Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【4/20水視聴率感想】毒島ゆり子のせきらら日記 ミラクル9  



【日本テレビ】 見逃し配信
**.*% 真実解明バラエティー!トリックハンター 目の肥えた人気芸人が選ぶ!動画番付!!▽天才マジシャンKiLa
**.*% 1億人の大質問!?笑ってコラえて! SPゲストは広瀬すず▼松坂桃李がスタジオ終わりで当日ダーツの旅!宮城県へ
11.0% ザ!世界仰天ニュース電話で洗脳!裸にする男…犯人は誰?まるで推理小説SP
12.9% 世界一難しい恋 第2話
**.*% ヨロシクご検討ください第7弾天海祐希が爆笑提案&若手女性アナに闇4が鬼説教!
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% あいつ今何してる? 今回のゲストは大泉洋&高田万由子
**.*% くりぃむクイズ ミラクル9 今夜は丸ごと「漢字SP」!
12.7% 警視庁捜査一課9係 #3 ジュエリーブランドの女性社員が殺された。
10.9% マツコ&有吉の怒り新党 怒(1)40歳目前にしてストレスで遠吠えしちゃう私 怒(2)君を守るよって何をどう守るの? 怒(3)赤字なのにスナック経営をやめない母!▽新企画!「怒られたさん」▽新3大は超貴重な金庫。
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% 世界の何だコレ!?ミステリー~もっと間近で 2時間SP~ メキシコで歴史的大発見!山の中から…超巨大なピラミッド出現!現地直撃▽無人島探検は世界遺産・小笠原諸島へ!滅多に見れない神秘の光景が満載▽高速UFO?
*8.9% ホンマでっか!?TV【運とは何か…?科学で徹底分析▽残り物に福は本当にある?】
*5.5% 人生のパイセンTV春のブチアゲ胸キュンモテ祭りモテ髪モテ技すべて見せます90分SP
【TBS】 見逃し配信
**.*% トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!【ネコや犬の心がわかるSP】 ご主人が大好き犬&ネコ!激カワ行動の映像満載!世界で話題の犬&ネコに会いにサンフランシスコへ行っちゃいました!
*9.6% 水曜日のダウンタウン2時間SP 本人vsマニア!ダウンタウンカルトクイズ対決▼XのToshlがそっくりさんとしてものまねショーに出演…本人とバレる?▼バカリvs可夢偉がゲーム×現実のカート対決
*2.1% 水ドラ!!「毒島ゆり子のせきらら日記」(1)前田敦子主演「深夜の昼ドラ」スタート!
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 世界の衝撃ストーリー『謎を解明せよ!スペシャル』 ▼オーストラリア沖で消えたセスナ機の謎を解明せよ!▼UFO?ノルウェー沖で光る巨大渦巻きの正体は?▼空白の20分間に妻を殺した犯人は!?
*4.6% 水曜ミステリー9「マザー・強行犯係の女~傍聞き~」主演:南果歩
【NHK】
**.*% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
14.5% ガッテン!「結果にコミットー!効果2倍の筋肉UP術」
12.7% 探検バクモン「迎賓館 赤坂離宮」
*7.7% クローズアップ現代+「追跡 “パナマ文書”の衝撃」
*5.9% 総合診療医 ドクターG「まさか 腰の骨が…」
【注目視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率】
毒島ゆり子のせきらら日記:前田敦子主演ドラマの初回視聴率は2.1% 占拠率8.8%
嵐・大野と波瑠「世界一難しい恋」12・9%上昇気流


【本日の番組感想】
**.*% 1億人の大質問!?笑ってコラえて!
松坂さんが、番組収録終わりに、ダーツの旅で、宮城県大郷町に、ダジャレ本と間違うような本を書いたはいいが、5冊しか売れてなかったり、野球の練習のところに行ったら、元気な挨拶が帰ってきたりした現場で、本物のシンケンジャーと敢えて感激されたりと、なかなか明るい街だった。とあるデザイナー志望の女の子とあったけど、刺さらないな~という結論だったけど、ちょい緊張hしてたのかな?後半は、ADがラーメン合宿に挑むという企画で、まさかの上海のお金持ちに、店長になってみないかと勧誘されたり、なかなか楽しい展開があった。けど、有名店のプロに教わって、数日でかなり納得させるラーメンて、作れるもんだね。初めはどこにでもいる若者ぽかったけど、意外とラーメン作りのほうが向いてるのかもしれないなと思わせたのでこの企画成功だな。
**.*% マツコ&有吉の怒り新党
新企画!「怒られたさん」が始動。前回の企画はなんだかイマイチだったが、今回の企画も、まだまだ荒削りで、微妙な雰囲気で、怒られエピソードを語ってもらうだけの企画だが、それなりだったかな。新三大の超貴重な金庫というのは、かなり昔に作られたのに、今でも完全に役割を果たし、その上、かなりの難易度の金庫であるものを、熱く語る店長の気持ちは伝わる内容だった。しかし、タコ糸を使ったシステムとか、単純に見えて、それゆえに、開けにくいというのは、面白い。君を守るよと、男が言っても、今の時代、食を管理してくれる女性のほうが、本当は、守ってくれてるんだよね。けど、有吉さんの言う通り、ココが日本じゃなく、シリアだったら、その言葉の意味合いも現実味があるのかもしれない。
**.*% 水曜日のダウンタウン2時間SP
まだダウンタウンのクイズは見ていないが、XのToshlがものまね芸人に混じって、ものまねショーに出演するという企画は、どう考えても、ありえないから、あれだけ歌がうまいと思っても、本人と気づかないんだろうか?人間はあくまでもモノマネだ思い込んだら、どんなに心揺さぶられる歌でも、意外とそのまま受け入れてしまうもんなのかな。他にも、バカリズムさんと小林可夢偉さんで、リアルカートとマリオカート対決というのも息詰まる戦いだった。かなりの接戦で、戦いが進行したので、盛り上がったけど、アマチュアは現実じゃスピンしてしまうんだな。日本の歌の中で一番多いタイトルがさくらかどうかというのは、かなり意外な結果だったが、僕は一位のタイトル曲を一曲も知らないから、そう思ってしまうけど、感がいい指原さんだけが、言い当ててるのには驚きだった。
**.*% ホンマでっか!?TV【運とは何か…?科学で徹底分析▽残り物に福は本当にある?】
僕もこの頃、おみくじは持って帰るようにしてるけど、それもなんかで聞いてからだが、やっぱり間違いじゃないんだ。木に結びつけるのも悪いと聞いてやめてたんだよね。あの木も周りを囲むように張られた縄は、結ばないようにというものだった。しかし、全掃除は一度行ったことがあるけど、凶が3分の一もあるなんて!残り物には福があるというけど、先生たち曰くそれは正しいらしいが、あまり僕も残り物にはなりたくなかったが、諦めの境地に!こうなる前に動かないとね。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
久しぶりの100万円達成でした。
こんばんは。今夜はやはりNHKとテレビ朝日の通常編成でしたが、中でも『ミラクル9』が印象に残る形となりました。言うまでもなく有田ナインが久しぶりの100万円獲得が中心となりますが、いつもこけてしまう具志堅用高さんが最後の最後で正解を出したのが大きいですよねえ。
いつもなら最後の解答者がこけて100万円を逃がすというのがジンクスで、今回もこけるのではないかと心配しましたが、今回は何とか当ててくれまして、ジンクスを破ってくれました。具志堅さん、反省会の後は飲みに行くのでしょうか?ただ、くれぐれも飲み過ぎないようご注意を!
投稿者: [ 2016/04/20 21:58 ]
予想+アルファ
パイセンTVはベッキーの件といいモテ芸人の件といい呪われてるな。
水曜日のダウンタウン。自分は良かったけど、ToshIのVTRはXの熱狂的ファンはどう思ったのだろう?次回作があるなら、準レギュラーの大友康平も見てみたい。
怒り新党のインタビュー企画はいらないかな。

ドラマの2回目は下落するのが通例なので、水10も当然下がるだろう。2回目はギリギリ二桁、3回目から一桁突入といったところか?
水曜日のダウンタウン10.5% 世界一10.1%
投稿者: [ 2016/04/21 08:17 ]
安定の面白さ
昨日はなんと言っても9係とセカムズですかね。
9係は途中から見ても楽しめると思います。
今回は小宮山さんが幸せを呼ぶリングの説明をした時に
村瀬さんから「小宮山くんはオカルトに走ったのか」と言われて
9係の男性陣から哀れみの目で見られてそそくさと
出ていかれる所に笑ってしまいました。
村瀬さんと青柳さんなんて普段は仲悪いのに
小宮山さんを弄る時だけ結束しちゃうのがいいなと思います(*^^*)
しかも、指輪買ったの小宮山さんだけでなく
先生も買ってたのにビックリでしたww
やはり、バリバリに働く女性で独身だとそういうのを
買ってしまうのかなと思いました。
今回の事件はパラハラを問題にしてたので
パラハラは問題になってますしそれを提起してる
内容になってたような気がしました。
セカムズは社長の頑張りにはらはらドキドキして
秘書の舞子さん達側の気持ちになって見ている感じです。
あんなに社員から喜ばれるなんて思ってなかったから
戸惑いもあったんだろうなと思います。
それでも、可愛い社長の恋の行方が気になります。
投稿者: [ 2016/04/21 08:25 ]
Re: 久しぶりの100万円達成でした。
クイズ番組はあまり見ないのでなんともいえませんが、ミラクル9はそこそこ安定した数字の番組ですよね。この100万獲得が数字につながったりするのかな。
投稿者: [ 2016/04/21 09:01 ]
Re: 予想+アルファ
パイセンTVは、見たことないですからなんともいえませんね。水曜日のダウンタウンは、2時間SPで二桁ほしいところだけど、どうなるのか?僕も面白かったですね。怒り新党の新コーナーは、なんともいえませんね。お試し感覚だったけど、次あるのかな?
投稿者: [ 2016/04/21 09:05 ]
Re: 安定の面白さ
9係は、初めてドラマ版に記事を作りましたが、注目度がこのブログ的には低いみたいで、視聴しようとは思えないんですよね。セカムズは、数字的にはどうなるんでしょうね?初回よりも面白くはなりましたが、数字につながるのかな
投稿者: [ 2016/04/21 09:10 ]
水曜日
笑ってコラえてのダーツの旅は大郷町でしたが(家から車で20分強ぐらい)、中々楽しかった。松坂さんのスケジュールの関係上仙台駅から近く田舎っぽい大郷町に選ばれたのかなあ?。周りの町は開けているし。食べ物の名産が有れば良かったか。

水曜のダウンタウンはToshiさんがキーを下げたとか何とかと言ってたので、あたかも自分がモノマネするならでしょうなあ。刷り込みもだけど。ダウンタウンクイズは、ごっつええ感じは懐かしかったがマニア強すぎ。

怒り新党は新コーナーはちょっと微妙だが、忘れた頃にだなあ。三大◯◯の最初の
金庫は他の番組で観た記憶が有るなあ。
投稿者: [ 2016/04/21 10:06 ]
Re: 水曜日
水曜のダウンタウンは、やはり、Toshiさん企画が、なかなかインパクトが有りました。本当にまさかだもんな~。笑ってコラえてのダーツの旅は、ちょっと、通り菅井さんのことが頭によぎりましたが、大郷町は、かなり近場だったんですね。
投稿者: [ 2016/04/21 10:11 ]
水曜は相棒のころからのなじみで
ミラクル9もなんとなく見ているのですが
1時間の通常放送でも100万円とることあるんだなと
良くも悪くも?驚きました・・・。

投稿者: [ 2016/04/21 10:23 ]
Re: タイトルなし
ミラクル9が、百万円出る時って、やっぱり、スペシャルなんですかね。見てないのでわかりませんが、数字には影響あるのか?確かめたいかも。
投稿者: [ 2016/04/21 10:36 ]
セカムズ!
初回は大野君の演技がイマイチ安定してなかったからどうかなと思ったけど2話では改善されていて安心して楽しくみることができました。
視聴率も前回を上回っているので今後も期待したいと思います。
出演者のみなさま頑張ってください!
投稿者: [ 2016/04/21 10:43 ]
Re: セカムズ!
通常、2話は少し下がったりするけど、微増でしたから、かなりいい流れだとは思いました。
投稿者: [ 2016/04/21 10:44 ]
ドラマ
9係りはやっぱりみちゃいます。
安定感、安心感がシリーズもののいいところですね。
世界一難しい恋は、2話になってからテンポも良くなりみやすかったです。
ラブコメドラマということですから、ラブとコメディーの比重をどう扱うか楽しみです。
投稿者: [ 2016/04/21 12:30 ]
水曜日のダウンタウンSPは盛りだくさんだった。
小峠のツッコミ編は相方西村がアクセントになって面白かった。
ロッカーに人が隠れているのはマジびっくりするよな。
演者も言っていたけど、ツッコミセンサーが働いたのか用もないのにロッカーなんて興味持たない。
Toshiはバラエティー好きなのか、自前でカツラを用意したり、本番ではバレないようにキー下げて歌ったり、やる気満々でしたね。
ダウンタウンクイズは同級生素人はいらなかった。
キャスティングミス、下品の一言。
本人、マニア、マネージャーだけで十分楽しめた。

パイセンTVのレギュラー放送は面白くて見ているけど、今回のSPはレギュラー放送を盛っただけでつまらなかった。
投稿者: [ 2016/04/21 13:15 ]
ほんまでっかTV
水曜日の楽しみ、ほんまでっか。
運について。興味深かったですね。おみくじ先生とは、また斬新でしたね。凶、私も出ていたことありますが、最近は吉が多い。吉の数が多いからかな。楽しかったです。
投稿者: [ 2016/04/21 15:39 ]
仰天
アメリカの有名ハンバーガーショップで
の最悪の出来事 あの女性の気持ちを
考えると 多額の慰謝料も当然ですが
お金では心の傷は消えないと思いました

最近 同じような番組が増えましたが
鶴瓶さん&中居さんのやりとり
ゲストとの絡みが ほんとうに面白くて
楽しいです
投稿者: [ 2016/04/21 20:42 ]
仰天
他の視聴率掲載では仰天が11%になつてますが、どちらが正しいのでしょうか?
投稿者: [ 2016/04/22 09:42 ]
Re: 仰天
すいません、間違っていましたので、訂正しておきました。
投稿者: [ 2016/04/22 10:40 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示