Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【5/20金視聴率感想】歌がうまい王座決定戦  ソロモンの偽証 前篇・事件 



【日本テレビ】 見逃し配信
11.0% 究極の○×クイズSHOW!!超問!真実か?ウソか?笑点チームも○×SP MC有吉が三遊亭小遊三&春風亭昇太らを惑わせる!▼ペットに遺産は残せる?▼抜け毛対策の薄毛保険がある?▼金閣銀閣…銅閣寺もある?
*8.0% 金曜ロードSHOW!「ソロモンの偽証 前篇・事件」地上波初放送
**.*% アナザースカイ世界的ダンサー・仲宗根梨乃。ロスでMJへ捧げるパフォーマンス!
【テレビ朝日】見逃し配信
*7.6% ドラえもん 『N・Sワッペンで運動会』『しんじゅ製造アコヤケース』
*8.3% クレヨンしんちゃん 【ぶりぶりざえもんの冒険 閃光編】【洗濯物を集めるゾ】
*8.4% ミュージックステーション aiko、嵐、A.B.C-Z、きゃりーぱみゅぱみゅ、DAIGO、back number
**.*% 金曜★ロンドンハーツ 食いしん坊おデブGP
*7.2% 不機嫌な果実 ♯4 林真理子原作!妻の浮気発覚でマザコン夫号泣!!
【フジテレビ】見逃し配信
12.6% 2016リオ五輪 バレーボール世界最終予選 女子日本×ドミニカ共和国
*7.9% 金曜プレミアム・歌がうまい王座決定戦 総勢16組の芸能界歌自慢が集結!!優勝の座をかけ俳優&芥川賞作家&料理人&お笑い芸人&めざまし現役アナが大激突!!
**.*% 全力!脱力タイムズ【ロッチ中岡&林田岬優、史上最悪ドッキリに怒る!?の巻】
**.*% Love music【吉川晃司・平井堅・ハナレグミ新曲▽映画監督是枝裕和】
【TBS】 見逃し配信
**.*% 爆報!THE フライデー【あのオリンピック美女は今…大追跡SP】
15.0% ぴったんこカン・カンスペシャル 樹木希林自宅から半径500m旅!面白すぎる希林の部屋!小澤征悦・安住に海より深く迫る…なんで結婚しないの?▽吉川晃司築地市場ワイルド生活!▽大人気レストラン列車
*8.7% 金曜ドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」 第6話
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 金曜7時のコンサート~名曲!にっぽんの歌~ 姉妹歌手特集で3組の姉妹が登場
*2.9% 金曜8時のドラマ ドクター調査班~医療事故の闇を暴け~#5
**.*% 所さんのそこんトコロ【日本と同じ!世界の島国を大調査SP】
*6.5% たけしのニッポンのミカタ!~大繁盛は私が守る!“ニッポンの番人”~
【NHK】
23.0% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
16.8% 大相撲夏場所13日目
**.*% 特報首都圏「あなたの中の“男と女”~LGBTの枠を超えて~」
*6.1% 歴史秘話ヒストリア「京都で旅する地獄と極楽」
*5.9% ドラマ10 コントレール~罪と恋~(6)「あなたは もういない」
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
「白鵬-稀勢の里」の大相撲13日目は16・8%
中谷美紀「私結婚できない」はベッキーなし8・7%


【本日の番組感想】
**.*% ドラえもん 『N・Sワッペンで運動会』『しんじゅ製造アコヤケース』
N・Sワッペンって、懐かしいので見てみたけど、どうもかすかな記憶では違う話のようだっったので、元の話を探してみたら、ジャイアンを避けるために、このワッペンを使うんだった。NN同士なら、一生会うことがないので、つけてみたけど、最終的なオチは、離れられない関係になってしまう。けど、これは進化版の話というべきか?初めは記録会で、50メートルを早く走るだけの目的だったが、運動会で勝つために、のび太の浅知恵で、工夫して、リレーで勝ちそうになるけど、やっぱり最後は、失敗してしまう。しかし、のび太の浅知恵も進化しすぎてるような。とっさに、脚が速い奴にワッペン貼り付けるんだもんな~。アコヤケースは、オチはスネオの真珠化だったんだ。
**.*% 全力!脱力タイムズ【ロッチ中岡&林田岬優、史上最悪ドッキリに怒る!?の巻】
今回の芸人のツッコミ役は、ロッチ中岡と、なんかグダグダになりそうな感じはしたが見てみると、突っ込んでいいのかどうなのか?本人も微妙な感じ、テーマは模倣というもので、話は脱線したりしなかったりの思わぬ展開もあり、更に戸惑いまくる中岡さんを楽しむ番組だったかな。岸さんは普通に中国の日本の商品の模倣の被害を普通に解説した。それにつけても、ロッチさんは恵比寿に住んでいるらしく、林田さんに、普通に細かい住所まで発表されてたが、さすがに、編集で規制はされてた。タイタニック号沈没に隠された秘密というネタは、さすがに有名なので知ってはいたが、クローン猫CC のことは知らなかった。クローン技術で、三毛猫を作ろうとしたらキジ柄の猫に!そしてまだ生きてるらしいというのは覚えておこうかな。
**.*% 歴史秘話ヒストリア「京都で旅する地獄と極楽」
京都に潜む極楽と地獄を、紐解く内容だったが、この番組を久々に見たら、放送時間帯が変わったためか?番組司会の女性アナウンサーが、井上あさひアナに変わっていた。しかし、雰囲気は、渡邊あゆみアナをどこか踏襲してるような声のひとだとおもう。まずは極楽の話で、平等院鳳凰堂の解説からだったが、これは藤原頼通によって、建造されたものということは知っていたが、全く個人的な極楽浄土に行きたいというために作られたものだとは知りもしなかった。それによってかどうかわからないが、彼は80を超えるまで生きることが出来たとは!しかし阿弥陀堂はたしかに素晴らしいし行ってみたいかも。それに、京都には閻魔様がいるということから地獄の解説もあったな。
**.*% 所さんのそこんトコロ【日本と同じ!世界の島国を大調査SP】
世界で、日本から一番遠い島国ということで、トリニダード・トバゴが選ばれ、そこにやるせなす石井さんが、リポーターとして、潜入取材したいた。この国のことで僕が知ってることは、アスファルトとリンボー^ダンスくらいだったかな。どうも待ちゆく人たちの姿が、いい身なりしてると思ったら、一人あたりGDPは2万ドルを超えていた。天然資源がある国は、こんな感じなんだな~。今回見て中で、一番目を引いたのは、この国の国鳥スカーレットアイビスの美しさかな。あれだけ蛍光色の鳥は中々お目にかかれないが、どうも回やエビを食べたら、黒だった羽が、あの色に変わるらしい。それにしても国民の50%がインド系ということでカレー料理がめちゃ多いのは知らなかった。サメバーガーがあったり、意外と面白そうな国かも。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
五輪美女、3人とも結婚しましたよねえ。
こんばんは。今夜は『爆報!THE フライデー』を見て書いていますが、元特撮ヒーローTさんの詐欺の話は呆れたので、五輪美女3人の話だけ見て書いているというところです。スタジオゲストはビーチバレーで話題になった浅尾美和さんでしたが、30歳になったことに驚きました。
当時はずいぶん話題になりましたが、余り変わらないかなあと思います。あと、元フィギュア選手で元日テレアナだった河合彩さん、乳がんを患いながら結婚するも、多少ふっくらしただけででした。そして劇的に変わったのは、ショートからボブになった元マラソン選手の浅利純子さん。
ちょっとびっくりしましたが、地元で学校支援コーディネーターをしている話を聞いて、「ああ、こんな仕事もあるんだあ。」と思いました。とはいえ、この仕事、なかなか出てこない仕事で、いざ出ると申込者が殺到、競争率が高いだけに、なかなか採用にならないかなあと思いました。
タイトルや河合さんで触れましたが、3人とも結婚されており、それぞれが幸せをつかんでいますが、浅利さんは3兄弟を、浅尾さんは長男を産んで子育て奮闘中とのこと。ただ、河合さんは出産よりも患った乳がんを完治させることが最優先課題なので、無理しないよう頑張って下さい。
投稿者: [ 2016/05/20 21:09 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示