Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【4/25月視聴率感想】 7時にあいましょうSP ぶっちゃけ寺&Qさま!! 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
12.8% 世界まる見え!まさかの偶然の一致SP ▼名前を書いて飛ばした風船が同姓同名に拾われた▼呪いの絵画で家が全焼▼親子のDNA鑑定しちゃうバラエティー番組▼ピラミッド&タイタニック号に隠された衝撃の秘密!
13.0% 人生が変わる1分間の深イイ話 名門一家の妻は幸せ?東尾理子出産!純一似3歳息子
**.*% しゃべくり007 しゃべくり出たくない伊藤英明&三池監督&最強顔面!加藤諒
**.*% 月曜から夜ふかし…ミムラのおばちゃんを調査。スタジオ登場で騒然&手帳の中のヒミツを調査&ものまね芸人(秘)ボツネタ
【テレビ朝日】見逃し配信
11.7% ぶっちゃけ寺&Qさま!!豪華2本立て3時間スペシャル
『ぶっちゃけ寺』GWに是非行きたい!東京屈指の開運スポット 高尾山大解剖SP
『Qさま!!』医者は本当に頭がいいのか!? 医者vsインテリ芸能人 学力王No.1決定戦
**.*% 橋下×羽鳥の新番組(仮)『秘書が勝手にやったと言い張る政治家はオカしい?』をジャッジ!
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% ネプリーグ【早慶出身インテリ対決!馬場典子&勝間和代&津田大介ら頭脳対決!】
**.*% 痛快TV スカッとジャパン【菅田将暉もキュン死寸前?エイプリルフールの恋…】
*9.4% ラヴソング【感動のライブステージへ!あなたを想って歌います】 #03
**.*% SMAP×SMAP【境界線クイズ復活SP!つよしんごろう初MC▽大人と子供?】
**.*% キスマイBUSAIKU!?【ジャニーズvs大泉洋!▽神田沙也加が大絶賛の1位】
【TBS】 見逃し配信
**.*% 7時にあいましょうSP【有田哲平&DAIGO!芸能人ご対面8連発】 DAIGOデビューで不義理?10年ぶり気まずい対面…相手は怒ってる?▼CMで話題のギガちゃんテレビ初登場!可愛い子役たちとドッキリ対面!仲間由紀恵もメロメロに
10.4% 月曜名作劇場 特別企画 横山秀夫サスペンス 刑事の勲章 仲村トオル
**.*% Momm!!~特別編・中居くん家に達人が!ノブコブ吉村とリズムコラボも?
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% YOUは何しに日本へ?★東海道浮世絵歩き旅&大物YOUガチ直撃ドッキドキSP★ 京都~東京500キロ!東海道五十三次“タイムスリップ”歩き旅・続編…あの浮世絵風景は今★怒られる!?横綱白鵬&ベイ・シティ・ローラーズ
**.*% 主治医が見つかる診療所【頭痛のウラに隠れた危険な病気】
*6.3% 世界ナゼそこに?日本人▽母が失踪、夫も失踪、自らも死に直面!チェコの日本人女性
**.*%  未来世紀ジパング【イタリア激変!超高級ブランド、パスタが…】
【NHK】
**.*% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
12.2% 鶴瓶の家族に乾杯「東京下町SP 織田信成 谷中・根津・千駄木ぶっつけ本番旅」
*5.6% クローズアップ現代+
**.*% プロフェッショナル 仕事の流儀 井山7冠達成SP「囲碁棋士・井山裕太」
【注目視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率】
福山「ラヴソング」微増9・4%
福山雅治主演 月9「ラヴソング」第3話視聴率は微増9・4%


【本日の番組感想】
**.*% 世界まる見え!まさかの偶然の一致SP
i世界中の偶然の一致という話で、よく2時間スペシャルなんて、つくれるな~とは思うが、名前が一緒の男女が、女性のメールに反応し、男は飛行機に乗って、彼女のもとにイッテ結婚て、行動力がすごいというべきかも。風船を飛ばしたら、少女と同じ名前の人のもとに行ったり、偶然とはいえど、何が人を結びつけるのかわからない。けど、今回の番組で一番笑えたのは、ホンコンの金正恩かな。オバマと歩いたり、北朝鮮の大使館に行ったりとやりたい放題。そりゃ怒鳴られるはずだ。他にも呪いの絵で、泣く男の子の絵が、火事の焼け跡から出てくるというのは、確かに、、ザ・サンの購買部数を伸ばそうとするネタと言う分析は正しそうだった。
**.*% 月曜から夜ふかし
ミムラのおばちゃんが再登場。こういう調子乗りな人、福岡には意外といそうな知れないが、あさも早い時間から、あのテンションで家で踊りまくったりする人は、やっぱりいないかな。まさかの娘さんまで、あの影響をモロに受けて、シモネタ全開って、お父さんは、絶対化をは出さないよな~。けど、幸せそうだな~。まさか、スタジオまで進出して、マツコさんと踊ってしまうとは、ちょっとやり過ぎ感が!もっと、こう言うキャラは大事に育っててほしいとマツコさんも言ってたが、大丈夫かな。他に、手帳ネタがあったが、世の中の人はいろんなことをホントに書き込むもんだね。ほとんど僕は先の予定がないので、買っても使わないで終わることばかりだったが、旅をしてる時は、毎日、起こったことを書き込んでたな~。ブログにまとめて、公開していたが、あのブログは何処に~。
**.*% YOUは何しに日本へ?
東海道浮世絵歩き旅の女性は、この番組の中の登場人物の中でも、独特の雰囲気で、ゆっくり歩く貴重な人だな。男性キャラは、ガンガン、乗り物に乗って、移動する人や歩いても、直線的に動くけど、彼女は東海道五十三次の絵を追いながら、人とのふれあいを、楽しんでる感がすごい。ぜんざいをいただく時も、非常に上品だ。こんな旅を外国でやってみたいという気になるけど、時間の制約があるんだよね。今回は広重が描いた風景は、殆ど残ってなかったが、海岸線を進むといい旅を感じれそうな予感はした。▼フジモトを探すYOUは、いいやつだけど、いかつい奴だった。僕の周りにも、藤本なる姓の人はいないかも。それを探し続ける粘り強さには感心。しかし、フジモトTシャツは微妙すぎたが、あれは外国人に受けるのだろうか?
**.*%  未来世紀ジパング【イタリア激変!超高級ブランド、パスタが…】
一年前くらいに、イタリアは、食に対して、かなり保守的だという内容の放送がこの番組であったが、今回の取材では、おむすびとかが、少し流行る気配があるらしい。イタリアのハイブランドのメーカーが、給料の安い中国人にバックを作らせているという話は聞いたことがあるが、それを告発した人の末路が哀れすぎる。それにしても、ブランド製品の職人て、本当にブラックなところで働いて、給料が安すぎるんだなとは思ったが、そんな中、ブルネロ・クチネリは、信じられないほどの経済効果を小さな村に与えているという話が出てきたけど、こりゃ、多くの職人にとって夢また夢の世界なんだろうか。一人の天才的な経営者の存在で、成り立ってるようにも見えたけど、これが日本でも可能なのか?一部にはあるんだろうけど、ここまで巨大企業になれるのかな?
関連記事

SMAP ブログランキングへ
中途半端な比が美しい比だとは…。
こんばんは。今夜は『世界まる見え!テレビ特捜部』でしたが、偶然の一致をテーマにしていました。中でも同姓同名カップルとピラミッドでの黄金数は特に印象に残りました。同姓同名カップルは日本でもありそうな感じがしますが、マイナンバーなど、事務上手続きが不便そうかなあ?
一方、エジプトにあるピラミッドの黄金数は初耳で、本当にびっくりしましたが、1.618でしたか、1:1.618が美しいと言われる黄金比だということにもびっくりしました。ちょっと中途半端な比なので、本当に美しい比かなあと思いながらも見ましたが、本当なのでしょうか?
投稿者: [ 2016/04/25 22:03 ]
Re: 中途半端な比が美しい比だとは…。
僕は、この番組を録画で見ているので、まだ見終わってない部分もあって、ピラミッドの話はわかりませんが、名前が一緒で、結婚したというのは、驚きました。日本でも、男女が一緒という名前はないことはないだろうけど、かなりの低い確率かな?その話を聞いて、男たちが改名して、女優の名前に変えたという後日談は笑えました。
投稿者: [ 2016/04/26 09:22 ]
刑事の勲章 & スマスマ
刑事の勲章

先週に引き続き見応えがあった。警察内部というのは闇ですね。警察内部はまったく一枚岩ではなく、一般人はそのほんの一部をみてるだけ。やっぱり映画「64」が見たくなったけど、多分いけないな。

スマスマ

3人?に違和感を感じずにはいられないけど、見だしたらそんな事どうでもいい位、おかしろい企画だったし、3人もイキイキしてた。前回の同企画、見てなかったなぁ。ゲストの皆さんも楽しんでるというのが画面からも伝わってきて(水野さんおもしろい)、稲垣さんが意外と声張れるんだな(笑)と発見。たまにはいいけど早く通常営業に戻ればいいなと思いました。最後は5人で東日本と熊本の募金のお願いをしていましたね。最近、木村さんはどうしているのでしょう?素朴な疑問。
投稿者: [ 2016/04/26 14:47 ]
フジテレビ様
月9の内容とスマスマの3人ではどうしても裏番組に流れてしまいますね。スマスマは早く通常の番組に戻してください。
投稿者: [ 2016/04/26 17:48 ]
スマスマ
水野美紀さんが大活躍? 
いや大暴れで面白かったです
香取さんと共演したばかりでしたね

来週は海老蔵さん父子で
5人が揃います
楽しみです
投稿者: [ 2016/04/26 19:34 ]
スマスマ
はしゃぐ二人の横で稲垣さんの落ち着いた
司会ぶりは新鮮で良かったです。
たまには癒しで良いのかもと思いました。

最後の支援金の呼び掛け。
新しく撮り直しての放送でしたね。

5人が深々と頭を下げてのお願い。
SMAPは日本全体に元気と勇気を与える
善意の象徴という記事を見かけたのを
思い出しました。
投稿者: [ 2016/04/27 14:27 ]
つよしんごろうの企画楽しかった♪
5人でやればよかったかもだけど、この3人だから楽しかったのも事実。特に剛君と吾郎さんは、優しさの権化ですものね!
慎吾はちょっとはしゃぎ過ぎかな。
剛君の司会ぶりもしっかりしてて、まるでアナウンサーみたいだったし、吾郎さんの仕切もかっこよかったです!
この3人でずっと続けて欲しい企画でした。
視聴率はどうだったかな?
投稿者: [ 2016/04/27 14:52 ]
SMxSM
懐かしかったです!中居さんがMCでやっていた番組ですね。
出来れば中居さんで復活してほしかったです。回答者はゲストとメンバーが一緒でやれれば良かったです。
5人のSMxSMがいいですね。
投稿者: [ 2016/04/27 18:39 ]
スマスマ早く通常運転に
5人のスマスマ待っています。
3人は、何か物足りないです。
ワチヤワチヤし過ぎかな、司会は、3人で一人前ですか?
最後5人でsmapの歌を歌っては、どうですか?
今、震災を励ますためにもsmapの歌を歌って欲しい。   東日本日本震災のときは、5人で歌を歌い被災者の方に、元気を届けました。
番組でも、smapの歌を聴いていません。
元気付ける歌がいっぱいあります。
今こそ、5人のsmapをお願いします。
投稿者: [ 2016/04/27 19:31 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示