Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【5/12木視聴率感想】 ぐるナイ2時間SP  アメトーーク! 家族オカシイ芸人 



【日本テレビ】 見逃し配信
*9.3% ぐるナイ2時間SP【噂の真相…ゴチ菅田将暉&二階堂ふみ共演!泣き虫相撲部も】 菅田将暉がゴチ初参戦!熱愛報道が出るほど仲良し?二階堂ふみと不思議なカンケイ激白▼金星相撲部は日本屈指の鬼稽古体験に…泣き虫部員が涙、涙
11.8% 秘密のケンミンSHOW 群馬熱愛!太田焼そば&兵庫いかなごのくぎ煮&転勤
10.7% ★ダウンタウンDX★同級生SP!71歳みの&ピーコ、57歳久本&陣内(他)
*3.6% 「ドクターカー」第5話
【テレビ朝日】見逃し配信
*8.8% いきなり!黄金伝説。 油ギトギト焼き肉店vsお掃除プロ集団ピカピカに出来るのか!?
10.0% 警視庁・捜査一課長 #5
11.1% グッドパートナー 無敵の弁護士 #4
11.8% アメトーーク! 家族オカシイ芸人▽秋山&華丸&ノンスタ石田&品川&千鳥ノブ&村本
【フジテレビ】見逃し配信
*8.7% VS嵐【阿部サダヲ率いる豪華俳優陣が嵐を追い詰める!千鳥ノブに悲劇】
10.2% 奇跡体験!アンビリバボー 【爆笑!!可愛くて困っちゃう!!胸キュン動物SP!!!】
*7.8% とんねるずのみなさんのおかげでした 放送888回記念で衝撃映像連発大爆笑SP
*5.0% 早子先生、結婚するって本当ですか? #04
*4.8% アウト×デラックス【働きたくないムッシュとマツコ仕事論で意気投合!?】
【TBS】 見逃し配信
11.0% プレバト才能ランキング【高学歴に酷評の嵐★俳句★生け花★】
10.9% ニンゲン観察!モニタリング★佐藤栞里初参戦&東国原英夫の神ワザ仕掛け! ロケのスタッフが全員おじいちゃんおばあちゃんだったら?佐藤栞里!奇跡の神対応★もこみちが母の日のサプライズをお手伝い!
*9.9% 櫻井・有吉THE夜会「阿部サダヲ(秘)ヤバい癖暴露され絶句!千葉雄大は女好き発覚」
【テレビ東京】見逃し配信
*3.5% ポケットモンスターXY&Z「ライバル対決!サトシVSショータ!!」
*2.6% NARUTO疾風伝「大筒木カグヤ」
*6.8% 世界!ニッポン行きたい人応援団 “和太鼓”愛するスペイン家族をご招待!!
*7.1% 和風総本家「浅草の職人24時」 
*6.3% カンブリア宮殿【「みそかつ」を名古屋名物に!人情女将の細腕繁盛記!】
【NHK】
23.9% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
*9.1% 発掘!お宝ガレリア「ニッポン最古の珍発明!展」
*6.3% 時代劇 鼠(ねずみ)、江戸を疾(はし)る2(5)「妖刀とにせ鼠」
*5.5% クローズアップ現代+「連続震度7 地域と家族を守れ~地元消防団 1か月の格闘」
*3.9% LIFE!~人生に捧げるコント~
*3.8% SONGS「きゃりーぱみゅぱみゅ~私は戦う“もんだいガール”~」
【注目視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率】
NHK「とと姉ちゃん」常子大泣き名場面23・9%
フジ「早子先生」婚活ドラマは苦戦か?5・0%
テレ朝「グッドパートナー」3強に浮上の11・1%


【本日の番組感想】
**.*% ぐるナイ2時間SP【噂の真相…ゴチ菅田将暉&二階堂ふみ共演!泣き虫相撲部も】
金星相撲部が、楽しみで見始めたらなんと20分で終了。次の放送に、熊本編は続くらしい。今回もどういうわけだかすぐに泣きだしてしまう光くんの活躍が見たかったのに残念。まだ、120段の階段を上がりきっただけだった。それにしても、熊本いにったのが、地震の数日前だったが、地元の少年たちとも、仲良くなったらしい。しかし、ワンパクずもう優勝の少年の力強さに、圧倒される少年たち。確かに、向かっていくのは辛いよな~。
**.*% アウト×デラックス【働きたくないムッシュとマツコ仕事論で意気投合!?】
どういうわけだか、ムッシュかまやつさんが、仕事をしたくないということで登場。77歳ともなれば、そりゃ普通に仕事なんかしたくないだろうと思ったら、昔かららしい。デビュー曲のジャケットに映ってないのは知ってはいたが、仕事をしたくないからだとは知らなかった。その上、2100年まで、マクドナルドの永久会員権持ちだったんだな。確かに仕事しなくても食べるだけならできるとは。マツコさんも働きたくないと言ってたけど、需要があるうちは働いたほうが得かな。若井おさむさんの離婚理由が、奥さんを娘としか見なくなったというのは初めて聞いた離婚理由かも。どうも、それで奥さんを抱けなくなったらしいが、奥さんもマンガやゲームをやらせたら、子供のように遊び続けるというのも、問題だったらしい。この世の中夫婦の形は様々だな。
**.*% アメトーーク! 家族オカシイ芸人▽秋山&華丸&ノンスタ石田&品川&千鳥ノブ&村本
家族がおかしい人達が大集合。秋山さんのお父さんは、福岡の番組でもよく見かける人なので知ってるけど、子供が生まれた息子を風俗に誘うとは...。いろいろ変わった家族の話が聞けたのだが、品川さんの千鳥ノブさんの岡山弁ネタが意外にヒット。ボヘミアンなお母さんの性の告白本の話はなかなかインパクトあったな。ノブさんのお母さんの不思議な料理に、銀歯が入った話や村本さんの父親もかなり個性的で、かなり笑えた。パンサー菅さんのお父さんのバリでの生活のリポートとか、単なりオヤジの日常リポートで終わるのかと思ったら、最後に、危険なかおりのバリエの差相違は怖かった。家の母親は、本当に普通の人でよかったと思える話の数々だったかも。
**.*% 櫻井・有吉THE夜会「阿部サダヲ(秘)ヤバい癖暴露され絶句!千葉雄大は女好き発覚」
この番組は、かなりゲストを活かすような企画が満載になり、数字が低い時もあるけど、二桁近辺が当たり前になりつつある。バラエティー番組は企画次第なんだな~。最初のグルメ企画から阿部千葉コンビのテンションの低さには驚かされた“うどんが主食”さんが主体となって、取材をすることに、しかし、顔出しNGの素人さんが回すグルメ企画というのはすごい。美味しいと評判のカレー屋さんでも、あのうっすいリアクションぶりがすごい。その上、完食してしまい!もう一軒の鳥料理の店では、テンションの低さが...。すごいノープランロケ!櫻井さんもスタジオで食べたら、あまりの旨さに絶賛したたのに!これはこれで、二人のリポートとしては、いい感じかも。
**.*% 世界!ニッポン行きたい人応援団 “和太鼓”愛するスペイン家族をご招待!!
日本でいろいろやりたい外国人に来てもらって、その外国人とともに、日本の良さを再発見するこの番組の今回のターゲットは、スペインの和太鼓を愛する家族。しかし、個人ばかりと思っていたが、家族3人を呼び寄せるとは、テレ東だけに、太っ腹に思えてしまう。和太鼓の作成現場から、ついには、佐渡にまで遠征。現地で、家族が愛する「鼓動」を体感するというスペシャル企画。佐渡で、老夫婦の家庭で、日本の生活やお酒を体験したりさせてもらったら、さすがに大人な二人は、ワインをお返しに送ったりと、礼儀正しかった。まだお子さんが小さく、家族3人で、和太鼓の世界を堪能してたな~。なかなかいい感じのロケだった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
千鳥ノブさんVS山本舞香さん
こんばんは。今夜は『VS嵐』でしたが、「殿、利息でござる!VS嵐」ではなく、千鳥ノブさんVS山本舞香さんの空手対決(?)が印象に残る形となりました。実は千鳥と山本さん、3月24日に山本さんが「暗殺教室」で出た時に、千鳥がプラスワンゲストで出ていたためなんです。
3人の共演、千鳥VS山本さん出演映画ですが、今回で2回目だと思います。実は最初に共演した時も山本さんがノブさんの尻を蹴った場面がありましたが、今回もやったんです。まさかまたやるとは思いませんでしたが、ゲームの結果は嵐チームが勝ち、千鳥はリベンジを果たしました。
投稿者: [ 2016/05/12 20:15 ]
Re: 千鳥ノブさんVS山本舞香さん

千鳥ノブさんVS山本舞香さんの組み合わせの時はは、ケツ蹴りが炸裂が、定番みたいになりましたね。あれはあれで、お約束みたいになって面白かったです。
投稿者: [ 2016/05/13 09:52 ]
木曜日
アウトデラックスは若井さん久し振りに見たがアウトやった。若井さんは芸人になる前から壮絶な人生だったからなあ~。それが影響しているのか?。最近見かけないかと思いきや、アムロネタは使えないのか。アムロ役の古谷徹さんはTwitterで反応してたようで。

きびきびと仕事をこなす、かまやつさんはらしくないんだよなあ。仕事したくないオーラがあの雰囲気生むのかな?。

アメトーークも本当に濃い家族やなあ。まあ迷惑だろうがネタにも成るし。石田さんも「ごきげんよう」でもよく話してたし。
菅さんお父さんも自由気ままに生きてますなあ。前に別の番組で品川さんが新しいお父さんが俳優の「片岡五郎」さんと聞いた時はビックリしましたね。刑事ドラマで悪役で何度も見たので。
投稿者: [ 2016/05/13 10:10 ]
Re: 木曜日
アメトークは笑えるネタ満載で楽しかったです。それにしても、菅さんのお父さんの不敵な笑みは怖かった。再婚したりするのかな?アウトな若井さんの星飛雄馬ネタは、かなりいい感じでしたが、本当に使えなくなるのかな?
投稿者: [ 2016/05/13 10:18 ]
アウト×デラックス
若井おさむさんは、普通のガンダム好きの芸人さんかと思ったら....右手二の腕には「036(おさむ)」、左手二の腕には「LOVE PIECE」の手書きタトゥー(笑)
芸人になる前は、自殺場所を求め海外旅行してたとか...!?

かなり病んでる芸人さんでした(笑)
投稿者: [ 2016/05/13 10:30 ]
Re: アウト×デラックス
彼にもいろいろとあったんでよすね。僕も海外は¥を似たような旅してたけど、芸人になる前なら同じような時期かもな~と思いながら見てました。けど、僕とは目的が全く違ってましたが。
投稿者: [ 2016/05/13 10:33 ]
グッドパートナー 無敵の弁護士
○○家具をモチーフにって感じですね。おもしろかったです。ドラマではうまくいったけど、○○家具はドラマのようにはいかないという骨肉の現実(笑)今回はまた賀来さんにイラッと。でも竹野内さんの落ち着いた演技と声で癒されます♪松雪さんとの掛け合いも可愛く感じる。レッドの白目&ヘルニア演技も熱演でした。
来週も楽しみ!
投稿者: [ 2016/05/13 10:59 ]
VS嵐
阿部さんもいるし、千鳥のトークも面白かったけど、
ゲームが飽きてきたせいか、途中で他をみようかという気になってしまう
バルーンシューティングって、やってる方が見てるより面白そうで、
もっと、フォーリングパイプのように最初から最後まで視聴者が結果を楽しみにできるゲームのほうが盛り上がるような気がします
バニラ気分の時から見てるので、たんに飽きてきただけかもしれないけど、裏番組で面白いものも増えてきたので、ファン以外でも楽しめる企画を考えてほしいと思います
投稿者: [ 2016/05/13 14:27 ]
【木】アメトーーク
【木】過去にもやった企画なので途中から見たけど楽しかったです。やっぱり両親とも普通だったら尖った芸人に育たないと思いました。

【水】マツコ有吉の怒り新党:新人アナ(総裁秘書じゃくて単なる庶務)を心置き無く弄って楽しい。だけど「街頭インタビュー“大人になってから怒られたこと”」コーナーとか邪魔でしかたない。

【土】ブラタモリ:伏見は日本の首都だったという興味深いテーマと秀吉ならではの街作り映像で最高視聴率。これを新人アナ効果って書いたネットメディアがありましたが、怒り新党とは違って女子アナの比重って大きくないと思うんですけどねぇ。
投稿者: [ 2016/05/14 12:40 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示