Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【4/15金視聴率感想】 私結婚できないんじゃなくて、しないんです二桁 民王スペシャル 


【日本テレビ】 見逃し配信
*8.3% 沸騰ワード10 春本番スペシャル 横澤夏子がUSJの接客エリートに挑戦&ガチ怒られで半泣き▼地中海を見渡す天空の街▼天海祐希がイメチェン?メガネ選ぶ専門職人▼オタフクソース直伝!絶品お好み焼き
10.5% 金曜ロードSHOW!「名探偵コナン 業火の向日葵」テレビ初放送
**.*% アナザースカイ
【テレビ朝日】見逃し配信
*7.8% ドラえもん 『お箸はのびるよ、どこまでも』『チリつもらせ機』
*9.4% クレヨンしんちゃん 【父ちゃんが起きない!?だゾ(前後編)】
*8.5% ミュージックステーション [Alexandros]、HKT48、いきものがかり、ジャニーズWEST、PUFFY、Perfume、布袋寅泰が出演!
10.7% 金曜★ロンドンハーツ お引越しレギュラー1発目「動けるおデブ女王決定戦!!」
*5.1% 民王スペシャル~新たなる陰謀~ 内閣総理大臣の父とバカ息子の中身が再び入れ替わる!?
【フジテレビ】見逃し配信
*8.9% ダウンタウンなうSP【坂上忍と本音でハシゴ酒】 三遊亭円楽が笑点で唯一嫌いな人物を激白▽きゃりーの謎私生活!意外にも毎月小遣い▽大人気おかずクラブが抱える不安▽80歳でエベレスト!超人!三浦雄一郎
*8.2% 金曜プレミアム・松本清張スペシャル一年半待て 「密室夫殺人事件!正当防衛を訴える妻…気鋭の女性弁護士の正義が陥ったワナと驚愕の結末!」脚本・ジェームス三木 菊川怜石田ひかり戸次重幸ジュディ・オングほか
**.*% 全力!脱力タイムズ【インパルス堤下&相武紗季、再生するの巻】
*3.8% Love music【おぎが義母・森山良子にモノ申す!エビ中・三浦大知(他)】
【TBS】 見逃し配信
10.2% 爆報!THE フライデー【実録!監禁された美人紅白歌手】
11.8% ぴったんこカン・カンスペシャル 初登場!松本潤が語る…嵐秘話99.9%ありえない話発覚!!香川照之が行列のできる北村弁護士と大論争…▽魔性の女優・中谷美紀がチュートリアル徳井の煩悩を笑う…
10.3% 金曜ドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」 第1話
10.5% A−Studio【チュートリアル】
【テレビ東京】見逃し配信
*5.0% 金曜7時のコンサート~名曲!にっぽんの歌~モクハチから引越2時間SP 金曜7時への引越しで豪華歌手続々登場のヒットパレード▽五木ひろし、氷川きよし、北山たけし、山内惠介が新曲披露&三山ひろし MayJ(他)
*7.1% 所さんのそこんトコロ【開かずの蔵&金庫でお宝ザクザク大発見SP!】
*7.2% たけしのニッポンのミカタ!~なぜ売れる!?世界が欲しがるニッポンの食~
*2.0% ドラマ24 ナイトヒーロー NAOTO  
【NHK】
23.6% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
**.*% 金曜eye「若輩者ではございますが…~アラウンド20歳のリアル~」
*5.7% ドラマ10 コントレール~罪と恋~(1)「夫を殺した男(ひと)」
*5.8% ドキュメント72時間「仙台 北のどんぶり飯物語」
【注目視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率】
とと姉ちゃん:23.6%で自己最高を更新


【本日の番組感想】
**.*% 沸騰ワード10 春本番スペシャル
この番組は、福岡では、ローカル番組が放送されているので、余り見る機会はないが、一番最初に見た時とどう変わっているのか?熊本の放送で、見てみたが、かなりスタジオの分量が増えたような。スタジオで、今回のターゲットの伊良部島の美味いものを食べたりしてるのは、興味を引いたかも。しかし、伊良部島と宮古島は、去年橋でつながっていたんだな。その橋で、伊良部が景気が良くなってたというのも知らなかったけど、意外と島民の方々は普通に生活していたような。しかし、行きにくかった伊良部に行きやすくなったおかげで、島の経済が栄えるのはすばらしい。見どころも網羅されていたし、一泊1万というホテルなら、泊まってみたくなったかも。
**.*% ぴったんこカン・カンスペシャル 初登場!松本潤が語る
いきなり、松本さんがかなり眠そうなまま登場していたが、穴子の箱飯を食べて、彼が生まれ変わった。その旨さに、メガシャキとしたのは、本当に分かりやすかったかも。しかし、3000円近くもするのか?そこで嵐の裏事情とかが語られたが、それは多く語られてきた範囲のことだったかな。香川照之と合流したからそば打ちとか、なかなかの腕前のようで、松本さんが大活躍。香川さんも羨む感じだった。次の中華店では、まさかの松本さん主演ドラマの裏番組に出演の北村弁護士に、弁護士の話を聞くという意外な展開だったが、ココでは香川さんの独壇場だったかな。二人の掛け合いが面白かった。最後は苦手なパクチーを松本さんが大量消費できるのか?という見せ場だったが、まさかの料理次第では、美味しいという結果に!けど、あの山盛りのパクチーは、インパクトあった。
**.*% 所さんのそこんトコロ【開かずの蔵&金庫でお宝ザクザク大発見SP!】
今回は開かずの蔵ということでどんなお宝が出てくるのか?と思ってみていたが、尋ねた蔵が、今の大河に絡めて、真田家ゆかりの旅館だった。出てくる品も、さすがに真田家絡みのものが多かったが、彫刻家、高村光雲のお宝まで出てきていた。小林一茶の直筆の掛け軸とか数カ月後に、鑑定団に登場しそうだった。開かずの金庫は、毎度の鍵師の方が登場。そんな中、桐生ということで篠原涼子さんの同級生もいたりする中、矢野家の金庫を開けにかかると、苦労させられる金庫のメーカーだったのに、今回は慣れもあるのか、一時間もかからず解錠。中から出てきたのは、古銭が数枚だけのように思えたけど、明治の時代を感じさせる文献も!これの地方にとってはこれが一番の宝だったかも。
**.*% たけしのニッポンのミカタ!~なぜ売れる!?世界が欲しがるニッポンの食~
タイに僕も何度も行ったことがあるが、タイのフルーツは、本当に安いが、外国から輸入しないとない果物は、かなり高い。いちごなんて見たことなかったが、日本に来たら、一番にいちご園というのは、なるほど!それにしても、関東近郊のいちご園は高いんだな~。福岡の倍だった。他にも二木のお菓子が人気というのに乗っかって、聞いてはいたが、我が地元に近いマルタイの棒ラーメンが人気らしい。鹿児島では、ブリが世界中に輸出されてるらしいが、かなり儲けているのか?若い子たちが漁業で活躍してるのが印象的。やはり儲けてナンボだね。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
ゴールデンの番組、当面は要注意かなあ?
おはようございます。昨日のゴールデンタイムは一部を除いて通常番組で放送されていましたが、NHKは一部変更される形でした。ただ、大きな余震や新たな本震が起きているだけに、今後しばらくNHK・民放問わず番組中断を見越した視聴も必要になってくると思ったりしています。
そんな中で昨日は『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』が印象に残る形となりましたが、TBS金曜ドラマ、今年度は先月まで火曜日の放送だったNHKの『ドラマ10』が裏番組に来ましたよねえ。その影響で火曜日のドラマは2本へ減っただけに、多少状況が変わるかなあ?
投稿者: [ 2016/04/16 08:16 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示