Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【4/6水視聴率感想】 あいつ今何してる? ナカイの窓 帰ってきた帰れま10 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
**.*% トリックハンター春の2時間スペシャル! 人生最高の3000円以下グルメ▽マイケル・ジャクソン死の真相に迫る▽NASA史上最悪「月の石」盗難事件▽でんじろうVS天才マジシャンKiLa▽100万円マジック
*9.5% ナカイの窓2時間スペシャル「伝説のグループ第2弾」 一時代を築いた伝説のグループのメンバーが大集結!!「結成秘話」「当時の激レア映像」「伝説の真相」などを大放出!!
**.*% ナカイの窓「伝説のグループSP」ゴールデン延長戦!
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% あいつ今何してる? 初回2時間スペシャル ゲストの羽鳥慎一・堀ちえみ・ホラン千秋、ネプチューン原田泰造の同級生の今を徹底調査!驚きと感動の連続で涙が止まらない2時間
13.9% 警視庁捜査一課9係 初回2時間スペシャル #1 シリーズ11年目に突入!
**.*% 帰ってきた帰れま10 伝説企画『帰れま10』が復活!!いま旬な芸人たちが大集合で、人気うどん店の人気ベスト10を全て当てるまで家に帰れない!トレンディエンジェル、ゆいP、永野ほか
【フジテレビ】見逃し配信
11.2% ハンゲキ~怒涛の4時間SP~ 徹底追跡200日!詐欺師と直接対決!!怒とうの4時間SP▽DV女は美人結婚詐欺師!?▽番組史上最強!?投資詐欺師のトリックを暴け▽ネット副業に潜むワナ
**.*% TOKIOカケル【山田涼介が人生初体験!自宅購入?デートプラン?(秘)心霊体験?】
【TBS】 見逃し配信
**.*% トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!【ぽっちゃり犬ネコSP】
*7.6% ナイナイのお見合い大作戦!【都城の花嫁 3時間SP】 肉食男女64人史上最多の「ちょっと待った祭」SP!今回の舞台は肉の都、宮崎県 都城市!あのカップルは今?過去名物カップル徹底追跡
【テレビ東京】見逃し配信
*7.2% THEカラオケ★バトル U-18春の歌うま大甲子園3時間スペシャル U-18四天王に最強の新星たちが立ち向かう!四天王vs外国人男子高生vsアクターズ最強の女子中学生vs夢はオペラ歌手小学生vs民謡女子高生vsグランプリ女王
*5.3% 水曜エンタ「世界の衝撃ストーリー」 実録・恐怖の怪奇現象!新居で起こる不気味な現象…地下室に“知らない誰か”がいる?▽ドロ沼家族の真相!夫がナゾの死…幼馴染愛妻の知られざる素顔とは!?
【NHK】
20.7% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
11.0% 競泳 リオデジャネイロオリンピック代表決定戦~第92回日本水泳選手権~ 3日目
*6.6% クローズアップ現代+「経済減速 中国で仏教大ブーム!?」
*6.0% 武井壮の鉄人列伝「騎手 武豊」 鉄人・騎手・武豊の極意を武井壮が体をはって解明!
【注目視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率】
「警視庁捜査一課9係」第11弾初回視聴率13・9%の好発進


【本日の番組感想】
**.*% ナカイの窓2時間スペシャル「伝説のグループ第2弾」
**.*% ナカイの窓「伝説のグループSP」ゴールデン延長戦!
伝説というキーワードに、まだ現役感バリバリの乃木坂のメンバーがいるのかというのは、ちょっと違和感があったが、生駒さんみたいにイジられてしまう人も必要だった?ゲームとかで、あれだけ叫んでくれる人もいないもんね。それにしても、それにしても、BOØWYの元メンバーが音楽番組でもないのトーク番組に出る時代なんだな。さすがにテレビばかり見てる僕は、各メンバーのトークを聞いてるので、知ってることも多々あったが、それよりも何よりも、メンバーの話を以外に、中居さんとヒロミさんの脱線トークが楽しい。この二人、本当に仲がいいとは思ってはいたが、久々の休みもともにするほどとは。それに、本当に昔からの友人というのが分かるトークだった。けど、こう言うネタを喋らなければ、もう一つ番組が盛り上がらなのもあるかな。しゃべりが本職の人はいないしね。深夜は、ランキング形式で、ゴールデン未公開のネタを披露していたけど、スッキリとグループのネタに特化して、楽しめたかも。
**.*% トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!【ぽっちゃり犬ネコSP】
この番組は、福岡では放送されたりされなかったりと番組表を作ってる時、見たいという企画でも見れないことは多いのが、難点だが、今回は、ローカル番組がお休みで、キッチリ放送された。何しろ気になったのは、マリモとフクのコンビがどうなったのかだったが、マリモが、当然のごとく、成猫になっていたが、以前と変わらないコンビぶりではあったが、さすがにフクに負担が大きくなるらしい。今フクは、新しく生まれた子猫たちの面倒を見たりして、これまたかわいい。ありゃ見に行きたくなるけど、マリモは寂しそう!しかしあの場所には、二人で仲良くいるんだな。それにしても、猫と犬のおデブは、動くのが好きではない奴が多いだね。歩こうともしない猫がいるなんて、思いもしなかった。けど、この番組で要らないの番組メンバーのロケシーンだな。けど、この番組は、いろんな動画の寄せ集めがメインなので、ロケ映像も挟まないとオリジナル感が皆無になってしまうのか?
**.*% ナイナイのお見合い大作戦!【都城の花嫁 3時間SP】
この番組、いきものにサンキューの流れで見始めたら、ついつい最後まで見てしまった。21時jからナカイの窓を見るつもりだったが、始めっから見るとこのカップルがどうなるのか気になるもんだね。今回の舞台は、都城と家からは近くはないけど、馴染みがある土地だったのもあったからかな。面白い福岡の女性居酒屋店長のバックで、寅さんの音が流れていたが、バッチリハマっていたかも。レモンおじさんやおしゃべりおじさんの明暗が分かれていたりしたが、おもしろキャラを取り上げながらも、人気男女の攻防がメインバトルかな。いつも思うけど、人気がある人なのに、ダメだった男の家にあとから訪ねて、掻っ攫っていく、ハイエナ戦法とかする女性はいないのかな?この番組の登場する男たちは人によっては、これが最後のチャンスと言う人たちもいるので、すぐに引っかかりそうなんだけど。次回は、沖縄石垣島、それも航空券も一部出したり、ホテル代も完全バックアップって、すごいけど、こんなもんなものなのか?
**.*% クローズアップ現代+「経済減速 中国で仏教大ブーム!?」
昨日の記事で、この時間に引っ越して、えらく変わったという記事があったので確認がてら見たけど、そこまで変わってるのか?女性キャスター鎌倉千秋 さんは、かなり前のめりで、進行してたけど、作り自体は、以前と大きく変わってないような。そういえば、このブログを書きだして、リアルタイムで、この番組を本当に時々しか見ていないので、正確に比較できないかもしれないな。内容は、どこの世界でも経験する宗教ブームの行程を中国が今歩んでるというリポートかな。それにしても、チベット仏教の世界に、あれほど漢民族が入り込んでいるとは、知らなかったが、ちょっと、注目してみたい流れかも。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
V6のCD発売が近いかなあと思いつつ…。
こんばんは。今夜はやはり『警視庁捜査一課9係』でしたが、放送時間が9時から11時と、11年目にして初の試みとなりました。『報道ステーション』がキャスター交代の兼ね合いでお休みしていることが理由ですが、いつもは8時から10時だけに、どう影響してくるのでしょうか。
9か月ぶりの『9係』、顔ぶれもほぼ同じでいつもの通りの話になりますが、主題歌を歌う、浅輪刑事役の井ノ原快彦さんが所属しているV6のCD発売が近いかなあと思いつつ最後まで見ました。裏の『水曜エンタ』の内容で視聴率が左右されそうですが、見られるときは見ようかなあ?
投稿者: [ 2016/04/06 23:21 ]
Re: V6のCD発売が近いかなあと思いつつ…。
テレ東は『水曜エンタ』になりバラエティが強くなるんですよね。たぶん、これは9係にとっては、かなりいい効果があるとは思いますが、水曜ミステリー9枠の時、終わり間際は、5%~7%でしたから、どれほどの影響があったのか?『警視庁捜査一課9係』は、12%くらい取れたら成功かな。
投稿者: [ 2016/04/07 08:32 ]
ナカイの窓
一番好きな番組のスペシャルだったので楽しみでしたが、前回の伝説のグループSPよりメンバーが劣るかな?と心配でしたが安定して面白かったです。
生駒ちゃん、初めて知りましたが可愛いですね。乃木坂の子たちは可愛い子が多いけど、まだ個性が活かされていないのかパッとしていないイメージ。もっとテレビに出て活躍できればグループも大きくなりそうですね。
PUFFYは幼馴染感がありましたが事務所にはいってからの出会いなんですね。女性であんなイイ関係は奇跡なのでは?
ヒロミさんと中居くんの仲良しトークも面白く、やはり、ナカイの窓は大好きだー!
投稿者: [ 2016/04/07 09:52 ]
Re: ナカイの窓
第一弾は、チェッカーズとかモー娘。、ルナシーなど、力が入ってるのと比べると、ちょい落ちですかな。お金に纏わる話も大胆に語ってた覚えもあるし、廃用も弱めかな。2つくらい企画があったらよかったかもしれないとは思いました。
投稿者: [ 2016/04/07 09:58 ]
ナカイの窓
少しだけ見ましたが、中居さんとヒロミさんは馬が合うのか良かった。
伝説のグループだけど、ボーイとおにゃん子は分かるが、まあシャ乱Qもか。Puffyはグループよりユニット?。今年デビュー20周年だからか?。乃木坂に至っては伝説でも無いし。若い層とオタから数字を取るのか、何かを獲てこいと言われたからか?。裏が有るような無いような・・・。
投稿者: [ 2016/04/07 10:12 ]
Re: ナカイの窓
中居さんとヒロミさんのトークは、番組内で、かなり語らえてたんですよね。それだけ取り上げられるほど、さすがに二人のトークは楽しかったかも。伝説グループは、ジャニーズとか欲しかったような。乃木坂は言われてる通り、若い層の数字目当てなんでしょうね。
投稿者: [ 2016/04/07 10:17 ]
ナカイの窓
正直、今回のゲストで、興味のある人はいませんでした。それより、ヒロミさんとのトークが面白かったので、もっと、二人だけのトークの時間を設けても良かったのかも。確かに、ゲストで、ツッコミや、ボケのできる人いなかったですもんね。
中居くんの、久々の休みにヒロミさんと遊んだり、ヒロミさんの誕生日に一緒にいたりと、本当に仲が良い!最近は、この2人をテレビでよく共演してるのを見ます。お仕事もしやすいのかもしれませんね。
投稿者: [ 2016/04/07 10:19 ]
Re: ナカイの窓
ヒロミさんが、仕事を再開したのも、中居さんとの繋がりだというのは聞いてたけど、正直今回の話ほど、近いとは思ってなかったです。久々の休日に、一番に電話をかける人って、相当な関係なんでしょうね。
投稿者: [ 2016/04/07 10:24 ]
ナカイの窓
中居さんとヒロミさんの仲良しがとってもよくわかりうれしいです。ゲストとのトークのつなぎにも話をする二人がとっても良かったです。SPと深夜の方も両方楽しめました。
投稿者: [ 2016/04/07 20:39 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示