Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【4/13水視聴率感想】 マツコ&有吉の怒り新党 二桁ならず!世界一難しい恋  


【日本テレビ】 見逃し配信
14.5% 笑ってコラえて!乱れ咲き2時間SP 松坂桃李・波瑠がSPゲストなんて“びっくりぽんや”▽福士蒼汰がディレクターに初挑戦▽所さんが種子島でダーツの旅▽新人アナ密着最終回!スタジオで涙▽別府でハシゴ旅
11.2% ザ!世界仰天ニュース歴代アシスタント大集合!仰天秘話を大暴露!15周年SP!
12.8% 世界一難しい恋 第1話
**.*% ナカイの窓 犬好きvs猫好きSP 
【テレビ朝日】見逃し配信
*7.0% あいつ今何してる? 今回のゲストは岩崎恭子&山崎育三郎!
**.*% くりぃむクイズ ミラクル9 「知性派俳優」VS「個性派アーティスト」
12.5% 警視庁捜査一課9係 #2 ゴッドハンドと呼ばれる整体師が殺された。
*9.8% マツコ&有吉の怒り新党 ★新人庶務係・青山愛新加入 怒(1)余計なひとこと言っちゃう奴にイラッ!怒(2)炊き込みご飯におかずって必要?怒(3)メイク濃すぎ!もっと普通のジョニー・デップが見たい▽新「もうすぐこうなる調査会」
【フジテレビ】見逃し配信
*6.2% おじゃMAP!!SP【今最も芸能人に出会える街“中目黒"にEXILEと潜入!】 芸能人私生活SP!芸人の目撃多発の美容院で…大物歌手が来るパチンコ店で奇跡▽芸能人の生活圏の(秘)謎も!高級住宅街の狭小住宅?疾走するマリオカートの真相?
10.9% ホンマでっか!?TVディーンフジオカもフリー転身カトパンも新生活失敗しないぞSP 人気絶頂ディーン・フジオカの悩み…自分を抑えられない…▼新生活で幸せに!加藤アナがウェディングドレス試着ロケ▼不動産屋でイチオシ物件を引き出す方法
*5.5% TOKIOカケル【超レア出演…松田龍平32歳!謎多き私生活を静かに語ります!】
【TBS】 見逃し配信
**.*% トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!! 超ギャップあるベストパートナーSP!
10.2% 世界衝撃映像100連発★春の新着映像大放出SP 人気シリーズ第19弾!コンピューター制御の最新型旅客機が謎の制御不能に!コックピット内で起きていた驚愕の真実とは?海の王者シャチの驚異の頭脳的ハンティング!
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ソレダメ!~芸能人の健康法にソレダメスペシャル~ 専門家軍団が芸能人たちの健康法を徹底チェック▽朝青汁を飲む▽ウォーキング▽野菜中心の食事は?▽甘酒は?して飲む▽長寿の秘訣!?お肉の新常識…新鮮な肉は??色
*5.4% 水曜ミステリー9「ソタイ2 組織犯罪対策課」
【NHK】
21.3% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
12.5% ガッテン!「ガッテン!春のトースト祭り」
10.0% 探検バクモン「横浜中華街」
*7.0% クローズアップ現代+「業績好調なのになぜ “新リストラ時代”到来!?」
*5.8% 総合診療医 ドクターG「学校に行けない」
【注目視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率】
嵐・大野が主演、波瑠共演「世界一難しい恋」初回視聴率は12・8%
青山愛アナ初登場の「怒り新党」視聴率は9・8% 夏目アナ卒業影響?
「警視庁捜査一課9係」第2話視聴率は12・5% 好調な滑り出し


【本日の番組感想】
**.*% マツコ&有吉の怒り新党 ★新人庶務係・青山愛新加入
新コーナー「もうすぐこうなる調査会」というのは、ビックリするほど、まとまりがないような。イベントの区切りもわかりづらいし、ナレーターがするするしゃべってるだけで、今ひとつかな。報ステも見てないので青山アナのことを初めて知ったが、夏目さんのはがきよみに慣れすぎて、違和感はあるけど、いつかなれるんだろう。けど、あの衣装は、中学生みたいだったが。二人のトークでは、炊き込みご飯のおかずという話になっていたが、ぼくはゆで卵かシオクジラを食べるんだよね。個人的には、このふたつが炊き込みご飯にはベストマッチなのだが、当然のごとく、ランキングに入ってなかった。それにお吸い物があったらベストかな。けど、誰にも支持されないだろうけど。
**.*% おじゃMAP!!SP【今最も芸能人に出会える街“中目黒"にEXILEと潜入!】
今回は、中目黒の謎と芸能人の謎というコーナーに分かれていたが、意外と芸能人の謎というのは面白いかも。街の謎は、同じ街を丸一日かけて大変そうだし、少し街の雰囲気に飽きるかも。それも東京近郊ばかりだし、少しは遠出してほしいが、忙しいのかな。中目黒編で、印象深かったのは、EXILEマツさんの落ち込んでからの大復活かな。コテンパンに、豪邸でいじめられてからの指紋認証バーで、EXILEパワーで、秘密の隠れ家の真相を明かしたのは、いい流れだった。しかし芸人ばかり通う美容室とか珍しい。後半では、益若さんの細長い家のネタの謎は、元土手だったというのは、興味深かった。けど、家の両サイドから陽が入るって、ちょっとおもしろいかも。
**.*% ホンマでっか!?TVディーンフジオカもフリー転身カトパンも新生活失敗しないぞSP
後半の加藤アナの新生活は、興味はあるけど、さすがに、ドレス姿と家選びだけで十分かな。着替えたドレス姿はさすがに人気アナのパワーを感じるし、美しい。それにバストのアップまであって大サービスだったけど、家あたりでだれたかな。それよりもメインはディーンフジオカさんだろうけど。彼が深い話してもいいですか?と言われてときどんな話かなと思ったが、なるほど、どこの国籍なのか曖昧になってるという話は、かなりシビアで、サンマさんくらいの年代は、それをひとまとめにかっこいいと言い切るけど、尾木ママの言われる通り、大変な話だと、旅をしてる時何度か聞いたのを思い出した。いろんな国を渡り歩き、定住できないディーンさんだったけど、日本に拠点を構えるのか?たぶん、彼の奥さんしだいなのかな。しかし、グルテンアレルギーが、乗り越えられる薬ができるというのは、彼にとっては、かなりの朗報かも。
**.*% ナカイの窓 犬好きvs猫好きSP
中居さんは動物がダメな人だったんだな。あそこまで嫌ってるのに、犬は吠えまくり、ナコも駆けまわるスタジオだったし、毛が舞ってるとか、嫌いだから、敏感になるんだろう。家の母親も昔、あんな感じだったのを思い出す。各人、猫好きと犬好き半々だったが、アレクさんは、妻も猫で、ゲットしたし、浮気相手も~という話で、猫を飼ってるのもビジネス色が強いというのは、納得かも。しかし、この夫婦の話って、ネタだな~。それにしても、こう言う特集の時は、坂本美雨さんは、必ずと言っていいほど、見かける存在に。彼女の猫吸いは、ムーブメントになりつつあるのか?
関連記事

SMAP ブログランキングへ
ほんまでっか
ディーンフジオカさんの人生相談。花粉症が抑えられない。フォーのないとこに住めない。あと定住ができないと。アイデンティティークライシスに悩んでいたことも。非常に興味深かったですね。あとウエンディングドレス選び。加藤アナのドレス姿に澤口先生が変にテンションが上がってはりましたね。重太先生もドレス姿になりドレープを踏まない歩き方を伝授。新居探し。不動産屋さんロケも珍しいですね。ヘアサロン。加藤アナがお花見ヘアアレンジとネイルをしてもらうことに。小杉さん朗報。FDAに認められた発毛効果ありのヘルメット。どうも澤口先生の加藤アナへの態度が変でしたね。髪の生え際が四角いと男っぽくなると重太先生。加藤アナのように髪の毛の隙間から大きな目が見えるとミステリアスな印象になるとも。そんなトーク中に加藤アナのヘアメイクとネイルが終了。華やかな感じでした。楽しかったですし、斬新なロケでしたね。
投稿者: [ 2016/04/13 22:47 ]
珍しいと思いながら…。
こんばんは。今夜はNHKとテレビ朝日の通常編成が印象に残る形となりましたが、特にテレビ朝日はしばらく特番編成となっていた中での通常編成となり、ゴールデンウィークまでのつかの間の通常編成かなあと思いながら見ていました。ゴールデンウィーク、各局とも特番編成かなあ?
今夜の番組全般では日本テレビの『世界一難しい恋』が印象に残る形となりましたが、嵐大野智さんが演じるホテル会社社長、ちょっと合わないような。なんかあてにならないホテル会社社長という印象が強かったですが、TBSの『ホテル』のイメージのままで見たためかもしれません。
投稿者: [ 2016/04/13 23:20 ]
世界で一番難しい恋
テンポよく、楽しく拝見しました。秘書役の小池栄子さん、リーガルハイを思い出しましたが、今回も適役だと思います。何となく草なぎさんの独身貴族を思わせる内容でしたが、次回も楽しみにしています。
投稿者: [ 2016/04/14 00:12 ]
世界一難しい恋
タイトル間違えてしまいました。すみません。
投稿者: [ 2016/04/14 00:15 ]
怒り新党の青山アナは慣れるまで時間かかりそうだけど、個人的に元4CHの上田某に出られるより良い。モヤさまも大江アナから狩野アナになったときは批判もあったけど、今はそんなこと無いので、青山アナも大丈夫だろう。

水10ドラマは大野の熱愛がジャニヲタの反感を買ってる&恋愛ドラマは福山雅治でさえ苦戦中&ホンマでっか・報ステの裏番組が強力ということを考慮すると初回から1桁スタートだろうな。
ホンマでっか=13% ミラクル9=11% 難しい恋=9%
投稿者: [ 2016/04/14 08:17 ]
Re: ほんまでっか
個人的には今回のロケは今ひとつでした。スタジオは、ディーンさんのことをより深く話が聞けたのが何よりだったかな。彼も悩み多き人だとは、トーク番組で語られてましたが、更に深い悩みが聞けたのは、先生方の話があったからかな。
投稿者: [ 2016/04/14 09:42 ]
Re: 珍しいと思いながら…。
『世界一難しい恋』の大野さんのホテル外車社長というのは、確かに、TBSの『ホテル』のイメージするとかけ離れてるかもしれませんが、実際の社長は、いろいろですからね。少しずつ、通常編成になってきたけど、そう簡単に、スペシャルはなくなんないとは思います。
投稿者: [ 2016/04/14 09:54 ]
Re: 世界で一番難しい恋
世界で一番難しい恋は、後半は気楽に笑えたたんですよね。ビジネスには厳しいのに、どこまで恋愛行動は、子供っぽいのか気になるところです。
投稿者: [ 2016/04/14 09:56 ]
Re: タイトルなし
青山アナのはがきメール読みになれるのは、個人的には、ワンクールくらいかかりそうな気はしますね。けど、確実になれるかもしれないけど、それより服装が気になったかな。
投稿者: [ 2016/04/14 09:59 ]
9係とセカムズ
9係はシリーズ1からずっと見てるのですがやっぱり面白いです9係メンバーのキャラがそれぞれ個性的なのがいいんだろうなと思います。青柳さんの抜け駆けが大好きですww愛してるからこそ憎しみも生まれる。自分だけを頼って欲しいし、自分だけを愛して見て欲しいの思う奥さんが旦那さんを信じてあげてれば事件なんて起きなかったのかなと思いました。
セカムズも面白かったです。社長の父親は出てくるそうですよ!公式のTwitterでも父親が登場するとありましたから。まだ、大野くんも役を手探りで演じてると思うしこれからの演技に期待です!
投稿者: [ 2016/04/14 10:02 ]
Re: 9係とセカムズ
9係は、このブログを始めた頃には、始まっていて、見てなかったので、諦めてますね。世界一難しい恋は、父親登場するんですか!相関図しか見てないので、知らなかったですが、ドラマの中で、初回から存在が見えたほうが良かったかなとは思いました。
投稿者: [ 2016/04/14 10:11 ]
水曜日
おじゃマップは芸人が来る美容室に今田さんが居て、宮迫さんが来るとはねえ。そりゃあびっくりだ。
焼き鳥屋の店主のノリの良さに、会員制バーは普通だったらお断りだろうが行けたのは、SMAPとEXILEの力か?。

怒り新党も青木アナは徐徐に慣れていくだろうし、炊き込みご飯におかずは欲しいなあ。新コーナー「もうすぐこうなる調査会」は「がっちりマンデー」で既に似たような事をしてますね。東京ビッグサイトで行われている展示会へ行って来場者に気になる品物を聞いて、品物を作っている会社へ行くと言う物。

笑ってコラえてはハシゴ酒はラブリ姐さんの安定感。松坂桃李さんがダーツで僕の住んでいる市の近くに来たんだ。
投稿者: [ 2016/04/14 10:19 ]
Re: 水曜日
笑ってコラえては、録画はしてるんですがまだ見てないんですよね。松坂さんが、通り菅井さんの市の近くに来られたのなら見てみなければ!怒り新党の青木アナは、しばらくしたら馴染むとは思います。この番組の数字は9.8%と出てるけど、多分後半下げたんでしょうね。
投稿者: [ 2016/04/14 10:26 ]
難しい恋
下の方に9%とあったのでがっかりしてたら予想だったのですね!?よかった。テンポもよかったし見やすかった。大野くん今回ははまり役。
投稿者: [ 2016/04/14 10:40 ]
ナカイの窓
中居さんは、以前、めちゃイケ!や、いいとも!で、大きな豚や、犬とも!抱っこしたり、一緒に、寝たりしていましたので、決して動物が苦手では、無いように思います。今回は、出演者全員が犬、猫好きな、方々なので、敢えて!苦手な位置に、置いたのだと思うのですが。今までの出演番組を見ていて、感じました。若い頃はチンパンジーとも!毎週共演していました。懐かしいです。
投稿者: [ 2016/04/14 10:47 ]
おじゃMAP!!SP
前半はいつもの素人さんと、後半は芸能人の謎マップ。美容院での今田さんと宮迫さんとの遭遇はびっくり。でも、スイッチが入るとさすがお二人とも面白い(笑)お約束の豪邸は残念。まつさんがこのロケの洗礼を浴び、凹んでてちょっと気の毒。最後のカートでマリオに扮した慎吾さんがスマステの為テレ朝入りする所が、凄くおもしろかった!多分、あのスマステ見てたな。あんな局入りをしてたなんて~。改変期も終わってきたのに、来週はまたお休みで、そろそろ通常放送できないのかな。スマスマもやっと来週だ…
投稿者: [ 2016/04/14 10:48 ]
ナカイの窓
ナカイの窓はやっぱりおもしろいです。中居くんは動物嫌いじゃないですよ(・∀・)今回は嫌いキャラ徹底してましたけど(笑)普通に触れますし動物と戯れる映像沢山あります♪(笑)
投稿者: [ 2016/04/14 10:48 ]
Re: 難しい恋
視聴率は、記事にもあるように、確定しました。勝負は、来週からだと思うので、伸ばして欲しいとは思います。
投稿者: [ 2016/04/14 10:48 ]
Re: ナカイの窓
なるほど、動物嫌いは中居さんらしい仕掛けだったんですね。あんまり、彼が動物嫌いというイメージはなかったんですが、時々騙されてしまいます。
投稿者: [ 2016/04/14 10:51 ]
Re: おじゃMAP!!SP
僕も、通常放送に戻ってもらいたいと思うのですが、今の時代、いつまでも長時間放送ばかりなのは、どうにかしてもらいたいけど、戻らないのかな。今回かなり番組の流れが変わったので、数字が上がるといいけど、どうなるのかな?
投稿者: [ 2016/04/14 10:53 ]
Re: ナカイの窓
中居さんに騙されましたね。違うのかなとも思ったのですが、またやられました。
投稿者: [ 2016/04/14 10:55 ]
「世界一難しい恋」思っていたより楽しめました。
気になるのはホテルの敏腕社長の「仕事が出来る」場面が無いと
唯の我儘の変人になってしまうのが残念。
大野さん好演でしたし、小池さん目線で面白く見ました。

昨日はジャニーズ事務所の野球大会があり、おまけに
総武線の運転停止などの影響でどの駅も混雑し帰りが大変でした。
そういう影響も多少は数字に出てると思います。


投稿者: [ 2016/04/14 13:06 ]
世界一難しい恋
第1話の視聴率は良い方だったのでホットしました。
2話からは厳しいかも…
今回の社長役似合ってない気がする。
滑舌が悪すぎて何喋ってるか分からないとこあったし
演技が下手で大根に見えたのは私だけかな?と思ったら
他のレビューでいっぱいいたから安心した。

大野君は鍵のかかった部屋みたいな、あまり喋らない役の方が
似合ってるかも…
向き不向きあるもの、
2話からはいい展開してほしいな…期待します。
投稿者: [ 2016/04/14 13:28 ]
ほんまでっか
ディーンさんの花粉症のひどさから海外へ移ったのには、生活の違いを感じました。途中から加藤アナの話に変わったので、チャンネルを変えました。世界で一番難しい恋に変えましたが、大野くんは社長役に見えないというか、違うキャラの役がよかったと思いました。昔やってた怪物くんみたいな役はよかったですけど。ハルさんの出番もあまりなかったのも気になりました。最初の方を見てなかったから最初に出てたのかもしれないですけど、個人的には、向井さんや草なぎさん、長瀬さんあたりで見たいかも。
投稿者: [ 2016/04/14 14:26 ]
笑ってコラえて
所さん自らのダーツの旅は良いですね。
所さんを知らない人はいないくらい、皆さんの反応がはやいです。
帽子のプレゼントは男前で、さり気無いかっこ良さでした。
一昨日の重版…と昨日の世界一…は録画しているのでこれからですが、視聴率に影響されずに頑張って欲しいですね。
毎回管理人さんのお返事はいつも暖かいですね。



投稿者: [ 2016/04/14 17:56 ]
マツコ&有吉の怒り新党
この番組を観るようになったきっかけが、新三大○○調査会だったので、無くなったのは残念だな〜
投稿者: [ 2016/04/14 19:29 ]
マツコ有吉の怒り新党…秘書から庶務へ(汗)
このばんは7時から「怒り新党」まで5チャン付けっぱなし、最後は半分寝ながら前代秘書から代替わりした青山アナを見ました。ナツメさんの完璧な造形だけが目に焼き付いている自分が居ました。またおっしゃる通り白いヒラヒラドレスと多少引き攣った口角アゲも気になりましたが、まあ合格ですかね。でも庶務係(長)?って…もうショムニメンバーを週替りで呼べばどうでしょうww 夏目さん同様に干された江角さんとか(笑)

「アイツ今何してる?」は先週は見なかったので、この時間帯は初視聴。深夜帯とは微妙に違う構成でしたが、以前と全く同じ方が見入る(魅入る)ことが出来ると思いました。あと岩崎恭子さんと俳優さんの割合が1:2で半々じゃないのも残念でした。

「ミラクルナイン」は今の出題形式になってルールが判りやすく面白くなった気がします。(以前はチラ見だとルールが判らなかった。) この日は真面目に定番の1時間割通りにオンエア。… これからのテレ朝は2~3時間スペシャルの乱発は止めるのでしょうかね?(出来ればそっちの方が視聴者にとって親切ですよね。)

投稿者: [ 2016/04/14 19:39 ]
地震!
管理人様の所は大丈夫でしたか。
友達は佐賀県に住んでいます。
心配です、気をつけて下さい!
投稿者: [ 2016/04/14 21:48 ]
Re: 地震!
コメントありがとうございます。
揺れましたが、住んでる所は、震度4ですね。被害はないです。
投稿者: [ 2016/04/14 21:53 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示