Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【4/23土視聴率感想】 旅人は10人の人気者!はじめてのお泊り旅in南房総  


【日本テレビ】 見逃し配信
**.*% 逆転裁判「逆転姉妹Last Trial」大ヒットゲームついにアニメ化!
**.*% 名探偵コナン「ブログ女優の密室事件(前編)」
**.*% 満天☆青空レストラン/注目の海藻「あかもく」の実力
12.6% 天才!志村どうぶつ園【森泉が行き場をなくした犬たちのためにドッグランを作る!】
13.3% 世界一受けたい授業 日本人の死因トップ3は腎臓が原因だった?
10.3% お迎えデス。(1)【福士蒼汰&土屋太鳳、伊東四朗&菅野美穂!】
**.*% 嵐にしやがれ 浅田舞&浅田真央デスマッチ参戦!嵐と春の最新トレーニング!
**.*% マツコ会議【愛犬家が集う料理教室…可愛すぎる犬と愛しすぎる飼い主】
**.*%  有吉反省会 性欲が強い元ミス日本代表&月9歌手が高度3800mから大空へダイブ
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% 世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団 海外のパン職人が日本の「パン」を視察!
15.1% 池上彰のニュースそうだったのか!! 北朝鮮はなぜミサイルを持つようになったのか?
12.2% 土曜ワイド劇場「森村誠一の棟居刑事」 美女作家のニセ者は二度死ぬ?血痕が付着しない1冊の本の謎!!
**.*% SmaSTATION!! 大泉洋も大興奮!GWに行きたい人気格安バスツアー!!
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% MUSIC FAIR 森山良子・平原綾香・手嶌葵/
**.*% 超ハマる!爆笑キャラパレードSP【他で見られない!芸人キャラネタ30連発】 芸人の爆笑キャラ30連発SP▽ロバート秋山・友近・永野・横澤夏子・直美・コロチキ・ジャンポケ・パンサー・ザコシショウ…
*8.6% 土曜プレミアム・旅人は10人の人気者!はじめてのお泊り旅in南房総 雨上がり決死隊・上戸彩・出川哲朗…気心知れた人気芸能人10名が南房総に旅に出た!そんなプライベート旅に完全密着!人気者の素顔や爆笑ハプニングが超満載!
**.*% さんまのお笑い向上委員会【第47話見たか、トランプ…面白き事もなき世を面白く】
*4.2% <オトナの土ドラ>火の粉【全面対決】 #04
【TBS】 見逃し配信
*6.6% 炎の体育会TV 天才DaiGoメンタル崩壊!?話題の美女参戦SP
**.*% ジョブチューン★国民的大ヒット食品のヒミツ★大好評第2弾!禁断ぶっちゃけ大連発
10.0% 世界ふしぎ発見!奇跡の瞬間!砂漠に生まれた極限絶景
11.9% 新・情報7daysニュースキャスター
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 土曜スペシャル「総額500万以上!GW限定 熱海&鴨川“半額”値切り」
**.*% 家、ついて行ってイイですか?~深夜にお家、ちょっとだけ覗き見~
*6.0% 出没!アド街ック天国~大人が楽しむ最先端 代官山~
**.*%  美の巨人たち 葛飾応為『夜桜美人図』“光と闇”を追い求めた伝説の絵師
**.*% クロスロード【坂本邦雄/とんかつ「マンジェ」オーナーシェフ】
【NHK】
22..9% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
*9.2% プロ野球「巨人」対「DeNA」~東京ドームから中継~
*6.0% NHKスペシャル「“連鎖”大地震 緊迫の10日 いのちを守るために」
*5.8% サタデースポーツ
**.*% バナナ♪ゼロミュージック 第1回「桜ソング&新感覚!音楽クイズ」
【注目視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率】
お迎えデス。:地震で延期の初回視聴率10.3% 福士&太鳳の不思議系ラブコメ
「とと姉ちゃん」週間平均視聴率は23・0%!スタートから右肩上がり


【本日の番組感想】
**.*% 満天☆青空レストラン/注目の海藻「あかもく」の実力
糸島は農産品が色いろある中で、アカモクを選ぶというのは意外だったけど、先週に引き続き福岡が舞台のこの番組は、ゲストはたんぽぽだった。名人が、ちょこっと微妙な発言を発しながらも、海に!やっぱり、どこにでも生えてる海藻類だが、上の方だけカットして、資源保護しながらもいただくという形らしい。採ってきたアカモクを加工するとはいえど、意外と簡単な作業だったが、すごい粘りがあるものなんだな。見たことはあるけど、食べたことはないので味わったことはないが、それをさつま揚げ風にしたのは、かなり美味しそうだった。茹でただけなら、なんとなく味がどうかわかるけど、さつま揚げにしたら神秘な味になりそう。それは、餃子にも言えるかも。ごまラー油の店筑前たなか家は、かなり近場な店だったので、売ってるのかも。しかし、贅沢なラー油だった。
**.*%  有吉反省会 性欲が強い元ミス日本代表&月9歌手が高度3800mから大空へダイブ
宮本エリアナさんは、まだまだ注目度高いね。ミス・ユニバースといえど、本大会トップ3くらいに入らないと、テレビでは見かけなくなるのが通例だが、選出当時時、いろいろと話題になったのが影響してるのかな。しかし、友達がハゲのおっさん、確かに、45歳位の人で、つるっぱげって、ほとんどいないような。ネタとしてはなかなか楽しそうだけど、大江裕さんとのデートがどうなるんか?何も起こらんだろうけど、気にはなる禊だった。禊といえば、光永亮太さんと副島淳さんのダブルダイブだったが、あそこまで気が小さくは僕もないけど、4000㍍近い高さからのダイブって、あれくらい震えるの当たり前でしょう。あれはやり切った後、絶対失禁てもしょうがないな~。よくやったとしか言えない。
**.*% 世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団 海外のパン職人が日本の「パン」を視察!
僕はパンと言われても、時々、食パンを食べるくらいしか今は、殆ど食べないけど、子供の頃は、菓子パンを勝ってもらうのが楽しかったな。けど、フランス人が、本当にバケットがメインらしいが、セネガルの人も言ってはいたが、食パンも美味しいとは思うけど、文句言うんだな。視察の場は、ヤマザキパンというのは意外だったが、新商品に、激論を戦わすのは、どこにでもあるんだろうけど、外国人から見たら、とんでもない種類のパンがあるのって、単に驚くだけなのかな?そういえば、アメリカも、自分で挟んでたんべるだけなんだね。手軽にもっといろんなパンがあってもいいような気がするけど、その中で、ランチパックの製造行程というのは、初めて見たけど、切り方から考えてるんだね。こう言うの外国にもあったらいいと思うけど、本当に見かけないんだよな~。
**.*% ジョブチューン★国民的大ヒット食品のヒミツ★大好評第2弾!禁断ぶっちゃけ大連発
東洋水産/赤いきつね&緑のたぬき、ネスレ/キットカット、はごろもフーズ/シーチキン、明治/カールが取り上げられていたが、さすがに、この4つの一つも食べたことがないという人は、そうはいないとは思う。個人的に言っても、おっさんになっても、カールは時々食べたくなるんだよね。うすしおかチーズだけど、確かにこれ以上のものって、出来ないのかな?歯に詰まるのは面倒だけど、たまらない食感はやめられない。赤いきつねは、どんべえと比べてしまって、時々しか食べないけど、普通の店でも、あのおあげ2枚というのは、売ってほしけど、売価が違うからかな?シーチキンて、ほとんどサラダの具にしか使わないけど、魚が違っているというのは知らなかった。キットカットは子供の時以来食べないいんだよね。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
福岡のアカモク
こんばんは。今夜はやはり『満天!青空レストラン』でしたが、管理人さんが住む福岡のアカモクが今回の食材で、フコイダンという健康食品の通販でよく聞く栄養素が多く含まれていることにはびっくりしました。もちろん、アカモクがかつて厄介者視されたことにもびっくりしました。
ゲストのたんぽぽも太鼓判を押すおかずも出るほどでしたが、素潜りに限って先のみを収穫する漁の仕方にもびっくりしました。資源保護が理由だそうですが、翌年以降の漁に影響が出ないようにする苦労、本当に頭が下がります。余談ですが、ごまラー油の話にもびっくりしましたねえ。
投稿者: [ 2016/04/23 19:57 ]
キャラパレード+予想
J1が日曜開催でBS1の中継が休止だったため、久し振りに地上波を見た。フジの新番組は「レッドカーペットの夢よ、もう一度」と言うことか。審査員みたいなのは邪魔だったかな。コント番組はNHKだけなので頑張ってほしいけど、厳しい?今回はNHKが野球だったので、そこそことるかもしれないが、次回以降は苦戦しそう。

4CHの新ドラマ。福士蒼汰は月9でも苦戦したし、土屋太鳳は女性人気がほとんど無いみたいだから一桁スタートだろうな。二人とも演技うまくないし。
池上11% 野球7% お迎え8%
投稿者: [ 2016/04/24 10:26 ]
やっと始まったお迎えデス。面白かったですね。
今期のドラマの中では一番良かったので来週以降も期待です。
投稿者: [ 2016/04/24 12:35 ]
火の粉
ユースケさんの廻りを取り込んでいく姿にある意味関心。人間、あんなものかも。佐藤隆太さん、もっと裏とって冷静に行動しなきゃ!…と歯がゆい思いをしながらみてました(笑)見終わった後凄いモヤモヤ感なんですが、最後はきっと…と思いつつ見続けまーす。
しかし、あのキャリーケースにホントに佐藤さんが!?
怖っ。
投稿者: [ 2016/04/25 08:22 ]
ドラマ
ユースケサンタマリアさんの火の粉面白いです。
犯人はユースケサンタマリアさんだろうと思いつつ、もしかすると本当に冤罪ではと思わせる演技が凄い!
ラストをどうなるのかとても楽しみです(o^^o)
お迎えですは時期が悪かったかな?
こんな時期なので見る気持ちに慣れないσ(^_^;)もしくは、題名をかえてしまったほうがよかったのでは?
と思いました。
投稿者: [ 2016/04/25 12:43 ]
お笑い芸人のプライベート旅、とても面白かったです。
フジ系でみたいの、あまりなかったけど。
また2弾やってほしいです!
投稿者: [ 2016/04/25 12:56 ]
連ドラ。
4月クールの連ドラ(ゴールデン)出揃いましたね。

今回は潤くん、大野くん主演作品があるので特別なクールです!

勿論、どちらの作品も楽しんでますがあえて他のドラマを。

ちなみに初回を見たのが計11本。
(深夜枠の火の粉含みます)

ですが残念ながらその内2作品は脱落なので9本。

この9作品は最後まで見届けようと思います。
今のところのお気に入りは
「火の粉」
「重版出来」
「私結婚できないんじゃなくてしないんです」
ですかね。

火の粉に関しては初回で虜になり回が進むにつれユースケさんの存在感がハンパなくて毎回ドキドキしながら見ています。

次回の予告を見るともう怖くて怖くて…
見たいような見たくないような…

最終回、結末が凄いことになりそうで怖いなぁ~。でも最後まで見届けますよ!

重版出来はとにかくキャストが豪華で普通に見てて楽しい。

今まで映画やドラマ天皇の料理番で見てきた華ちゃんとは違った一面が見れてとにかく可愛いです。

第2話はとても好きな感じでホロリとさせられてしまいました。

見終わるととにかく元気をもらえる作品。

毎回ゲストもあるようでこれからも楽しみに見ます。
そして金10ドラマ。

中谷さんと藤木くんのやりとりにただただ面白いの一言。

藤木くん以前にもこんな役あったかな~?

とにかくあの毒舌ぶりに笑えます。というか私が中谷さん世代ですのでちょっとズキズキもしますが(笑)

今回何故徳井さんが美味しい役なのか…まぁそれはそれで面白いかな?!

4月クールの連ドラ。

99.9が期待値以上でそれだけで満足度MAXで充実しているんですが、そこでTBSの作品がかなり今回は面白いという事実。

1月クールはフジテレビ作品が圧倒だったのでわからないもんですね。

真田丸も見てますから1週間連ドラを追いかけるのに必死ですが、嬉しい悲鳴です‼

投稿者: [ 2016/04/26 20:38 ]
キャラパレード6.6%
投稿者: [ 2016/04/27 00:03 ]
お迎えデス。
お迎えデス。リスタートにしては、良いスタートでしたね。
設定も面白いし、土曜9時 家族で観れる楽しいドラマでした。
来週も楽しみです。
投稿者: [ 2016/04/27 03:47 ]
いくら・・・
日テレ憎しとは言え、それなりに話題性が有れば2桁は取る。
投稿者: [ 2016/04/29 23:17 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示