Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【4/10日視聴率感想】真田丸大坂編好発進 行列のできる法律相談所  


【日本テレビ】 見逃し配信
18.7% 笑点「木久扇が変だ!?珍しく頭が冴えわたる!大注目のオリラジがあのネタを」
18.6% ザ!鉄腕!DASH!! DASH海岸~「東京海底谷」調査の続報!“黒いダイヤ”と呼ばれる超高級魚も!▽DASH島
17.5% 世界の果てまでイッテQ! 寒中水泳SP&QTube 女芸人軍団が年に一度の寒中水泳に挑戦!極寒のフィンランドで大島あさこオカリナ川村が涙の大絶叫!
14.9% 行列のできる法律相談所 さんまVS怒れる最強美女軍団!大暴れ2時間半SP 牧瀬里穂の超セレブ豪邸TV初公開!美人シンガー弟は人気イケメンモデル!井上和香を口説いた映画監督!元シンクロ武田は県知事の妻!19歳で結婚サッカー宇佐美の純愛妻
**.*% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 帰ってきた夜の口パクヒットスタジオ!
【テレビ朝日】見逃し配信
*7.4% 甦る歌謡曲 昭和の歌謡曲を知り尽くしたプレゼンター、高橋英樹・徳光和夫・五木ひろし・由紀さおりらが秘蔵映像とともに貴重エピソ-ドを紹介する2時間SP!名曲のスタジオ歌唱も!
**.*% 路線バスで寄り道の旅 ~徳さん&(秘)美女たち 春の箱根・熱海・南伊豆を制覇SP~ のんび~り旅を味わうために選んだのは“路線バス"。全130kmバス乗り継ぎ…美女5人と春の箱根・熱海・南伊豆を制覇!
見たい!
*4.7% 関ジャム 完全燃SHOW ~PUFFY&鬼龍院翔も参加J-POP検定~
【フジテレビ】見逃し配信
**8.5% ちびまる子ちゃん【もうひとりのまる子の巻】
11.5% サザエさん▽くずせない人たち▽噂のファッションデザイナー▽うちの新聞中年
*8.1% 平成教育委員会2016春ニッポンの頭脳も悪戦苦闘!?小学生には負けられない…新学期突入たけし先生舌好調▽算数金メダル小学生と勝負▽築地グルメ争奪テストに福山雅治登場▽日本語テストで美人キャスター暴走▽蛭子がたけしに怒られた!?
**.*% Mr.サンデー“世界でいちばん貧しい大統領"来日独占密着SP 世界で一番“貧しい"大統領 来日独占密着!東京で、大阪で、広島で…串カツ店で宮根キャスターに語った“名言"とは?
【TBS】 見逃し配信
12.7% テレビ史を揺るがせた100の重大ニュース スクープ映像の舞台裏 今夜一挙公開 夕方のニュース番組で一番多くトップニュースになった出来事は何か?1962年10月以来の放送データを集計、トップニュースになった回数で100の重大ニュースを選定
**.*% 情熱大陸【羽生結弦/900回記念放送~スーパーヒーローの「強さと弱さ」を解く】
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% モヤモヤさまぁ~ず2「北新宿周辺」 モヤさま10周年突入記念!!故郷・北新宿に再降臨▼電気屋さんのおばあちゃんと涙の交流▼今すぐ10万円遣え..
*6.1% 日曜ビッグ「激録・警察密着24時!!~2016春~」 連続わいせつ事件の犯人は意外な男▽犯罪者をあぶりだす職質の名物警官▽岡山ならではの事故!?警察官が深夜注意することとは?▽事件解決に奔走する警察官たちの活躍を追う
**.*% 突撃!はじめましてバラエティ イチゲンさん【堂本剛感激!凄~いシニア捜索SP】
**.*% SPORTSウォッチャー▽プロ野球怪物大谷ついに初勝利か?バド桃田に処分 
【NHK】
13.14% ダーウィンが来た!「トリック解明!クジラの豪快マジック」
17.1% 真田丸(14)「大坂」
**.*% NHKスペシャル 大アマゾン 最後の秘境 第1集「伝説の怪魚と謎の大遡上」
*7.8% サンデースポーツ 北島康介が生出演!栄光の水泳人生を語り尽くす!
【注目視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率】
「とと姉ちゃん」第1週平均視聴率は21・7%
真田丸:第14回は視聴率17.1% 大坂編突入
「真田丸」BS視聴率 自己最高4・8%!大坂編突入で“早丸”人気


【本日の番組感想】
**.*% ザ!鉄腕!DASH!!
海の“黒いダイヤ”黒ムツなんて、言われても、全く知らないシロモノだが、それを求めて、深海調査を東京湾で実施したら、ゴブリンシャークと言われる希少価値の高いらしいサメまでゲット。木村先生まで、写真に撮るほどなので、かなりのものらしいが、他のテレビでも見たことあるような。イロウミシダのほうが、初めて見たかもしれない。水槽の中に入れたら華やかだった。黒ムツは、想像もできないような美味しさなのかな?漁師さんも大満足という感じだったし、TOKIO城島さん山口さんお反応も見たことなかった。それにしても、山口さんは意外と海の生物に弱かったんだな。海蛇なんて、触ろうとしなかったが、前からだったか?けど、島では大活躍で、てんとう虫から始まり、火棚を作る時も彼が中心だった。ほぞ差し鼻栓とか、よく作るよな~。
**.*% 世界の果てまでイッテQ!
毎年恒例の寒中水泳大会を、今年はフィンランドで開催。ほとんど極寒の地の氷の上でしかロケをしていないので、北海道かも知れんな~とか思いながら見ていたが、さすがに冷め切った体を温めるものは、本場のサウナだった。それにしても、オカリナさんが大活躍。小さな体を玩具のように必死に動かして、泳ぐ姿が可愛らしいが、大島親方と次から次へとアトラクションにチャレンジ!あの丸太わたりの後の泳ぎとかなかなかだった。大島親方を容赦なく、一人ぼっちにしたりと、一人で逃げ去る姿も、なんとなく許せてしまう。それにしても、氷上の相撲大会とか、女性芸人の皆さんも活躍も大変だ。最後の氷潜りも、面白いアトラクションだったが、みなさんがやり切ったあとに、まさかの大島親方の足が完治したのには驚きというオチが良かった。
**.*% 行列のできる法律相談所
今回のさんまさんの登場は、ふなしー。けど、さすがあの格好で動くのはかなりの負担だな。わかってはいたが、さんまさんお疲れ方が尋常でない。もしかして、あの謎の女性の弟はれいちぇかなと思ったが、元から考えると、あそこまでよく崩したと感心。けど、ちょっとかっこよくても、周りじゃ目立たなかったんだろうな。しかし、本名が比嘉隆二だったとは、どこまでやれるのか気になるところだ。他にも、宇佐美選手の奥さんの彼に対する愛情が凄すぎるけど、本当に、一度浮気をしたら、終わりなんだろうな。ココらへんは、さんまさんおいじりも、最高潮だった。しかし、要さんはいい感じのさんまさんと意見を合わせていたかも。それに加えて、今さんまさんを夢中にさせてるのは、剛力さんだが、本当に愛は実るのか?ネタから結婚とかなると面白いけど、いくら何でも年齢違い過ぎだな。
**.*% ちびまる子ちゃん【もうひとりのまる子の巻】
もう一人のまる子というのが本当に実在して、歯医者で、まさかの対面だったが、二人飲みかけの差は、ほっぺの色だけだったが、中身はまるで違って、ともこは、母親のように、医師を目指す勉強熱心な少女。ぼくも少年期にファーブル昆虫記は呼んだが、マルコと同じ程度の昆虫記だった。たぶん、3年生まで、まる子と成績は変わらない少年だったんだよね。そんなこんなで、話が合わないと思っていたら、母親に禁じられてる遊びをすべてやったら、死ぬほど楽しそうな彼女がいたのはなんとなく安心。あんまり、子供に何をやってはいけませんって言い過ぎるのは、寂しい子供時代になるもんな。子供も言われたとおりに生きてたら、生き詰まりそうになるだろう。僕なんて、何もいけないと言われたことがなかったので、やりたい放題だったのを思い出した。
**.*% サザエさん▽くずせない人たち▽噂のファッションデザイナー▽うちの新聞中年
よく考えると、サザエさんは意外とスーパーウーマンだったりする。出来ないことなんて、そうないのではないかな?特に、縫い物関係は強いけど、今回はまさかの犬や猫の服をデザイン!他の国では、あまりそういうものがないと言ってた人がいたが、それを考えると、カツオの儲け話も、まんざらではないのかも。しかし、傷だらけになりながらも採寸したりと前途多難だがなかなか楽しい話だった。うちの新聞中年というサブタイトルだったが、さすがに退職された人は、熟年でいいんじゃないの?しかし、バイクの免許も持たないとは、すごい人だったが、東京なら生きていけるかも。しかし、あの年令になって、バイクの免許にチャレンジするのはいい感じだ!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
『鉄腕DASH!!』と『イッテQ!』は見ました。
こんばんは。今夜は『ザ!鉄腕!DASH!!』と『世界の果てまでイッテQ!』でしたが、『鉄腕DASH!!』は「DASH島」が印象に残りました。そこで出ていたテントウムシは聞いたことがあるものの、シナミザクラは北海道で余り聞いたことがなく、本当にびっくりしました。
『イッテQ!』は温泉同好会によるフィンランドでの寒中水泳が印象に残りましたが、体を張ったツアー、大変だったでしょう。僕は寒いのが苦手な上、しかもカナヅチなので、絶対無理です。お正月のニュースでよく見る、寒中稽古もダメです。いかに寒さがダメか、ということですが。
投稿者: [ 2016/04/10 21:18 ]
行列SP
さんまさんがふなっし~で登場。斬新な登場で楽しかった。りゅうちぇるの姉が出演。比嘉龍二という男前モデルであることが判明。キャラが広がりましたね。牧瀬里穂さん、久し振りですね。ガンバ大阪の宇佐美選手の奥さんの蘭さんも出演。宇佐美選手がテレビのバラエティを同時に二種類見て、音楽を聞くという。複数のことを同時に処理できるのは流石と思います。蘭さんとの馴れ初めが素敵てすね。さんまさんが渡部、東野、後藤のいつもの絡みが楽しい。そこに芸人の横澤夏子、さらにはアナウンサーまで入ってました。スゴく楽しかったですね。
投稿者: [ 2016/04/10 23:37 ]
平成教育委員会は良かったけど、三時間は少し長かったかもしれない。
最近の特番で準レギュラー扱いだった加藤一二三九段が出てなくて寂しかったけど、そのかわりにヅラの棋士が出てた。
将棋関係者はキャラの強い人が多いな。
よく日曜の4CHが家族向けと言われるが、こちらの方が家族向けの良番組だと思われる。
テレ朝やTBSが番組表を見る限り視聴率的には弱そうなので、良い結果を出してほしい。
出来れば15%くらい。
投稿者: [ 2016/04/11 05:59 ]
鉄腕DASH!
蛇も蜂も平気な山口さんに、まさか苦手な物があったとは!
サメも大丈夫なのとそうでないのがあって、山口君の中の境界線ってどこなんだろう(^o^)?
舟屋もどんどん整備されていって、今回は火棚が付きました。
梁を二階に入れたり吊るしたりする作業、自分たちで試行錯誤しながらやっているのが面白いです。ハプニングも楽しい(^O^)
島の開拓は、限りないですね。
投稿者: [ 2016/04/11 08:42 ]
日曜日
サザエさんは東京オリンピックやら万博の記念コインとな。カツオの心理を利用する、ちゃっかりな早川さんに相変わらずの花沢さん。
新聞配達するためにバイクの免許を取得するために見上げた物だが、見届ける波平さんもしかり。

ガキの使いは口パクベストテンは最後だけ見たが、久しぶりに菅さんを観て笑ったなあ。方正さんの中島みゆきちょっと怖い。
投稿者: [ 2016/04/11 09:33 ]
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
菅さんのチェッカーズ面白かった(笑)
菅さんも還暦なんだなぁ〜


今年は‘山ちゃん卒業企画”やりましたかね? …見逃したかな?
投稿者: [ 2016/04/11 10:19 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示