Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【4/14木視聴率感想】警視庁・捜査一課長 初回2時間スペシャル  


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
11.4% あのニュースで得する人損する人家事えもん超豪邸訪問!誰の家?煮込まない肉じゃが
14.2% ぐるナイ【青山予約殺到店ゴチ!福士蒼汰が二階堂をライバル視?奇跡でた!?】
10.9% 秘密のケンミンSHOW&ダウンタウンDX 春の合体スペシャル 第5弾!
**.*%
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% いきなり!黄金伝説。 漁解禁日に密着&伝説掃除人vs40年汚れ蓄積の超ボロ料理店
11.4% 警視庁・捜査一課長 初回2時間スペシャル #1
13.7% 報道ステーション
10.2% ANN報道特別番組 熊本県で震度7
【フジテレビ】見逃し配信
*8.2% VS嵐【新OPゲームで狩野を探せ!ヒロミが嵐に喝!R-1王者も参戦】
*9.5% 奇跡体験!アンビリバボー 【必見!超鳥肌の神業が続々!音のトリックSP!!】
*7.6% とんねるずのみなさんのおかげでした 団体食わず嫌いSP伊藤英明山下智久武井咲ケイン・コスギ2×2白熱の攻防!
**.*%
【TBS】 見逃し配信
*9.5% プレバト才能ランキング2時間SP バラエティ豊かな面々が、俳句、料理の盛り付け、絵手紙の才能査定に挑む2時間SP!筧利夫、小島瑠璃子、三遊亭円楽、滝沢沙織、千原ジュニア、橋本良亮、LiLiCo(他)
*7..8% 櫻井・有吉THE夜会2時間SP!松潤1億円の買い物?香川榮倉と原宿爆買いツアー▽松潤VS櫻井不仲説の真実は?▽中谷美紀5年ぶりにラーメン食べる▽徳井は有吉の手紙に感涙▽噂の美少年ゆうたろう赤面
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ポケットモンスターXY&Z「セレナ、サトシになる!最強ピカチュウ対決!!」
**.*% NARUTO疾風伝 イタチ真伝篇「暁の闇」
*7.8% 世界!ニッポン行きたい人応援団 ご招待しちゃいました2時間SP ▽本物の着物文化を学びたいというハンガリー女性が登場
**.*%  カンブリア宮殿【パパ・ママ必見…現代っ子に“スポーツ”の楽しさを!】
【NHK】
22.5% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
10.0% ファミリーヒストリー「名場面スペシャル」
*6.6% 時代劇 鼠(ねずみ)、江戸を疾(はし)る2(1)「鼠の子守唄」
16.7% ニュースウオッチ9・第1部
17.8% ニュースウォッチ9・第2部
【注目視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率】
熊本地震で中断のテレ朝新ドラマ「警視庁捜査一課長」は16日放送
<木曜劇場>早子先生、結婚するって本当ですか?は、21日改めて放送
震災報道番組に視聴率集まる


【本日の番組感想】
**.*% いきなり!黄金伝説。 漁解禁日に密着&伝説掃除人vs40年汚れ蓄積の超ボロ料理店
裏の日テレが、数字をあげている中で、この番組を久々に見てみたけど、あちらが芸能人宅を掃除なら、こちらは本気のボロい店をプロがピカピカに仕上げるという内容だった。鈴木奈々さんが、掃除をしようとしたのは、数十年掃除をしていない料理店だったが、確かに油汚れが酷い。生活ができるのもこの店のおかげなのに、あまりににもひどい仕打ちにも見えたこの店を、プロが掃除をしたら、さすがに美しい店に、油汚れも桁が違うので、アルカリ性洗剤が大活躍で、汚い壁も見事なほど綺麗していたが、1万円は納得できる。レンジフードも10万近くしたと思うけど、あれだけ、汚れが積み重ねると、その料金に驚きはなかった。しかし、スチーウールとかスクレーパーとか使わないと、汚れって取れないもんだね。あそこまでは汚れたところは、我が家にはないけど、参考にはなった。
**.*% 世界!ニッポン行きたい人応援団 ご招待しちゃいました2時間SP
この番組レギュラー化されたんだね。日本を愛してやまない外国人の方を、日本に招待して、日本の良さを視聴者と共に、再発見してしまおうという番組だと思うけど、LIVEで見たのは、ハンガリーの着物大好き女性の部分だけだが、何しろ、彼女は着物のことをかなり勉強しているみたいだった。それにしても、ディレクターさんが現地を訪問して、本人をリサーチしてから、呼ぶかどうか決定するんだな。それにしても、自作で着物を作る人がいるとは!どこにも自分の周りに売ってないから作ると言うのは、昔の日本人もそうしてたんだよなーと感心。日本で着物の生活をしたり、いろんな体験をされていたが、最後のプレゼントが、芸術品かと思えるような、見事な作品だった。すごい経験だったが、本国で、この経験を活かしてもらいたい。
**.*% 櫻井・有吉THE夜会2時間SP!松潤1億円の買い物?香川榮倉と原宿爆買いツアー
確か、この番組の途中に、CMに入ってから、地震が起きたと思うが、この番組の続きはどうなってしまうのだろうか?香川さんと榮倉さん、松本さんでの原宿でのお買い物の続きは、かなり気になるところだった。松本さんの提案で、おそろいの靴をそろえるという話だったが、なかなかサイズが揃わないので、ポスターそのまま上下を揃えると大胆行動。しかし、上下に靴で、8万だが、それを3人分で、24万を、香川さんのおごりとは!支払いも、ブラックカードなんだな。それが一番の驚きだったけど。香川さん級だと、当然のことかも。カレーもおいしく召し上がってというところだったが、この番組の続きは、どうなってしまうのか?
**.*%  カンブリア宮殿【パパ・ママ必見…現代っ子に“スポーツ”の楽しさを!】
この番組、地震があったのに、普通に放送されていた。テレ東系列は、何が起きても、番組の編成がかわないな~。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
通常番組は9時半頃まででしたよねえ。
こんばんは。今夜はやはり熊本県で最大震度7という非常に強い地震が起きたニュースでしたが、9時半以降は順次テレ東以外全て報道特別番組が放送されることになりました。管理人さん、熊本県に近い場所で住んでいるはずですが、正直大丈夫でしたか?心からお見舞い申し上げます。
九州では確か11年前に福岡県西方沖であった震度6弱が最高だっただけに、本当にびっくりされた九州住民が多いと思います。僕、まさか九州でまた大きな地震があるとは思いもしませんでしたが、もっと心配なのは阿蘇山噴火。震源から近いので、大噴火にならないかが特に心配です。
投稿者: [ 2016/04/14 22:44 ]
LIFE残念ですが・・・
とんねるずの番組を観てる途中でしたが私の住む山口でも
かなり長めの地震がありまして、西日本ではあまり無い事なので
どこかで大きな地震が発生したのではと思ってましたが、
熊本で震度7には正直びっくりしました。
もちろんこういう状況なのでどの局も地震のニュースに変わり
楽しみにしていた「LIFE」もお休みで残念ですが、
ニュースを頼りにされてる方もいらっしゃるでしょうから
しっかりと確実な情報を放送してほしいですね。
投稿者: [ 2016/04/14 23:16 ]
管理人様の所は
被害なくて良かったです。
阪神淡路大震災の怖い経験しているのですが、余震は長く続き、不安な日々でした。
大阪と神戸の間位の市ですが、娘はタンス、家具の倒れ重なったその間の隙間の中に寝てましたが、無傷でした。家はそれでも無事で修理なく過ごせています。五年保存可能の水と少しの保存食べ物いまでも置いてます。地震の予知はまだ難しいみたいですね。
投稿者: [ 2016/04/15 07:49 ]
Re: 通常番組は9時半頃まででしたよねえ。
僕の家は、久留米市近郊なので、さほど熊本には近くはないですが、揺れはすごかったです。確かに九州はあまり地震がないので驚きましたが、熊本であれだけの地震があったのは僕の記憶に無いかもしれません。
投稿者: [ 2016/04/15 08:37 ]
Re: LIFE残念ですが・・・
本当に、あれほどの揺れはあまり無いですよね。福岡県西方沖地震の時もかなり揺れましたが、今回のほうが長かったような。しかし、今回からドラマも始まろうとしていたのに、放送はどうなるのかな?
投稿者: [ 2016/04/15 08:40 ]
Re: 管理人様の所は
熊本はかなり大変なことになっているみたいです。福岡は、ほとんど、被害はないみたいですが、やはり日頃からの準備は必要がなことを思い知らされました。
投稿者: [ 2016/04/15 08:45 ]
地震。
何気にEテレを見たら、緊急地震速報が鳴ってびっくりしました。宮城県も5年前に大地震を経験したから尚更。
熊本は少し前にブラタモリで熊本城始め観たから、その惨状には言葉を失うばかりです。1日も早い復旧を願ってます・・・。

しかし、よりによって、この日にぐるナイのゴチで久し振りのピタリ賞が出るとはねえ。
投稿者: [ 2016/04/15 10:13 ]
Re: 地震。
僕も、100面が出るということで、最後の方だけ見てましたが、残された二人が、二階堂さんと福士くんの若手二人だったんですよね。新ドラマが始まる意味でも、福士くんにはいい流れなのかも。そのあと、熊本は大変なことになってしまいましたが、早い復旧をお願いしたいです。
投稿者: [ 2016/04/15 10:20 ]
アメトーーク!
来週全国発売になる次世代タバコ「IQOS(アイコス)」が取り上げられるみたいだったので、観たかったが・・・
熊本で大地震があったし、仕方ないね。 やはり地震は怖い・・・
投稿者: [ 2016/04/15 12:13 ]
昨日はテレビを消してネットを閲覧していたのですが
ヤフーさんはすぐ上部に地震速報がでるので
とても分かり易かったです。
たぶん昨日のドラマは1週間遅れで改めて放送でしょうね。
内藤さんの主演ドラマは犯人を捕まえる直前だったようで・・。
投稿者: [ 2016/04/15 12:43 ]
管理人さんの所も無事で良かった
私も福岡ですが、震度3でしたが揺れが長くて。
阪神淡路大震災の時は大阪いて、食器棚が倒れかかり、部屋中、食器やグラスの破片だらけになり、余震に怯え、買占めで店に食品が無くなりました。
今すべての家具は地震対策しているのに、携帯の警報が鳴った時、おもわず食器棚を押さえに走りました(笑、危ないので真似しないで)。でもその後手の震えが止まらなくて。
夜中までずっといろんなチャンネルに変えながら、ニュースを見ていました。
時代劇が好きなので、『鼠、江戸を疾る』は見れたので、来週からも楽しみにしています。

熊本の方々がなるべく早く通常の生活に戻れますように。
投稿者: [ 2016/04/15 16:42 ]
Re:たかしさん・APさん・フラワーさん
おはようございます。たかしさん、『アメトーーク!』をはじめとするバラエティは番組ホームページで今後対応するようなので、更新待ちでしょう。APさん、『警視庁捜査一係』は今日か明日放送、『早子先生、結婚するって本当ですか?』は来週放送で対応することになっています。
フラワーさん、今回の地震、大変でしたよねえ。地震対策で転倒防止金具を使うなどしていると思いますが、九州だと台風対策が中心になっていると思うので、地震対策まで手が回らないのでしょう。僕が住む北海道は逆に台風対策に手が回らず、最近多い暴風雨・暴風雪に困っています。
投稿者: [ 2016/04/16 09:16 ]
この日は、ほぼ地震特番をやっていた。
投稿者のフラワーさんも嵐ママさんも阪神淡路大震災を経験されたのか。あれは学生の時にTVで衝撃的だった。

今日は市のボランティアで近くの体育館に限定された支援物資を届けに行った。結構、呼びかけで動くという事。
やはり、方法が分からないだけでウズウズしている人もいる。

全体的な事だけど事務的にどのくらい必要なのか集計をとってくれたら、
後々、物が余らないで済むのかな?


投稿者: [ 2016/04/17 23:56 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示