Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【5/4水視聴率感想】アイ・アム・冒険少年 モシモノふたり 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
*7.6% 真実解明バラエティー!トリックハンター GW特別企画!人気芸能人が豪華に大集合!!ネタばらしの祭典
**.*% 1億人の大質問!?笑ってコラえて! 20歳の稲村亜美が初めてだらけのハシゴ酒!
10.9% ザ!世界仰天ニュース 満腹中枢の謎SP スリムな女性がわずか5年で巨大化!
12.2% 世界一難しい恋 第4話 和田に弟子入りし、恋愛テクニックを教えてもらうことになった零治
**.*% ナカイの窓 海外ドラマ大好き芸能人SP
【テレビ朝日】見逃し配信
11.0% くりぃむクイズ ミラクル9 2時間スペシャル 陣内孝則が尾美としのり、山村紅葉、黒谷友香らと「俳優ナイン」を結成!対するは豊ノ島、獣神サンダー・ライガーら「アスリートナイン」!
13.1% 警視庁捜査一課9係 #5 ヨガのポーズはダイイングメッセージ?
10.6% マツコ&有吉の怒り新党 怒(1)結婚式の神父さん、カタコトと流暢な人どっちが良い!?…外国人神父の意外な事実 怒(2)人数・時間…全部聞いといて最後に「予約いっぱい」っていうお店にイラッ!
【フジテレビ】見逃し配信
*6.3% おじゃMAP!!SP【芸能人の地元ガチ突撃SP!阿部サダヲ&観月ありさ凱旋!】 阿部サダヲ地元松戸…道に大仏の頭!?▽観月ありさ同級生占い師捜索▽広瀬すず…下北沢で男子禁制(秘)潜入
*7.2% ホンマでっか!?TV【第六感は本当にあるのか?科学で徹底分析▽貴方はどっち派】
*6.0% モシモノふたり
**.*% TOKIOカケル【伊藤英明&滝藤賢一のパパ2人が子育て悩み告白!城島が職質?】
【TBS】 見逃し配信
**.*% トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!【ネコの魅力傑作選】
*6.0% 水トク!「アイ・アム・冒険少年」 ▽絶景漫才少年トレンディエンジェルinアナ雪の舞台ノルウェー 超危険「トロールの舌」で新作漫才!▽日本人初!絶叫少年コロチキナダル煮えたぎる火山でマグマバンジー
*7.3% 水曜日のダウンタウン 「お寿司の達人」第2弾
*3.6% 毒島ゆり子のせきらら日記
【テレビ東京】見逃し配信
*8.4% THEカラオケ★バトルSP 歌の異種格闘技戦10 「新トップ6」の中から3大歌姫が参戦!宝塚最強歌姫vsオペラ魔女vsエリートジャズ歌手vs大人気歌のおねえさんvs異色の超歌うまモデルvsアニソン界の貴公子
*7.7% 水曜エンタ「世界の衝撃ストーリー」 国際空港に出現したUFOの謎▽大陸を横断するUFOと米軍の関係とは!?▽アマゾン村人怪死現場で3つの光!▽300頭ヤギ吸血死体!伝説のUMAチュパカブラか!?
【NHK】
23.5% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
12.1% NHKスペシャル・若冲天才絵師の謎に迫る
**.*% 歴史紀行バラエティー GOSISON 三国志・英雄たちの子孫
**.*% サラメシ「京都でランチ!スペシャル」
*2.9% NHKスペシャル「18歳からの質問状」
【注目視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率】
嵐・大野主演「世界一難しい恋」視聴率好調12・2% 小池ら脇役も話題に
NHK「とと姉ちゃん」制服騒動は落着で23・5%↑
「怒り新党」視聴率は10・6% 青山アナ就任後も好調キープ
トップ 記事
毒島ゆり子のせきらら日記:あっちゃん主演ドラマが3話で視聴率急上昇


【本日の番組感想】
12.2% 世界一難しい恋 第4話 和田に弟子入りし、恋愛テクニックを教えてもらうことになった零治
ゴールデンウィーク中ということを考慮すると、多少下がっても、好調と言えないことはないのかもしれない。
**.*% マツコ&有吉の怒り新党
世の中には超人的にいつまでも活躍する選手がいるもんだ。馬場さんは、永眠されて、久しいが、本当に、最後の最後まで現役だったもんな。オートレーサー谷口選手も、あの過酷なレースの中で、70超えても現役って、あれだけ体を鍛えて、勝負に挑んでたりすると、もう感心するしかない。それにしても、僕の基準だとブスカワな青木アナは、マツコさんにいいようにイジられてる。結婚はトスカーナとか、面倒くさそうなところも、ちょいイラッとさせられて、もっとイジれマツコ!と言いたくなるのも、彼女のテレビ的には、いい所なのかも。しかし、飯を食べに行く時に予約か!いろいろ言わさらた挙句、満席って、すごい仕打ちだけど、店側の気持ちもすこし分かるような。僕は長男だが、時々、姉くらいはほしいと思ったことはあるかも。
**.*% おじゃMAP!!SP【芸能人の地元ガチ突撃SP!阿部サダヲ&観月ありさ凱旋!】
観月ありさ と香取さんは、ほんとうに仲が良かったんだな。番宣無しで、こう言うバラエティーに出てくる出てくる人でもないような。彼女が探したい人は、幼なじみだったが、マジで探して欲しいのが伝わってくる意気込みを感じた。それにしても、観月さんはに子供が授かるといいな~。阿部さんは、僕も昔住んでいた松戸で、ロケだったが、住んでいたと言っても一年、それも10年以上も前だから、駅前しかわからない。けど、あの大仏の頭は見たことがあるかも。それにしても、あの会社が山口もえさんの実家だったとは知らなかった。けど、観月さんは、夜遅くまでロケに付きあったんだな。まさか、広瀬すずさんのロケにまで同行しまうとは思いもしなかったし、気さくな人だね。広瀬さんも意外と大人の中で楽しく、ロケしていたような。
**.*% TOKIOカケル【伊藤英明&滝藤賢一のパパ2人が子育て悩み告白!城島が職質?】
伊藤英明&滝藤賢一というコンビだったので見てみたら、スカッと本音と思える内容をズバズバしゃべっていたような。新米パパの伊藤さんに、滝藤さんのアドバイスがあったり、山口さんも子供の事を話たりするんだな。それにしても、滝藤さんと遠藤憲一さんを、間違えるとは、とんでもなく失礼だけど、彼を僕も覚えたのは、外事警察位で、そう昔ではないから、最近までそういうこともあったんだろうか。けど、伊藤さんのほうが、滝藤さんより年上だったとは!けど、リーダーはネタが豊富だね。まさか職質されて、免許書を見せたら、リーダーと呼ばれるとは!ここまで、リーダーと馴染んでる人はいないだろう。
**.*% 水曜日のダウンタウン 「お寿司の達人」第2弾
海外を旅行していると、確かにに日本人か?台湾、韓国となんとなくだが分かるんだよね。服装も特徴があったりするもんな。ヨーロッパの人も、なんとなくだが、散々テレビで見てきているためなのか?雰囲気で、セインさん並みには分かったような。けど、アフリカは、全くわからないよ!けど、ボビーさんみたいに出身国の近隣国なら特徴を把握してるなら、だいたい分かるんだな~。これはもう一度、やってほしい企画かも。「お寿司の達人」第2弾は、さすがに、プロフェッショナル菅原白田コンビなら、あっさり寿司くいねーは、クリア出来たけど、レベル3が、たらこの歌とは!あれをクリアできる訳ないね。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
ほんまでっかTV
どっち派から。
寝るときは、少し明るく派か真っ暗派。
さんまさんやマツコさんは朝に寝るので少し明るく派。心理学的は、真っ暗。主観的に寝たと思うのは暗いときに寝て明るくなって起きたとき。。環境学的には明るく派。悪夢は真っ暗なときに寝た時。統合医療的には明るく派。身の安全を保証して寝る。動作学的にはぎっくり腰は朝が多いと。寝返りの方向が片寄るからと。脳科学は、少し明るく派。脳波データから暗いと浅い眠りになりやすいと。適切な睡眠時間は、1週間毎に30分ずつずらして確認すればよいと。

ラーメンはスープから食べるか、麺からか。
統合医療的には麺。食道がんリスクを下げると。動作研究では猫舌克服方法を。心理学ではスープ。脳科学は、麺でした。

植木先生対澤口先生が再燃してましたね。
心理学と脳科学は領域がかぶっているはずなのにね。
スープと麺では、さんまさんとマツコらが対決してました。なお私は睡眠は暗く、ラーメンは麺からです。

第六感トーク。
嫌な予感が当たったことがあるかどうかから。
人間は10秒後が予知できると。
スポーツ選手のフィードフォワード制御。経験に基づくもの。
澤口先生によると、決断する前に脳が7秒~8秒前に決めていると。
植木先生によると子供が直感的に人の表情をみぬくと。
堀口先生によると、浮気の直感は女性があると。夫がなんか変と相談されると。男性はそれはないと。
亀井先生によると、透視して診断する医者がいると。ロシアが超能力医療に医師免許を与えているらしい。患者の悪いところが黒いシミのように見えたりする人がいると、澤口先生はそれは人間が五感以外に持っている磁気感覚ではないかと。
亀井先生によると、2週間で変化する手相で、左親指の第一関節に目がある人に第六感があるという。
澤口先生のお弟子さんである脳科学の辻本先生は棋士は直感は普通の人と違う脳部位を使ってるとのこと。

すごく楽しかったですね。次回は名前に関して。楽しみです。

投稿者: [ 2016/05/04 22:09 ]
おじゃMAP!!SP
2時間、中だるみしそう…ってちょっと思ったけど、全然飽きなかった。おもしろかった。テンポが良かったのか?豪邸は凄かった。お庭にお稲荷さんがあるなんて!出川さんの手についた米粒がツボ(笑)さすがだ!
香取君、元気そうでうれしい。同い年で友人の観月さんと並んで遜色ない2人を生で見たら、さぞ絵になるんだろうなと。でも、香取君そろそろコミットした方が…。今は自由な期間なのかね(笑)
投稿者: [ 2016/05/04 22:26 ]
日テレとTBSが通常でしたよねえ。
こんばんは。今夜は日テレとTBSの通常編成が印象に残る形となりましたが、NHKの特別編成頻発で日テレとTBSの通常編成が目立ってしまったと思います。ゴールデンウィークも暦通りだと明日で終わり、10連休の方は後半突入ですが、今週末まで特番頻発が続くでしょうねえ。
とはいえ、放送局各局はゴールデンウィークが一番稼ぎ時で、世間では5月病が懸念されるゴールデンウィーク明けが勝負本番になるでしょうか。特に新バラエティ番組で厳しい状態にある番組が多いみたいですが、ゴールデンウィーク明け最初の放送、どのような結果になるでしょうか。
投稿者: [ 2016/05/04 23:32 ]
毒島ゆり子のきらきら日視聴率
3.2じゃなくて3.6ではないですか?
投稿者: [ 2016/05/06 15:22 ]
Re: 毒島ゆり子のきらきら日視聴率
ご指摘ありがとうございます。訂正しておきました。
投稿者: [ 2016/05/06 16:08 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示