Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【4/29金視聴率感想】金曜日の聞きたい女たち 金曜★ロンドンハーツ  



【日本テレビ】 見逃し配信
11.1% 沸騰ワード10【東出昌大も沸騰!進化するクリーニング業界&タダグルメSP】
10.2% 金曜ロードSHOW!「アメイジング・スパイダーマン2」地上波初放送
*6.2% アナザースカイ生瀬勝久が米カリフォルニアを横断。想い出のワイナリーと役者魂
**.*% バズリズム【ゴールデンボンバーささいな怒り座談会!伝説のバンド・エゴラッピンも】
【テレビ朝日】見逃し配信
*6.9% ドラえもん 『空飛ぶうす手のじゅうたん』『うわさをサキ鳥』
*8.3% クレヨンしんちゃん 【隣のおじさん顔見たい】【風間くんと怒られちゃった】
*7.9% ミュージックステーション AI、絢香、NMB48、ゴールデンボンバー、Sexy Zone、西野カナ最新音楽ニュースも!
**.*% 金曜★ロンドンハーツ 今旬タレントにドッキリ!!どんな人か知ろう
*8.2% 不機嫌な果実 #1 林真理子原作の衝撃作、ドラマ化!
【フジテレビ】見逃し配信
*3.9% 幸せ追求バラエティ金曜日の聞きたい女たち イケてるフィットネストレーナーを質問攻め
*8.6% ダウンタウンなう【本音でハシゴ酒】中村橋之助を丸裸に!
*6.6% 金曜プレミアム・キテレツ人生!なんでこうなった!?2 ▽なぜ?普通の主婦が裸見せたら100億円▽ぷよぷよを大ヒットさせた社長の転落人生▽五輪メダル候補選手がピエロに転身…なぜハリセンボン・ヒロミ・澤部
*4.5% 全力!脱力タイムズ【ドランク塚地&佐藤栞里、ドッキリ大成功の巻】
*1.5% Love music【西野カナ・Sexy Zoneの話題曲▽東出昌大】
【TBS】 見逃し配信
12.6% 爆報!THEフライデー【大事故に巻き込まれた芸能人】
18.1% ぴったんこカン・カン 天才スキージャンパー高梨沙羅に腹黒安住の心も洗われる
15.6% 中居正広の金曜日のスマイルたちへ 大ブレイク!高畑裕太が登場!
*8.2% 金曜ドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」 第3話
*7.5% A−Studio【夏木マリ】
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 金曜7時のコンサート~名曲!にっぽんの歌~ カラオケで人気の曲SP
*3.9% 金曜8時のドラマ ドクター調査班~医療事故の闇を暴け~#2
*8.1% 所さんのそこんトコロ2時間スペシャル 世界でひと狩りいこうぜ!300年王室献上ハチミツをゲットせよ!断崖を宙吊りで1000万匹のハチと格闘▽運転中に新聞配達!!何でもやる(秘)路線バス▽ナゼ?新幹線300円通勤
【NHK】
22.5% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
*9.9% 歴史秘話ヒストリアSP「あしたは動物園に行こう」
*4.8% ドラマ10 コントレール~罪と恋~(3)「忍び寄る過去」
**.*% ドキュメント72時間「秋田 真冬の自販機の前で・惜別編」
*3.9% アニメ精霊の守り人
【注目視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率】
不倫ドラマ「不機嫌な果実」初回8・2% 同時間帯横並びトップ
不機嫌な果実:栗山千明主演の不倫ドラマ 初回視聴率は8.2%
中谷美紀TBS「結婚しない」は思わぬ降下8・2%
好調「ぴったんこカン・カン」2年半ぶり18%超 金曜夜牽引


【本日の番組感想】
**.*% ダウンタウンなう【本音でハシゴ酒】中村橋之助を丸裸に!
前の番組は、福岡では華丸大吉の番組で、ゲストもサンドイッチマンで、なかなか楽しかったので、はしご酒企画で初めてこの番組を最後まで見てみたが、3組のゲストが登場して、酒を飲みながらトークという内容。今回から、おっさんが飲んでるところしか映らないということで、ホラン千秋さんがアシスタント?みたいな、番組になってたが、さすがの彼女でもしゃべる隙がなかったかな。シシド・カフカさんのことを坂上さんがかなり気に入ってるらしく、ハイテンションだったことは覚えていたし、あと生い立ちとかだったかな。中村橋之助さんは、息子さんが、父の家での生態を語ってたかも。何しろ、3組も登場するので、内容が薄くなりがちだった。ゲストは2組くらいがいいような気はしたかな。
**.*% 所さんのそこんトコロ2時間スペシャル
やはり、今回の内容でインパクトがあったのは、石井ちゃんのハニーハンターかな。何度かそのリポートは見たことがるけど、久々に現地の人と同じ捕り方にチャレンジしている映像を見たけど、やっぱり過酷すぎる数十メートルの崖から吊るされて、むき出しのはちみつをゲットするというものだったが、そのミツバチが、何しろニホンミツバチとは大違いのでかさ。現地の人達は、バンバン刺されていたけど、さすがに、完全防護で、挑むのは当たり前かな。ひたすら怖さと戦い、現地の奴らからからかわれながらもなんとかゲットするだけでも、感心させられるロケだった。他に、博多南のことをやってたけど、この駅で一度降りたけど、本当になにもないんだよね。ここからうちに帰ることもままならなかったことを覚えてる。他に驚いたのは、奄美大島の近くの島のバス会社。新聞を配ったり、お使いを頼まれたりと地域貢献のレベルが違った。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
TBSスポーツ局勤務の兄まで…。
こんばんは。今夜は『ぴったんこカン・カン』でしたが、女子スキージャンプの髙梨沙羅選手がゲストで都内を歩いた今回の企画、司会の安住紳一郎アナが帯広市出身、安住アナの父が当麻町出身、そして髙梨選手が上川町出身と、今回は道産子2人によるロケが敢行された形になります。
途中林家ペー・パー子夫婦による写真撮影や林家二楽師匠による紙切り芸がありましたが、一番インパクトがあったのはTBSスポーツ局に勤める髙梨選手の兄・寛大さん。『バレーボールリオ五輪最終予選』の宣伝をしていましたが、エンドロールに出る機会も今後出てくるでしょうか。
投稿者: [ 2016/04/29 21:28 ]
高梨沙羅から高梨臨へ(予定)
こんばんはニュース7~クレヨンしんちゃん~ぴったんこカンカン(Mステは下品声の人が苦手なのでパス)~ロンドンハーツ~報ステ~、そして予定として不機嫌な果実の視聴です。

ぴったんこは高梨沙羅ちゃんがゲストでしたが、可愛くセクシーになってるのでビックリ。今時ギャル風の色っぽさ。彼女も既に19歳なんですね。セブン-イレブン沙羅ちゃんCMのページチラ見したら涙が出ました。そして4歳年上のお兄さんがTBSスポーツ局の勤務で、最後のもんじゃ焼き屋に番宣人とし登場したのでした。相変わらず安定した面白さ。

報ステは熊本地震が前例がないという気象庁見解を覆すかもしれない古文書を引っさげた磯田道史氏の登場が楽しみです(慶長の一連の地震とその後)。不機嫌な果実は、顔がタチヨタカみたいに変化した女優さん、壇蜜をライバル敵視してるらしいモデルさん、賢く見えない男優さんと、3人の苦手役者が居るけど一応見ます。(タランティーノ監督はどう思うだろう?)
投稿者: [ 2016/04/29 22:19 ]
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
最初は見る気なかったのですが、友人に勧められて3話目から。HPをみたら、前に深夜テレ東でやっていた、LOVE理論を書いた人の本が原案なんですね。十倉がみやびに指南していく所が似てると思った。桜井(徳井さん)がエベレストという所が笑ってしまったけど、十倉がエベレストより現実感あるかも。みやびの頑張りを脱力して楽しくみれそう。
投稿者: [ 2016/04/30 16:03 ]
金スマ
ぴったんこの沙羅さん
新鮮でした

3年前に登場した高畑裕太さん 
顔がお母さんにそっくりで
増々似てきたような気がします

番組が高畑祐太大ブレイクと
持ち上げるほど 無理やりな気が
しました
裏にはロンハー
今回の数字は気になります
投稿者: [ 2016/04/30 18:09 ]
不機嫌な果実
すみません。もう一つ見てしまったので。今後感想を書かせていただく時は一つにまとめます。
吾郎さんの嫁をベッド下へ突き落す鬼対応&更にトドメの「下品!」という塩対応に笑ってしまった。他の出演者さんにあまり惹きつけられるものがないのですが…吾郎さんのとんでもない秘密!?と万田さんの今後の演技に興味あり。六角さんの変態ぶりもある意味新鮮。
投稿者: [ 2016/05/02 17:09 ]
金スマも15%以上
予想に反して かなり高めでした
よかったです
投稿者: [ 2016/05/02 19:47 ]
あらま・・・
Mステまた一桁。裏が強かったか?。
先週はベビメタの真新しさか欅坂が全盛期のAKB並みに持ってたのか?。
ただ言える事はこの日はゴールデンウィークの初日と言う事。
投稿者: [ 2016/05/04 12:31 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示