Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【5/2月視聴率感想】 有吉ゼミ×世界まる見え合体2時間 しくじり先生 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
11.4% 有吉ゼミ×世界まる見え合体2時間【はなわ家&古民家が大騒ぎ!大自然を冒険SP】 二男龍ノ介が団体戦へ…猛特訓&涙の結末!古民家でヤマメ解禁…水卜おかず絶品料理▼世界まる見えでは未開の部族を発見!その衝撃映像を大公開
12.1% くりぃむしちゅーの!THE★レジェンド アスリート仰天伝説クイズ!「羽生は演技の曲に○○の音を入れた」高梨&入江&松本薫…最強レジェンドトリオ登場!出川VS野獣ガチ柔道で!?有田バカリ広瀬すず珍答連発
**.*% 女芸人!春の決起集会2016【総勢28人!旬の女芸人派閥対抗で…大宴会女子会】
【テレビ朝日】見逃し配信
10.8% しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル 「学校が大嫌い!」米村でんじろうがしくじり実験で大クレームの過去を激白◇芸人おさるが衝撃事実を初告白…妻・山川恵里佳号泣◇オリラジ中田が偉人マルクスを独自分析!
**.*% 橋下×羽鳥の新番組(仮)橋下さん!日本のこんな所オカしくないですか?
【フジテレビ】見逃し配信
12.4% ネプリーグSP~林修vs11人の芸能界最強インテリ・GW決戦!~ 東大vs早稲田vs青山学院!母校のプライドをかけたインテリ頂上決戦!林先生大ピンチ!弁護士&博士擁する最強東大軍がまさかの失態!?阿部寛も緊急出演!
*8.5% ラヴソング【第二章スタート!物語は新展開へ】 #04
12.2% SMAP×SMAP【海老蔵が息子と来店!超可愛い3歳児に全員ノックアウト!?】
**.*% キスマイBUSAIKU!?【女子会×たこ焼き器!?カッコよく盛り上げる方法は】
【TBS】 見逃し配信
**.*% 7時にあいましょう【有田哲平&DAIGOの新ご対面バラエティ!】
*6.3% 直撃!コロシアム!!ズバッと!TV ★ダイエットの勝ち組負け組50人!
*7.7% 月曜名作劇場「駅弁刑事・神保徳之助10 ~近江八幡人情編~」 刑事をやめた元相棒から届いた15年ぶりの手紙。
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% YOUは何しに日本へ?★ファイト!ニッポンで我が道絶対生きるんだモン!SP★ ニッポンは<裸足の国>!?家でも外でも素足生活…Dも脱いだ!足裏で感じるニッポン裸足散歩★昭和LOVE!青江三奈から中森明菜まで…懐かし<昭和歌謡>にYOUが熱狂
見たい!
*7.2% 世界ナゼそこに?日本人▽エボラが猛威をふるったシエラレオネの日本人女性2時間SP モルドバの秘境で4人の子どもを女手一つで育てる
**.*% 未来世紀ジパング【インドネシアで沸騰!讃岐うどん&桜ブーム!!その裏で…】
【NHK】
21.7% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
*8.1% プロフェッショナル 仕事の流儀「松岡修造×スーパー高校生スペシャル」 未来の日本を支える若き“高校生プロ”に密着する73分SP。天才プログラマーやゴルファー、ピアニスト、そしてボクサー。どう天才を育てたのか、教えの流儀も満載!
*4.5% クローズアップ現代+「密着ルポ わたしたちと憲法」
**.*% ブレイブ 勇敢なる者「Mr.トルネード~気象学で世界を救った男~」
【注目視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率】
福山雅治主演 月9「ラヴソング」第4話視聴率は8・5%
「とと姉ちゃん」元AKB川栄李奈の好演技21・7%


【本日の番組感想】
**.*% 有吉ゼミ×世界まる見え合体2時間【はなわ家&古民家が大騒ぎ!大自然を冒険SP】
はなわ家&古民家がメイン。今回の塙家は次男が主役。よく考えなくても、テレビカメラが入り、自分の結果が全国放送されるのに、よく普通に、柔道できるな~と思ってしまうが、いつものお約束の食事のシーンはなく、柔道大会オンリー。あれだけ楽して生きようとしていた次男が、急成長。真剣に柔道に取り組んで顔まで違ってきている。団体戦なので、チームで勝ち抜けばいいのだが、大将にされてしまった次男は、強敵相手とばかりで、苦戦ばかりだったが、佐賀大会で、決勝進出。決勝も負けはしたが、負けないという思いは伝わってきた。他人の子供だが、こういうの見ると応援したくなるよな。古民家は、釣りで魚を釣るのはいいけど、またも食べる絵だけかよ!いつになったら、古民家カフェはオープンするのかわからないが、水卜アナの食いしん坊ぶりだけが目立ちまくり。
**.*% SMAP×SMAP【海老蔵が息子と来店!超可愛い3歳児に全員ノックアウト!?】
3歳の勸玄くんは、そりゃかわいいよ。そんな彼に、海老蔵さんはあたふたしているところがなんとも楽しい内容だった。さすがに、3歳といえど、舞台にも上がり、人前に出ているためなのか?意外と物ははっきり言う子だったし、王子になりたいとか、さすが歌舞伎の世界に生まれたからなんだろうという発言が、多かった。それにしても、彼のクイズは、子供ももつ木村さんが、連続正解。音尾さんより当たったら、マズイでy外は思うが、一問しか正解しなかったのでしょうがないのかも。それにしても、BISTROの場が気に入ったらしく、また出たい発言が嬉しい。それにしても、蟹蔵さんのプレゼントは、まさかの坊主かつらと、こちらも意外性があって、興味深かった。5歳位になって、出演したら、どう変化してるんだろう。続いてまさかの草ナギ×コップのフチ子は、これ不可能でしょというのも果敢にチャレンジ。
**.*% YOUは何しに日本へ?★ファイト!ニッポンで我が道絶対生きるんだモン!SP
昭和歌謡を愛する外国人っているもんだね。しかし、観光に来て聞いただけで、日本に移住してしまうと言う大胆な人って、意外といるもんだ。みんなで大合唱してるけど、日本語がわからないながらも、そのメロディーやリズムに惹かれ、あの昭和歌謡の世界で、楽しんでたのかな。それにしてもあのダンディなアメリカのコレクションもすごい。僕も知ってはいる曲もあるけど、マニアックすぎる。加山さんで、リズムを取る人もいるんだな。本当に我が道を行く人だが、裸足の人も寒くないのかな?裸足の国といえば、ニュージーランドじゃないかなと思うけど、裸足=日本って、絶対違うよ!しかし、紳士らしく、仕事の時は靴をはくけど、3歩、教室を出るとまたも裸足!健康には良さそうだけど、ちょっと怖い!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
この組み合わせは初めてかなあ?
こんばんは。今夜は『有吉ゼミ&世界まるみえ!テレビ特捜部合体スペシャル』でしたが、この組み合わせというか合体スペシャルは記憶がなく、多分初めてでないかと思います。最近は各局での合体スペシャルが増えていますが、次はどのような合体スペシャルが放送されるでしょうか。
それはともかく、『有吉ゼミ』ははなわ家柔道三兄弟と古民家カフェでしたが、柔道三兄弟は次男の全国行き挑戦、残念の一言。厳しいですよねえ。一方、古民家カフェはヤマメ釣りと沢ガニ獲りでしたが、ヤマメ、水トアナとおかずクラブ、全員が釣れて一安心というところでしょうか。
『世界まるみえ!テレビ特捜部』は大自然の謎を解く特集でしたが、色々な現象にただ驚くばかりでした。一方、印象に残ったのは後半に出た動物カフェでしたが、11日前にある猫カフェが営業停止されたため、その原因となった適正管理に注意して続けていってもらいたいですよねえ。
ところで、明日からまた3連休となりますが、今日と金曜日が仕事という方、飛び石は大変ですよねえ。10連休という方は中盤に入りますが、事件・事故のないよう気をつけて過ごしましょう。僕は坊主を賭けた飲食店の面接があれば受ける予定ですが、採用ならば坊主にする求人です。
投稿者: [ 2016/05/02 21:27 ]
やはり スマスマは、5人
SMAPの5人が、いいね👌ビストロ海老蔵さんと勸元君可愛かった 子供は素直 コップのつよこもがんばりました。拓哉キャプテン髪の毛みじかいね 次の仕事かな?
投稿者: [ 2016/05/02 23:05 ]
スマスマ癒された!
ビストロのかんげんくんかわいかった癒された!!
カニ蔵さんが誕生日プレゼントかんげんくんにあげた カニ蔵カツラをかぶってまた何年後かにビストロに遊びに来てほしい

コップのツヨ子第三段 ツヨポンツヨコさんの衣装も似合ってるし、最後落ちる時が最高。

SLIVE とにかくセットが最高。天国うまれの曲とセットがすごくマッチしてて、SLIVEは昔からそこだけ別にとってて、何回も見ています。
ミュージックビデオにしてもいいくらい
あの5分間だけじゃもったいないくらい今回もすてきだった。
スマスマスタッフに感謝です。
支援金も取り直して、毎回呼びかけてくれてます。
拓哉君の呼びかけもこころがこもっていてよかったです。

最近通常のスマスマがあったりなかったりで悲しかったけど、
月曜日の10時はスマスマをみないと一週間が始まった感じがしません。
いつまでもスマスマ続いてほしいです。
投稿者: [ 2016/05/03 15:31 ]
5人のスマスマ最高
カニ蔵さんと、かんげんくんの出演で5人の笑顔が見れて、ホッコリしました。
今週は、クイズで拓哉くんのガッツポーズと、よっしやの姿を見て嬉しかったです。
拓哉くんが、「ケンケン」と、呼んでいる姿に子どもが好きで、愛を感じました。

この頃、拓哉くんの姿をみるのが、、少ないので寂しいです。
ずーっと、ずーっと5人のスマスマを続けて下さい。

投稿者: [ 2016/05/03 16:50 ]
スマスマ
番組最後に、何年間もずっとずっと
風化させることなく支援金の呼び掛けを
続けているSMAP。

毎回当たり前の事のように深々と頭を下げる
5人の姿を見るたびに、
一時的なものとせず続けていく事の大切さや、
本当の支援とは何かを考えさせられます。

そして番組はとっても面白かったです。


投稿者: [ 2016/05/03 21:12 ]
スマスマ
かんげん君がおもいのほかおもしろかった。海老蔵さんデレデレ。カニ蔵カツラも、カツラというものにあまり拒否反応を示さない所にやっぱり歌舞伎の世界にいるからかなぁ…なんて。
やっと、ツヨ子降臨!ラストのは無茶振りすぎ(笑)でもさすがの体幹だよ、剛君。「ミルクティになってるー」っていうのも自分的にはツボだった。
S-LIVEは慎吾君チョイス。2人のギター新鮮!慎吾君も始めるのか?それにしても、いつもセットが素晴らしい!!今回も合成とセットの融合なんだろうけど、天国っぽくて凄かった。
来週は龍神ニッポン!?楽しそう♪
投稿者: [ 2016/05/03 21:35 ]
連休の影響はあるかなあ?
こんにちは。今日は新聞休刊日で朝刊が休刊につき、ネット版を見ながらちょっと来てみましたが、月9の『ラヴソング』、2回目に記録した自己ワースト更新にびっくりしました。ただ、ゴールデンウィークの影響はあるかなあと思いながら、ネット版の記事を見て思ったのが本音です。
月9はトレンディドラマの先駆けとして大ヒット作をたくさん出して来ましたが、少子高齢化でもう時代に合わないかなあという感じも少ししているところです。ただ、裏の『月曜名作劇場』もなかなかというところでしょうから、月曜日はバラエティ枠を中心に取っていそうですよねえ。
投稿者: [ 2016/05/06 14:05 ]
ラブソング
福山さんは、とっても大好きですが
今なぜラブと思います。
それも年齢が離れすぎだし
色々設定にも無理があるように感じます。
結婚後初のドラマだしとっても残念です。
恋愛なしで育て上げるみたいだったら
違和感なかったのかな?
今福山さんのラブドラマは観たくないかな。
投稿者: [ 2016/05/06 21:11 ]
スマスマ
カンゲン君はたった3歳で ゲストとして
成立していて さすがでした
可愛くて 賢い

スマライブの5人を見ていると安心しますね
ツヨ子さん 4も期待しています

Momm!!人生相談がメインに
・・・・・ 音楽番組?
試行錯誤?続きます
投稿者: [ 2016/05/06 21:19 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示