Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【4/28木視聴率感想】櫻井・有吉THE夜会  警視庁・捜査一課長 


【日本テレビ】 見逃し配信
11.4% 忍24時坂上忍が誰も知らない日本の24時間を解き明かす!深夜の沖縄で西川号泣? ▼24時間ハプニング続出坂上&平愛梨が裏沖縄ツアー▼“時間”をテーマにその時間に何が起きているか面白徹底取材!▼青森朝銭湯
12.3% 秘密のケンミンSHOW 栃木熱愛いもフライ&実は秘密王国?鳥取禁断グルメ
*9.7% ★ダウンタウンDX★高橋ジョージ離婚ウラ話&壇蜜の秘密&石川恋の腹筋
*3.6% 「ドクターカー」第3話
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% いきなり!黄金伝説。 GWに並びたい!大行列の即日完売グルメ全国最新版を巡る旅
*9.2% 警視庁・捜査一課長 #3
*9.9% グッドパートナー 無敵の弁護士 #2 第2話の敵は、不良社員とクセモノ弁護士!
**.*% アメトーーク! 最新!芸人タバコ事情 ▽フット後藤&ケンコバ&狩野&千鳥
【フジテレビ】見逃し配信
*8.6% VS嵐【上戸彩と嵐が強敵バレーボール全日本女子チームに立ち向かう!】
11.2% 奇跡体験!アンビリバボー 【実録!目撃されたもう1人の自分!!衝撃の真相!!】
*7.5% とんねるずのみなさんのおかげでした応募一般宅直撃とんねるずは突然に緊急SP
*6.1% 早子先生、結婚するって本当ですか? #02
**.*% アウト×デラックス【毎日占いを見ないと落ち着かない女優・貫地谷しほり】
【TBS】 見逃し配信
**.*% プレバト才能ランキング【今夜は天才続出!俳句★水彩画】
*8.9% ニンゲン観察!モニタリング▽伊藤英明&山下智久&三池監督が仕掛人!あり得ない映画のオーディションがあったら?でムチャ振り連発!エスパー伊東がノックアウト!▽DAIGOお花見潜入でキセキ
*9.8% 櫻井・有吉THE夜会KAT−TUNが充電期間前最後のバラエティ出演!全てを語る
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ポケットモンスターXY&Z「森の呪いと白いボクレー!」
**.*% NARUTO疾風伝 イタチ真伝篇「真」
*7.0% 木曜8時のコンサート~名曲!にっぽんの歌~特別編 がんばろう熊本・九州 福岡から2時間SP!九州出身の歌手が終結し歌の力で熊本・九州を応援します!八代亜紀 石川さゆり 山内惠介
**.*% カンブリア宮殿【家族で楽しめる!V字回復を実現した感動テーマパークの秘密】  
【NHK】
24.4% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
*7.7% ファミリーヒストリー「狩野英孝~故郷の神社 宿命の神主~」
**.*% 時代劇 鼠(ねずみ)、江戸を疾(はし)る2(3)「馬鹿(ばか)と毒薬」
*7.7% クローズアップ現代+「そして男性は湖に身を投げた~介護殺人 悲劇の果てに~」
*3.3% LIFE!~人生に捧げるコント~
*4.6% SONGS「いきものがかり~歌は 時を超えてゆく~」
【注目視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率】
松下奈緒のフジ「早子先生」婚活苦戦の6・1%
竹野内豊主演の弁護士ドラマはわずかに10%割る


【本日の番組感想】
**.*% アメトーーク! 最新!芸人タバコ事情 ▽フット後藤&ケンコバ&狩野&千鳥
僕は、全くタバコは吸わないし、街なかにもいかないので、世の中に、アイコスなるものが、存在してるということさえも知らなかったので、いろいろ調べると、機械だけで、1万円もするものなのか!さすが後藤さんは、4台持ちで、間隔をあけないで吸うことができるらしい。知らないことなので、興味津々。よく考えると、今回は、アイコス芸人の回ではないのか?と思えるほどのアイコスを推奨する芸人対千鳥大悟さんの戦いが勃発していた。しかし、この宣伝効果はすごいだろうな~。出てくるのも煙のようなもので、ヤニで汚れることもなくなるなんて、ある意味すごい。けど、所詮はタバコだろうけどね。しかし、芸人の皆さんは、ほとんど禁煙に取り組んでるんだな~。それが挫折して、最終手段にアイコス!千鳥ノブさんは、声が通るようになったとか言ってたが、皆さんの指摘したけど、ガラガラだったかも。
**.*% 櫻井・有吉THE夜会KAT−TUNが充電期間前最後のバラエティ出演!全てを語る
KAT−TUNが3人になったというのは知っていたが、充電期間に入るというのは、全く知らなかったので、見てみたけど、これからのために、3人がそれぞれチカラをつけるために、別れて活動することになるらしい。それにしても、6人が、3人になるとしても、解散するわけではないので、ファンには、いくらいかいいのかもしれない。それぞれが今までよりも自由に、俳優活動出来たりするから悪いことばかりじゃないような。そんなこんなでロケがあったが、上田さん激変ぶりは中々だった。世の中に原宿男子なるものがいることさえ知らなかったが、あの格好で歩くのか~。笑えるけど、大変だな。それに、亀梨さんもロケだったが、あれ一発で、できちゃう雰囲気があったけど、やっちゃうんだな~。何でも、一発でやる人というイメージはあったが、器用すぎるような。中丸くんにはドッキリだったが、この道は進むのかな?
**.*% アウト×デラックス【毎日占いを見ないと落ち着かない女優・貫地谷しほり】
だいたい一人あたり8分くらいの時は、アウトな人いないかも。貫地谷しほりさんくらいの占いのハマり方は、感覚的には普通の人じゃないのかな。それも信じてみているのは、細木数子さんて、矢部さんも言っていたけど、ド定番中のド定番。しかし、貫地谷しほりも30歳、2017年は大きなことが起こって欲しいような年齢なのかも。ジェームス三木さんとジュディーオングさんなんて、単に、犬猫好きだろう!ツッコミようもなんもないけど、よくトーク続いたなと感心。キマグレンの人は、同じ話を聞きすぎかな。しかし、借金7000万から、復活って、ドラマになりそうな気がしないでもないけど、本とか出してるのかな?
**.*% ニンゲン観察!モニタリング
まだ前半しか見てないけど、今ひとつパンチがない内容のものが多かった。DAIGOお花見潜入といえど、花は2分咲きって言うのから怪しかったが、ほとんど花見客なし。忠犬タマ公は苦肉の策の盛り上げネタだったかも。それにしても、あの奥さんに愛してる電話は、協力してくれたような。けど、赤ちゃんで忙しいのに、酔っ払って電話かけたら、なるほど、奥さんはあれが普通かもと思い知らされた。扉ネタは、さすがに、もうダメかと思ったが、仕込みかよと思わせるほどの引っかかり方連発。この番組見てないと、あんなリアクションほんとうにするのかな?
関連記事

SMAP ブログランキングへ
山陰地方は目立たない存在なのかなあ?
こんばんは。ゴールデンウィーク10連休前の今夜は先々週の前回放送が熊本地震発生で中断した『秘密のケンミンSHOW』でしたが、元日テレアナ上田まりえさんの出身地でもある鳥取県が前半で取り上げられました。確かに島根県を含む両県、山陰地方ですが、目立たない存在かも。
番組でも鳥取県を余り取り上げたことがないそうで、「うーん、やはり。」という感じもあります。特に民放テレビ局、4局以上が当たり前の中で3局時代が半世紀近く続いているので、その辺も影響しているかもしれません。山陰が「やまかげ」とも読めてしまうのも大きいでしょうか。
上田さんの隣にいたニッチェの江上敬子さんが隣県島根県出身ですが、なぜか島根県も目立たない感じがして、食材や文化が出ても、インパクトがないんですよねえ。広い意味の山陰地方だと東は京都、西は山口まであるのですが、やはりインパクトに欠けてしまう感じがしてしまいます。
天橋立がある京都府、余部橋梁がある兵庫県、元城下町萩市がある山口県、いずれも日本海側に面してありますが、山口県は下関市の一部が日本海側にあるのですぐ分かるものの、京都府と兵庫県は日本海のイメージがないんですよねえ。これを見てもいかに山陰地方が広いか、でしょう。
ちなみに、中国地方と言えば山陽3県である岡山・広島・山口を含めた5県ですが、僕はやはり山陽3県、中でも岡山県が目立つかなあと思います。岡山県は民放テレビ局が広島県より1つ多い5局あることが大きな理由ですが、民放テレビ局の数もインパクトになるので怖いですよねえ。
『秘密のケンミンSHOW』だけでこんなに書けるとは思ってもいませんでしたが、民放テレビ局が少ない地域に目が行っていないかをまざまざと感じたとともに、猛省を促されそうな感じがしました。明日からゴールデンウィークですが、事件・事故・病気のないように過ごしましょう。
投稿者: [ 2016/04/28 22:57 ]
予想+α
忍24時、少しだけ見たけどNHKのドキュメント72時間の劣化コピーって感じだったな。レギュラー化は無さそう。

アメト、ジブリでさえ喫煙描写で叩かれるこのご時世に喫煙テーマの一時間番組って勇気あるなぁ。

早子先生は元AKBの子が意外と良いお芝居してた。個人的にEXILE、ももクロZあたりのドラマ出演はNGなんだけど、彼女は悪くない。ただ、Dlifeでアイアンマン3やってたから、自分みたいに早子先生は録画、リアルタイム視聴はアイアンマン3という人も多そう。

忍24時=8% 早子先生=7%
投稿者: [ 2016/04/29 09:45 ]
グッドパートナー 無敵の弁護士
賀来さんが少しうるさく感じた。黙れといっても黙らないし(笑)そうやって成長していくんだろうけど…。竹野内さんのとぼけた演技が好きだけど、今回は内容的にも軽快な事務所内でのやり取りにも少し物足りなさを感じてしまった。子供が絡んでくるのは、私的には苦手なんですが、来週は企業弁護士として、竹野内さん(&哲太さん?)がどんな策を練って反撃するのかおもしろそう!
投稿者: [ 2016/04/29 22:56 ]
ゴールデンウィーク
次の日から突入だから東京在住の人は帰省や旅行でテレビを見なかったんでしょう。

投稿者: [ 2016/05/03 17:19 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示