Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【4/4月視聴率感想】  とと姉ちゃんが20%超 クローズアップ現代+ 



【日本テレビ】 見逃し配信
16.8% 世界まる見え!1000回突破SP 所&たけし&さんまが原宿ロケで大騒ぎ! 1000回突破の大事件簿!所も激怒!?本番中たけしが熟睡▼スタンガン写真家VS落書き老人▼コアラが激走&繊細カラクリ仕掛け▼所・たけし・さんまが奇跡の原宿散歩ロケ
17.3% しゃべくり007 春の完璧ゲストSP…遂に大野智…女優波瑠…ディーン様降臨! 遂に…嵐のラスボス大野智登場!リーダー心の叫びをしゃべくりで叫ぶ!▽国民的朝ドラ女優・波瑠のびっくりぽんは何?▽話題のディーン・フジオカ様降臨
**.*% 月曜から夜ふかし 人知れず人気な物を調査▽夜ふかし商品開発プロジェクト…ご長寿の珍発明を調査▽マツコとれたて…花見団子で満腹問題
【テレビ朝日】見逃し配信
*7.3% 聞きにくい事を聞く 色んな職業の人に本当に聞きにくい事を聞きまくるスペシャル 人気芸人VSアイドルVS大物俳優が聞きにくい事をガチ取材!看護師やCA、歯科医、不動産屋さんに聞きにくい事を聞きまくり!さらに全国各地で…預金残高を聞く!
11.2% しくじり先生 俺みたいになるな!! 2時間スペシャル 「自分に甘かった…」松村邦洋がマラソンで心肺停止の大騒動を反省&命の大切さを熱弁◇実力不足なのに売れちゃった?お笑いコンビ「はんにゃ」がブーム終了後の悲劇を激白
**.*% あいつ今何してる?ゴールデン直前スペシャル ゴールデン直前特別編!
【フジテレビ】見逃し配信
*8.6% めざましテレビ
*6.9% 世界フィギュアスケート選手権2016エキシビション 豪華集結!今大会のメダリストらが有終飾るラストダンス!▽J・フェルナンデス&E・メドベージェワ&羽生結弦&宮原知子&浅田真央・・・一夜限りの夢の共演!
*6.4% 第25回草ナギ剛のがんばった大賞【春の全ドラマ豪華俳優11名が生出演!福山雅治ら】▽芦田愛菜&寺田心も登場で名優の子役時代(秘)映像を続々公開!
*4.0% ユアタイム~あなたの時間~
【TBS】 見逃し配信
*9.4% あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル すべてのカラオケ世代に贈る特別版!皆様に今も歌われている100曲以上を一緒に口ずさみながらご覧下さい▽天城超え・なごり雪・北国の春・いい日旅立ち・喝采
【テレビ東京】見逃し配信
*7.7% 仰天パニックシアター まさかの瞬間ビビる99連発!! 世界各地の仰天映像、面白映像を一挙紹介!脳波を測定し誰が一番ビビるか競う▼頭にロッドが貫通した男▼F1カーとラグビー選手が衝撃のスクラム対決▼少林寺の幻の秘技
*6.3% 未来世紀ジパングスペシャル【緊急拡大スペシャル!中国バブル崩壊の真相】 220階!世界一のビル…衝撃の結末▽暴落の嵐!3億円に高騰した“幻の犬”▽日本のカレーライス&山下さんが沸騰!▽今後は…さらなる巨大バブルが!?
【NHK】
22.6% とと姉ちゃん
10.5% 競泳 リオデジャネイロオリンピック代表決定戦~第92回日本水泳選手権~ 1日目
*7.3% クローズアップ現代+「独占告白 野球賭博」
*7.1% プロフェッショナル 仕事の流儀▽一期一会、人生を運ぶ~引越作業員・伊藤秀男~
【注目視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率】
ひるおび!昼帯番組の年間視聴率トップ
「とと姉ちゃん」初回視聴率は22・6%!7作連続大台超え好発進


【本日の番組感想】
**.*% 世界まる見え!1000回突破SP 
今回で、この番組も1000回目の放送ということで、さんまさんも登場。僅かな時間ではあるけど、原宿ロケまで、3人で楽しんでいたけど、見せ場は枡アナを加えてのアンケートトークだった。この3名の方々は、60を超える年令になるまで、活躍されているけど、番組独自のいろんなアンケートでも、トップクラスというのはやはりすごい。その中に、タモリさんも入ってくるんだな~納得。しかし、国民栄誉賞の一位はイチロー選手で、たけしさんは2位というのはリアルだった。そのトークの中でボケやマジトークもあり楽しめるものだった。それに加えて、昔のVTRも楽しい。さすがに楠田さんがいる頃は、たけしさんも所さんも若い!その上、今でも、たけしさんはでたらめないたずらをしてるけど、あの当時は。その桁が違って、氷の塊を投げたところがすごい。それに加えて、VTRで、さんまさんのおすすめのコアラの生体は、なかなか貴重だったし、見所満載の2時間だった。
**.*% 月曜から夜ふかし 
来週の特番は、この番組の秘密兵器である桐谷さんが久々の登場。その上、ついに引っ越し企画まで敢行されるらしいし、あの力の入れようは、勝負に来てる!感じがした。あの引越ネタを数ヶ月封印しながら、ココで出してくるのだから、かなりの数字狙いなんだろう。それにしても、本編の商品開発プロジェクトって、ありがちなご高齢の方のガラクタ発明ばかりだったが、アレはつかみとしてよかったのかな。いきなり新企画が転けそうだった。お団子もいい感じのものが並んだのに、村上さんが、飯をたらふく食べた後だったなんて、この番組に緩みが~。マツコさんの必死のフォローで、団子はなんとか生きたかもしれないが、今ひとつ盛り上がりはなかったような。どうも、来週のスペシャルに力が行き過ぎて、気が抜けたような内容だった。
**.*% しくじり先生 俺みたいになるな!! 2時間スペシャル
後半のはんにゃ編は、一つのドラマが有って、なんとか番組になったという気はしたが、後半で何かあると告知しておかないと、本当に笑えないアイドル芸人の没落話だったので、途中で見なくなったかもしれない。それくらい笑えないが一時代を築いた実力の伴わない勢いだけの芸人の話だったが、川島さんの病で、一つのドラマになったので、この場に出たきて、発表できたのかな。それくらべると、さすがに松村邦洋さんは、芸がある。やりたくてウズウズしてるのが伝わってくるモノマネが、所々で炸裂!けど、高校の時の先生のモノマネは、確かに知らない人だけど、不思議と笑えるんだよね。それにしても、松村さんが編み出したCanCamダイエットは、かなり効果があるんだろうけど、確かにアレを深夜公園でやると危険!命あってのモノマネとか彼らしい名言も飛び出し、自分の人生は自分のものかもしれないが、僕の命はみなさんあってのものと、いう言葉が心にしみたなかなか気持ちがいいしくじり伝説だった。
**.*% 第25回草ナギ剛のがんばった大賞
今回のがんばった大賞は、月9福山さんの主演ドラマのためにあったんだな。後半の部分は、ラブソング押しが凄まじすぎて、いつもと全く違う雰囲気の番組企画だったが、もう少し、他のドラマに時間を割いてあげて欲しかった。松下さんのドラマなんて、本当におまけ程度だった。髪を切って可愛かったのに、話があまり聞けないよ。それにしても、昔みたいに、番組が始まる前に、フジらしいドラマ出演者参加のゲーム大会とか出来ないのかな。そんな勢い今のフジには感じないのでしょうがないのかもしれないが、久々にぶちかまして欲しいと思ってしまった。昔のVTRもたのしいけど、本当に、この番組まで懐メロにならなくてもいいと思うけど。この6ヶ月でも面白いビデオはありそうなんだけどね。それに、トークが少なすぎるし、草彅さんもなにか起こしようがないような無難な内容だった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
『あさが来た』ならぬ『ディーン&波瑠が来た』
こんばんは。今夜は迷った末、『しゃべくり007』でしたが、『あさが来た』に出ていたディーン・フジオカさんと波瑠さんが一番印象に残る形となりました。2日前まで番組をやっていただけに、この場面だけが気になってしまいましたが、波瑠さん、ヒロイン終了後初仕事でしょう。
僕、ディーンさんと波瑠さんが出ている時、テーマ曲だったAKB48の「365日の紙飛行機」を公式YouTubeで音楽を聴きながら見ていました。はまるまいと思った『あさが来た』に、さらに特に大好きなAKB48の曲の中で一番はまったことも改めて分かったのが本心です。
ディーンさんや波瑠さんの意外な素顔も見ることが出来ましたし、これも収穫でしたが、波瑠さんが髪型を含めてボーイッシュだったことは、案の定だったとはいえ、未来永劫(?)残りそうな感じはします。波瑠さんは以前から知っており、役でやった髪型が全く不自然だったためです。
写真でロングだった時代の髪型も見ましたが、余計不自然さを醸し出した感じで…。僕が以前から知っていた波瑠さん、実はショートだったんです。知っていた時期によって全然違う波瑠さんが出てきたわけですが、皆さんはロングだった波瑠さん、知っていますか?知らない人多いかも!
投稿者: [ 2016/04/04 23:27 ]
第25回草ナギ剛のがんばった大賞
草なぎさん、全体的にウケる(笑)
以前よりシンプルな構成になった気が…。
福山さんの途中退席と意味不明な中継で何かと思ったら、福山さんとヒロイン(何も惹かれるものがなかった…)が歌う為だったのね。
最後のMVPが野村周平というのもよくわかんないけど、これはどうでもよく、フラジャイルをフライジャルといってしまったオチ。
私はどのNGより爆笑だったけど、また叩かれるんだろうな~
頑張れ、剛。
投稿者: [ 2016/04/04 23:33 ]
月曜日
まる見えSPは面白かった。3人の掛け合いもだし、アンケートもまたしかり。3人も凄いがタモさんも凄いなあ。

昔のVで若かったなあと思いつつ、楠田さんは如何なる事にも動じなかったし、たけしさんに氷の塊や水を与えてはいけない。

夜ふかしはバラドル3人の関連品の価値だが、和歌子さんはオチかい。安かったから和歌子さんの方に行ったのか。和歌子さんいい人だと思うが。
団子は美味そうだったが、村上さん、前に前日団子にラーメンライスって・・・。
投稿者: [ 2016/04/05 09:09 ]
しゃべくり007爆笑!
しゃべくりメンバーさん、有難う!
大野くんとの絡み楽しかった!
あのタイトルコールの時の全員の階段の上がり下り何回も付き合っての会話も最高で、豆腐の薬味の時の、上田さんとのキレ演技、意気も合ってのコンビ?にも爆笑です。
壁ドンも面白かった!
嵐メンバーの感想もいつも暖かいお話でメンバー大好きは変わりません。
楽しい時間有難う!
ディーンさん、波瑠さんも、良かった!3人さんどこか似た空気感あった?かも。
投稿者: [ 2016/04/05 09:10 ]
Re: 『あさが来た』ならぬ『ディーン&波瑠が来た』
しゃべくり007は、すぐ配信されると思ったので、見てないのですが、『あさが来た』関連のゲストに、注目されているんですね。僕も後ほど見てみたいと思います。
投稿者: [ 2016/04/05 09:30 ]
Re: 第25回草ナギ剛のがんばった大賞
がんばった大賞の最後の方は見てないんですよね。けど、途中まで、すんなり見れる内容だったけど、最後のラブソングの押しは、ちょっとやり過ぎかなとは思いました。しかし、最後に、そんなオチが待ってたんですね。
投稿者: [ 2016/04/05 09:35 ]
Re: 月曜日
まる見えSPは、1000回ともなると、いろいろとネタが満載だったけど、アンケートトークは一番見どころでした。3人揃うと単純に豪華で、楽しい。夜更かしは、今でも誰のものでもないバラドル3人の比較だったけど、その需要に大きな差があるんですよね。けど、和歌子さんをフォローしまくるマツコさんの友情でも、どうにもならない結果でしたね。
投稿者: [ 2016/04/05 09:41 ]
Re: しゃべくり007爆笑!
しゃべくり007は、まだ見てないのでなんともいえません。後で見たいとは思いますが、かなり楽しかったみたいでよかったです。
投稿者: [ 2016/04/05 09:44 ]
がんばった大賞
ゲストが人気者の裏番組でしたが頑張ったが面白かった~圧力に負けるな草なぎ頑張れ!
投稿者: [ 2016/04/05 10:38 ]
ディーンさんと波瑠さん、そして智くんがゲストだったので見ました。
時々上田さんやホリケンさんのつっこみが苦手だったりもするのですが、今回は面白かったです。
欲を言えばもう少しディーンさんのことを知っていてほしかったかなとは思いました。

波瑠さんと智くん、4月からのドラマで共演するふたり。
なんとなく似たところがあるように感じます。

自分を良く見せようと同じグループのメンバーをバカにした言動を繰り返す人もいますが、智くんは自分自身をオチには使ってもメンバーを悪く言うようなことは決して無く、いつも誉めています。
リーダーとしてとても大切なことだとは思いますが、もっともっと自分に自信を持ってくれていいのにな、とも思いました。
以前、嵐の中で一番ストイックなのはリーダーだとしゃべくりで言われていましたが、その通りですね。


投稿者: [ 2016/04/05 11:35 ]
ユアタイム
ショーンK氏の降板で話題になったユアタイムがついに始まりましたね。じっくり見てましたが,急な降板の影響が色濃く出てたかなあと。もしショーンK氏が健在なら,彼がメインとして番組を動かしてたと想像されますが,彼がいなくなったことで市川さんがそれを背負う形になってしまい,かなり苦労してるのが伝わってきて可哀想でした。さすが野島アナ,サポートで存在感を発揮してましたが,もっと手厚くしてあげていいんじゃないかな。モーリー氏はコメンテーターの仕事100%でしたが,それだけではちょっと味気ないかも。市川さんはあまり背負い過ぎずに周りを上手に頼ってほしいですね。まあ初回ですから,だんだん良くなっていくでしょう。しばらく様子を見たいと思います^^
投稿者: [ 2016/04/05 12:26 ]
A-studioで波留さんは
アシスタントをやっていた時、キレイで控えめなモデルさんで
2番手の脇役みたいだったけ
しゃべくり007によると、主演を狙っていたという。
積極的な野心が少なからずも芸能人にはあるのだね。
それが澄んだ感じなので、どんな役柄をするのか。
3枚の写真から、別人みたいだから役柄で変化が見られたら
いいな。

投稿者: [ 2016/04/05 13:27 ]
しゃべくり007 
朝ドラを欠かさず見てたけど終了した時点でゲスト二人は
引きずらずに見てました。
何かと話題になるディーンさんですが、ミヤネ屋の特集ですでに
お腹一杯状態だったので自分の中では盛り上がりませんでした。
というのもドラマの中では玉木さんが好きでしたので。
意外だったのは嵐の大野さんでしょうか。
無口なイメージだったのでお一人になるとよく喋るし面白い。
こんな人だったんかいと主人と笑いながら見てました。
しゃべくりのメンバーの中にいると華もあり新鮮な感じでした。
投稿者: [ 2016/04/05 13:56 ]
がんぱった大賞
初めて最初から見ましたが、内容は良かったです。何より出演者が雰囲気いいし、MCが面白いのでもっと会場のおしゃべりが見たい気がしました。ドラマは見てないものも多いのでちょっと去年のクマモンのNGに比べてみると‥。次回も楽しみしてます。最後のフライジャルが一番面白いからしばらく笑いが止まらずお風呂に入ってもがんばった大賞の余韻が残っていて他の特番見てた方にも是非見て損は無いと思いました
投稿者: [ 2016/04/05 14:30 ]
第25回草ナギ剛のがんばった大賞
>ととさん

同じ感想を持った人がいるとは!ですよね?
私もしばらく、ソファーに倒れ込みながら、草なぎさんが、MVPの紙を見ながら、しまった!という顔で「フラジャイル…フライジャル…あぁー」と言っているのが可笑しくて(笑)草なぎさんの和み司会は私は好きです。でも日テレ・テレ朝に二桁はもってかれた感じ(?)。
私も月9押しが中継までやってやり過ぎな事で他の新番組の話があまり聞けなかった事と、アナウンサーのNG映像はいらないと思いました。スタジオの雰囲気は良かっただけにそこが残念。多分盛り上げ・フォロー役だったジュニアさんや陣内さんの出る幕(時間)なし…生放送でしたからねぇ。
投稿者: [ 2016/04/05 16:39 ]
大賞・ニュース
がんばって大賞は福山さん 米倉さん
木村佳乃さん 松下さん・・・スターが
いっぱいでしたが 演出がいまひとつ? 
この番組の宣伝も もっとやってほしかったです
月9の新人ヒロインは 度胸満点でビックリ 

11時台のニュース3人
市川紗耶さん 知性的で好きですが
やはり 女子アナではないので
コメントも少し聞きづらい
緊張はまったくしなかったといって
いたので今後に期待です

裏のNHK桑子さんは 安定感抜群
タモリさんが 桑子さんを性格がいい 大物と
ほめちぎっているので まだまだ人気が上がる
でしょう
ただ鼻孔が映るような 接写とニュース項目が
次から次へと変わるので 目まぐるしいです 

TBSの星さんは よく正面を向いていないので
こちらが不安になってしまいますが
早く慣れとといいですね
投稿者: [ 2016/04/05 20:04 ]
がんばった大賞
ドラマNGメインで個人的には楽しめたけど、以前のようにカレンダーで進めていく方式のほうが良かったのかもですね。それに、裏にディーンと大野が出てたら持っていかれるのは目に見えていましたしね。
とにかくSMAPのメンバーを見ると安心するので、頑張ってほしいです!フライジャル最高でした!
投稿者: [ 2016/04/05 20:44 ]
がんばった大賞
生だったので、はらはらしましたが
とっても楽しめました。
草なぎさんの司会は、つたないのですが、
温かみがあって、大好きです。
ユースケさんとは、気心が知れているのかよかったです。
福山さんのラブストリーは、どうなのかな?
相手役の人が、堂々としていてびっくりしました。
最近フジというだけで、敬遠されてしまうみたいで残念です。
投稿者: [ 2016/04/05 23:20 ]
まる見えSP
所さんとたけしに加えさんまさん、スゴく楽しかった。原宿にロケって、三人は珍しいですね。そして三人の中で一番笑いをとってましたね。仕事楽にやっているように見えるランキングでさんまさんが上位、一位?でしたが、その理由が自分の話を持ってくるからって酷いですよね。他人の小さな笑いに自分のネタを足して大きな笑いにしているし、自分のネタで常に笑わせるなんて相当大変なことなのにね。分かってないなって思いました。名言はさすがですね。三人は共通した哲学があるように感じました。スゴく楽しかったです。
投稿者: [ 2016/04/06 00:55 ]
朝の情報番組
めざまし、随分高いのですね!
エースと言われた加藤アナが抜けても、びくともしないのでしょうか?

以前ZIP!の視聴率がめざましに勝った、ことがニュースになったくらいですから、
そんなに簡単に牙城は崩れないということでしょうか。

個人的には、めざましの歴代お天気お姉さんや、軽部さんが合わないので、
朝はめざまし以外を点けていますが(夫が出勤するまではグッドモーニング→ZIPやら あさチャンやらに変える)、
ZIPも 海外セレブとかアカデミー賞とかを延々やる時は辟易します。
当分、ザッピングが続くかな。

もしめざまし以外の数字も判りましたらお願いします。
投稿者: [ 2016/04/06 07:21 ]
しゃべくり7
ディーンさんご家族いるのにステキな魅力ですね。
録画してたので昨日見れました
波瑠さんは朝ドラ前からファンだったので楽しみにしてましたが
ノリのいい感じ面白かったです。ドラマ楽しみにです。
嵐の大野さんの服を親に買ってもらうのは、さすがに引きましたね
35歳なのにΣ( ̄ロ ̄lll)

嵐の番組で喋らないのがわかった気がする。
リーダーもあだ名ってホントだったんだ(>_<)
本人が言ってたし

ある意味面白かったかな?

投稿者: [ 2016/04/06 09:10 ]
しゃべくりとがんばった大賞
しゃべくりは3人それぞれが楽しかったです。
朝ドラマはずっと観てました。ディーンさんが出なくなって寂しい気持ちでしたが、その後いろんな所で大活躍されて嬉しいです。
波瑠ちゃんも相変わらず透明感があって素敵でした。朝ドラマを経験するとそのイメージがついて大変なのかもしれませんが、頑張って欲しいです。
大野くんのバラエティでの瞬発力の良さにとにかく笑いました。我が家の息子も社会人ですが、洋服にまったく興味がなく私が買っているんですよね。毎日スーツだから普段着は清潔で破れてなければ良いんだそうです(笑)
がんばった大賞は録画しているのでこれからゆっくり観ようと思っています。月9押しなのかな。
今はフジテレビというだけで敬遠されるかもですが、草なぎくんのほんわかに癒されているので視聴率関係なしに続いて貰いたいです。

投稿者: [ 2016/04/06 10:16 ]
特番
007とがんばった大賞が被っていたので、残念でした。

フジのドラマは「ナオミとカナコ」「フラジャイル」を見ていたので、がんばった大賞のNG場面を楽しみにしていました。
思ったより少なかったなぁ~~という印象です。
新番組の宣伝で、いろんな俳優さんが出ているにもかかわらず、あまり効果的じゃなかった気がします。やはりそこがもったいない気がします。
「火の粉」初回を偶然に見たのですが、面白かったので、もっと上手く宣伝すれば良かったのにと思いました。
やっぱりそこがフジなんですかね?笑

反対に、福山さんの月9特集みたいになって、元々興味もなかったのですが、余計見る気がなくなりそうです。
相手役の方は新人さん?の割に度胸がある感じで、新鮮さがない印象でした。

いよいよ春の新番組がスタートしますが、どれを見続けるか、自分でも楽しみです。
投稿者: [ 2016/04/06 11:51 ]
がんばった大賞
草なぎ君のフライジャルが、ずっと頭に残ってます(笑)

月9の宣伝多めなのは、福山さんとキムタクが主演の時にありがちで、やっぱりあの二人は特別なんだと思いますよ?高視聴率の望める人ですからね。宣伝が多くなるのも当然だと思いますが、ただ、今回の福山さんはちょっと多すぎですね。ガリレオの時は情報番組くらいしか出なかったのに、今回はバラエティにも積極的に出てますから。分かってるだけでも、スカッとジャパンとめちゃイケにも出演します。結婚後初の連ドラなので、必死なのかもしれませんね。
投稿者: [ 2016/04/06 14:48 ]
しゃべくりをリアルタイムでみました!
大野さんディーンさん波瑠さんとしゃべくりメンバーとのトークが凄く面白かった!
録画してたがんばった大賞は前ほど面白くなかった
これなら生でなくても…
投稿者: [ 2016/04/06 16:19 ]
楽しかったしゃべくり007
嵐の中に居ると口数が少ない大野君が一人でしゃべくりに出るのでとても楽しみにしていましたが、期待通りに面白かったです。
ちょっとキレ過ぎなのが気になりましたが、上田さん達のおかげで本当に楽しくて久し振りに笑い転げました。

オープニングのオリラジもディーン・フジオカさんも波瑠さんも楽しかったです。特にディーンさんには学歴詐称を疑うとか笑ってしまいました。私は朝ドラは見ませんが、ディーンさんが人気あるのはわかる気がします。

視聴率も凄く高くて嬉しいです。
投稿者: [ 2016/04/06 19:41 ]
しゃべくり007
嵐のラスボスがやっと登場。
楽しかったです。
波瑠さんも素敵でした。
ドラマでは五代さんよりも新次郎さんが好きでしたが、素顔のディーンさんは面白い方なんですね。

リーダーの役割はグループによって違います。
嵐の場合、色々仕切っているメンバーがいるので、少し引いて見極めるのもリーダーの大切な役割だと思っています。
どんなにトークが巧くても見かけが良くても「それだけ」な人間はたかがしれています。
今回の3名のゲストは皆さん、本当に格好良い方々だと思いました。
投稿者: [ 2016/04/06 20:05 ]
がんばった
裏が強かったのもありますが 前にも書きまし
たが がんばった大賞自体の番組CMがほとんど
流れていなかった気がします
それに いまドラマ中心のNGシーンをやっても 
興味を引かないかもしれませんね 
リニューアルをして MCは草なぎさんでまた
やってほしいです
投稿者: [ 2016/04/06 21:02 ]
がんばった大賞
番宣にSMAPの名前がなかったのでノーマークでした。福山さんが出るというので録画していましたが、視聴率が6.4%とはびっくりです。
投稿者: [ 2016/04/06 23:09 ]
がんっばった大賞
時間が9時からというのも厳しいですね。
7時から家族で見る内容だと思います。
裏のしゃべくりも今、乗ってる俳優さん達でしたから輪をかけて厳しかったですね。
月9の女の子、歌が凄く上手でしたね~
中島美嘉さんのシンデレラストーリーを思い出しました。高橋克典さんとのドラマです。
どんな内容なんでしょうかね、SMAP×SMAPの前だしチェックしてもいいかな←上から笑
投稿者: [ 2016/04/07 06:34 ]
まる見え
さんま、所、ビートはなかなかギャラが高いでしょうね〜やはり、3人の笑いに対しての答えなどが共通していて、一線の人らは違うなあて。
投稿者: [ 2016/04/07 07:09 ]
数字を見て、改めて朝ドラあさが来たの人気、波瑠さん、ディーンさんの人気の凄さを感じます。私も朝ドラを初めて最後まで欠かさず見た一人ですが。がんばった大賞は、草なぎさんのせいではなく、ドラマ自体が視聴率を取れない今、ドラマを見ない視聴者を呼び込むのが難しかったのではないか?大好きな番組ですが、これが時代の流れと感じています。
投稿者: [ 2016/04/07 10:12 ]
しゃべくり!
しゃべくりはさすが人気者3人だけあってすごい視聴率でましたね。
3人ともまわりに流されない個性を持っていて本当に楽しめました。
波留さんもあの美貌であののりの良さ。
好感度あがりました!
嵐の大野くんあんな人だったとは!
芸能人離れしてて衝撃的でした。

一方、裏のがんばったで大賞?の視聴率も衝撃的。
いくら裏が強くてもあの視聴率はひどすぎた。
やっぱり旬が大事なのかな?
投稿者: [ 2016/04/07 18:36 ]
がんばった大賞♪草彅君の司会はよかったのに・・
草彅君の司会は、ゲストを立てて、品よく楽しく、会場は生放送というのもあって、とってもいい雰囲気でした!見てて楽しくてホワホワしてました♡
でも、正直、フジのドラマは最近全く見てない。視聴率の悪いドラマのNG集なんか興味ない方も多かったでしょう。おまけに、過去映像や、いつもの月9押しのいやらしさ。それが低視聴率に繫がったのでしょうね。草彅君の司会でなきゃ、私も絶対見てません。

なにゆえ、今回は宣伝も少なく、「草彅剛のがんばった大賞」という言葉が宣伝で聞かれなかったのでしょうか?わざと?
裏に別のジャニーズぶつけてきたのもなんか腑に落ちない。
これも、スマップ排除の一環なのか?なんて勘ぐってしまうような結果でした。これで、草彅剛の看板をやめさせようとでもいう魂胆なのかしら?なんて、いやな事ばかり考えてしまいます。

でも、司会者としてぐんぐん腕を上げてきた草彅君には脱帽です。
最後のオチだって、彼が持ってる証拠!もし彼を司会から降ろしたら、益々こんな番組誰も観ないでしょうね。

フジテレビは、宣伝する前に、もっといいドラマ作りに励むべきではないでしょうか?

草彅君には、出来ればがんばった大賞を続けてもらいたいけれど、司会より、役者としてもっともっとドラマに出て貰いたいです!
稀有な役者の才能に溢れた人ですから!期待しています!
投稿者: [ 2016/04/08 02:00 ]
第25回草なぎ剛のがんばった大賞
びっくりの視聴率!裏がそこそこ強いとはいえ…
番宣はほぼ皆無だったし(自分は当日ラテ欄で知る)、LIVEであるというもの見てから知った。それは事実。
でも何をいっても、視聴率という化け物には勝てない(涙)
でも、これで福山さんの神通力にも陰りがでた事も証明されちゃったのかな。あんなに時間とったのに。
それで、他の新番組の番宣も中途半端になっちゃって、どうせやるなら旬のNGに特化した方がいいのかと思う。
頑張れ、剛!
投稿者: [ 2016/04/08 10:14 ]
朝ドラ効果?
しゃべくり007毎回見てますが、久しぶりの高視聴率って感じ
ですね。
朝ドラも見る年齢層が限られるので何とも言えないけど
3人それぞれ面白かったです。
ディーン・フジオカさんと大野君が同じ年齢とは驚きでした。
それに双子のお父さんとは、笑うと素敵でカッコいいです。
予告で大野君は何度も流れてたので予想できる面白さでしたが
本当に笑えました。
大野君は面白すぎる、波瑠さんは「主役」にこだわる意識と華やかさに満足でした。
ドラマも期待できそうです。
投稿者: [ 2016/04/08 14:02 ]
草彅剛の頑張った大賞。
私、如月さんのご意見に全く、同感です!!
番宣らしい番宣は見ませんでしたし、内容も月9がほとんどで、ゲストの皆さん、物足りなかったと思うような物ばかり!
もっと面白い、NGや、頑張ったがあるはずです。
草彅さんの楽しい、癒される所をもっと見てみたかったですね!
最後のフライジャルは、草彅さんの、真骨頂でしたが・・!

彼の役者としての色んな顔を見てみたいです!!!
投稿者: [ 2016/04/09 09:35 ]
頑張った大賞
MCは、もっとテキパキと進行をして欲しい。間違いなく司会をして欲しい。
何回となくしているのだから、内容を考え臨機応変するべきだと思う。
投稿者: [ 2016/04/11 16:02 ]
月9やナオミとカナコやサイレーン、個人的には無痛やフラジャイルなどこの半年でもフジで良作や話題作はありましたが、ただ視聴率が付いてこないですね。今回のがんばった大賞にもそれが反映された感じです。シリアスなドラマのNGシーンは和みました。
裏のしくじり先生の松村さんとはんにゃの授業も笑えたし、しゃべくりの強力ゲストも面白かったですしね。波瑠さんノリノリでした。
投稿者: [ 2016/04/11 19:22 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示