Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【5/18水視聴率感想】 リオ五輪バレーボール世界最終予選日本×タイ二桁 


【日本テレビ】 見逃し配信
**.*% 真実解明バラエティー!トリックハンター 驚きの高額ペットが次々登場!
12.1% 笑ってコラえて!五月晴れSP EXILE・ATSUSHIハシゴで生歌!阿部寛が大好きな絶品イチゴを食べて本音!篠原信一&綾部の迷コンビがダーツの旅へ!女子高生…園児…妖怪…恋する乙女が大集合
11.7% 世界一難しい恋 第6話 美咲と交際し幸せをかみしめるヒネクレ社長・零治
**.*% ナカイの窓 趣味にハマりすぎ芸能人 第4弾
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% あいつ今何してる? 2時間スペシャル 哀川翔、岡崎朋美、川田裕美、千葉雄大、藤木直人
10.7% 警視庁捜査一課9係 #7 新人写真家を死に追いやった毒はどこから?
**.*% マツコ&有吉の怒り新党 怒(1)白米に何でも汁かけちゃうのってあり!? 怒(2)ゆとり世代が恐れるバブル時代の女たち 新3大は入るより飲みたくなる温泉
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% 世界の何だコレ!?ミステリーもっと間近で見てきました!2時間スペシャル 大自然の謎に迫る(1)なぜ?青い炎をあげる火山!神秘の場所は超危険地帯だった(2)アルゼンチンの世界遺産に…謎の壁画が…直撃!▽伝説の吸血UMAを遂に捕獲?
11.6% ホンマでっか!?TV【死後の世界の存在を科学的に証明!心停止後3分意識ある?】
**.*% モシモノふたり
**.*% TOKIOカケル【鈴木亮平が丸の内OLファッション偏愛激白▽似てる芸能人は?】
【TBS】 見逃し配信
12.9% リオ五輪バレーボール世界最終予選 女子4戦 日本×タイ
10.1% 石橋貴明のスポーツ伝説…光と影 日の丸に翻弄された女性たちの壮絶人生。ゲスト:川合俊一 増田明美  大竹七未
*1.5% 毒島ゆり子のせきらら日記 遅れ放送のため
【テレビ東京】見逃し配信
*6.5% THEカラオケ★バトルSP 全国統一!最強歌うま王決定戦 アマチュア日本一の座をかけ全国から選りすぐりの歌うまが集結!最強アマチュア王者vs日本一のアカペラ女王vs「YOUは何しに?」で話題のアメリカ人教師vs大学No.1歌うま
*4.4% 水曜ミステリー9「警視庁さくらポリス~最強の姉妹捜査官~」大塚寧々と浅野ゆう子の姉妹刑事
【NHK】
22.2% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
12.3% ガッテン!「卵料理の新世界!ふわふわプリプリ自由自在」
**.*% 探検バクモン「自転車」 電動アシスト自転車の秘密を探れ
*5.2% クローズアップ現代+「三菱自動車 “燃費不正”の真相」
*4.0% 総合診療医 ドクターG「ジカ熱かもしれない」
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
嵐・大野主演「世界一難しい恋」好調キープ!第6話は11・7%
女子バレー、大逆転勝ちのタイ戦も2桁視聴率12・9%
前田敦子キスしまくりもバレー延長「毒島」1・5%
「とと姉ちゃん」商売は需要と供給で22・2%


【本日の番組感想】
**.*% 笑ってコラえて!五月晴れSP
EXILE・ATSUSHIがバラエティで、ロケというのは、僕は見たことないけど、さすがに一般の人達も、やるなんて、思ってないのでそっくりさんとか気づかれもしないのはしょうがないかも。ロケをしていても、温和な人なのか?ファンだという子の誕生日に、歌のプレゼントをしたり、それを聞いていた店の親父さんが、感動して、握手を求めたりと、やっぱり歌手の人って、パワーあるな~。最後は、ギターと合わせて、生歌をファンの前で歌ったりと、どんなところも舞台にする。それにしても、この番組出演はイメージを劇的に変化したような。更に、地方に、ダーツの旅とか行くとインパクトあるだろうな。篠原さんと綾部さんダーツの旅も楽しそうだったけど、やっぱりインパクトの格差はあったな。
**.*% あいつ今何してる? 2時間スペシャル 哀川翔、岡崎朋美、川田裕美、千葉雄大、藤木直人
まだ前半の哀川さんと藤木さんのところしか見てないが、やっぱり、ある程度、距離がある人たちを取り上げられるんだよな。あまり話したことはないし、哀川さんは、名前さえ覚えてなかったが、彼らの中で印象深い人を、スタッフの選んで、取材してるのは分かった。それにしても、高校生の時の同級生の女子の名前を忘れてる哀川さんだったが、僕も実はほとんど覚えたない。そんなもんかもな~と思いながら、話を聞くと彼女の存在がないと哀川翔が別のものになっていたかもしれないと本人談。相手の女性は、一緒に卒業したいと思ってたらしい。藤木さんの高校時代は、美しすぎて近寄りがたいので話したこともなかったけど、雑談で、彼にダメ出しを食らわせた女性だった。その当時距離はあって、会うことはなかったが、その道に進むきっかけとなった人を選んでるのは、面白いな。
**.*% マツコ&有吉の怒り新党
怒られたさんでどうも眠っくなってしまう。その後が見れなくなるので以前のスタイルに戻してほしいな~とは思うが、続きそうだな。コメに何でもかける人か。僕も白米大好きなので、青木さんの飽きるというのはわからない!色んなおかずと合わせて楽しむもんだろというマツコさんに納得。けど、有吉さんはご飯に色を付けるのを拒むとは、人それそれだな。バブル世代が怖いとというか、今は、その世代がおばさん化して、恐れられてるんだな。その世代の女性だけじゃなく、母親以外はさほどしゃべらないので、よくわからなくなってる自分がいた。それに、有吉さんが忘れ物をあれだけする人だとは思いもしなかったが、免許に、財布って、さすがに一度も忘れたことはない。しかし一般の人よりもショックだろうな~。
**.*% 探検バクモン「自転車」 電動アシスト自転車の秘密を探れ
電動アシスト自転車のことを、ブリジストンで探検するという内容。電動アシスト自転車というのは、僕は持ってないが、子供をもつ親世代には必須?都心部は、特に必要性が高いのは、見ていて分かったが、そこまで必要なのかとは思うが、前後に、子供を載せていたら、確かに楽だよな。そういえば、僕の子供の頃、母親がベトナムみたいに、兄弟を前後に乗せてたのを思い出した。未来の電動アシスト自転車の形は、車輪の大きさが前後違って、よりスタイリシュになるいというものだったが、あれは確かに男性でも、乗ってもいいと思えるかも。しかし、スタンドを立てられないなんて、田中さんは本当に小さいんだな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
異例中の異例かなあ?
こんばんは。今夜は『笑ってコラえて!』でしたが、序盤の「朝までハシゴの旅」で南海キャンディーズの山ちゃんのパートナーとして、EXILEのATSUSHIさんが出てきたことと、スタジオゲストにchayさんが出てきたことが異例中の異例かなあと思いながら見ていました。
歌手の方が余りこの手の番組に出ないのもありますが、ASTUSHIさんが「朝までハシゴの旅」に出たいと言って実現したことにはちょっとびっくりしました。しかも歌まで披露するという異例の対応に、ロケで行った店にたまたまいたお客さん、本当にびっくりしていましたよねえ。
ただ、その影響で、『笑点歌丸ラスト大喜利スペシャル』を宣伝しに来た林家たい平師匠をはじめとした他のゲストと残りのコーナーをすっかり忘れていました。ATSUSHIさんとchayさん、やはり強烈だったかなあ。特にATSUSHIさん、ビールをたくさん飲みましたから。
投稿者: [ 2016/05/18 22:15 ]
Re: 異例中の異例かなあ?
確かに、この企画にASTUSHIさんが出るのは驚きましたね。それも、自分から出たいというのは驚きだったけど、本人はノリノリでした、かなり楽しんでたみたいだし、もしかしたら、本当に、23区回ってしまいそうな勢いはありましたね。
投稿者: [ 2016/05/19 10:08 ]
水曜日
笑ってコラえてのハシゴ酒の旅は確かにまさかEXILEのATSUSHIさんが歩いているとは思わなかっただろうなあ。でも同席して歌って貰うなんて最高だよな。本人も満足でまた出て欲しいが歌うんだろうなあ。
ダーツの旅は相変わらずの面白さだが、しかし「グーチョキパー」がコーナー違いで歌われるとは。

僕も有吉さんと同じ、免許証コピーで免許証置き忘れ、財布をデパートのトイレで置き忘れしましたねえ。あれは焦る。しかし有吉さんの免許証はああなるとは。でも犯罪だぜ。

ナカイの窓はつるのさんのセミ好きや山本昌さんのラジコン好きも知ってたからサラッと見たぐらい。高山選手が金髪から黒髪に戻して全日本時代を思い出す。
投稿者: [ 2016/05/19 10:12 ]
Re: 水曜日
ナカイの窓は、僕も一応見ましたが、ほとんど知ってる趣味の人ばかりだったので、記事にしなかったんですよね。それにしても、高山さんは黒髪に戻して激変しましてね。ちょっと、あの黒々とした髪の毛は、ちょい違和感がありました。
投稿者: [ 2016/05/19 10:17 ]
リオ五輪バレーボール世界最終予選 女子4戦 日本×タイ
女子バレー日本代表。
フルセットでなんとか勝ちましたが...
なんか後味の悪い勝利でしたネェ
(´・ω・`)
投稿者: [ 2016/05/19 12:39 ]
Re:リオ五輪バレーボール世界最終予選 女子4戦 日本×タイ
こんにちは。たまたま寄ったので来てみましたが、格下のタイに逆転勝ちだっただけに、かなり厳しい試合だったと思います。1・3セットは取られてしまい、決勝セットは6点差を苦戦しながら逆転という状態。前回は4勝3敗で五輪行きが決まりましたが、今回は相当厳しいでしょう。
今日は休養日で、明日からの3連戦で全て決まりますが、ギリギリで勝ち抜け半分、16年ぶり予選落ち・五輪行きならずで眞鍋監督辞任半分というところでしょう。残すは野球が強いドミニカ、サッカーが強いイタリアとオランダでしたか、全勝かつストレート勝ちが欲しいところです。
投稿者: [ 2016/05/19 14:07 ]
ゆうぽん
こんにちは。4試合目ですが今大会では初めて中継を見ました。試合進行のテンポが悪すぎですね。ラリーの途中でもチャレンジすると止まるんですか。今大会からいろいろ詰め込まれたルールがあるようですが、運営側すら満足に使いこなせてない感ありますねえ。見てる我々すらイライラしてましたから、やってる側はもっと苦しいですよ。かつてバレーが中継を意識して試合のテンポを上げるために25点制を導入したのは有名な話ですが、今回は極端に逆行してますね。それはともかく、フルセットまで持ち込まれた時点で勝ち点の取りこぼしはありましたが、良い結果です。残り試合がんばってもらいたいですね。
投稿者: [ 2016/05/19 15:34 ]
Re:ゆうぽん
こんにちは。微妙なプレーはどのようなスポーツにもありますが、バレーボールだとボールインorボールアウト、オーバーネットやタッチネットが中心なんでしょう。昔は審判が責任を持ってやるものでしたが、プレーには流れがあるだけに、難しいプレーもあるんじゃないでしょうか。
チャレンジというビデオ判定が適用されていますが、僕は運用の良し悪しは別にして、あってもいいんじゃないかと思います。ただ、審判の権威を下げてしまったり、やはり誤審は出るという心配があるだけに、運用は慎重にすべきかなあと思います。勝負、これで大きく左右されますし。
投稿者: [ 2016/05/19 17:44 ]
石橋貴明のスポーツの光と影
こんにちは
バレーが延長された関係で日にちをまたいでしまいましたが、この時間帯での二桁視聴率はなかなかのものではないでしょうか
占拠率?でしたっけ そちらも知りたいですね
ぜひレギュラー化してほしいものです
投稿者: [ 2016/05/19 20:08 ]
ほんまでっかTV
パラレルワールドの話など非常に興味深かった。100年後?の世界の話を聞いた人など、まさにほんまでっか?!な内容でしたね。
投稿者: [ 2016/05/26 08:38 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示