Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【5/11水視聴率感想】 はじめてのおつかい!! かぞくって、なんだ。スペシャル!  



【日本テレビ】 見逃し配信
14.2% はじめてのおつかい!! かぞくって、なんだ。スペシャル! 笑福亭鶴瓶も西内まりやも号泣…生まれてから1514日、毎日愛娘を撮り続けた家族がおつかいに出す日▽25年前おつかいした子がお医者様に!その娘がパパのためおつかい
13.4% ザ!世界仰天ニュース 頭は2つ、体は1つ…体を共有する美人双子26年の記録!
11.5% 世界一難しい恋 第5話 ついに美咲(波瑠)に告白したヒネクレ社長・零治(大野智)。
**.*% ナカイの窓 ダンサーSP
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% あいつ今何してる? !今回のゲストは中山秀征
**.*% くりぃむクイズ ミラクル9 今回は「美女VSダンディー」!
12.1% 警視庁捜査一課9係 #6
**.*% マツコ&有吉の怒り新党 ▽怒(1)いろんなニオイを嗅ぐ同僚にイラッ!…ついつい嗅いじゃうニオイって??▽怒(2)書類の住所欄どこまでフリガナ必要?▽怒(3)ネットで仕入れた情報押し付ける彼に腹が立つ!
【フジテレビ】見逃し配信
*9.1% MS&ADカップ2016U-23日本×ガーナ
*8.4% ホンマでっか!?TV【名前で人生変わる!?出世する&好感度UPの名前▽鈴木亮平】
*7.3% モシモノふたり
**.*% TOKIOカケル【阿部サダヲ語る好感度ランキングUP術▽松岡激似モノマネ披露】
【TBS】 見逃し配信
*8.1% 水トク!「アイ・アム・冒険少年」 ナイフ1本のあばれる君VS最新防災アイテムの菊地亜美、無人島脱出対決!▽モンスターハンターウド鈴木VS人食いワニ、ココリコ田中VS怪物猪、照英VS巨大殺人コブラ
*9.1% 水曜日のダウンタウン 街で「ファンなんです」と声をかけてきた人に「ファンなら分かるクイズ」を突然出題!
*3.4% 水ドラ!!「毒島ゆり子のせきらら日記」4
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~スペシャル 意外と知らないハチミツの新常識▽たいめいけんのシェフ直伝!オムライスの秘訣▽味もよく栄養抜群!いま大注目の春野菜▽新常識ユニット再登場!知って得する情報満載!
*6.3% 水曜エンタ「証言者がスクープの裏側を激白!あの事件の知らなかったコトSP」
【NHK】
24.0% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
14.4% 大相撲夏場所
13.5% ガッテン!「血液のチカラ向上作戦 脳梗塞・心筋梗塞で死なないために」
**.*% 探検バクモン「忍者」
*5.4% クローズアップ現代+「暴力から逃れられない~密着・DV対策最前線~」
*5.3% 総合診療医 ドクターG「息が苦しくて動けない」
【注目視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率】
嵐・大野主演「世界一難しい恋」第5話は11・5% キノコも話題
とと姉ちゃん:2日連続24%台と高視聴率キープ


【本日の番組感想】
**.*% あいつ今何してる? !今回のゲストは中山秀征
初めてこの番組を見てみたが、この番組に出れる人って、ドロドロの人生を送った人なんて、断れれるだろうな。それに意外と近い関係なのに、中々会わない人じゃないと、イケないって、更に人選びそうだ。中山さんの友人の人たちは、男女よく出てくれたと思うけど、あれだけ仲が良かったとしても意外と会わないんだろう。それにしても、あの司法書士の人も、大学出て、よく司法書士の世界で一旗揚げることが出来たな~とか感心した。しかし、僕もよく考えると、学校出た後なんて、数人しかその先を知らないもんだよねMayJさんと宮沢さんの友達だし、もしかし無くても、金持ちなんだろうけど、もうちょい地道な生活してる人でも良かったんじゃない。
**.*% マツコ&有吉の怒り新党
これからどうなるって、あくまで個人的だけど、意外と情報として入ってきてるものが、多いんだよね。もっと、これから先の未来を探して欲しい気がしたかな。それにナレーションし、新三大みたいな作りにして欲しいかも。怒られたさんのお寿司屋さんは、客商売の大変なところだろうな~。それにしても、京大生の人は、魚と発信機が自分の金じゃないから呑気なんだおるな~。いろいろ失って、怒られても、怒られてる感がないところが、学生なんだろうね。ネットで仕入れた情報押し付ける彼か~なんか、自分もそんな感じがしたけど、有益な情報だけだと自己弁護。女装って、今までの人生の中で流石にしたことがないので気持ちは分からないが、世の中の男性の半分は、体験してると思うと、意外なことでもないのか?
**.*% 水曜日のダウンタウン
小道具をなくしたらというネタで、クールポコは、さすがに普通に対応してたけど、もう中学生とコウメ太夫の悲惨さが、笑うに笑えない。客席も閑散としてるし、地獄以外の何物でもなかったかも。あれは、ハードな説だった。それにしても、新築に、和式トイレ少年のこだわりは、尋常ではなかった。しかし、和式と言いながら、東南アジアとかあの作りがほとんどなんだよな。街でファンですという人は、本当にうっすいファンなんだろうな。だいたい、その人のファンが街に溢れてるわけないもん。けど、テレビで見てるそんなうっすいファンに支えられてるのも、事実なんだろうけど。しかし、お笑いコンビの名前って、グループ名が、名前みたいな感じになってるので知らないもんだね。ダウンだつんレベルまでいかないと、名前は知らない人たちがほとんどかも。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
生まれる前に逝った姉に捧げるおつかい
こんばんは。今夜は『はじめてのおつかい』でしたが、今年放送25周年ということで、これまでのおつかいの名場面集やかつておつかいをした方が再登場し、世帯を持っていたことから、子供におつかいさせたり、その後の取材があったりと、普段と見方を変えた内容でやっていました。
今回は福岡県に住んでいた次男のおつかいが印象に残る形となりましたが、脳腫瘍でその次男が生まれる前に逝った姉、長女に捧げるおつかいということで、思いはひとしおでした。その後佐賀県に引っ越して生活するということでしたが、今度は後に生まれた妹、次女とおつかいかなあ?
ところでこの番組、昔はよく見ていましたが、最近では裏番組とのタイミングが合わない影響もあり、余り見ていませんでした。次回の放送は夏になっていましたが、夏休み中の放送になるかなあと思います。夏休み特番が多く入るタイミングだと思うので、果たしてまた見られるかなあ?
投稿者: [ 2016/05/11 21:22 ]
Re: 生まれる前に逝った姉に捧げるおつかい
『はじめてのおつかい』は、子供の頃に見ていた覚えがありますが、殆ど見てないんですよね。今回も大根を引きずってる男の子をみて、いくら何でも、この年齢で、お使いもないよな~とか思ってしまうからかな。
投稿者: [ 2016/05/12 09:12 ]
水曜日のダウンタウン
最初の小道具が無いのはクールポコはまあ何とかなったが、もう中と小梅太夫は酷い物だ。もう中はビミョーだが、小梅太夫はただのオッサン。酒の席での余興だよ。道具が無くなった説明も無し。
客席の閑散も相まってダブルパンチ。

ファンです言う人は本当に薄いファン何だな。たまにれっきとしたファンにも当たるが、峯岸みなみではテレビを観たファンによってはその場に居れば・・・と歯ぎしり物だったろうに。

歌いながらスポーツするってだんだんスポーツじゃないし。最後はジャイアント白田さんだろう。
投稿者: [ 2016/05/12 09:40 ]
Re: 水曜日のダウンタウン
小梅太夫も、せめてなんか塗って、登場すればよかったのに、何も無しでしたからね。あの後、道具は戻ってきてたけど、理由は説明されてたのかな?しかし、客席は、今の人気が分かりやすかったです。
投稿者: [ 2016/05/12 10:04 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示