Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【5/10火視聴率感想】人気者から学べ そこホメ!?SP 開運!なんでも鑑定団 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
二桁% 火曜サプライズ 東出昌大&窪田正孝と浜松アポなし旅で家族の感動秘話も告白SP
16.6% 踊る!さんま御殿!! 芸能人家族&大物芸能人2世たちが大集合!
14.7% 解決!ナイナイアンサー最新ラクやせダイエット!ご飯お肉OKで腹回り-11cm
11.5% 幸せ!ボンビーガール 美咲ちゃんが、甑島で空き家探し!民宿開業!!
**.*% 今夜くらべてみました きゃりーぱみゅぱみゅ再び登場VS本物にこだわる女&加藤諒
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% 林修の今でしょ!講座今話題のナッツの栄養や正しいジョギング法を徹底解説!
二桁% たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学 認知症を予防する4食材
**.*% 世界の村で発見!こんなところに日本人 豪州の最果て木曜島!最後の生き残りが!!
**.*% 中居正広のミになる図書館 テレ朝女子アナ軍団にダメ出し連発
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% 人気者から学べ そこホメ!?SP【松下奈緒おっちょこちょい&青山テルマ変顔!】 松下奈緒はスキップができない!?▽青山テルマVS北村弁護士!なぜか変顔対決で有田爆笑!▽専門家絶賛!滝沢カレンの日本語▽渡辺直美…豪快セレブ伝説&武尊
*4.1% ニッポンのぞき見太郎【睡眠の新常識!コーヒーで快眠?いびき夫VS甘えたい妻】
*8.4% 僕のヤバイ妻【期限は午後4時!殺人容疑の夫を救う完璧妻のシナリオ】 #04
**.*% 有吉弘行のダレトク!?【人気店「俺のイタリアン」の人気ワーストメニューは?】
【TBS】 見逃し配信
**.*%所さんのニッポンの出番!失われた技術で作られた日本の最高傑作が京都に!
**.*% 世界の日本人妻は見た!【ハワイで5つの会社を経営する美人社長の素顔に迫る!】
12.9% マツコの知らない世界【東京駅サンドウィッチ&テディベアの世界】
*7.3% 火曜ドラマ「重版出来!」 第5話
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ありえへん∞世界SP「衝撃映像&新常識&ある日突然40億円借金…波瀾万丈人生」 衝撃…マドンナそっくり整形男▽かわいいネコ衝撃映像▽新常識!首の長いキリンはどうやって寝てるの?
**.*% 開運!なんでも鑑定団【庭にあったお宝は天下一の名工作!?】
*5.4% ガイアの夜明け【あなたの食卓が変わる!驚きの仕組み】
【NHK】
24.1% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
14.1% あさいち
13.4% 大相撲夏場所
10.2% うたコン「心つなぐ元気ソング~九州に愛をこめて~」 出演:石川さゆり、郷ひろみ、藤井フミヤ、コブクロ、TMR、氷川きよし、司会:谷原章介
**.*% クローズアップ現代+「徹底追跡 北朝鮮」
*3.4% グッと!スポーツ「愛されムーチョ プロ野球No.1キャッチャーへ」
【注目視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率】
「とと姉ちゃん」自己最高に肉薄24・1% 学費援助の真相発覚
TBS「重版出来」ヤバイ妻にも抜かれる7・3%


【本日の番組感想】
**.*% 踊る!さんま御殿!! 芸能人家族&大物芸能人2世たちが大集合!
今回も中々のキャラのゲストが!なんといっても目立っていたのは志垣太郎さんの息子匠参加な。お父さんの豊富すぎるネタとともに、DNAを共通性を疑いようもない太い眉毛に、目元は彼の生き写しかも。それに声量もすごい!そんな彼の父親ネタは、野球観戦での場面だったが、やっぱり父ちゃんは、いつ何時も志垣太郎だった。この2世は活躍しそうな気がするかも。蛭子さんもいつもの調子で、お金と労働を語り尽くしていたが、息子さんが千円なくしたらビンタをしたらしい。今の奥さんと息子さんはあったこともないらしく、なるほど、彼らしいとしか言えないエピソード満載。意外と野々村真さんのお娘さん香音さんもいい味出してたかも。お父さん譲りのおバカキャラを受け継ぎそうかだった。
追記
昨日、20時台は、この企画ならm他局を蹴散らすかなとは思ったが、16%までとってしまうんですね。さすがさんまさんと島言えない。
**.*% 林修の今でしょ!講座今話題のナッツの栄養や正しいジョギング法を徹底解説!
この番組が、珍しくレギュラー放送。ナッツの栄養について語っていたが、意外とそれぞれ効果は違うみたいだし、高価はあるものの食べ過ぎ厳禁で、5粒から10粒でいいらしいが、美味しいので、ついつい食べ過ぎてしまうんだよね。ちょうどいいくらい食べれば、マカデミアンナッツも、肌に潤いをもたらすらしいが、食べ過ぎるとダメになったりするらしい。5粒とかすぐだよな~。くるみは血液にいいとかもあるらしい。正しいジョギング法は、腕をおもいっきり降ったほうがいいとは思わなかった。それに飯を食べて、1時間後くらいに走ったほうがいいとか、筋トレの後にジョギングが効果的とか、いろいろと死亡を燃やすのにも条件があるというのは初耳だった。こりゃ走るというだけでも勉強しないと難しいね。
**.*% 世界の村で発見!こんなところに日本人 豪州の最果て木曜島!最後の生き残りが!!
戦後、沖縄からオーストラリアに移り住んでいた人々が、多かったというのは知らなかったが、今回の日本人の方も中々大変な人だった。その前に、滝沢沙織が旅人というのは珍しい。さすがに先進国なので、旅自体は簡単で、飛行機乗り継ぐだけだけど、国土が広いだけに、何度も乗り換えるところで疲れたらしい。それになにか思うところがあるのか?いきなりバンジーをやると言い出すところが面白い。日本人を探す旅なのに、何故に、彼女はバンジーなのか?ソッチのほうが気になるが、日本人が住んであるところは、さすがに、北の端で、赤道にも近く、美しい海が拡がるところだった。戦後すぐ沖縄でも食えなくて、ダイバーとしてきた日本人の方が、なんとか貯めた金で、船を買いエビ漁で成功したらしい。家族を愛する海の男だった。
**.*% 有吉弘行のダレトク!?【人気店「俺のイタリアン」の人気ワーストメニューは?】
この頃、福岡にも「俺の~」というのが出来て話題になっていたが、今回は、「俺のイタリアン」で、ワースト4を探す企画だった。狩野、柳原、鈴木拓、吉村というなんとも言えないメンバーだったが、意外と、この企画は鈴木さんは活躍するんだよね~と思っていたら、彼と吉村さんは、すぐに正解。食べたいものを食べて言いたい放題。柳原さんに、ブスブスと言いたい放題で、心乱れる彼女は、中々正解できない。珍しい女性ゲストをいじり倒して、二人は楽しそうだったが、渡しはこんな扱いを受けるキャラじゃないと言い放つ柳原さんだが、こんな企画で、確かに、あまり見ないかも。今回から視聴者プレゼント3万まであり、罵られ、金までふんだくられた柳原さん、また来るかな?
**.*% マツコの知らない世界【東京駅サンドウィッチ&テディベアの世界】
昔、小学生の頃、サンドイッチのお弁当が夢だったな。家の母親は、茶色のおかずの弁当しか作らないので、夢また夢だったが、今となっては、お弁当にサンドイッチとかどうでもいいけど、時々食べることはある。ノクの中でそんな扱いのサンドイッチが主役だったが、さすがに、東京駅周辺ともなると、ロブションのサンドイッチとかあるんだね。あんなバケットのサンドイッチなんて、食べにくいとかしか思わないけど、美味しいらしい。けど、マツコさんのお気に入りは、シンプルなハムカツと卵なんだね。その気持はわかるような。フルーツの奴は、違うんだよな。けど、今回の紹介者も、365日パンしか食べない人だったが、たぶん美人だった人だと思うけど、どうも雰囲気が、怪奇。僕は近寄らないな。
*7.3% 火曜ドラマ「重版出来!」 第5話
*8.4% 僕のヤバイ妻【期限は午後4時!殺人容疑の夫を救う完璧妻のシナリオ】 #04
妻のほうが話しが面白くなったのか?まだ見てないのでなんともいえませんが、重版は、やっぱり、今の新人の話をやって欲しかった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
もっと早く言ってくれればよかったのに…。
こんばんは。今夜は『みんなの家庭の医学』でしたが、認知症予防の食材の話に、思わず「もっと早く言ってくれればよかったのに…。」と漏らしてしまうほどでした。北海道は車を持っている人が多く、1日でも長く安全運転してもらいたいので、今日の放送は参考になったと思います。
福岡県久山町で取材した老人宅の食事に使われていた煮干し・豆腐・若布・大豆・キャベツ・ヨーグルト・黄粉・バナナ・オリーブ油・竹輪・ブロッコリー・雑穀米・スキムミルク・チーズ・甘鯛・牛蒡の16品目が候補に挙がりましたが、この中の4種類が役に立つことには驚きました。
豆腐・大豆・きなこの大豆製品、ヨーグルト・スキムミルク・チーズの牛乳・乳製品、キャベツ・ブロッコリー・牛蒡の野菜、若布の海藻類が認知症予防に良く、算盤を使った家計簿付けが認知機能アップに役立つそうですが、もしそれでも悪くなってしまったら、ほかの病気が原因かも。
ところで、余計なものを買って買いたかったものを買い忘れた別の老人の話には、「ああ、確かに。」と言ってしまいました。ちなみに、僕はあともう何円かで1ポイント加算されるという時、余計なものを買います。皆さんは買い物の時、これまで余計なものを買ったことがありますか。
あっ、ついでですが、スペースの都合上この番組の前の番組『今でしょ!講座』ではないものの、漢字を頻発しました。若布はわかめ、黄粉はきなこ、竹輪はちくわ、牛蒡はごぼうと言います。ちなみに、僕は全て読めなかったんです。スペースの都合での漢字の頻発、どうもすみません。
投稿者: [ 2016/05/10 21:21 ]
グッと!スポーツ
今回のアスリートはヤクルト中村捕手でした。
去年優勝に導いた中村捕手。
強肩で素早い動き、身体能力が素晴らしい!
愛されキャラで他の選手には弄られていましたが場の雰囲気が明るくて良いですね。
野村元監督が出演されていましたが名捕手の3つの力は分析力、観察力、洞察力だと言われていました。
その言葉を頂いて是非今年も日本一になって欲しいですね。
相葉君とアスリートの皆さんとの対決も楽しくて面白いです。
野球好きの相葉君ですが中村捕手に投球を受けてもらえて嬉しそうでした。
毎回アスリートの皆さんの素顔がギュと詰まった内容で35分間があっという間です。
次回は野獣と呼ばれている柔道の松本薫選手ですが楽しみです。
管理人さんは見られていませんが投稿してしまいました。
視聴率は厳しい時間帯ですがとても良い雰囲気の番組だと思います。
投稿者: [ 2016/05/11 07:20 ]
Re: もっと早く言ってくれればよかったのに…。
『みんなの家庭の医学』は、見ないので、内容はなんともいえませんが、久山町が取り上げられていたんですね。認知症予防食材というものは、意外と種類があるもんですね。参考になりました。
投稿者: [ 2016/05/11 09:35 ]
Re: グッと!スポーツ
グッと!スポーツは、僕は見てませんが、コメントは大歓迎です。どんどん書き込んでください。この番組は、視聴率がわかりやすいので、ドラマ版で記事にしようか迷うんですよね。けど、相葉さんの冠番組感が、相葉マナブより弱いかな。
投稿者: [ 2016/05/11 09:39 ]
火曜日
何時も見ている20時台の番組が軒並みに休みだったので久し振りにさんま御殿を見たけど匠さんは本当に志垣太郎さんそっくり。何時か親子特集で出て欲しいが本人は嫌だろうなあ。亀田家の娘さんは本当にプロボクシング目指すのかな?。まあ二足のわらじで活躍している人も居るから。

マツコさんはサンドイッチはどれもこれも美味そうだった。玉子サンドは良いよなあ。まい泉の丸いカツサンドはグランスタの方をおみやげで食べたが美味かったなあ。
フルーツサンドも一度食べてみたいが365日パンしか食べないって、1日ぐらいご飯食ってくれよ・・・。
投稿者: [ 2016/05/11 09:55 ]
Re: 火曜日
確かに、志垣親子は二人で出たらインパクトがありそうな気がしますね。匠さんは、初めてなのにトークもいけてたので、売れそうな気がしますが、どうかな?マツコさんのサンドイッチは、やはり個人的には卵が一番です。フルーツサンドは、チャレンジしてみようかな?
投稿者: [ 2016/05/11 10:11 ]
さんま御殿
おもしろくずっと笑ってました!家族とか素人相手なら、さんまちゃんは、抜群のおもしろトークですね!いろんなキャラクターがいるなあ〜
投稿者: [ 2016/05/11 10:59 ]
重版面白いのになぁ…最近予想視聴率あがるけど当たってなくて時々管理人さんのものと思い信じて混乱するから控えてくれたらいいんですけど…失礼しました。
投稿者: [ 2016/05/11 11:15 ]
火曜日のフジテレビ
低視聴率が続いているフジテレビですが、その中でも火曜日は、ゴールデンタイムの全ての番組がほぼ全滅状態ですね。一時は、『カスペ!』枠を設けて、『歌がうまい王座決定戦スペシャル』などの20%以上の高視聴率を連発する単発番組も輩出してきましたが、レギュラー番組で勝負すると一桁は免れないですね。火曜21時もドラマからバラエティへ路線を変えても裏番組に必ず食われますね。
投稿者: [ 2016/05/11 22:39 ]
僕のヤバイ妻
二転三転でおもしろい。佳乃さんがまた最後にミスを…ダメ夫挽回かと思ったら今度は宮迫に(笑)でもでも、来週も佳乃さんの頭キレキレぶりは健在そうなので、それを見たくて来週も楽しみにしてます!
重版出来!はのんびーりみてる感じかな。楽しいけど!
投稿者: [ 2016/05/12 09:03 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示