Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【5/3火視聴率感想】 マツコの知らない世界SP ありえへん∞世界SP 



【日本テレビ】 見逃し配信
*9.3% プロ野球 巨人×広島 
10.0 解決!ナイナイアンサー【実録!人気女優の驚き幸せ婚(秘)話&芸能界一おしゃれな家】 中古物件を驚きの技で格安リノベーション!▽ピカ子メークで松本伊代が大変身!超簡単にマイナス5歳若返る驚きのテクニックを披露!
**.*% 今夜くらべてみました 大久保佳代子の愛犬生活に密着&トリオTHEペットで悩む女
【テレビ朝日】見逃し配信
11.9% 林修の今でしょ!講座 3時間スペシャル 有名クラシック曲に隠された意外な真実を教える! 「江戸時代って面白い!江戸庶民の暮らし講座」「体を悪くする疲れ解消講座」
**.*% 中居正広のミになる図書館 西川貴教ショック連発
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% 優しい人なら解けるクイズやさしいねSP どっちがやさしい?頭脳明晰!東大タレントVS珍解答連発!おバカ軍団…佐藤栞里・キュート岡井・鈴木奈々・岡副・鉄拳・澤部・おかずクラブ▽篠原信一は大暴走
**.*% ニッポンのぞき見太郎【グルメ最弱県は埼玉?超大行列回転寿司北海道VS金沢】
*6.8% 僕のヤバイ妻【魔女の新たなる罠!戦慄の夫婦生活の果ての殺人!?】 #03
**.*% 有吉弘行のダレトク!?【具志堅用高が沖縄の巨大魚を捕獲!?ワケあり回転ずし店】
【TBS】 見逃し配信
**.*% 所さんのニッポンの出番! 息を呑む幻想的な世界…ニッポンのライトアップ
13.3% マツコの知らない世界SP【夜7時56分スタート!2時間スペシャル】 大食いスターの世界!伝説フードファイター同窓会!…(秘)大食い裏話!マツコvs赤阪尊子▼3千円台から乗れる!豪華列車の世界!日本全国絶景&ご当地グルメ!
*9.1% 火曜ドラマ「重版出来!」 第4話
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ありえへん∞世界SP「(秘)衝撃映像&新常識&山手線ぽっちゃり食べ放題」 鉛筆、マッチ棒…いったいどうやって作るの!?新たな新常識▽番組のスタッフ184kgコンビが行くぽっちゃり食べ放題の旅!!激安サムギョプサル食べ放題の秘密が明らかに!
**.*% 開運!なんでも鑑定団【ついに本物登場!?“谷文晁”豪華8幅】
*5.4% ガイアの夜明け【保育園落ちた…どうする日本?~働きたいママを救うには~】
【NHK】
22.7% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
*9.7% 第53回 歌謡チャリティーコンサート「神奈川県相模原市」 「歌謡チャリティーコンサート」出演:五木ひろし、山内惠介、水森かおり、水樹奈々、クリス・ハート、福田こうへい、EPO、由紀さおり、家入レオほか 司会:高橋みなみ
*3.7% 特集ドラマ 最後の贈り物 【出演:田中麗奈,速水もこみち】
【注目視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率】
TBS「重版出来」斎藤さん効果? 上向き9・1%
NHK「とと姉ちゃん」大型連休も関係なし22・7%


【本日の番組感想】
**.*% マツコの知らない世界SP【夜7時56分スタート!2時間スペシャル】
昨夜はなんといても、この番組。僕が一番熱心に、大食いバトルを見ていた頃のスター選手が勢揃い。ジャイアント白田さんは、時々見かけることがあったが、まさかの新井さんや高橋さんまで登場するとは思いもしなかった。それも実戦まで、行うというのは想定外だった。一分間寿司早食いは、さすがに現役選手の小林さんが圧倒していたが、勝負勘を取り戻せば十分戦えるところまでいってほしい。不幸な事故があって、終わってしまったTBSのフードファイト、テレ東は女性中心になりすぎて物足りない中、ガツンとぶちかまして欲しいが、早食いより大食いに力を入れてほしいよな。それにしても、赤坂さんをクールビューティと評したマツコさん!僕の中では、赤坂さんは、ゴジラまではいかない、ミニラなんだよね。けど、あの二人のフードファイトは興味深かったな。これだけやって、数字取れなかったら、嘘でしょ。
**.*% 林修の今でしょ!講座 3時間スペシャル
マツコさんの裏で、この番組3時間。tbsとテレ朝を交互に録画して、見たけど、興味深かたのは、江戸時代の庶民の暮らし講座だったかな。半分はこの企画で、麻酔で有名な華岡青洲は知っていたが、産科医賀川玄悦は、薄っすらぼんやりしか覚えていなかったが、その功績を聞くと、やはり、偉大としか言えない。多くのお母さんと子供達を救ったという話だけで泣けてくる。他にも貨幣の価値、庶民の稼ぎも興味深い。やはり、歌舞伎俳優、今も昔も稼ぎが違うね。けど、大工さんが、あそこまで稼ぎがいいとは思いもしなかった。それに比べると飛脚って!他にも葉加瀬さんさんお音楽講座も、セリーヌディオンとのあの歌も、まさかの三角関係の歌!別れの曲は練習曲というのは聞いたことがあったけど、ショパンがあれほどのレッスン料を撮っていたとは!いろいろためになる話の連続だった。こういうの得には興味ないから自分じゃ調べないんだよね。
**.*% 有吉弘行のダレトク!?【具志堅用高が沖縄の巨大魚を捕獲!?ワケあり回転ずし店】
沖縄の海に帰ってきた具志堅さんが釣りにチャレンジ。具志堅さんに釣りというイメージはないが、本人曰く、漁師の倅だったかな。確かに、すぐに魚は釣り上げていたが、ターゲットの大物となると簡単ではなかったらしく、誰も釣り上げられないという結果だったが、事前にその大物は用意されていたが、確かにでかいロウニンアジだが、インパクトに欠けるるような。けど、味は美味しいということで、ちょっと食べてみたいかも。けど、アジフライはデカすぎかな。回転寿司屋で、魚をちょくで買い取るというのは、いいしスタムかも知れないが、高いのか安いのか?よくわからないけど、釣具屋さんの稼ぎは30万あったら、生活できるよ!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
鶏胸肉と風呂用温度計、オレンジに光るLEDが売れそうだなあ。
こんばんは。今夜はやはり『今でしょ!講座』でしたが、序盤の疲れ解消講座が一番印象に残る形になりました。鶏胸肉100gが疲れ解消にいい食材でしたが、明日のスーパー、鶏胸肉が売れそうだなあという感じです。ただ、2週間以上で効果があるだけに、ハードルは高そうかなあ。
寝る3時間前までの夕食に関しては納得でしたが、仕事がある時は難しいですよねえ。入浴をしたり洗濯をしたりすれば3時間は上手くこなせると思いますが、残業などで深夜帰宅だと、近所迷惑もあってやはり難しいですよねえ。
入浴に関しては39度が適温というのがかなり低目かなあと思いましたが、これで風呂用温度計も売れそうな感じがします。睡眠で寝る2時間前のオレンジ照明もびっくりしましたが、明日の家電量販店、オレンジで光るLED蛍光灯か電球が売れたり問い合わせが多そうな感じがします。
でも、一番「アッチャー!」だったのは、結婚行進曲が本当は縁起が悪い曲で、林先生が来賓で出てこの曲が流れた披露宴3件全部が離婚に至ってしまったこと。正直驚いてしまいましたが、今後は今話題の結婚式ソングで、西野カナさんが歌う「トリセツ」で済ませたらいいと思います。
あと、運動会で定番になっている「カルメン前奏曲」も縁起が悪い曲だったことにもびっくりさせられましたが、殺人シーンの曲なら納得出来る部分があります。とはいえ、「カルメン前奏曲」、僕が小学生だった30年以上前に流れていたかなあ?流れていた記憶、正直全然ないんです。
歴史の話に関してはある程度「ああ、そうなのかあ。」と思いながら見ていましたが、今ある物の中には当時にもあったものがあるという話に驚かされました。時代が繰り返されるなあと思った一方、お金や教育に関しての取り扱いが昔と違ったことは、今回いい勉強になったと思います。
投稿者: [ 2016/05/03 22:59 ]
僕のヤバイ妻 & 重版出来!
僕のヤバイ妻。

幸平と杏南は緒方をうまく利用してかわせても、夫婦の会話を隣人に聞かれるとか、ちょいちょいミスして、それを真理亜がうまくかわしつつ話は続いていくのかな。今日も一気見でおもしろかった。幸平の心の声(真理亜を罵倒する→結局ダメ夫)がおかしかった(笑)

重版出来!。

今回は本当に漫画業界の世界色々盛りだくさんで、それはそれで興味深かった。安井さんのブラックユーモアがただの嫌な奴だったの~。スポコンじゃないけど熱血ドラマですね。最初が新鮮でおもしろかったので、私は楽しみつつもだんだん落ち着いてきました。
投稿者: [ 2016/05/04 22:16 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示