Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【3/31木視聴率感想】ラスト古舘報ステ 世界フィギュア男子ショート 15%超 



【日本テレビ】 見逃し配信
14.3% ぐるナイ春の五ツ星ゴチ!7年ぶり最強GACKTが本気参戦SP 芸能界最強!“超一流を知る男”GACKTが7年ぶりゴチ参戦!7年前に味わった屈辱のリベンジに…舞台は五ツ星ペニンシュラ東京の最高級中華!
二桁維持% ★体感!奇跡のリアルタイム★第3弾!今宵もあなたを現場にお連れします。 ◆航空機ナゾの前輪異常!火花散る緊急着陸77秒◆目の前で突然心臓停止!勇気と決断150秒◆地下30M恐怖の奇声!消防隊覚悟の突入82秒!
**.*% 俺ジナルアートだぜ! 名もなき街の芸術家の超絶アート大公開!奇跡の名作展
【テレビ朝日】見逃し配信
13.0% 列島警察捜査網 THE追跡 ~2016春の事件簿~ 事件事故の現場へ“執念の大追跡"164日!目撃者なきひき逃げ…自転車窃盗&転売男…エリートわいせつイケメン…ばっこり大麻男…謎物体と高速多重事故…ほか
古舘氏ラスト「報ステ」15・2%の高視聴率
二桁% アメトーーク! 学生時代の友達とコンビ芸人 ▽学生時代の友達とコンビ組んでる芸人▽ノンスタ&千鳥&ゴールデンボンバーも
【フジテレビ】見逃し配信
*3.3% ごきげんよう
*2.1% 嵐の涙
16.3% 世界フィギュアスケート選手権2016男子ショートプログラム 米国ボストンを舞台にいよいよ男子開幕!
**.*% 2016最新!美味しいグルメ日本一が決定!FNS対抗!格付けニッポン【林先生】 仙台1日十食壺牛タン▽石川2千分の1輝く蟹▽香川熱愛!新作うどん▽熊本美人興奮の馬肉▽因縁!博多ラーメン×喜多方▽もんじゃ×たこ焼き
【TBS】 見逃し配信
**.*% 激突!!ニッポン仕事人【若手vsベテラン★すし★旅館★ナース(他)】 若き才能×ベテラン【すし】ミシュラン掲載店は下積みゼロ!職人養成(秘)塾を公開【旅館】10億円返済の女将が断言「お客は神様」は死語★17歳イケメン店員
**.*% 日本人だけが知らないワールド謎ベンチャー 600兆円!日本軍の隠し財宝、宇宙人と交信する少数民族、アメリカ政府の陰謀、ダイアナ暗殺の真犯人
【テレビ東京】見逃し配信
*5.5% あなたの想い出が蘇る!にっぽん歌謡 青春ヒット 1部 「歌謡曲黄金時代」といわれる、昭和30年~昭和49年の「視聴者が見たい歌の過去映像」をたっぷりご紹介
*6.2% あなたの想い出が蘇る!にっぽん歌謡 青春ヒット 2部
**.*% カンブリア宮殿【チェーンを極めて100年!世界No.1の強さを生む挑戦&突破力!】
【NHK】
24.6% あさが来た!
**.*% 夢と希望の“シンデレラ”紀行 女性たちの憧れ「シンデレラ」。物語はどう誕生し、時代とともにどう進化したのか? 女優の足立梨花さんと遼河はるひさんが、フランス、オーストリア、アメリカを旅する!
**.*% SONGSスペシャル「三代目J Soul Brothers」
【注目視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率】
古舘氏ラスト「報ステ」15・2%の高視聴率
最後の“昼ドラ”「嵐の涙」最終回視聴率は2・1%
「ごきげんよう」最終回視聴率は3・3%
羽生 SP首位発進 瞬間最高25・1%!録画でも高視聴率


【本日の番組感想】
**.*% ぐるナイ春の五ツ星ゴチ!7年ぶり最強GACKTが本気参戦SP
本日は、プライムタイムでレギュラー放送のスペシャルというのはこの番組のみ。ほかに、木曜日といえばニュースやカンブリアがあるけど、バラエティーはこれだけだ。ということで昨日の仰天同様に、ニュースではこの番組が一番数字が高いとは思うが、GACKTさんがゲストで、岡村さんとバトルを展開しながら盛り上げるという内容だった。それにしてもGACKTさんのデザート頼みまくりという奇策が見事に滑って、13品も頼むという結果。こんなに頼んだ人はじめてじゃないの?確実に記憶、記録に残るGACKTさんだったが、結果は見えていた。4万という設定金額でも、やり過ぎ感が!しかし、さすがに高級中華だけに、清水さんが4品で4万円近くいったりと、高級食材のものを頼むとすごい結果に!こんな店で食べることなんてないだろうな。
**.*% アメトーーク! 学生時代の友達とコンビ芸人
深夜帯は、レギュラー番組が放送されるので、この番組はみようと思っていたが、メンバーの割に楽しい内容だった。学生時代のお馬鹿なネタは気楽に楽しめる。それにしても、今見ると平凡なおじさん顔な千鳥のぶさんも、学生時代はミスチルの櫻井さんに似てるという話で、女性に人気だったらしい。けど、学生時代の男前なんて、あてに出来ないもんだな。基本的に、コンビの相方の暴露トークという形態だったが、森さんが自分の初体験の話をしてしょうもない話とメッタ斬りにされていたりしたシーンも有ったが、江口さんは、ブルマ復活運動をしたり、スケベに片田舎の基山という街で、学生生活を送っていたらしい。しかし、彼も男前だったとは!それにしても、学生の頃からゴールデンボンバー鬼龍院さんがあんなパフォーマンスをしていたとは、感心させられた。
**.*% 世界フィギュアスケート選手権2016男子ショートプログラム
今回は、アメリカ・ボストンでの大会のために、完全録画。最終グループしか見てないが、シロートの僕でも、羽生結弦選手の滑りは桁が違った。ショートで12点差は、さすがに、ひっくり返すのが他の選手には難しそうだがどうなるんだろう。
**.*% 日本人だけが知らないワールド謎ベンチャー 600兆円!日本軍の隠し財宝
日本人だけが知らない謎なんて、どこにもないと思うし、まあ大袈裟なタイトルだな~という感じで見たが、まじめに見たのは日本軍の隠し財宝かな。そんなもん、フィリピンなんかに隠すわけじゃいじゃん!それも600兆円って、ふざけすぎてる!その600兆円という数字は、ナチスから資産を守るために、欧州各国がアジアの植民地に隠した資産を、日本軍が奪ったという設定で、出てきた数字らしいが、そんなことあるわけないじゃんと突っ込みたくもなる。そんな財宝を巡って、日夜探してる人がいるけど、その隠し場所は分かってるが、最終的には掘り出さないで終了だった。本当に、徳川埋蔵金とかTBSは怪しげな情報で、お宝発掘番組を作るのが好きだな。夢はあるけど。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
報道ステーション
古舘伊知郎さん最後の報道ステーションでした。
視聴率分かりますか?

来週かと思ったら再来週から富川アナの報道ステーション開始するんですね。
落ち着いちゃうのかな?

久米宏さんのニュースステーション時代から観ていた番組だったので感慨深いです。



投稿者: [ 2016/03/31 23:06 ]
古舘さん
最後の8分間の挨拶、やっぱり喋りの天才ですわ。
また一つの時代が終わったなあ。
投稿者: [ 2016/03/31 23:34 ]
Re: 報道ステーション
最後の報道ステーションの数字は、多分、記事になると思います。今日から暫く、テレ朝22時台はバラエティー枠になるんですね。
投稿者: [ 2016/04/01 09:10 ]
Re: 古舘さん
僕は、どうしても裏番組を見るため、報道ステーションは見ないのでなんともいえませんね。
投稿者: [ 2016/04/01 09:12 ]
GACKTさん
「ゴチになります」におけるデザートは料理の〆と同時に設定金額の帳尻合わせ。
しかし、GACKTさんはそれをぶち壊すからなあ。
火曜サプライズで、晩御飯しか食べない、ご飯は十数年間食べてないと言ってたり、実は甘党?とかだったりしたが、それが反映したけど。デザートを少し減らせば払わず済んだのに。
本当にGACKTさんは面白い人だなあ。

報道ステーションは古館さんが降板したが、今日から暫く放送しないって、年末年始気分。
投稿者: [ 2016/04/01 10:08 ]
Re: GACKTさん
GACKTさんの二桁超えの注文にはびっくりさせられましたが、彼は勝ちにいこうというより、いそいそ仕掛けて、いろいろと楽しませようと言うのは流石だと思いました。僕もレベル5さんのコメントで知りましたが、今日からないんですよね。いろいろと準備が大変なのかな。
投稿者: [ 2016/04/01 10:39 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示