれだけボケるとは、周りに笑点メンバーがいないと、宮川さんと木久蔵さんでも受け止めづらいところはあるかも。けど、僕はあわび茸というものを始めてみた。単純にバター炒めが一番おいしそうかなと思ったけど、マリネとかフライにしたりといろいろと料理はあるんだな。食べたら、きのことは思えない味ということだが、なんとなくだが、想像はできてきたような。けど、ついに近江牛と合わせたら、最高に美味しいかも。最後でにてきた焼き鯖素麺なるものは、初めて知ったが、これはインパクトが有った。どう考えてもこれはうまい郷土料理でしょ。焼いたサバを、秘伝のしるにつけて、煮込んで、その汁にそうめんをつけるなんて、すごい料理だ。
**.*% 有吉反省会 有吉を裏切った女、登場 野村真美、池田裕子
野村さんがニコちゃん好きというのは、何かで見たことある気がしたが、この番組でも、そのニコちゃん好きを大アピール。子供の頃に、あれを何かに貼ってる人を見た事があるが、気にもしないキャラクターだったが、いろんなグッツが出てるんだな。最終的には、ここまで活躍された女優さんなのに、何故か、禊でスカイダイビングをさせられるとは、思いもしなかった。それも見事に、ぐずることなく!肝座ってる。池田さんは、僕は初めて見た人だが、何でもありの人なんだな。あのネタは、深夜しかできないとは思うけど、あそこまでやり切る根性に、感服!たぶん、なかなか綺麗なのに、ここまでやる根性に、他の番組は、反応するのか?少し他の番組でも見たいような人だった。
**.*% ブラタモリ「#39 志摩」 「志摩の宝は絶景が生んだ」
実のところ、三重県に、行ったこともなく、あまり注目もしていなかったので、薄らぼんやりとしか、志摩の位置を知らなかったが、その景色も絶景で、日本の宝といえるものを、あれだけ、世間に与えているのを再確認させられた。その裏には、あの複雑な、リアス式海岸があったとは。あれだけ入りくんでると、海がいつも静かだというのがわかりが他にも黒潮の影響もあったり、いろいろこうy像権が重なり、カツオの産地であるし、そこから見事な鰹節も生産してるんだな。真珠に成功したミキモトの迎賓館から見る光景もまた凄かった。アワビも取れるし、贅沢な地だな。
**.*% 嵐にしやがれ 祝!笑点50年で師匠が嵐に!二階堂ふみ&山崎賢人と肉汁グルメ
今週は、完全に笑点仕様で、笑点メンバーの野望がメインだったけど、よくあそこまで、踊れただけでも驚き。かなり適当すぎる木久扇さんは、別にして、他の4人は、3時間であれだけ踊れれば、十分かも。しかし、二宮さんと先生で、よくあそこまで出来るようにしたなと感心するしか無い。けど、さすがに、ボーカルのたい平さんだけは、しっかり練習したたかもね。彼だけ、チョイレベルが違った気がした。デスマッチは、久々に、リーダーの正解が早い!いつも最後まで残ってる印象しかなかったが、残らなかったのって久々かな?美味しそうなグルメ企画ではあるが、もうここらへんで打ち止めでも!ゲストが、ほとんど目立たない。今回のような若い二人だと特にそれは避けられない。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
決戦は金曜日、失礼、日曜日。
こんばんは。今夜はやはり大相撲夏場所と『満天!青空レストラン』でしたが、大相撲、横綱白鵬関が優勝を決めましたよねえ。ただ、全勝だけに、明日勝って全勝優勝を目指すことでしょう。明日は鶴竜関が対戦相手ですが、予想としては白鵬関が勝って、全勝優勝となるでしょうねえ。
そして『青空レストラン』、明日の『笑点歌丸ラスト大喜利SP』番宣に林家木久扇師匠と息子の木久蔵師匠が登場しましたが、滋賀県の足太あわび茸は全く知らず、ちょっとびっくりしました。キノコ類は怪しいものも多く、ちょっと苦手ですが、番組HPで確認して手に入れましょう。
さて、明日は『笑点歌丸ラスト大喜利SP』ですが、大相撲夏場所、番組が始まる前に決着すると思うので、優勝を決めた白鵬関が全勝するか否かを知ってから見ることが出来るでしょう。果たして全勝なるか、そして『笑点』6代目司会者が誰か、本当に見逃せない1日になりそうです。
投稿者: [ 2016/05/21 19:29 ]
女子バレー
五輪出場決定おめでとうございます。
日曜の消化試合を中継するCXは不運ですけど。
タイ戦の判定などすっきりしない感じだったので次回からは試合開始時間や開催地の選定などちゃんとした予選を開催してほしいです。
あと実況下手なNTVが中継に関連してなくて良かったです。
TBSやCXも褒められたものではないですけれど。
投稿者: [ 2016/05/22 14:08 ]
Re:女子バレー
こんにちは。たまたま来ていたので投稿しますが、女子は薄氷のリオ五輪行き決定となりました。後は代表に選ばれるための練習をして、代表発表を待つのみです。今夜中継するフジテレビは消化試合ですが、昨日のリオ五輪行き決定が負けた中の決定だけに、勝って締めて欲しいですよ。
確かに世界最終予選は五輪行きを射止めるか否かだけの話かもしれませんが、負けても決まるというのは締まりがない感じがしますよねえ。形はどうであれ、女子はリオ五輪行きを射止めましたが、男子はただ射止めるのではなく、勝ってスッキリ射止めてもらいたいなあと思いますねえ。
投稿者: [ 2016/05/22 15:54 ]
トットてれび 8.7%
真裏は、五輪出場を決めた、女子バレーで、視聴率20%超。
ブラタモリも、いつもより、下がっていたし、
これは仕方ないね。
番組は面白い。脚本も、役者の演技も、美術セットも、最後の歌唱シーンも、どれも素晴らしく、計算しつくされている。
最後までこのクオリティーを、維持してほしいです。


投稿者: [ 2016/05/23 14:08 ]
めちゃイケ数字
めちゃイケが前4週で9,7%っていう元記事、間違ってません?
めちゃイケってそんなに数字高くないと思う。
他の番組を含めての数字の平均なのではって思うんですが。
めちゃイケそんなに放送してないですし。
投稿者: [ 2016/05/23 23:01 ]
爆笑キャラパレード
見切り発車すぎましたね(笑)

普通のネタ番組は好調なのに...
投稿者: [ 2016/05/24 13:10 ]
爆笑キャラパレード
この番組って結局は次の27時間テレビにウンナンをMCにするため
フジの番組を持ってないナンチャンのための番組なんでしょう。
なんかほとんど何も考えずに始めた感がすごいですね。
何となくレッドシアターの二番煎じみたいだし・・・

めちゃイケも月9出演の裏側みたいなことやってたみたいだけど
視聴率の悪いバラエティのキャラが視聴率の悪いドラマに出ても
結局は変わらず悪いままなのは当たり前なのにそれに気づかない
フジテレビはますますどうしようもないですね。
投稿者: [ 2016/05/24 21:12 ]
土曜プレミアム
海街diaryの二桁は公開から1年とそんなに経ってないのと映画賞受賞が要因でしょうか。派手さはないですがしみじみといい映画でした。
めちゃイケ岡村の月9出演コラボは3回目。早いうちから決まってた企画かもしれませんね。
投稿者: [ 2016/05/30 18:11 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示