Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【4/21木視聴率感想】グッドパートナー 無敵の弁護士 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
13.1% あのニュースで得する人損する人家事えもん冷めても美味弁当&新料理芸人(秘)時短テク
10.3% ぐるナイ【金星相撲部初ドッキリ!青森の強敵と涙の一番!春は出会いと別れSP】
**7.5% ★ダウンタウンDXDX★沖縄から生放送スペシャル
*3.2% ドクターカー」第2話
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% いきなり!黄金伝説。 怪しくて怖い店にローラ潜入&人気ローカル食堂サンドが調査
12.2% 警視庁・捜査一課長 #2
12.9% グッドパートナー 無敵の弁護士 #1 主演竹野内豊、松雪泰子と元夫婦役で最強タッグ!
**.*% アメトーーク! ゴールデン延長戦 ▽ゴールデンSPで収まりきれなかった爆笑場面オンパレード▽芸人体当たりシミュレーション▽ビビリ-1グランプリ▽絵心ない芸人
【フジテレビ】見逃し配信
*9.2% VS嵐【博多華丸・大吉率いるチーム福岡参戦!橋本マナミと嵐の(秘)関係】
*8.2% 奇跡体験!アンビリバボー 【実録!NY史上最も腐敗した警官に衝撃の結末!!】
*7.5% とんねるずのみなさんのおかげでした ムダベストテン
*6.8% <木曜劇場>早子先生、結婚するって本当ですか? #01
**.*% アウト×デラックス【足が臭いジュノンボーイ&臭いもの大好きCanCamモデル】
【TBS】 見逃し配信
11.2% プレバト才能ランキング【俳句】3か月ぶり梅沢富美男が怪気炎!
11.3% ニンゲン観察!モニタリング★人気俳優大集合!春の超豪華3時間祭り! 大泉洋・有村架純・中谷美紀・藤木直人・広瀬すずをモニタリング!▽心霊モニタリングでりゅうちぇる大絶叫!▽原西ゴリラに宿敵現る!▽猫カフェで猫がしゃべる!?
【テレビ東京】見逃し配信
*3.7% ポケットモンスターXY&Z「サトシとアラン!ゲッコウガVSメガリザードン再び」
**.*% NARUTO疾風伝 イタチ真伝篇「相棒」
*7.9% 世界!ニッポン行きたい人応援団 ★墨絵愛してやまないイタリア美女!
*7.6% 和風総本家「春の京都を支える職人たち」
*5.6% カンブリア宮殿【本当の価値で客を集めろ!赤字鉄道の感動再生術】  
【NHK】
24.4% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
**.*% ファミリーヒストリー「今田耕司~パラオからの脱出 運命を分けた手違い~」
*7.5% 時代劇 鼠(ねずみ)、江戸を疾(はし)る2(2)「闇の中の光」
*8.0% クローズアップ現代+「孤立した村で~“連鎖”大地震・最新報告~」
**.*% LIFE!~人生に捧げるコント~
*4.4%SONGS「徳永英明 復活の歌」
【注目視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率】
早子先生、結婚するって本当ですか?:地震で延期の初回視聴率6.8% 松下奈緒主演“女子力ゼロ”教師の婚活ドラマ
とと姉ちゃん:視聴率24.4% 自己最高を更新
<グッドパートナー 無敵の弁護士>竹野内主演の弁護士ドラマ 初回視聴率12.9%の好発進


【本日の番組感想】
**.*% ぐるナイ【金星相撲部初ドッキリ!青森の強敵と涙の一番!春は出会いと別れSP】
続き物の企画だが、今ぐるナイの企画で一番好きな金星相撲部が久々に帰ってきた。それにしても、光くんが面白すぎるこの企画、抜群のセンスで、言葉を発し、楽しませてくれる。それにしてもどうして、彼はあんなに、言葉の使い方が上手いのかと思ったら、彼のお母さんに鍛えられてるんだ~。二人のやり取りが秀逸だった。そりゃ地元で人気モノになるよ。しかし、まさかの三兄弟が、青森を離れ千葉にいくことに!まさかのドラマもあって、涙あり笑いありの一時間が楽しすぎる。それにしても、長男のクラスの女の子にモテ方が半端なかったけど、なるほど、強くて優しくかっこいいとなると納得かも。抜群の岡村さんの子どもたちとのカラミもあって、次回も、千葉と青森で奮闘する彼らを追う話が楽しみ!
**.*% アウト×デラックス【足が臭いジュノンボーイ&臭いもの大好きCanCamモデル】
足が臭いジュノンボーイ市川知宏さんが臭いもの大好きCanCamモデル 梨衣名さんとの組み合わせで、なかなかのスメルな世界が展開されていた。臭いおっさんのニホイが大好きという話で、匂いを嗅ぎまくる梨衣名さんだが、中国人の父親に地元に許嫁もいるらしいが、そんな彼女が市川くんの足の匂を家具という展開は秀逸。直で、嗅いで、絶頂を迎えていた。まさかの女優陣も、すべて嗅ぎ出して、そのにおいを堪能。市川くんは、どうも事務所の先輩の沢村さん的な展開を狙ってるのかな?トーク能力を鍛え、何でもこなしていけば、出来ないことはない道かも。
**.*% 世界!ニッポン行きたい人応援団 ★墨絵愛してやまないイタリア美女!
今回は、日本に行って、墨絵を体験したいというイタリア人女性に。この番組、日本に迎えてるのは、ヨーロピアンばかりなのは気になるが、それだけ、彼らのような人たちしか、墨絵とか日本文化に興味を持ってくれてる外国人はいないのかも。イタリアで、地道に作品を模写して、腕を磨いてる女子大生は、西元祐貴さんに会いたいらしい。僕レベルでも知ってる人なので、さすがに墨絵のことに詳しいとその名が出てくるのかな。けど、それよりも先に、炭絵を描く和紙の世界を感じてもらって、ホームステーと一連の流れがあって、西元さんと対面するという流れ!わかりやすく番組で、すんなりとした流れだけど、もっと苦労して、いろんなアクシデントがありながら、たどり着くくらいのドラマがないと、番組としてもう一つかも。競技かるたみたいなドラマを描いて欲しいが。
**.*% VS嵐【博多華丸・大吉率いるチーム福岡参戦!橋本マナミと嵐の(秘)関係】
今回は、ピンボールランナーとか福岡の地名という、嵐チームにはとんでもないハンデ。福岡市内の大学に通っていたので僕にも馴染み深い地名だが、知らないとすぐには反応できんし、こういうハンデは単純に楽しいね。それに、プラスワンも女性で、相手チームとのバランスも良さそうだった。そんなこんなで、極端な差もつかない展開がいい。それにしても、竹山さんの博多弁はちょっとあまり使ってないやりすぎ感があったが、全国的にはわかりやすいかも。チームワーク対決とか点差はつかないが、簡単に思うよう動いてくれないところが楽しいね。最終的にはキッキングで、きれいに、嵐チームの勝利で、悪くない流れだったかも。今回はかなり、気持ちいい勝負だったかな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
姉の無念は妹が晴らせ!?
こんばんは。今夜は管理人さんが住む福岡県が出身のタレントが集まったチーム福岡が4回目の挑戦となった『VS嵐』でしたが、手に汗握った大接戦で、見応えはあったと思います。ただ、最後のキッキングスナイパーで嵐チームがサヨナラ勝ちを決め、チーム福岡は負けましたよねえ。
最終ターゲットで2つ倒さなければ負けていたところを松本潤さんがパーフェクトを決めただけに、仕方ない部分はあります。このような結果だったので、今回僕が注目していたモデル・西内ひろさんの妹で、レコ大最優秀新人歌手の西内まりやさんに5回目の挑戦に出てもらいたいです。
投稿者: [ 2016/04/21 20:27 ]
番組終了が20:02? …NHK
今田耕司のファミリーヒストリーを興味深く視聴して、終わったら20:02って…? NHKが他番組潰しを狙って民放みたいな視聴率工作なの?次のタッキーの鼠は臭いのパス、そして第2話目だと思うけど内藤さんの刑事モノを視聴。「科捜研の女」とは逆に金田明夫さんが内藤さんの部下って極めて珍しいパターンですよね。内容は案外面白い(だけど他の刑事モノと基本は同じですよね?…乱発過ぎでしょ?)そして前もって一応視聴の心づもりだったのが竹野内豊×松雪泰子の「企業法務ドラマ」。全部通して見たけど実にツマラン(法務ストーリー面だけの展開は楽しいから全部見たけど)。特に賀来賢人の下手で大袈裟演技に代表される臭い演出が笑えない駄作。キャスティングも最悪、BGMと共に実に古臭い。(賀来賢人…朝ドラで注目された新人に多いパターンに漏れず実は演技がダメダメでした。)
投稿者: [ 2016/04/21 22:27 ]
グッドパートナー 無敵の弁護士
全然ノーマークだったけど、見たらおもしろかった。続投してみようかと思う。平行して主役2人が元夫婦という所が吉とでるか凶とでるか。今後も言い合いの応酬になりながらもって所かな。今の所不快感は無いな。重版出来!もキャスティングが凄くいいけど、これもなかなか良かった。皆個性的で、賀来さんもおもしろかった。哲太さんみるとHERO思い出しちゃうけど(笑)馬場園ちゃんが出ててうれしい!企業法務弁護士の世界もいろんなパターンありって事ですね。
投稿者: [ 2016/04/21 23:58 ]
木曜日
モニタリングでの、りゅうちぇるのリアクションには笑ったなあ。有る意味金朋さん超したなあ。

梨衣名さんの市川さんの足を嗅ぐって。好きなんだなあ。たまに若い女性で加齢臭が好きと言う人も居るからなあ。市川さんのサッカー話もちょっと笑ったが。

キッキングも嵐チームが最初外す物だから大丈夫かと思ったけど松潤が決めましたね。福岡チームはもう少し点差を広げたかったですね。
投稿者: [ 2016/04/22 09:45 ]
Re: 姉の無念は妹が晴らせ!?
西内まりあさんは、ドラマチームとかでしか、さすがに出ないとは思いますが、今回は、点差があまりなく、かなり楽しめる内容になっていたと思いますが、数字は動くんでしょうか?予想はできませんが、個人的にはなかなか楽しい内容でした。
投稿者: [ 2016/04/22 09:50 ]
Re: 番組終了が20:02? …NHK
20時台のドラマは、僕は見てないのでなんともいえませんが、グットパートナーは、僕は意外と面白かったし、ちょっと特殊な設定での逆転劇だったけど、ドラマチックだったとは思いましたが、感想は人それぞれですからね。
投稿者: [ 2016/04/22 09:54 ]
Re: グッドパートナー 無敵の弁護士
僕もグットパートナーは、かなり楽しんで見れました。主演の二人が、今はライバルでもあり、昔の夫婦臭さを事務所でいきなり出したりするのは、人間臭くて嫌いじゃなかったですね。
投稿者: [ 2016/04/22 09:57 ]
Re: 木曜日
バラエティーで、人の足を嗅いで悶絶というシーンはかなり珍しいかもしれませんね。市川さんおかっこつけようもないサッカーのダメダメ話は、意外と良かったかも。VS嵐の今回は、気持ちいい勝負だったかも。
投稿者: [ 2016/04/22 10:00 ]
ぐるナイ
金星相撲部、シリーズのようですが初めて見ました。
思いがけず面白くこれは続いて見たくなりました。
引っ越しする相撲部の3兄弟との別れの会ではこっちまで涙涙…
中でもすごく素朴でまさに天然の少年が一人いて、言葉表情行動が何ともいえず
この少年と母親との会話だけで一番組できそうなくらいでした。
久々に番組で腹を抱えて笑いました。
投稿者: [ 2016/04/22 11:04 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示