Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【4/8金視聴率感想】 金曜★ロンドンハーツ&アメトーーーーク!姉妹番組4時間スペシャル!!  


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
**.*% 耳が痛いテレビ【人気芸能人30人が視聴者のクレーム電話に真剣回答!金爆&林修】 芸能人が視聴者のクレーム電話に直接回答!▽芸能界、共演NGって本当にあるの?→坂上忍が(秘)告白▽ゴールデンボンバーのギャラ配分は?→本人が回答
*8.8% 金曜ロードSHOW!「名探偵コナン 時計じかけの摩天楼」劇場版第一作
**.*% アナザースカイ元プロ野球選手の山本昌が野球留学をした米のフロリダを訪れる
**.*% バズリズム【Perfume下積み思い出の地、閉鎖直前に中継でバーチャル散歩!!】
【テレビ朝日】見逃し配信
13.7% 金曜★ロンドンハーツ&アメトーーーーク!姉妹番組4時間スペシャル!! ビビリ-1グランプリ&芸人体当たりシミュレーション!あの50TAが帰ってくる!台湾を舞台に大スタードッキリを敢行!
**.*% あるある議事堂 2016年度 春の緊急議会
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% “世界でいちばん貧しい大統領"ムヒカ来日緊急特番~日本人は本当に幸せですか?~ 世界一貧しい大統領×宮根誠司×池上彰で問う「日本人は幸せですか?」出るか心に響く名言
*8.3% 金曜プレミアム・2週連続松本清張スペシャル かげろう絵図【主演・米倉涼子】
**.*% Love musicさだが仲間由紀恵がゆずが優香が門出をお祝いスペシャル
【TBS】 見逃し配信
**.*% 爆報!THE フライデー【女手1つで育児奮闘記】
**.*% ぴったんこカン・カン ナゾ多き名優・松重豊…黒木華は肉マスター!
*8.2% 中居正広のキンスマスペシャル高橋みなみが今夜卒業!前田敦子にはなれないからリーダーになる。秋元康の相棒となって数百人を引っ張った少女。今夜初めて語る解散の危機、握手会襲撃事件。劇場から中継
**.*% A−Studio【坂口健太郎】
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 超かわいい!ネコ&イヌの赤ちゃん大集合!! 今回は犬猫SP!子犬&子猫のかわいい姿をバーン!バーン!ランキング形式で紹介!▽アメリカに渡った秋田犬に密着▽子猫が繰り出すパンチを激写する猫パンチ選手権も!
*9.4% たけしのニッポンのミカタ!~知られざる!?ニッポンのレジェンドを探せ!SP~ その道の「レジェンド」として尊敬を集める職人に迫る2時間SP!サメハンター、美しくなる石、エビ天丼職人、野球盤開発人、大木伐採プロ、45年続く激安食堂の女将に密着!!
*2.6% ドラマ24 東京センチメンタル…吉田鋼太郎 高畑充希 広末涼子 小栗旬【さらば卓三、ついに4度目の結婚!?】
**.*%その「おこだわり」、私にもくれよ!! 第1話「ポテトサラダの男」  
【NHK】
22.1% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
13.4% あさいち
12.9% 競泳 リオデジャネイロオリンピック代表決定戦~第92回日本水泳選手権~ 5日目
*5.1% カラヴァッジョ 光と闇のエクスタシー~ヤマザキマリと北村一輝のイタリア~
**.*% ドキュメント72時間「昭和歌謡に引き寄せられて」
【注目視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率】


【本日の番組感想】
**.*% 耳が痛いテレビ【人気芸能人30人が視聴者のクレーム電話に真剣回答!金爆&林修】
毎回、これ仕込みだよな~と思いながら見てるけど思ってるけど、共演NGが今田さんと東野さんて、地方じゃ毎週番組やってるのに、浸透してないのかよといくらなんでもね~な質問。ゴールデンボンバーが面白いのは、歌だけじゃ無いじゃんとか意外と知らないで、質問してる風の演出なのか?しかし、林先生の講演年間90本って、それだけで、億行きそうなんだけど!本当に、全く空き時間がないと言われてたけど、そりゃそうだろうな。その上お金を使う暇さえない感じがした。競馬よりも仕事のほうが硬い馬券だもんな~。しかし、ゴールデンボンバーが有名になったのが、一人のファンのおかげというモノだったとは、何でも一生懸命にやってみるもんだね。しかし、2010年当時、本人たちも言ってたけど、インディーズ感が半端ない!
**.*% ぴったんこカン・カン ナゾ多き名優・松重豊…黒木華は肉マスター!
松重さんは、福岡県出身だけど、どこらへんの人なんだろうな~といつも思うけど、よくわからない、西南学院高校も私立だから広範囲だしね、福岡近郊なのかなとか思いながら見ていたら、松重さんと小日向文世さんが共演した時に、兄弟役で、松重さんが兄とは、見た目だけだと襲うなってしまうのか?イタリアン店で、小日向さんはピザを作ったりといろいろチャレンジするもんだ。そういえばその前に、松重さんと安住さんの相撲トークは見応えあったな。しかし、安住さんの好きなものに対する知識は深いけど、それに松重さんも見事に対抗するとは!黒木さんも『重版出来!』の主演として、最後に登場、肉が大好きらしい。まだ26歳だから、いい感じの食べっぷりだった。
**.*% あるある議事堂 2016年度 春の緊急議会
この番組は、4月から深夜の新番組になるらしいが、意外と楽しい番組だった。「週末 大型商業施設でトークショーをしている芸能人あるある」と、「いまいち仕事の入らない2世タレントあるある」という企画だったが、5人のパネラーがあるあるネタを言い合いながら、他の人の賛同も得るみたいな企画だった。何しろトークショーは、かなり稼げるらしく、人によってはテレビの出演料の10倍稼げる時もあるが、鈴木奈々さん曰く、50万あたり稼げることもあるらしいという赤裸々なお金トークまで、今田ひとりコンビで強引に引き出すところがテレビらしくいやらしい。テレビで名を売って、営業で稼ぐというのは、彼女たちにとって最強パターンらしいが、そんなイベントをやる地方で、岡山が異常に盛り上がるというのは驚き。地域差が激しいらしいというのは聞いたことがあるけど、何故に、岡山なのだろうか?ちょい疑問だな。
**.*% たけしのニッポンのミカタ!~知られざる!?ニッポンのレジェンドを探せ!SP
いろんなプロの人の仕事っぷりのレポートしていたが、気になったのが、巨木を倒す空人。さすがに200年の木ということで、木の高さ25メートルって、流石にすごい。ウチは、元農家で敷地だけは広く、10m位のけやきを切り倒しけど、一本10万払った。しかし、ここまでの巨木なら、価格が一番でかい幹が、200万超えで売れるとは!しかし、切り口が見事すぎるから、その価格になるらしい。45年間価格を買えない激安食堂の女性主人とか、そこまでやらなくても!と思うけど、やり切ってしまう人はいるんだね。野球盤開発人の3D野球盤というのは話題になってたので知っていたけど、あの開発者が黙々とゲームをやりながら、実現したのは素晴らしい。しかし、バットがゴルフクラブの原理を改良したとは!感心するしかないな~。
**.*% 金曜★ロンドンハーツ&アメトーーーーク!姉妹番組4時間スペシャル!!
この番組を、僕は4時間じっくりと見るわけにもいかないので、録画して飛ばし飛ばし見たけど、目が止まったのは、狩野さんを台湾まで行って、騙すという企画かな。前半が、ギャラ以外はアイデア勝負の企画だったし、アメトークの焼き直し企画だったが、狩野さんの企画も、数年前やった50TAを台湾でやったらというものだったが、さすがに狩野さんもここまでやらないと思っていたらしく、すべての引掛けに馬鹿みたいに引っかかりながら、スター気取りが気持ちいい。普通一番の見所は、コンサートのところだろうけど、僕的には、あのインタビューにはまりまくり。ゆっくり日本語で、質問する台湾記者とか楽しかったな。あれは笑い転げたかも
関連記事

SMAP ブログランキングへ
とと姉ちゃん
たまたま第1回の放送を観てその後も何となく毎回観てましたが
今日の回の西島さん演じる竹蔵さんと常子の最後のシーンは
涙が出るくらいジーンとしてしまいましたね。
その後番組で有働アナが涙してたのもよくわかります。
朝ドラは井上真央さん主演の「おひさま」以来でしたが
今回は久々にハマリそうな気がします。
投稿者: [ 2016/04/08 21:37 ]
競泳 北島200m決勝
あーーー終わった。
200は期待はしてなかったけど、どこかでもしかしたらって。

本当にお疲れさまでした(涙)
もうリオ競泳に興味なくなったなー
北島世代なもんで、ちょっと感傷にひたります。
投稿者: [ 2016/04/08 22:17 ]
北島康介選手と高橋みなみさん、そして…。
こんばんは。今夜はやはり『リオ五輪代表決定戦』と『金スマ』だったでしょう。まずは『リオ五輪代表決定戦』、北島選手、引退を賭けた戦いだったと思いますが、結果は残念ながらリオ五輪行きを逃してしまいましたよねえ。引退になる可能性は高いですが、今後どうなるでしょうか。
思えば北島選手、4大会連続五輪出場という、素晴らしい記録を打ち立てましたが、一時代が終わったという感じがしてしまいました。ただ、今回選ばれた選手には北島選手の意思を含めて、しっかり頑張ってもらいたいなあと思います。ともあれ、北島選手、ひとまずはお疲れ様でした。
そして『金スマ』、高橋さん、一昨年起きたメンバー襲撃事件が解散の危機だったことは初耳でした。ノースリーブスとして高橋さんとともに活動してきた、小嶋陽菜さんと峯岸みなみさんが特別出演して話していましたが、ニュースでは分からない話もあっただけに、びっくりしました。
僕はその前の年、峯岸さんが恋愛スキャンダルで坊主頭にして謝罪した時だと思っていただけに、ちょっと想定外でした。とはいえ、AKBメンバー襲撃事件、どんなアーティストであれ、襲撃していい人間なんて絶対いませんよねえ。まさに人間がやることじゃない、この一言でしょう。
そして高橋さん、いよいよAKB48を卒業ですよねえ。小嶋さんや峯岸さん同様1期生、いわゆる最古参メンバーとして頑張ってきただけに、10年間ありがとう、お疲れ様でしたと言いたいです。高橋さんはこれで卒業となりますが、次は20周年を目指して頑張ってもらいましょう。
ところで、今日はある意味節目の日です。AKB48を卒業する高橋さんの誕生日でもありますが、実はスポーツ報知にあったリンク「ブログ報知多事放論」によると、アイドルだった岡田有希子さんが自殺してまる30年だそうです。「あっ、そうだったか!?」と気づかされましたが。
投稿者: [ 2016/04/08 23:45 ]
Re: とと姉ちゃん
朝ドラマは、あさは忙しいし、見続けるのが大変なので見て今線が、評判いいんですか?見てないのでなんともいえませんが、数字は追って行きたいです。
投稿者: [ 2016/04/09 09:44 ]
Re: 競泳 北島200m決勝
やはり。ここ10年以上は、北島選手が日本の競泳を引っ張ってきた大スターですよね。けど、始まったら、あらたなるスターが出ることを期待したいです。
投稿者: [ 2016/04/09 09:46 ]
Re: 北島康介選手と高橋みなみさん、そして…。
『金スマ』の高橋さんはあまり興味が無いので、見てませんが、北島さんのラストは家族で見ましたね。150メートルまでは....だったけど、最後まで、やり切る姿を目にできてよかった。
投稿者: [ 2016/04/09 09:50 ]
競泳 北島200m決勝
>管理人様

北島選手の最後の泳ぎを目に焼きつけた事、良かったと思います。ほんとにラスト50…でもやり切りましたよね。
イチローとか武豊、羽生名人とか同じ時代に生きてて良かったって思える人、私はいるんです。これからも生き様や引き際を見る事になるんだろうなと思わされた北島選手の引退でした。
投稿者: [ 2016/04/09 10:08 ]
とと姉ちゃん
私も朝にドラマって観ることなくて話題になってた「あまちゃん」
前回の「あさが来た」もまったく観たことなかったんですが
たまたま1話を観て録画するようになったんですけど、
評判はまだ始まったばかりだし主役の高畑充希さんも1分位しか
登場してないからまだまだこれからでしょうか。
視聴率的には前回の流れからか20%超えてるからいいですね。
投稿者: [ 2016/04/09 13:01 ]
ぴったんこ冒頭で…。
昨日の「ぴったんこカンカン」で後番組の「金スマ」のことを10分近く流れ、違う番組と思った。
投稿者: [ 2016/04/09 15:07 ]
金スマ
先週から6%の大幅ダウン 
裏のテレ朝もありますが
高橋みなみさん卒業は 世間的には
あまり 興味がなかったのかな?
企画次第ですね
投稿者: [ 2016/04/11 19:19 ]
金スマ
やはり世間はAKBには興味ないのです。
投稿者: [ 2016/04/11 21:48 ]
金スマ
視聴率にびっくり。
ジャニーズはAKBとかかわらないほうがいいんじゃないかな?
VS 嵐もまゆゆがでてから調子悪いし。
お互いのファンが嫌がってるんじゃないかな。
投稿者: [ 2016/04/11 22:07 ]
あらら・・・
金スマが一桁とな?。数年前にAKB特集したときは二桁だったのに。
AKBも人気のメンバーも次々と卒業してだんだん落ちて行っているんだろうなあ。全体ならともかく、メンバー一人では。

CDはどうにでも成るが視聴率は。ジャニーズもだが、めちゃイケも関わったが故に・・・。
投稿者: [ 2016/04/13 09:00 ]
金曜日
ロンハー&アメトークが高く日テレ・フジ・TBSが仲良く8%台でしたか・・コナンはもっと取ると思いました。
金スマは著書がヒットしたAKB高橋みなみさんの、リーダーとしての彼女に迫る内容でしたが、ひとつの事件を長々と扱ったりり時系列があちこちしたりなぜか秋元康さんの経歴が挟まれたりとVTRの作りに芯が見えず急ごしらえ感がありました。
ところで、少し前にファン目線のコメントに対して意見がありましたが自分はほほえましく読ませてもらってます。批判のために見ていない番組について書かれたりするより全然いいです。
投稿者: [ 2016/04/13 19:45 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示