Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【5/5木視聴率感想】 いきなり!黄金伝説 レバト才能ランキング 



【日本テレビ】 見逃し配信
14.2% あのニュースで得する人損する人 家事えもんが子供の苦手食材で100人分の給食作り 家事えもんにオファー!子供の苦手なピーマン・ニンジン・トマト・魚を使って給食作り!調味料ほぼゼロ…安心味付けの秘密は7つの得ワザ
12.3% 秘密のケンミンSHOWスペシャル!佐世保バーガー&山形そば&名古屋美人(他) 甘いマヨ大絶賛!長崎ド迫力佐世保バーガー▽最強そば王国?山形感動の冷たい肉そば▽爆笑!大阪弁「オモロい」知られざる深い意味
*3.2% 「ドクターカー」第4話
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% いきなり!黄金伝説。 4つ子の赤ちゃん4姉妹!仰天の東京子育て奮闘記に密着
*8.7% 警視庁・捜査一課長 #4
10.5% グッドパートナー 無敵の弁護士 #3
**.*% アメトーーク! ギター芸人2016 ▽後藤&狩野&セカオザ
【フジテレビ】見逃し配信
*8.9% VS嵐【Sexy Zone初参戦!先輩後輩対決でセクシー乱れ咲き!?】
*9.2% 奇跡体験!アンビリバボー 【必見!知らなかった衝撃事実!!仰天!!常識崩壊SP】
*8.4% とんねるずのみなさんのおかげでした とんねるずが応募一般宅を突然訪問GWSP
*4.9% 早子先生、結婚するって本当ですか? #03
**.*% アウト×デラックス【超レア!!ケツメイシがアウトにやって来た!!】
【TBS】 見逃し配信
10.1%プレバト才能ランキング【毒舌先生、梅沢富美男をガチ説教】
10.3% ニンゲン観察!モニタリング★突然!佐藤健&アホカップル結婚式に潜入! 商店街に佐藤健が現れたら…老いも若きも乙女に変身 ジャンポケ大田とモデル近藤千尋のハワイ挙式をモニタリング!
*9.8% 櫻井・有吉THE夜会ドラマ99.9軍団が襲来!松潤が櫻井に大クレーム!不満爆発
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ポケットモンスターXY&Z「サトシ対チャンピオン・カルネ!」
**.*% NARUTO疾風伝「はじまりのもの」
*8.1% 世界!ニッポン行きたい人応援団 「うどんの本場でうどん作りを学びたいというウルグアイの女性
*6.6%  和風総本家「日本の再生職人」 ▽甦る輝き!銅製やかん
*3.5% カンブリア宮殿【湘南の海をそのまま見せる!また行きたくなる感動の水族館】
【NHK】
22.7% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
**.*% 発掘!お宝ガレリア「黄金LOVE!展」
*6.7% 時代劇 鼠(ねずみ)、江戸を疾(はし)る2(4)「子鼠の涙」
4.5% きじまりゅうたの小腹がすきました! 第2回「よくばり!ダブルお好み焼き」
**.*% SONGSスペシャル「10周年スペシャル DREAMS COME TRUE」
【注目視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率】
松下奈緒フジ「早子先生」本当ですか?の4・9%
竹野内豊「グッドパートナー」は復活上昇10・5%
あさが来た:総集編・前編が視聴率9.3%を記録


【本日の番組感想】
**.*% 世界!ニッポン行きたい人応援団 「うどんの本場でうどん作りを学びたいというウルグアイの女性
今回は、日本でうどんを学びたいというウルグアイの女性が主人公だった。それにしても、ウルグアイで何故に、うどんを作ってみようと思ったのかは、見損なったが、味も知らないものなので、動画での全く見よう見まねで作ったうどんは、現地に住むうどんを知るスイス人女性に酷評されながらも、日本に行くことに。それにしても、彼女は日本語も少し勉強してるらしく、真剣そのものでメモもとる真面目ぶり。お世話になったお店の方にも明るくいい感じだった。修行や食べ歩きが短すぎるとは思うけど、もう一度来日して、しっかり勉強して欲しいけど、若い女性が、地球の真裏まで来て、勉強するって、並大抵のことじゃないよな~。
**.*% アウト×デラックス【超レア!!ケツメイシがアウトにやって来た!!】
ケツメイシは、本人たち曰く、テレビの音楽番組に出ても、プロモーションでギャラが発生しないらしく、全く出ることがないが、この番組には興味があったらしく、出演する運びに。30分まるまる二人のトークだったが、筋肉、お金とコンサートでのコントの話は大蔵さんが、絶曲的に話して、蒲田のフィリピンパブの話はryoさんが担当らしい。どうも、蒲田や全国のフィリピンパブを行脚しているらしく、その土地、その土地での雰囲気を読み解きながら、タガログ語を駆使して、楽しんでるらしく、ここまでぶっちゃけてくれると、アウトというか日常なのでいいんじゃないのと思ってしまった。それにしても歌ってばかりだと飽きるらしく、コントをアンタッチャブル柴田さんの指導のもとにやってるとかいう話も、人を喜ばせるのに真剣ささえ感じて、アウトでもなんでもないような気がした。金の話はゲスかったけどね。
**.*% ニンゲン観察!モニタリング
佐藤健さんが、隠しカメラで取りながら、商店街をただ歩いていたら、どうなるのかというのは、ちょっと面白かった。先日、番宣で、おじゃマップで、ロケはしているのを見ていたが、今回は、カメラ無しだと、どんな映像になるのかちょい興味深い。ふらっと変装もしないで、商店街を歩いていても、そんなに何も言われないのかなと思ったら、さすがにベテラン女子が見つけたと思ったら、取り囲まれて、映画のシールを配ったり、なかなか楽しそう。それ自体不自然極まりないが、カメラがないので、彼女たちのリアクションもマジだった。確かに、みなさん彼の前だと乙女になっていたような。やっぱり男前って、パワーあるね~。
**.*% 櫻井・有吉THE夜会ドラマ99.9軍団が襲来!松潤が櫻井に大クレーム!不満爆発
松本さんの盆栽企画は、あれだけ熱く語ったのに、全カットという散々たる結果に、そのリベンジ企画で、盆栽を買うというかなりわかりやすく、興味を引く企画に。松本さんに熱く語られても、その魅力は興味ない人には念仏だし、それに比べたらどんなの買うんだろうというのは気になる企画かも。2500円から、億まで、並んだ盆栽だけど、その場で即決で、1500万でも、やり過ぎ感はあるし、20万か三桁までだろうなとは思ったが、20万さくらはいい塩梅だったかも。それに香川さんの虫企画も大胆だったし、香川さんの全力投球のカマキリには、感心するしかないし、具志堅さんの話並みに熱かった!けど、あの知識は日の目を見ることがあるのか?盆栽と並んで、この番組には微妙なネタかも。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
エラーが出てしまい、投稿出来なくなっています。
こんばんは。『VS嵐』に関する感想を投稿しているところですが、実はエラーが出てしまい、投稿出来なくなっています。今日午前中にある別なfc2.comブログへ行ってからこちらに来たところ、今夜になって不正投稿エラーが出てしまい、その後は重複投稿エラーが出ています。
なぜこのようなエラーが出てしまうのか分かりませんが、しばらくこのような状態が続くかもしれません。もし投稿して重複投稿になってしまっていたら、このようなことが理由になるのでどうもすみません。どうしてもうまくいかない場合には、当面携帯電話から投稿する予定でいます。
投稿者: [ 2016/05/05 21:54 ]
グッドパートナー 無敵の弁護士
3話目。おもしろかった~。2話目が私的にはあれ?って感じだったので。やっぱり、事務所内の息の合った会話は必須。竹野内さんの穏やかなトーンと決める時は決めるカッコよさが心地良い。賀来君も「黙れ!」が少なくなってきて(笑)リアクションおもしろくなってきた!あの夫婦はどうなるんだろう…今の所、適度な演出が物語を邪魔しなくて丁度いい。来週も楽しみ~♪
投稿者: [ 2016/05/05 22:36 ]
投稿できるようになったようなので、これから投稿します。
こんばんは。投稿できるようになったようなので、これから投稿します。今夜は『VS嵐』にしようと思いますが、『バレーボールリオ五輪最終予選』と嵐+NON STYLEの対決は、ゴールデンウィーク最終日にふさわしい、第4対決までいい展開を見せてくれたかなあと思います。
最終的には嵐+NON STYLEが勝ちましたが、キッキングスナイパーでのミスの差で決まったような。嵐が冒頭だけ、バレーボールチームは3回で、特に最後でのミスは大きかったです。キッキングスナイパーを制するものが『VS嵐』を制する、これを証明してくれたと思います。
投稿者: [ 2016/05/05 23:41 ]
早子先生
厳しいコメントですがすみません
松下さんが魅力的にみえない作品になってる
彼女自体は美しくて画面にはえる女優さんだと思っているのですが残念です
なぜ最近の女優さんたちは、子役から女優歴ある人まで、大げさ演技ばかりなのだろう
演出のせい?
最後に出てきたAKBの子の芝居も、
まったく感情の動きが見れなくて表情だけ面白おかしく表現してるのは、経験不足なのか、演出のせいなのか、、
ゆとりですがの安藤サクラのような自然体演技の役者が増えるといいのにと思います
投稿者: [ 2016/05/06 13:59 ]
Re:早子先生
こんにちは。視聴率が5%割れという打ち切りの話が出てもおかしくない状態になっていますが、ゴールデンウィークの影響があるのではないかと信じたいところです。とはいえ、下げ止まりなのがちょっと気になります。熊本地震で1週遅れかつ低迷だけに、先行きは厳しいですよねえ。
ところで、AKBの子というのは多分元AKBメンバーの川栄李奈さんのことを仰っていると思いますが、連続テレビ小説『とと姉ちゃん』との掛け持ちなので大変なんですよ。『とと姉ちゃん』は大好評だけに、正直もったいないですねえ。朝は天国、夜は地獄といったところでしょう。
投稿者: [ 2016/05/06 14:16 ]
SONGS
ドリカム、最高でした
何度でも、最後涙がでるくらい魂の叫びのような歌声で
日本にはこんなに素晴らしいアーティストがいるんだと
再認識できたライブでした
歌を聴いて心が震えるってそうあるものじゃないので
同じ時代に生きててよかったと大げさですが、そう思いました

7時台
VS嵐見たり、やっぱり家事えもんの料理は真剣に見てしまうし、テレ朝かければ可愛い4つ子ちゃん
画面に赤ちゃんが出てるだけで癒されます
お母さんの過酷な子育て、頑張れー!と心の中でエールを送ってました
みたい番組が多い木曜7時台、毎週あちこちかけながらみてます
投稿者: [ 2016/05/07 00:04 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示