Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【4/7木視聴率感想】 アウト×デラックスアウトスプリングSP  



【日本テレビ】 見逃し配信
10.8% あのニュースで得する人損する人肉汁溢れる餃子を家庭でサイゲン技&中尾彬ドッキリ サイゲン大介VS中尾彬!大好物料理で再現ドッキリ▽肉汁溢れる有名店の餃子を家庭で簡単再現ワザ▽食パンが本格タコスに大変身
13.0% 秘密のケンミンSHOW★春のSP★超濃厚徳島ラーメン&福島円盤ギョーザ! 超濃厚すき焼き感覚!徳島最強ラーメン▽福島謎の激うま円盤ギョーザ▽衝撃!北海道は四国4つ分!超デカい伝説▽北関東初めての東京ビックリ物語▽禁断の宮城美人を探せ
*4.5% ドラマ「ドクターカー」第1話
【テレビ朝日】見逃し配信
11.9% いきなり!黄金伝説。 2時間SP!!即日完売グルメ全国最新ベスト10&ローカル食堂 他県からナゼか客が集まるローカル食堂をサンドウィッチマンが徹底調査!
**.*% ゴン中山&ザキヤマのキリトルTV 長嶋茂雄ミスター伝説!ゴジラ松井(秘)ドラフト!国民が熱狂10.8決戦…優勝に導いた新事実!!▽読唇術でスクープ満載!羽生結弦が浅田真央に神対応&福原愛“優しい"一言
**.*% アメトーーク! 立ちトーーク ▽フット&華丸&アンガ田中&綾部&村本&麒麟・川島&フジモン&セカオザ
【フジテレビ】見逃し配信
*8.8% VS嵐【米倉涼子参戦!高畑裕太こじるり加藤諒ら元気キャラに珍事連発】
10.6% 奇跡体験!アンビリバボー!世界超カワ!アニマル2時間SP【爆笑!春のアニマル映像祭り!!胸キュン瞬間86連発!!抱腹絶倒2時間SP!!】▽食事中しゃべるネコ▽お尻で口ふさぐサル▽漂流船を助けるイヌ
**.*% アウト×デラックスアウトスプリングSP 石坂浩二がギャラ0円の過去告白!?アノ番組Pとの攻防とは!?アウト人生を鑑定!!▽加藤紗里VS遠野なぎこ▽井上公造が語る謝罪会見(秘)極意▽ひふみんオペラに挑戦
【TBS】 見逃し配信
**.*% ニンゲン観察!モニタリング★春の超豪華3時間祭り! NAOTO&DAIGO&ローラ豪華ゲスト勢ぞろい!ユッキーナも帰ってきた3時間▽原西ゴリラに新展開!▽大好評!妻は「愛してる」と言う?ではスペシャルゲスト登場!
*8.2% 櫻井・有吉THE夜会菜々緒&出川哲朗登場!菜々緒号泣!出川は櫻井とラップ対決!
【テレビ東京】見逃し配信
*3.3% ポケットモンスター XY&Z シトロンの花嫁!?ユリーカのシルブプレパニック!!」
**.*% NARUTO疾風伝 イタチ真伝篇「月夜」
**.*%   和風総本家スペシャル「密着!東京下町24時~出会いと別れの2016年春」 炎熱!巨大鉄加工…熟練職人▽決意の上京!18歳…料理人修業▽潜入…浅草寺(秘)行事▽殺到!桐たんす修復▽下町洋食…壮絶厨房▽初登場!17代目豆助
**.*% カンブリア宮殿【日本のスゴイ工場を発掘!急成長の『工場直販』ブランド】
【NHK】
21.5% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
12.6% 競泳 リオデジャネイロオリンピック代表決定戦~第92回日本水泳選手権~ 4日目
*7.1% クローズアップ現代+「独占取材 山口組“分裂抗争”の内幕」
**.*% LIFE!~人生に捧げるコント~
*4.9% SONGS
【注目視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率】


【本日の番組感想】
**.*% アメトーーク! 立ちトーーク ▽フット&華丸&アンガ田中&綾部&村本&麒麟・川島&フジモン&セカオザ
あまり見てなかった立ちトーク企画だったが、ぼやっと見るのにはちょうどいい感じかも。今回は一人だけ女性芸人を加えてのは、どうかと思ったりもしたが、トークの内容は、まあそれなりの人だったが、セカオザのお得意の心理ゲームのターゲットとしては良い働きをしたかも。あれだけのメンツから相手を選ばせるゲームができるのは、盛り上がる。今回のメンツは意外と平均的で、突出した人はいなかったが、うまく調和していた。意外とフジモン絶賛の綾部さんの持ちネギャグを田中さんにやらせたら、フィットしたいたり、楽しい展開もあったかな。そういやフット後藤さんの岩尾さんへのツッコミが、ハイパワーだったのが印象深い。この頃二人並んで見る機会が少ないからかな。
**.*% 櫻井・有吉THE夜会菜々緒&出川哲朗登場!菜々緒号泣!出川は櫻井とラップ対決!
いつのにか、二桁も当たり前になりつつあるこの番組だが、今週も意外と楽しい内容だった。「私は絶対催眠にかからない!」と言い張る催眠術に、痛快と思えるほどのかかり方。しかも、その速度は、マッハと言われても、文句のつけようがないほどのスピードだったし、有吉さんも言ってたけど、目がイッてた!あれほど見事にメリハリありで感情を操られるのは、なかなか見ることがない!あとはやられたい放題で何でもあり。確かにすぐかかる人とそうでない人の差がある催眠術だが、この催眠術師はかなりもテクニックの人かも。ぜひ有吉さんと対戦してほしい!その仕返しとも思える出川さんに、ドSないじりも楽しかった。本当にやりたい放題やらせてくれたら、気持ちいいだろうし、出川さんの見せ場満載だ。
**.*% ニンゲン観察!モニタリング
この日、高畑くんを2回目に見たが、ココでは、見事に心霊ドッキリに引っかかっていたが、あれは本気なのだろうか?といつも思ってしまう。心霊ドッキリだが、徐々に盛り上げて、驚かされるので引っかかるのかな?それにしてもあの驚き方を芝居でやっていたら、すごいけど。いきなり、素人とフジモン夫婦がカラオケ歌う企画は、意外と楽しかったな。いとしのエリーを優樹菜と名前を変えて歌い上げる藤本さんにお返しとばかりに、学生たちも名前を変えて、歌いあげるとか、いい光景だった。それで、スネル藤本さんというところまで見事な流れがあった。あれは楽しいドッキリかも。小杉さんの声優オーディション!もあまりに馬鹿馬鹿しい監督の指示を受け入れる小杉さんたちがいい働き。最後は相撲まで取らされたりと、単純に、この番組らしいテーストで、いい感じかも。
**.*% アウト×デラックスアウトスプリングSP
今回のスペシャルはただ石坂さんのトークだけ聞きたかったので、その部分だけ見たが、露骨すぎずに、言いたいことはきっちりいう人で、やはり楽しい。いろいろと話をする中で、ただ笑ってるだけの人と十数分間のトークって、死にたい!と話したり、人生の中でただ嫌いな人が二人だけいるというのを、普通にトークしてる中で、言い当てる紳助さんの感の良さの話なんて、さすがとしか言えないけど、そういうことまで、キッチリ話してくれるのがいい。しかし、艦隊弾お話は口が重かったかな。真実は、もう少し戦いと無理かな。その時はこの番組で話してほしい。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
迷った末…。
こんばんは。今夜は『得する人損する人』と『秘密のケンミンSHOW』でしたが、本当に迷った末に見たというのが本音です。『VS嵐』「1時間」と『アンビリバボー』「2時間」で迷いましたが、『秘密のケンミンSHOW』を優先させる形で飛ばすことになってしまったからです。
これは『モニタリング』にも言えますが、9時跨ぎになってしまうと、どうしてもその後で見る番組が飛び乗りになってしまい、訳が分からなくなるためです。本音としては特番は7・8時台、9・10時台の2時間ずつが分かりやすいのですが、各局の事情があるだけに困りますよねえ。
投稿者: [ 2016/04/07 23:10 ]
モニタリング
声優オーディション見たさに、モニタリングを見たが、やはり小杉さんもさることながら二人も面白かった。
偽アニメに相撲ってオーディションでやらんは。
DAIGOさんと香川さんは他のバラエティ番組もだが香川さんはノリが良い。またして欲しい。

ケンミンSHOWは宮城美人を探せだったが乳が予告を観て、実は他県じゃないの?と言ってたが本当にそうだった。転勤族が多いのか?。宮城県出身の美人は居るけどね・・・。ああ、徳島ラーメンが食べたくなった。
投稿者: [ 2016/04/08 09:33 ]
Re: 迷った末…。
今は、9時マタギの番組は増えましたよね。4時間ともなると長いし、変な時間に、ミニニュースとか飛び込んできて。面倒な編成ですよ。僕もせめて、2時間にして欲しいけど、今の流れは、3時間とか4時間ですもんね。
投稿者: [ 2016/04/08 09:46 ]
Re: モニタリング
偽アニメのオーディションは、相撲までさせられるありえない展開だったけど、意外と楽しめましてね。小杉さんの声優挑戦は、本番はなんとかなったんだろうけど、土曜の朝のアニメなんだな~。
投稿者: [ 2016/04/08 09:57 ]
アウト×デラックスアウトスプリングSP
石坂さんのお話とひふみんだけ見た。間は早送り~
ひふみんの無謀な挑戦がおもしろい。前回の指揮に挑戦の方が笑えたけど、今回のオペラも本人がまじめに取り組めば取り組むほどおかしくて。でも食生活をそろそろ見直した方が…
投稿者: [ 2016/04/08 13:14 ]
LIFE!
LIFEいいね
投稿者: [ 2016/04/08 18:23 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示