Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【4/27水視聴率感想】怒り新党が青木アナ効果?!  セカムズ上昇 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
**.*% 真実解明バラエティー!トリックハンター超大物芸能人が本気で描いた絵をガチ鑑定で高額価格連発!
11.8% 1億人の大質問!?笑ってコラえて! !▽伊藤英明がダーツの旅に出動!▽把瑠都&田中みな実
10.1% ザ!世界仰天ニュース 嫉妬に狂ったママ友 仕返しSP
13.1% 世界一難しい恋 第3話 社長(大野智)は、好きな人に想いを伝えることを決意する。
**.*% ナカイの窓 大好評企画!!「ゲームSP」第8弾!!
【テレビ朝日】見逃し配信
*8.0% スーパーベースボール 阪神×巨人
12.0% 警視庁捜査一課9係 #4 銃殺されたベンチャー会社社長。
11.4% マツコ&有吉の怒り新党 (1)バンザイするのって恥ずかしい?(2)中学生の娘に下ネタ連発の父 (3)面接で「社長と2人でお泊りできます?」って!? (4)孫からの質問「ばあちゃんいつ死ぬの?」新3大昭和モダン料理
【フジテレビ】見逃し配信
*7.5% おじゃMAP!!【佐藤健が下町“日暮里"で(秘)(秘)にガチで突撃!!】
**.*% 世界の何だコレ!?ミステリー 日本の謎を大調査
*9.9% ホンマでっか!?TV【旬タケノコごはん▽女子校育ちは高収入!?別学共学の恋愛観】
*8.2% モシモノふたり レントが“おためし同居生活"してみました~同居人:加藤諒、ホラン千秋
**.*% TOKIOカケル【上戸彩を人生初質問攻め…スゴ技マッサージ披露&松岡赤面(秘)話】
【TBS】 見逃し配信
12.3% メイドインJAPAN★日本を誇りに思えるSP!ペルーに電動自転車が初上陸 【3時間拡大版】SP日本に住む外国人が日本の製品を母国に持って里帰りペルーの急坂、荒れた道に電動自転車が挑む
*9.4% 水曜日のダウンタウン 『電話で音声途切れた時、「もしもし」いろんなパターンで言う説』『猿ぐつわ、そこそこ喋れる説』
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~スペシャル GW直前…渋滞に巻き込まれない新常識!?▽混み始めたら○○する▽40m??すれば渋滞はなくなる!?▽新幹線乗るなら?号車がイイ▽眠気覚ましには○○菓子!?▽BBQ新常識
*7.8% FPコンサルタンツスペシャル プロボクシング トリプル世界タイトルマッチ史上最強級ボクサーの内山高志・河野公平・田口良一が参戦する3大世界タイトルマッチを中継!日本人史上最も長く世界王者に君臨し続ける内山は12度目の防衛なるか!?
*2.3% 毒島ゆり子のせきらら日記
【NHK】
24.6% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
13.3% ガッテン!「新発見!鶏むね肉がこんなにもやわらかくなるとは!!」
**.*% 探検バクモン「ハウステンボス!テーマパークV字回復の秘策」
*8.1% クローズアップ現代+▽ドナルド・トランプという男~密着大統領選 揺れるアメリカ
*7.0% 総合診療医 ドクターG「背中が痛む」
【注目視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】にGO
嵐・大野主演「世界一難しい恋」右肩上がり!第3話視聴率13・1% 
「とと姉ちゃん」自己最高24・6% 前日最低タイから一気に記録更新
「怒り新党」青山アナ就任後最高、視聴率11・4%マーク
テレ東社長 内山の防衛失敗はショック


【本日の番組感想】
**.*% 1億人の大質問!?笑ってコラえて! !▽伊藤英明がダーツの旅に出動!▽把瑠都&田中みな実
伊藤さん、気さくに何でも、チャレンジしまくりで、気持ちいい。肥料をまく機械を見るければ、村人にお願いして、やらせてもらい、野焼きをしていたら、バーナーをもって、果敢に挑む。その姿が、なんだかかっこいい。しかし、そんな彼も赤ちゃんからは好かれないで、泣かれてしまうのは、残念!お母さんから、新しいお父さんよと言われても、赤ちゃんは拒絶だもんな。もしかして、伊藤さんかなりのバラエティー向きなのか。後半は把瑠都さんとみな実さんで、お花見はしご酒だったが、把瑠都さんも意外とおどけて、バラエティ向き?女子会にも、なんだかんだで、馴染んでいた。しかし、8時間以上、飲みまくってるとは、田中さんは、小さな体で、意外とパワフルなんだな。この組み合わせは意外と良かったかも。このはしご酒だけは、女性の方が楽しい。
**.*% マツコ&有吉の怒り新党 (1)バンザイするのって恥ずかしい?(2)中学生の娘に下ネタ連発の父 (3)面接で「社長と2人でお泊りできます?」って!? (4)孫からの質問「ばあちゃんいつ死ぬの?」新3大昭和モダン料理
昭和モダン料理って、胡瓜を揚げたり、干物にポテトとを挟んだり、奇天烈な料理のオンパレード。さすがの有吉さんも、食すのを諦めるほどだったが、マツコさん曰く意外とうまかったりするらしい。最後のだけは、普通にうまいと予想できたので有吉さんも食べていたけど、納得の味だったらしい。バンザイって恥ずかしいというネタがあったが、子供の時、運動会で、勝負に勝ったらみんなでバンザイしていたのを思い出した。そんなこんなで、お二人は、恥ずかしという事だったが、僕は普通のコトのように感じてしまった。「ばあちゃんいつ死ぬの?」のなんて、聞く孫いるんだな~。僕は、今でもばあちゃんに、最後の一週間会えなかったのが心残りだし、孫も後々、そんなこと言ったことを後悔すると思うけどね。
**.*% おじゃMAP!!【佐藤健が下町“日暮里"で(秘)(秘)にガチで突撃!!】
昔、松戸や柏に住んでいたことがあり、常磐線の日暮里とかで、暇な時降りていた記憶があるけど、もうどうなってるのか見ていても断片的にしか思い出せない。なんだか、日暮里繊維街だけは記憶にあったような。前半、竹山さんがゲストだったけど、佐藤健さんのつなぎだったとは!竹山さんは、果敢に取材交渉とか挑んでいた気がしたし、ザキヤマさんのいじりも楽しかったんだけね。しかし、今回の山は、ポップガールでの佐藤VS香取コーディネート対決かな。確かに佐藤さんのは無難だったけど、香取さんのは、大胆すぎる。よくあのお母さんは、あれを息子とのデートで着たな~。それに、あの線路沿いの赤い家も、完全に、見えない部分が多いので寺の持ち物とは思わないかも。これを見て、すっきりした人は、かなりいそうだ。
**.*% ホンマでっか!?TV
今回は旬のたけのこ料理で、先生たちも大喜びだったが、アサリをかなり大胆に味付けして、最後に、キャベツ山盛り、筍もどっさり入れてのおかずは、かなりの評判の良さ。気弱な店主は、恐る恐る作ってるように見せかけて、さすがに、そこはプロだけあって、ぜったいの自信があっただろう。後半は、男女共学がいいか、男子校、女子校がいいのかというお題での論戦だったが、僕の高校は、一応、共学だったが、クラスは男子、女子と分けられ、なんとも言いがたい学校だった。だから、どう考えていいのかよくわからないが、女子校だと、理数系ができる女の子が増えるというのは、なるほどな~。ベンチャーをやろうとする女性も増えたりと、社会的にはいいような気はしたな~。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
久しぶりに見た『笑ってコラえて』
こんばんは。今夜は迷った末、『1億人の大質問!?笑ってコラえて』を見て書いていますが、何年か見た記憶がなく、久しぶりに見たような感じがします。番組が始まって20年、8時台に移って7年経ちますが、本当に最近見た記憶がなかったものの、内容は変わっていませんでした。
特に印象に残ったのは「日本列島ダーツの旅」でしたが、タレントが行く構成が『24時間テレビ』以外でも使われていることにびっくりしました。今回は俳優の伊藤英明さんが岡山県西粟倉村に行っていましたが、伊藤さん、なかなかいかない場所に行ってびっくりされたかと思います。
投稿者: [ 2016/04/27 21:18 ]
ほんまでっかTV
料理。松茸ごはん美味しそうでした。香りを食べる前に鼻と、口にいれたあとの二回楽しめるなど。料理人はん、料理は攻めを強調してはりましたね。
男子校女子校トーク。澤口先生がだんまりなのは、科学的に根拠がまだなく議論中が多いものばかりやそうで。ただ男子校女子校の生徒の方が成績がよくなるとは言えそうとのこと。男子校女子校生徒や出身者が恋愛においてうぶになりがちなのはそうかもね。さんまさんが、口を少しきって出血。なかなかない状況でした。面白かったです。
投稿者: [ 2016/04/27 22:03 ]
Re: 久しぶりに見た『笑ってコラえて』
笑ってコラえては、僕は毎週見てるわけじゃないけど、よく見ますね。今回は意外と伊藤英明さんは活躍していたんじゃないかな。何でも知らないことに、食いつくリポートはかなり良かったです。
投稿者: [ 2016/04/28 09:24 ]
Re: ほんまでっかTV
そういえば、さんまさんは自分の胸の札で、口から出血するというのは、あまりのリアクションの大きさがわかります。本当にあそこまでのリアクションを取るって、特別な人ですよ。
投稿者: [ 2016/04/28 09:27 ]
世界一難しい恋
今はラブストーリーのドラマは数字がとれないと言われてるのでほんの少しだけど上がったのは良かった。
ただもう少し社長がバリバリに仕事が出来る姿を見たいかな
仕事の時のカッコイイ感じから美咲に対してのダメダメっぷりっていう感じでメリハリが欲しいところ
投稿者: [ 2016/04/28 09:48 ]
Re: 世界一難しい恋
先週は全く仕事をしなかったのと比べると、かなりメリハリが付いたような気もしますが、その匙加減はなかなか難しそうですね。
投稿者: [ 2016/04/28 09:51 ]
水曜日
笑ってコラえて!はハシゴ酒は田中さんは相変わらずな感じだが、把瑠都のおどけた姿と言うか対応力の高さ何でしょうな。
オフィス北野所属らしいが、そこで鍛えられたかと言うか素質の良さかも知れません。把瑠都のはまた観たいですな。
伊藤さんのダーツの旅も面白かった。赤ちゃんを抱かれると泣かれると気の毒な。本当に色々やってましたが、興味が有ったんだな。

怒り新党の三大◯◯は当時は和洋折衷な料理が多かったのか。先入観が無ければ美味しいかもしれない。怒られた企画は2番目の人は家族が好きなのか依存なのか。3番目の人は如何にもアキバに居そうで。しかし歩いたんだなあ。そこは感心するがアニメ、アイドルのどっち派か?。
一丁締めを一本締めと言う人と多いんだよな。仕事の先輩もそうだから、
投稿者: [ 2016/04/28 10:01 ]
Re: 水曜日
時々、把瑠都さんはバラエティーで見かけるけど、かなりバラエティーに強い人なんですよね。よくテレビとか見てるのかな?事務所まで調べていませんでしたが、これからのどんどん格闘系タレントとして、のし上がってきそうな気はしますね
投稿者: [ 2016/04/28 10:08 ]
モシモノふたり
新番組ウォッチャーなので(?)見ました。これは人選によってかなり展開が変わりそうですね。初回の同居人はファーストコンタクトから打ち解けていて,時間が経つにつれて生活感が出てきて相手の行動パターンに幻滅する流れかな・・・いや,加藤さんはあまりにも生活感出しすぎちゃうかと・・・(^^;

逆に,最初はお互いに遠慮して,だんだん馴染んでくるようなパターンもそのうちあることを期待して,次回以降も注目します。
この春の新番組で一番面白かったなあ。

投稿者: [ 2016/04/28 12:45 ]
『怒り新党』…青山愛アナ効果アリ!?
青木アナでなくて青山アナですぉ~。今回で3回目かな? 地味と思ってたけど、案外華があるし、存分に弄られるから楽しい。後半の夏目は厄介な女になってたから、マツコも有吉も腫れ物触る感じだったからチェンジは正解。降板申し入れがどちら側だったとしても正解…というよりも契約更改時にどちら側としても潮時と判断したと思う 今。^^;

把瑠都…現役時代から殊勲インタビュー時なんて、ギャグセンス抜群の楽しいトークで視聴者を沸かせたアタマの良さ。ホント感服してました。

水曜じゃなく、今日の木曜だけど、『グッドパートナー』は、新人弁護士役の賀来賢人に不評の嵐でした。
投稿者: [ 2016/04/28 22:11 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示