Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【5/14土視聴率感想】 ブラタモリ 横浜も好成績 


【日本テレビ】 見逃し配信
**.*% 逆転裁判「逆転のトノサマン Last Trial」
*6.8% 名探偵コナン「消えたフィアンセ」
12.1% 満天☆青空レストラン/復活の江戸前はまぐり
12.2% 天才!志村どうぶつ園【JUMP知念が片足のワラビー育てる新企画スタートSP】 森泉は保護犬130匹を救う大工仕事!桃井かおりも出川哲朗もメロメロ!激カワ赤ちゃん
*7.9% お迎えデス。(4)【福士蒼汰&土屋太鳳!許されない恋だと知っていても…】
10.9% 嵐にしやがれ 絶対行きたい!ご当地パン大特集!▽MJ&ムロツヨシ格好いい対決
**.*% マツコ会議【声優アニソン人気はここまで…音楽大学に潜入!】
**.*% 有吉反省会 江川達也の6億円の豪邸
*2.7% HiGH&LOW2
【テレビ朝日】見逃し配信
*9.2% 池上彰のニュースそうだったのか!! 2時間スペシャル サミットって何する会なの?ドラマでも見る逮捕状って誰が出してるの?
10.6% 土曜ワイド劇場「逆転報道の女5」 高島礼子
**.*% SmaSTATION!! お小遣いを稼げる!副収入をゲットする方法2016最新版!
【フジテレビ】見逃し配信
11.5% 2016リオ五輪 バレーボール世界最終予選 女子日本×ペルー
*8.7% 土曜プレミアム・一流が嫉妬したスゴい人【澤穂希&樹木希林&さだまさしらが嫉妬】
**.*% さんまのお笑い向上委員会【第50話ドリームシート…アンタッチャブル再始動は?】
*4.4% <オトナの土ドラ>火の粉【愛の説教部屋】 #07
【TBS】 見逃し配信
**.*% 炎の体育会TV 観衆2万人が熱狂!華原朋美が馬術全国大会で奇跡の快走!
*8.8% ジョブチューン★ニトリ・ミスド・ドンキ・安楽亭!家族連れに大人気のお店SP★
11.7% 世界ふしぎ発見!ご利益MAX!行くなら今だ!四国お遍路入門
13.0% 新・情報7daysニュースキャスター
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 土曜スペシャル「サミット直前!世界が注目する伊勢志摩でツアーを作れ!」
*5.0% 家、ついて行ってイイですか?【ついて行った人…波乱万丈その後SP】
*8.6% 出没!アド街ック天国~粋な下町で美酒美食 鶯谷~
**.*% 美の巨人たち 歌川国芳『讃岐院眷属をして為朝をすくふ図』江戸の大スペクタクル画  
**.*% クロスロード【横倉靖幸/シミ抜きの達人】
【NHK】
22.2% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
14.0% ブラタモリ「#38 横浜」 ブラタモリ、横浜へ!
*9.4% 土曜ドラマ トットてれび(3)
*6.1% NHKスペシャル「最新報告 “連鎖”大地震」
*7.1% サタデースポーツ
**.*% バナナ♪ゼロミュージック「世界のオモシロ楽器大集合!」
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
「とと姉ちゃん」週間平均視聴率は自己最高23・2%!待望の“和解”で…
NHK「ブラタモリ」近江アナもガッテンで14%
NHK「トットてれび」9・4%今週は


【本日の番組感想】
**.*% 有吉反省会 江川達也の6億円の豪邸
そういえば、江川さんの家に、先日も鶴瓶さんとマツコさんが訪問してたな~。漫画家の家訪問といえば、一番最初に彼の家が思い浮かぶほどで、番組によれば、50回以上も誰かが訪問してるらしい。けど、この家を訪れたのはその様子を何度も見てるスタッフとこの番組が誇るロケ要員、副島&大江裕という凸凹コンビ。それにしてもこのコンビといえば、なんといっても風呂ロケで、二人のの持ちネタが炸裂しただけじゃなく。まさかのジャグジー風呂の蛇口破壊という偉業を達成!この二人のお風呂ロケ、まだまだ何かでかしそうで、期待したい。あと時東あみさんのメガネ外し狙いのバンジーロケを敢行したが、やはり期待通りというわけにはならず、普通に女の子が飛んだだけのロケで、面白みがない。けど、彼女チャンスを逃しまくりだな。
**.*% ジョブチューン★ニトリ・ミスド・ドンキ・安楽亭!家族連れに大人気のお店SP★
安楽亭は、なんと福岡に1店舗しかないし、行ったこともないが、関東に住んでた時は、かなりあったような。何回か行ったことがあるけど、さすがに記憶がおぼろげ。それ以外のニトリとドンキは、数点あるかな。けど、ニトリは時々利用するけど、アウトレットを探せる機会があるなんて知らなかった。けど、さすがに、メディアに出るの大好きニトリ会長は、オーナーだけあって、400人にプレゼントとか大胆すぎる。7000円のセットが400人て、それだけでかなりの数字に!それにしても、ドン・キホーテって、そんなに安いか?といつも思うけど、番組内ではその安さを強調してたな~。ミスドは近くにあるけど、美味しそうではあるが、ドーナツを店で食べるという感覚に馴染めず、一度しか行ったことがない。お持ち帰りで、食べれば、おいしく食べる方法っていうのがあるんだな。
**.*% ブラタモリ「#38 横浜」 ブラタモリ、横浜へ!
今回は横浜という街の成り立ちについてのぶらり。横浜といえば、横浜市に住んだことはある僕だが、その場所は、長津田という横浜中心部から20~30分の最果ての地。着いた時には、ココも横浜なのねとしか思わなかったけど、横浜の街なかは、賑やかだったな。そんな感じで、あまり中心部関内の事は知らなかったが、どうして、神奈川区よりも発展したのか?かなりわかりやすく解説。外国人居留地が、浜と呼ばれる地域に、出来たからナノカ。そこに、鉄道を通す時、土砂を削りまくって、それを埋めて手に利用したのは分かりやすかったが、蒸気機関のための水の確保に、横井戸というものを利用したとは!他にも、人口急増の水の確保に、大胆な工事を行ったりして、街がセイルつしていった歴史は、興味深かった。これは裏番組とか考えると、関東なら数字をとってるような。16%超なるか?
**.*% 嵐にしやがれ 絶対行きたい!ご当地パン大特集!▽MJ&ムロツヨシ格好いい対決
今回はパンデスマッチで。、身近な食材。よく取り上げられる企画ではあるが、世の中には、すき焼きパンなる物があるというのは知らなかった。本当に、なんでもありだな~。しかし、櫻井さんも言っていたが、口の中全てに、すき焼きが行き渡るというのは容易に、想像できた。アイスメロンパンとか、本当に美味しそうだけど、リーダーはまたも負けてしまうのね。そんな大野さんのアウトドアオトコ飯は、確かに、簡単に美味しそうなものができると言うのは伝わってくるけど、キャラメルポップコーンとかビール煮込みご飯とかアウトドアで作るのはいいかな。今からの時期、釣りをしながら、その場で調理して食べまくるアウトドア飯企画のほうが、大野さんも生き生きとすると思うけど!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
熊本地震被災者にエールを!
こんばんは。熊本地震地震発生から1か月たった今夜は、やはり今日開幕となった『バレーボールリオ五輪世界最終予選』でしたが、女子からのスタートで、眞鍋政義監督率いる火の鳥NIPPONはペルーにストレート勝ちして始まりましたが、全勝でリオ五輪行きを決めて欲しいです。
今日開幕というのは火の鳥NIPPONはもちろん、南部正司監督率いる龍神NIPPONにとっても、皆さんの頑張りが熊本地震で被災、がっかりされている皆さんへのエールにもなると思うので、男女とも全勝でアベック五輪行きを射止められるよう一生懸命頑張ってもらいたいです。
投稿者: [ 2016/05/14 21:12 ]
ブラタモとっとちゃん
ブラタモの視聴率が良かったのはトットテレビ待ちが多かったって意見がありましたが、肝心のトットTVがド~ンと不出来になりましたね。番組の生放送再現と同じでゴチャゴチャ過ぎて楽しさ半減でした。

その前のブラタモも案内役が女子1人だった為か近江アナが暗くてテンション超低目。番組も盛り上がらなかったですね。
投稿者: [ 2016/05/15 13:32 ]
Re: ブラタモとっとちゃん
名前をお知らせください。
投稿者: [ 2016/05/15 16:41 ]
スマステ & 火の粉
スマステ。

やっぱり時代はスマホですね。まだガラケーの私はますます、時代から取り残されてると感じました。そのうち、スマホにしますが…あの、レシートを撮ってポイントをためるというのは簡単でいいなと。後、レンタルおじさんとか笑えました。もう少し内職的なものと思っていた自分が笑える。確かに最新版!ですね(笑)

火の粉。

やっと正体を現した武内に気が付く家族全員。苛々しながら見てたんですが、時すでに遅し?しかも、妻はまだ武内に心酔!?予告が怖すぎなんですけど。やはり池本は生きてた。どう、終息させるのか、ラスト見逃せない。多分、殺されないんだと思いたいけど…武内に制裁を!
投稿者: [ 2016/05/15 17:41 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示