Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【4/22金視聴率感想】 プロ野球巨人×DeNA 民王スピンオフ 金曜★ロンドンハーツ 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
*9.2% プロ野球 巨人×DeNA 由伸新監督×DeNAラミレス新監督盟友対決!Gエース菅野セ27年ぶり3連続完封にむけ侍4番筒香を抑えるか!九州男児立岡&村田&長野きょうも打つ!▽亀梨和也
*9.5% 金曜ロードSHOW!「アメイジング・スパイダーマン」2週連続スパイダーマン
**.*% アナザースカイ高畑裕太がミラノへ。母・高畑淳子に感謝のプレゼントを購入!
【テレビ朝日】見逃し配信
*8.6% ドラえもん 『のび太のジャックと豆の木』『みせかけモテモテバッジ』
10.2% クレヨンしんちゃん 【寝ている間にアートだゾ】【まつざか先生を応援するゾ】
10.7% ミュージックステーション きゃりーぱみゅぱみゅ、欅坂46、三代目J Soul Brothers、スピッツ、ナオト・インティライミ、BABYMETAL
*9.9% 金曜★ロンドンハーツ プロの技で大変身写真「奇跡の1枚」
*6.7% 民王スピンオフ~恋する総裁選~!大人気秘書・貝原茂平(高橋一生)の知られざる過去、そして恋が明らかに!!
*4.8%ぷっすま
【フジテレビ】見逃し配信
*7.0% 幸せ追求バラエティ金曜日の聞きたい女たち2時間SP イケてる独身男25人が集結!大久保いとう黒沢らが質問攻め!相武紗季に華原朋美も!▽悲鳴の嵐!男が思う理想の最強女を映像化▽美容外科医の金&女事情を追及
*5.8% 金曜プレミアム・映画「シュガー・ラッシュ」【地上波初登場!】
**.*% 全力!脱力タイムズ【アンジャ渡部&宮城舞、最強の牛タンの巻】
**.*% Love music【きゃりー・ジャニーズWEST・KEYTALKの最新曲】
【TBS】 見逃し配信
12.7%爆報!THEフライデー【あの美女は今…芸能人の介護SP】
15.6% ぴったんこカン・カン 坂本冬美30周年記念旅!
12.4% 中居正広の金曜日のスマイルたちへ 今大ブームの自律神経を徹底解明!
10.3% 金曜ドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」 第2話
**.*% A−Studio【波瑠】 波瑠は今夜も鶴瓶に手厳しい
【テレビ東京】見逃し配信
*4.0% 金曜7時のコンサート~名曲!にっぽんの歌~長山洋子と水森かおりがジャズダンスとコラボレーション!
*4.2% 金曜8時のドラマ ドクター調査班~医療事故の闇を暴け~ 主演:谷原章介
**.*% 所さんのそこんトコロ【楽しめるのはGWだけ!?にっぽん(秘)スポットSP】
*7.8% たけしのニッポンのミカタ!~これで見納め!?私の代で終わりです~  
【NHK】
23.9% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
**.*% 特報首都圏「町工場、シリコンバレーへ」
*8.6% 歴史秘話ヒストリア「日本でいちばん怖いパパ 信長」
*5.5% ドラマ10 コントレール~罪と恋~(2)「密会」
【注目視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率】
ドクター調査班~医療事故の闇を暴け~:谷原章介主演医療ミステリーの初回視聴率は4.2%


【本日の番組感想】
**.*% 全力!脱力タイムズ【アンジャ渡部&宮城舞、最強の牛タンの巻】
**.*% ぴったんこカン・カン 坂本冬美30周年記念旅!
坂本さんといえば、あいも変わらず、藤あや子さんとのコンビで、この番組にも登場。この二人の年令を調べたことがなかったが、坂本さん49歳で、藤さんは54歳なんだな。藤さんのお孫さんは、なんと小学2年生になり、坂本さんと仲もいいそうだ。この二人の結びつきはほんものなんだな~。そんな二人と、泉ピン子さんが色んな所を回っていたが、ピン子さんが歌を出しているとは知らなかった。それに意外とうまかったし、そのレコードをお買い上げされていた。どうも自分で、レコードを持ってなかったということだった。坂本さんのレコードもあったが、19歳の時は、ピン子さん曰く太っていたのでブスということらしい。橋の上で歌わされたり、何でもありの60分だったけど、意外と楽しめたかも。
**.*% 所さんのそこんトコロ【楽しめるのはGWだけ!?にっぽん(秘)スポットSP】
伊豆諸島の一つ、式根島で、久々にレポーターをやってるダンディーさんを発見。幻の温泉を目指すということだったが、まさかの船でぃしか行けない場所にあり、その上泳げないとダメというところは、干潮の時にしか見えない岩場の温泉だった。ここまで過酷な環境の中でしか入れない温泉は見たことないような。けど、今回の番組で一番目を引いたのは、最高級のサイコロだった。なんと、その価格は5万円超えだというが、それは均等に目が出ることを追求したチタン合金のさいころだった。普通のサイコロでは、5の目が一番出るというのは聞いたことあったが、裏の目が2で、一番軽いからだったが、これは見事な技術で、どの面も同じ重さだかららしい。しかもこのサイコロ、研究用にかなり売れてるということだった。全く欲しくはないが、いろいろと勉強になる内容だったかも。そういえば、ゴールデン街の店を作ってる青年もいたな。見事に完成したがいい雰囲気だった。
**.*% たけしのニッポンのミカタ!~これで見納め!?私の代で終わりです~  
今の時代一般的な銭湯の経営は、大変だとは聞いていたが、勘定の計算をすると、430円の客が一日60人位来ても店の売上は、2万5千円。地代15万、電気代8万だと、残る金は50万を切るそうだ。それでも、井戸を汲みあげ、タダで貰った薪で沸かして、経費を極限まで、押さえて、この数字なら厳しいかも。しかし、銭湯に入る客が高齢者ばかりなのは、市の補助で、100円で入れるかららしい。それがなかったら、本当に立ち行かないかも。それと長崎池島のことが取り上げられていたが、今回は炭鉱のことがメインじゃなく、そこに唯一ある食堂のおばちゃんの話だった。炭鉱の後のこの島で残された住人は、100人超える程度、そりゃ、私の代で終わるよ。こういう光景が、これから日本各地で起こるのかな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
介護は難しいよ!
こんばんは。今夜は『爆報!THEフライデー』を見て書いているところですが、北原佐和子さんと高橋里華さんの介護の話、本当に痛々しいというか生々しい話で、言葉も出ない状況でした。北原さんの女優業の合間にできる仕事で介護福祉士の仕事をされていること、正直驚愕でした。
一方の高橋さん、愛媛県に住んでいた認知症の舅と肝硬変と膀胱癌の姑を東京都内に引っ越しさせてのW介護に奔走されているそうで、苦労は察するに余りあるほどです。介護を苦にした殺人事件や自殺も後を絶ちませんが、介護は本当に難しいものだなあとつくづく思わされる話でした。
番組では殺人事件や自殺の話は出なかった一方、代わりに出てきた介護離婚の増加に驚かされました。舅姑の介護の件に耐え切れずという理由は、核家族化や少子高齢化の影響もあると思います。もちろん子だくさんでも協力しない困った事態もありますが、現実は大変厳しいですよねえ。
ここで北原さんの話に戻りますが、北原さんのように講演会活動も出来るような方はまれだと思います。実際は施設をいかに増やすかで悩まされる一方、介護士不足や介護報酬引き下げなどでの労働環境悪化→短期離職、施設廃業も多いだけに大変ですが、いい方向に向かって欲しいです。
投稿者: [ 2016/04/22 20:45 ]
ぷっすま
2週に渡るアイドルダンス部、とても楽しかったです。吾郎さんや草なぎさんのダンスももちろん良かったですが、何と言っても江頭さんに尽きるでしょう!深夜にゆる〜く存続しているぷっすまを応援しています。管理人さん、もしぷっすまの視聴率がお分かりになりましたら、是非教えて下さい。
投稿者: [ 2016/04/25 00:00 ]
ふ~ん
Mステが久しぶりの2桁ねえ。TBS以外は振るわなかったか。
ネットを観ると、初出演の欅坂のお陰扱いだが逆に低ければ、他のせい扱いだろうなあ。
投稿者: [ 2016/04/26 12:39 ]
ロンハー
「あやや」のモノマネでお馴染みだった前田健さん。最後のTV収録がロンハーだったみたいですね。

お蔵入りさせずに、前田健さんの為にもオンエアしてほしいと思います。

ご冥福をお祈り致します。
投稿者: [ 2016/04/27 09:52 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示