Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【4/1金視聴率感想】 中居正広のキンスマスペシャル高視聴率 



【日本テレビ】 見逃し配信
二桁% 沸騰ワード10 春爛漫スペシャル 横澤夏子が女の職場に潜入!CAのビジネスクラス研修の現場とは?▽出川先生のリアクション講座!野村周平がまさかのケツバット▽キャシー中島キルト教室が沸騰中?
*8.1% 金曜ロードSHOW!「白ゆき姫殺人事件」地上波初放送 井上真央・綾野剛ら、豪華キャストが集結!
**.*% アナザースカイピース綾部祐二がNYへ。マンハッタンを背に本気で狙う夢とは?
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% 3時間アニメ祭り 映画クレヨンしんちゃん『オラの引越し物語』
*8.8%▼ドラえもん 特別企画『宇宙探検すごろく』&豪華プレゼントクイズも!
10.8%▼よる7:35~テレビ初放送!歴代No.1ヒット作『映画クレヨンしんちゃん オラの引越し物語』
**.*% 爆笑問題の検索ちゃん 芸人ちゃんネタ祭り 実力派芸人大集合スペシャル ▼爆笑問題・オードリー・友近・バカリズム・中川家・トレンディ・東京03・ノンスタ・ナイツなど人気芸人たちの最強コント&漫才が炸裂!
【フジテレビ】見逃し配信
*8.7% めざましテレビ第2部
13.4% 世界フィギュアスケート選手権2016女子ショートプログラム 日本のエース宮原知子&完全復活目指す浅田真央が世界女王目指す!
*7.9% 金曜プレミアム・映画「エイプリルフールズ」
*5.4% Love music【松坂桃李・清水富美加・桐谷健太(他)全10組が音楽愛を語る】
【TBS】 見逃し配信
二桁% 爆報!THE フライデー
14.2% 中居正広のキンスマスペシャル 今夜は放送600回記念の3時間スペシャル!石原慎太郎がゲストに登場!中居の質問を一蹴し、スタジオの空気が張り詰める。時代が動く瞬間を見た石原慎太郎は何を語るのか
**.*% A−Studio【多部未華子】
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% かわいい赤ちゃん大集合!どうぶつBANG!! 動物の赤ちゃんが大集合!かわいい姿をバーン!バーン!ランキング形式で紹介!▽ロシアの双子のシロクマに密着▽アルパカ、ライオン、クロヒョウの赤ちゃんも!
**.*% 所さんのそこんトコロ【春の密着ロケ祭り2時間SP】 巨大ホームセンター&東急ハンズでも突撃!コレ買って何を作る?面白い客を大捕獲▽ナゼ秘境駅へ?特別編…歴史に幕を閉じる無人駅最後の1日に密着!
【NHK】
25.3% あさが来た!
**.*% へんてこ生物アカデミー【司会】林修,【ゲスト】田中直樹,壇蜜,中岡創一
**.*% ドキュメント72時間「日韓72時間 くらべちゃいましたSP」
【注目視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率】
カトパン最後の「めざまし」終了時視聴率は2桁11・2%
TBS「ひるおび!」4年連続で年度視聴率1位


【本日の番組感想】
**.*% 3時間アニメ祭り 映画クレヨンしんちゃん『オラの引越し物語』
ココ数年は、毎年、クレヨンしんちゃんの映画を映画館で見てるけど、楽しんだよね。今回の話も、メキシコにお引越しするだけの話からトンデモ展開になってしまうのだが、10%は確保したい!前半のドラえもんも久々に見たら、宇宙すごろくの話だったが、侵略してきたナメクジ星人の自滅がお手軽すぎるけど、気楽に楽しめた。
**.*% 中居正広のキンスマスペシャル 今夜は放送600回記念の3時間スペシャル!
まだ、この番組は前半戦しか見てないが、久々の田中角栄特集ということで、注目してみていた。僕が、物心ついていた頃は、闇将軍と言われていて、その実態は、リアルタイムにはよくわからなかったが、後々、本を呼んだりテレビの特集とかで見ると、桁違いに、物事を実現していた人だし、興味をそそられる人だった。この番組の中でも演説がべらぼうにうまいと言っていたが、確かに、みなさんと語りかけ、聴衆に自らの夢を語る彼とともに、一緒に夢を見たくなる気持ちにさせられる。日本列島改造論も、結局は東京一極集中を招いた側面は強いけど、生活環境を改善しようとすることに向けて、実行とした強いリーダーシップがあった。そしてそれを実現するために、誰よりも勉強していたのも彼だったし、敵対していた石原さんを魅了する人間力のある人って、後にも先にも、彼しか目撃することはなかったから、天才という本はできたのか。残りの部分も見て、そんな彼が滅んでいく姿も感じてみたい。
**.*% 所さんのそこんトコロ【春の密着ロケ祭り2時間SP】
僕は他の国、インドネシア、タイ、マレーシアとかなら、北から南まで行ったことがあるが、肝心要の日本の北は、新潟までしか行ったことがないので、北海道のことを感じたことがないのだが鷲ノ巣駅というところは、本当に周りに何もない辺鄙なところなのだろうか?そこに、団長が現れ、その駅の最後の48時間をレポートしていたが、この駅にとっては、数十年ぶりの活気があった日々だったのかも。別れを惜しむ鉄道ファン。そしてこの駅を見守ってきた人とは会えなかったが、なんとも言えない駅が主人公のドラマが描かれていた。本来なら、NHKがやりそうないい企画だった。前半は、ホームセンターだったが、やはりインパクトがあったのは、二人の娘さんおために、ベットを作るお父さんかな。最後に、ベットが完成して、お父さんに抱きつき、大好きって言ってもらえたら、最高の気分だろうとは容易に想像できた。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
よく佐野さんも良しとしたなあ。
こんばんは。学習塾春期講習会先生のアルバイトが昨日で終わった一方、今日からの臨時職員採用も不採用となり、今日から復帰しましたが、今夜は『爆報!THEフライデー』のHEY!たくちゃんのラーメンの話が印象に残りました。本業のものまね、こんなところで生かされるとは。
ちょうど2年前に亡くなったラーメンの鬼・佐野実さんに弟子入りして修行、今は大成功ということですが、佐野さんのものまねでこんなことになるとは思ってもいませんでした。てっきり怒られて、完全に干されていると思いましたが、佐野イズムは絶対に引き継いで行って欲しいです。
あと、ケイ・アンナさん不倫問題の話も印象に残りましたが、ケイさん自体は知らないものの、不倫の話が出たこと自体は残念の一言です。三原綱木夫人になっていることは全く知りませんでしたが、夫の三原さんは「ブルーコメッツ」ではなく、「ニューブリード」でよく知っています。
昔ダン池田さんがやっていたグループでしたが、不祥事で後に三原さんへ交代したことを知っているためですが、懐かしいという感想も持ちました。昔はこの手のバンドが多かったですが、今は少ないですよねえ。子育ても終わったそうですが、仲良く老後生活を謳歌してもらいたいです。
投稿者: [ 2016/04/01 21:25 ]
中居正広のキンスマスペシャル
「天才」やマスコミ・元政治家発言を元にした、この再現VTRを鵜呑みにするつもりはないけど、田中角栄という人の足跡がわかりやすい内容だった。お金お金お金。上がったり下がったり。晩年は魑魅魍魎。脳梗塞で倒れてからはちょっと気の毒になってしまった。でもやはり地盤をがっちり固めると選挙強いんだなと改めて実感。その当時の功績としては、ほぉーと思った。ロッキードはもう闇でしょうね。たらればは嫌い!?と慎太郎さんは言っていたけど、あえて、この時代に生きていたらこの人は活躍をできたのかな?それか今の次代では活躍できなかったか。知りたい。
中居さんが慎重な感じが伝わってきた(笑)
投稿者: [ 2016/04/01 22:56 ]
中居くんの金スマSP
久し振りに当時の角栄さん時代、懐かしく思いました。いずれにしても政界の歴史上に残る方ですね。
今現在も新幹線、高速道路等々有り難いのに、こうしてテレビ、本等で再確認されなかったら忘れそうな私です。古~い昔に父がある大手の政治部門の新聞記者をしていた時に、田中角栄氏は凄いっていってた記憶あり。
天才って、やると決めたら諦めずやり通し頑固さが必要なのはどの世界も同じかな。
観てよかった!
投稿者: [ 2016/04/01 23:50 ]
金スマ
放送後 某サイトでは
「天才」 が本の売上ランキングで
1位でした
幻冬舎と金スマのコラボ?が
割とありますね

石原さんが中居さんに 
「あなたのいうことはよくわからねぇな」
あれで中居さんを威圧 委縮させてしまった気が
あれはたぶん石原さんの作戦みたいなもの
じゃないかな? 

石原さんが礼賛の田中角栄さんが 
そんなにすごいかは 正直わかりませんで
したが 最後の西村さんの手紙は
納得がいきました
投稿者: [ 2016/04/02 20:04 ]
金スマ
久々に観ましたが、一筋縄ではいかない石原さん相手にスタジオがピリッとしてましたね。中居くんに「あなたの言っていることはわからない」と言い放った時はどうなるかと思いましたが、中居くんも喰い下がらずに質問したのは驚きました。
両親が東北出身なのである程度は聞いていましたが、改めて田中角栄さんの偉大さを知りました。頭の良さだけでなく、行動力が凄い。今、田中角栄さんが生きていたら、何をどんなふうに考え、感じているのか聞いてみたくなります。ハッキリとは言わなかったけど、石原さんは田中角栄さんに憧れ?尊敬?間違いなく好きですね。
石原さんがどんどん解きほぐされて笑顔になっていくのがわかり、最後は感謝していたのが印象的でした。あれを観たら「天才」読みたくなっちゃいますね。
投稿者: [ 2016/04/03 08:41 ]
しんちゃん金スマ
やっぱりしんちゃん映画は何度みても面白い!
金スマは中居君石原さんに緊張してましたね!
投稿者: [ 2016/04/04 10:17 ]
私も久しぶりに金スマを観ました。私本人が慎太郎氏に魅力を
感じていましたし田中角栄氏にも興味が有りました!

金スマが始まり仲居さんのMCは可なり緊張をしているのが
TV~伝わってきましたし私事態も石原氏が言ったように貴方の
言っている意味が自分には分からないと伝えていましたが
私も仲居さんの回りくどい意味が最初理解ができませんでした。

良く仲居さんはバラェテイには向いていると言われますが
こんな時には私としては荷が重すぎると思いました。

いつもの時の仲居さんにしては口数が少なく感じていました!
投稿者: [ 2016/04/04 11:12 ]
金スマスペシャル!
中居さんの進行は、何時もゲストの方に合わせて、言葉を選んでいるので、とても、見易くで、石原さんは、どの番組に出られても、まず!相手の方を見ないで、話されるので、最初は、仕方無いとは、思っていましたが、中居さんの、石原さんの著書を、ちゃんと、読んでの質問にも、途中からは、気付かれて、中居さんの顔を見て、話されるようになって、本当に流石だと、思いました。最初の、スタジオのピリピリ感も、段々と
解れて、とても楽しめました。どんなゲストにも、ちゃんと、合わせられる中居さんは、本当に素敵だと、改めて!思いました。視聴率も、高くて、良かったです。
投稿者: [ 2016/04/04 11:22 ]
金スマ
視聴率、良かったんですね。
結局、天才を注文してしまいました。まだ届いていませんが、東北出身の両親も読んでみたいというので楽しみです。
Twitterでは石原さんに対し、目を見て話さないから中居君の言っている意味がわからないんじゃないの?と言っている人を見かけましたが、石原さんが目を見て話さないのは珍しくないことなんですけどね…。もちろんそれが良いとは思いませんが、親しくない人と話す時は照れもあるのかな?と。さすがに中居君の言っている意味がわからない…というのは誰にでもわかるように話をしていたので本気ではなく、どういう反応をするか試したのかな?と石原さんの面倒くさい部分が出ちゃっただけだと思いますが、喰い下がらずに質問した中居君は流石でしたが、疲れたでしょうね。徐々に石原さんが打ち解けていく様子も見ものの一つだったように思います。
良純さんのロケも良かった。そういえば、良純さんと中居君て仲良しでしたよね?良純さんが何かの番組で中居君をべた褒めしていたのを思い出しました。スタジオにいたら中居君もはじめからやりやすかったかな?
いつもVTRが多く、スタジオのトークが少なかったはずが、今回はスタジオトークも多めだったのは石原さんが余程話をしてくれたからでしょうか?ひどい時は全くトークがない時ありますからね、この番組は。
投稿者: [ 2016/04/04 12:06 ]
金スマ
田中角栄さんと、ロッキード事件との係りに於いて
今なお残る解明されない闇の部分の検証は、
石原さんも、後人が書いてくれる事を期待しておられましたが、
背後の巨大な力を考えれば、まだまだ時間がかかりそうですね。
投稿者: [ 2016/04/04 16:16 ]
金スマスペシャル
とても興味深く3時間があっという間でした。
普段は見ない家族もすっかり引き込まれていました。

田中角榮さんの演説は本当に人を惹き付けますね。
今ご健在でしたら、これから10年先20年先の日本を
どう考えていらしたでしょう。

普段あまり政治に興味がなくても、中居さんの司会
だから見たという方もいらしたでしょうね。
投稿者: [ 2016/04/04 19:03 ]
エイプリルフールズ
映画館でも見ましたしDVDも持っていますがやはりスゴく楽しかった。笑わせるなかで、親子や夫婦の情を描いて泣かせるシーンもありよかったです。
投稿者: [ 2016/04/06 23:00 ]
金曜
めざましテレビはやはり終わり時が高かったんですね。MCを8年間務めた加藤アナ涙涙の卒業コメントでした。後任は永島アナですね。
山ちゃんこと山寺宏一さんのおはスタ卒業も見ましたが、出演者とスタッフが勢揃いで山ちゃんにサプライズ。涙あふれる感動的な卒業式でした。
投稿者: [ 2016/04/09 02:38 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示