Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【5/17火視聴率感想】リオ五輪バレーボール最終予選韓国戦二桁 僕ヤバ勝利 



【日本テレビ】 見逃し配信
10.2% 情報ライブ ミヤネ屋
12.5% 火曜サプライズ 豪華芸能人が大集合!珠玉のグルメ旅4連発の2時間スペシャル! 佐藤健&宮崎あおいが函館で海釣り挑戦!アポなし旅は3連発!きゃりーぱみゅぱみゅは初の大阪アポなし!濱田岳&ムロツヨシは浜田山!
13.4% 幸せ!ボンビーガール 森泉100均DIY!激狭キッチン大変身2時間SP 泉ちゃんが、まな板も置けない激狭キッチンをDIYで大変身!!▽山口達也新企画!収入が3分の1に激減した農林水産ガールのもとへ!!
**.*% 今夜くらべてみました トリオTHE夜寝付けない女!父は不動産王VSベテラン女優
【テレビ朝日】見逃し配信
13.4% たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学 身体を老けさせない新事実 (1)骨折を招く“骨のサビつき"!?(2)目の奥に“カス"が溜まる!?▽さらに…103歳おばあちゃんに密着!(3)脳(4)血管(5)腸内フローラ
**.*% 中居正広のミになる図書館 松雪泰子の謎の私生活公開
【フジテレビ】見逃し配信
*4.6% 直撃LIVE! グッディ第一部
*4.5% 直撃LIVE! グッディ第二部
13.5% 2016リオ五輪 バレーボール世界最終予選 女子日本×韓国
**.*% ニッポンのぞき見太郎【天才の育て方SP子供を東大に入れた親10の子育て共通点】
*7.5% 僕のヤバイ妻【元刑事から2億を奪い返す!完璧妻アメ一粒の逆襲!】 #05
**.*% 有吉弘行のダレトク!?【東京・八丈島のワケありキャバクラ&ネットで話題の料理】
【TBS】 見逃し配信
*4.1% ゴゴスマ
**.*% 所さんのニッポンの出番!食卓を華やかに!伝統を受け継ぐ最新のうつわ続々
**.*% 世界の日本人妻は見た!☆マンハッタン摩天楼を見下ろす!超高級マンションに潜入!☆実録シンデレラ物語「私はこうして映画の主人公と同じ生活を手に入れた!?」☆NY郊外で暮らす大家族に密着!
*7.0%火曜ドラマ「重版出来!」 第6話
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対見られるTV~世界VS日本!衝撃53連発 今回は日本VSヨーロッパ!!スイスで巨大雪だるまが爆発VS大阪1000匹の魚が空を飛ぶVSドイツ頭突きする大会VS可愛い過ぎるサル
**.*% 開運!なんでも鑑定団【ネコがじっと見つめる鮎の絵!?】
*5.6% ガイアの夜明け【育て!会社を背負う者たち】
【NHK】
23.5% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
*8.6% うたコン「都会の夜を彩る 大人のラブソング」
**.*% サラメシ「シーズン6 第3回」 今週食べたランチを全部教えて!
*6.0% クローズアップ現代+▽お父さんが“アスリート”デビュー!?脱・単線人生のすすめ
*4.7% グッと!スポーツ「“野獣”の五輪女王は奇想天外な素顔」
【Fcastドラマ視聴率感想】
【今日の視聴率記事】
TBS「重版出来」続落で「僕ヤバ」に連敗7・0%
「とと姉ちゃん」鞠子は進学で悩みか23・5%
バレーボール最終予選の韓国戦は注目集め13・5%
清原被告の裁判報じる「ミヤネ屋」は10%超え


【本日の番組感想】
**.*% 幸せ!ボンビーガール 森泉100均DIY!激狭キッチン大変身2時間SP
前半部分を見たけど、ゲストは自伝車で、片道10㌔のところを自転車で行っていた人だということだったが、僕は高校の時そんなの当たり前だったな~。稼いだ金も、事務所管理って、それで貧乏扱いは、ちょっと無理があるような気もしないでもない。答えは高畑裕太さんか~貧乏な香りがしない。もう一人の藤田ニコルさんは、ネタに多少貧乏な香りはしたかな。ロケ企画で、山口達也さんが、新潟の農業貧乏ボンビーガールのもとに行ってたけど。出演料代わりに、食物乾燥機って、なるほど、新良品を作る気満々なんだな。けど、結婚してる人で、二人で10万しか稼げないとは、驚き。なんか儲けるコツが有るとは思うけど、それが見つけられないのか?
**.*% 中居正広のミになる図書館 松雪泰子の謎の私生活公開
珍しく松雪さんが、ゲスト。企画は、Wヤスコって、光浦靖子さんと一日の生活を比べられるという企画だったが、光浦靖子さんは完全ネタ扱いで、松雪さんの生活を大解剖。いい睡眠の知らなきゃ良かったことを報告されていたが、明るくして寝るより、間接照明くらいの灯がいいということは、さすがに知ってた。他には、バラをスズメが食べるというネタだったが、そんなの聞いたことないな~と思ったら、専門家もきっぱり食べないと断言。しかし、花にエアゾールをかけて、害虫予防はいいとは知らなかった。賀来賢人さんが賀来千香子さんの甥というのは聞いたことがあるような、ないような話だったが、ケンタッキー大好きらしく、熱くそのことを語ってられたのが、印象的だった。
**.*% 有吉弘行のダレトク!?【東京・八丈島のワケありキャバクラ&ネットで話題の料理】
東京・八丈島のキャバクラの話はどこかで見たんだよな~。全国各地から女性も、リゾート目的と住むところも、一日700円ということで、観光気分で働けるというネタだが、こういう人生もありなのかなとしか言いようもない。ネットで話題の料理というか、厚切りジェーソンさんのベスト朝食は、あの気持ちの悪い色のアイスを見たらゲンナリ。それとベーコンとパンケーキを一緒に食べるというものだったが、何でも美味しいと食べるザキヤマさんもボロクソ!というものだった。それにしてもオレオをベーコンにくるんで、天ぷらにして揚げるって、どんなもんかと思ったが、クリームが意外に好評だったのは驚いた。ビーフジャーキーご飯は、美味しいのかもしれないが、あまり食欲はそそらないかな。
**.*% 所さんのニッポンの出番!食卓を華やかに!伝統を受け継ぐ最新のうつわ続々
今回のメイン企画は、うつわにこだわった内容だが、前みたいに、タレントさんが現地に行って、レポートする形じゃなくなったんだな。「食卓を華やかに彩る食器」で、職人さんが、一つ一つ仕上げる京焼の伝統技法「いっちん」や常識を覆した青い信楽焼食器が紹介されてたど、さすがにココで紹介されてたものは、僕が使う100円ザラとは大違い。さすがに美しい。特に、江戸切子の猫の物は少し欲しくなるが高いよな~。他にも、外国人が撮った写真のコーナーで、ペットを専用カートにのせるというのは、僕もなんじゃろとは思っていたが、外国人の目にも奇異に写ったのは納得。「缶コーヒー」が気にいった外国人やシュークリームに「保冷剤」とか面白いという話だったが、外国はそんなことしないだろうな~というものが多々あるね、日本には。
**.*% ガイアの夜明け【育て!会社を背負う者たち】
会社にマネージメントができる人材を、増やしていこうという取り組みを追った内容だったが、店長がいきなり粗利率って、何ですか?と、三菱商事から出向で、GUの副社長になった人に聞くのには驚き。その前に、あれだけ大きな企業なのに、副社長が、店長の教育をやるというのも驚いたけど、テレビ用かな?ハンサムな上に、東大出身だったもん。けど、店長なったのに、商売したくないって、驚きの発言の連続だったが、さすがにテレビ用のネタだと信じたい。中小企業編は、強く僕の頭に残ったのは、業績をアップさせた十勝バス社長の言われた「良い習慣を作ろう」というもの。その言葉に、武者修行に来た課長も大いに納得していたし、会社に戻って、その習慣づけを実行し、数字を共有し出したのは、見どころだった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
母は骨と目を患っているもので…。
こんばんは。今夜は『みんなの家庭の医学』を見ていましたが、骨、目、脳・血管・腸内フローラを中心とした超・健康百寿者、百歳以上老人がテーマでした。中でも母は骨が骨粗しょう症で通院中、目が白内障で来月手術という大変な状態だったので、再発防止から真剣に見ていました。
ちなみに、母は70歳代後半で病気持ちですが、超・健康百寿者は若者の街・渋谷に住む103歳で、病気とは全く無縁だったことにびっくりしてしまいました。100歳というと僕ならあと60年くらい、母でもあと20年くらいになりますが、果たして何歳まで生きられるでしょうか。
投稿者: [ 2016/05/17 22:25 ]
Re: 母は骨と目を患っているもので…。
『みんなの家庭の医学』は、あの手この手で、体のことをうまく見せますね。僕の母親は、ある程度、元気でいてくれるのがありがたいけど、所々、歌姫LOVEさんのお母さん同様に傷んでるんですよね。馬学元気でいてもらいたいけど、先のことはわかりませんね。
投稿者: [ 2016/05/18 09:26 ]
火曜日
サラメシを見てたら、新橋でサラリーマンやOLに一週間の昼メシを思い出して書いて貰ったが、覚えている人は覚えているが忘れている人も。中にはほぼ毎日「カツ丼とうどん」の人も居た。そう言う僕も一週間の昼メシはと聞かれると思い出すのが難しい。

八丈島にもキャバクラ有るんだと思って観た。調べたらサイトらしき物も有ったが、リゾートバイトで八丈島のキャバクラで働いたら最低だったと言うブログも見つけた。ここのキャバクラかどうかは不明。
何年か前にBSで玉袋筋太郎さんのスナック探訪番組で地方から島へ来て、そのまま居座ってスナックを経営しているママさん達が出てたなあ。
投稿者: [ 2016/05/18 09:42 ]
Re: 火曜日
僕もサラメシは見てんですよね。僕も思い出してみましたが、自分で作るので、さすがに覚えていましたが、しょぼい食生活だったな~。ほとんど麺類だもん。今日は、そうめんでも食べてみようかなとは思いました。玉袋筋太郎さんのスナック探訪番組は、僕も一時期ハマってみてました。
投稿者: [ 2016/05/18 09:50 ]
僕のヤバイ妻 &重版出来!
僕のヤバい妻

後半まで真理亜の完全勝利だったのに…最後に夫にまた逆転。くやしいー(笑)。来週は真理亜の勝利でスッキリしたい。真理亜の頭のキレぶりと悪女ぶりが好きなので。和樹って何者?お金で緑子さんと夫婦やってるのか!?

重版出来!

安井さんも色々あったんだなぁ。東江さん、明るく出直すみたいでよかった。今回、安田さんの演技のうまさを改めて実感。おもしろかった!来週も楽しみ。ムロさんついに爆発しちゃうのかな…そんな予感はあったけど。
投稿者: [ 2016/05/18 21:24 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示