Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【4/3日視聴率感想】 マジック世界一決定戦キングオブマジック 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
15.4% 笑点「歌丸との別れ!?収録が終わった途端…円楽が宮城の友達自慢!」
16.0% DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦 TOKIO&内村宮川手越&東野宮迫後藤&ネプくりぃむチュート豪華番組MCリレー!42番組122名、人気番組大集合!!
12.4% おしゃれイズム【人気女優・清水富美加の不思議キャラ爆発!】
**.*% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 『ハリウッドザコシショウの七変化!』
【テレビ朝日】見逃し配信
*5.4% ビートたけしのTVタックル
10.1% トリハダ(秘)スクープ映像100科ジテン 4時間スペシャル スゴイ映像大連発4時間SP▽「かわいい」「まさか」「危機一髪」映像連発▽6人家族のヨット旅行襲った事故▽東京ドームを作った男▽樹齢400年の桜を救え!
見たい!
*5.9% 関ジャム 完全燃SHOW GACKTが選ぶマイベスト恋愛ソング
【フジテレビ】見逃し配信
*9.4% ちびまる子ちゃん【自転車が消えた!?の巻/まる子、部屋を汚したくないの巻】
12.7% サザエさん ▽春らんまん写生会▽がっちりタラちゃん▽デパートの夫たち
13.6% 世界フィギュアスケート選手権2016女子フリー 日本のエース宮原知子が逆転世界女王目指す!本郷理華は表彰台へ!浅田真央は復活なるか!▽G・ゴールドが母国優勝?▽E・メドベージェワらロシア勢の猛追は?
**.*% Mr.サンデー
*5.5% スポーツLIFE HERO'S
【TBS】 見逃し配信
*8.1% アッコにおまかせ!
*5.5% マジック世界一決定戦キングオブマジック 禁断生放送!世界の王者が激突 絶対にごまかせないTVカメラの前で!絶対に失敗できない生中継で!世界一のマジシャンを決める、前代未聞の大会!
**.*% 林先生が驚く初耳学【青学・原監督と初共演★世界No.1出題スペシャル】 ★世界一女優「手鏡メーク5歳老ける」★箱根駅伝連覇の原監督と林先生が特別授業★石坂浩二が3000万円お宝鑑定
**.*% 情熱大陸【稲垣えみ子/月々電気代200円「超節電生活」のアフロヘア元新聞記者】
【テレビ東京】見逃し配信
*7.2% 元祖!大食い王決定戦~爆食女王 新時代突入戦~ 大食い界最高の栄誉“爆食女王”。その座を目指し、ニューヒロインが続々登場。現女王もえのあずきと激突!そして今回でMC中村ゆうじが勇退。
**.*% そこそこチャップリン 今一番オモシロイ芸人達の抱腹絶倒ネタ12連発!
【NHK】
14.1% ダーウィンが来た!▽ジャガーVS巨大ワニ南米最強ネコ科動物の狩りを超スクープ!
17.5% 真田丸(13)「決戦」 徳川の大軍が上田に押し寄せる。
**.*% NHKスペシャル 巨大災害 日本に迫る脅威▽地震列島 見えてきた新たなリスク
*9.1% サンデースポーツ リオ五輪SP!柔道代表が生出演!
【注目視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率】
日テレ、ゴールデン、プライム、全日視聴率“三冠”獲得 2015年度
「あさが来た」最終回は27・0% 朝ドラ今世紀最高視聴率
「バンキシャ!」が初の同時間帯トップを獲得
真田丸:第13回は視聴率17.5% 第1次上田合戦が開戦
「TVタックル」日曜昼初回視聴率は5・4% アッコに軍配
カトパン 初挑戦スポーツ番組が好発進
羽生2位のフリー視聴率 SP下回る


【本日の番組感想】
**.*% おしゃれイズム【人気女優・清水富美加の不思議キャラ爆発!】
不思議キャラのようでそうじゃなさそうな清水さんがゲスト。それにしてもロケに、菊地亜美さんが付いてきたけど、彼女が同じレプロだったとは、知らなかったけど、彼女も稼いでいるのか?食品サンプル約2万をプレゼントしていた。さすがに、かっぱ橋で思い切って、買い物をしたかったみたいで、藤木さんからもお金を借りまくりだった。それにしても、あのでかいソフトクリームを家に本気で飾っていたんだな。多分そういう時期があるんだろう。スタジオでは、ぶりっ子お母さんやお姉さんのまねをしたりと、なかなかの活躍だった。それにしても、この頃の若手の女優はバラエティに馴染んでる子が多いような。
**.*% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 『ハリウッドザコシショウの七変化!』
僕はハリウッドザコシショウのことを全く知らなかったが、R-1で勝ったから、この頃よく見かけるようになったんだということを、つい最近まで知らなかった。芸をちゃんと見たのは初めてだが、恐ろしいほどしつこい?今回の7変化でも、もうだめだろうと思うのに、あれだけ繰り返す根性に脱帽。個人的には、タイガーマスクで、テーブルを何度も回るのが一番面白かったかも。それにしても、しばらく、七変化やってなかったんだな。
**.*% ちびまる子ちゃん【自転車が消えた!?の巻/まる子、部屋を汚したくないの巻】
さすがに、自伝車が消えたというのは、みまつやが店に入れていたからだということは、明らかだとは思うけど、小学3年生の時なら、そこまで頭が回らず、探しまわってるかもしれない。自転車が無くなった時は僕も探しまくったな~。アレが唯一の遠出するときの、交通手段だったもん。子供の頃、何よりも自転車が大切だったことを思い出した。しかし、まる子のお母さんは、毎日のように、部屋の掃除をしてるとはすごい!僕なんて、月に3回位じゃないかな。僕も部屋を自分で掃除するので、なるべく汚さないようにはしてるけど、まる子が、まさか、自分で部屋の掃除をするようになったら、整理整頓するようになるなら、あのまま、自分でやらせたほうがいいのかもね。けど、オチ無しはダメかな。
**.*% サザエさん ▽春らんまん写生会▽がっちりタラちゃん▽デパートの夫たち
僕は独り身なので、デパートにいくというのも殆どないかな。子供の頃には、よく母親に付いて、デパートで待ってたりしてたけど、ほとんど本屋で時間を潰すか、屋上で遊んでたな。なんといっても、福岡に行った時は岩田屋の屋上が一番の楽しみだったとか思い出した。それにしても、波平マスオコンビは見事に、デパートもレストランも、見事に予見するとは、行きなれてるんだな。なかなか幸せな場面だった
**.*% 林先生が驚く初耳学【青学・原監督と初共演★世界No.1出題スペシャル】
青学・原監督がまさかの恋愛芝居だったが、さすが本業でないので、照れまくりだった。けど、陸上の広報マンとしても、よくあそこまでだけで、やり切ったと感心させられた。しかし、長距離選手にとって、筋肉をつけても、邪魔になるだけなんだ。言われてみれば、筋肉をつけるなんて、体がぶつかった場合のみ意味があって、真っ直ぐ走るだけなら、意味あるものとは言いがたいということなのか。それにしても、石坂さんが、鑑定団以外の番組に出るとしゃべりまくる。あの年齢で、知識がポンポン出てくる。しけど、世界No.1出題スペシャルというのはかなり大げさだったような。日本一くらいでよかったんじゃないの?
関連記事

SMAP ブログランキングへ
原監督にドラマをやらせるとは(苦笑)。
こんばんは。今夜はやはり『林先生が驚く初耳学』でしたが、青山学院大学陸上競技部原晋監督にドラマをやらせた場面が一番印象に残る形となりました。女子マネージャーが監督に告白する場面の再現をやっていましたが、まさか原監督がドラマをやるとは全く思ってもいませんでした。
演技に関しては何とも言えない状態ではありましたが、加えて林先生にもドラマをやらせていました。林先生分は女子生徒が林先生に告白する場面の再現でしたが、こちらも演技に関しては何とも言えませんでした。ただ、その影響もあり、初耳のことは正直どこかに行ってしまいました。
投稿者: [ 2016/04/03 23:39 ]
日テレ系人気番組NO.1決定戦
イッテQ!部分しか観てませんが風船割り楽しかったですね。
昔は番組対抗で体を張るような番組が結構あったけど
最近はなくなりましたからまたもっと大人数のタレントさんで
昨日のような大会みたいな感じの番組観たいです。
投稿者: [ 2016/04/04 09:02 ]
世界フィギュアスケート選手権2016女子フリー
いくらゴールデンで数字が欲しいからと言っても…
既に昼に結果が分かってるのを放送されてもな(笑)

生中継しろ!と言いたい。
投稿者: [ 2016/04/04 11:30 ]
サザエさん
サザエさんのデパートの話は泣けましたね。子供たちも気づけばあっという間に大人になって、小学生くらいまで親と一緒にデパートに行くって話し。
投稿者: [ 2016/04/05 21:54 ]
マジック世界一
5.5%は低すぎですね。
全体的にマジックのレベルが低かったような気がします。
投稿者: [ 2016/04/08 21:40 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示