Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【3/30水視聴率感想】マツコ&有吉の怒り新党 夏目三久卒業 


【日本テレビ】 見逃し配信
16.5% ザ!世界仰天ニュース インパクト映像&感動…15周年大感謝祭SP!!第1部 ▽仰天チェンジ4連発!!命よりもお腹の肉が大事と言われ大減量!など4人合わせてー203キロ減に成功!▽爆笑…怪力股間&オムツ泥棒!▽感動…巨大頭の少女に奇跡
14.6% ザ!世界仰天ニュース インパクト映像&感動…15周年大感謝祭SP!!第2部 ▽鶴瓶&中居…超豪華物件をめぐるハワイロケで事件が!!▽衝撃…万引き依存症…エリート主婦の心の闇▽悲劇…アルビノ狩り
**.*% ナカイの窓 ハワイロケ大反省会SP 番組史上初の海外ロケを未公開
【テレビ朝日】見逃し配信
11.7% くりぃむクイズ ミラクル9 3時間スペシャル 今回は最後に奇跡ドラマが!初登場の浜口京子や加藤諒らが「人気者ナイン」結成!対するは生瀬勝久キャプテン・泉谷しげる・橋本さとし・把瑠都ら「個性派俳優ナイン」!
11.6% マツコ&有吉の怒り新党 怒(1)お総菜をトレーのまま食卓に出す妻! 怒(2)メス!はさみ!治療中に聞こえる歯医者の言葉が怖い! 怒(3)夜中めんどくさくてトイレに行けない私…
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% ライオンのごきげんようゴールデン!大物だらけのサイコロSP 大物だらけの2時間SP▽泉ピン子と和田アキ子が語る意外な芸能史▽裏番組の司会者達にご挨拶で宮根&上沼&恵が初告白▽萩本欽一&堺正章2人の師を小堺が選択
*7.1% 映画 ホワイトハウス・ダウン【「インデペンデンス・デイ」監督の壮快最新作】
【TBS】 見逃し配信
**.*% SAMURAI BASEBALL「DeNA×巨人」
**.*% 世界の怖い夜 春休み大絶叫SP!! 富士急ハイランドのお化け屋敷で本物の霊が出た!?藤田ニコル大号泣★テーブル下に生首…芸人・永野と小峠がパニックでロケ中断★収録中に人気アイドルに霊がとりついた!
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ソレダメ!~春の新常識30連発スペシャル~ 1部 ゴマは食べてもムダ!?▽パンに??するとダイエットに!?▽切り花長持ちさせる(秘)必殺法▽カレー食べたら??飲め▽急須のフタの秘密
**.*% ソレダメ!~春の新常識30連発スペシャル~ 2部 ▽ため息で??を解消▽押入れに??がある人は注意▽臭いにおいはタオルで消える!?
*8.9% 松本清張特別企画 喪失の儀礼 松本清張の長編推理小説!中伊豆の旅館と深大寺の公園で発生した医師連続殺人…。
【NHK】
23.7% あさが来た!
**.*% キッチンが走る!春スペシャル「早春の函館・渡島半島 山海の恵みを食べ尽くし」 キッチンが走る!春スペシャルの舞台は、新幹線開業で盛り上がる北海道。最南端の松前町をスタートし、港町・函館を中心とした道南をめぐり、早春の恵みを満喫する旅。
**.*% 世界お悩み解決
【注目視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率】
夏目アナ「怒り新党」卒業 ラスト視聴率は有終の美11・6%


【本日の番組感想】
**.*% ザ!世界仰天ニュース インパクト映像&感動…15周年大感謝祭SP!!第1部
ドラマを見たので前半を視聴したが、さすがスペシャルだけに、スタジオ企画も力が入っていたし、ビデオも楽しい作りだった。あのおむつおじさんが鶴瓶さんというのは、驚きでしかなかったが、世界にあんな馬鹿げた事をして、どろぼうする奴がいつと思うと、日本でもどんな泥棒が現れるのかわからないかも。それにしても中居さんが扮したテレビ泥棒女を、分かる人がいたのだろうか?アレが分かったら、相当な中居さんのファンなんだろうな。他にも、とっておきの一枚や特技、小林麻耶さんのホッピングしながらのあの歌を歌ってる姿は、恥かしさなど、一ミリも感じさせない。本当にやり切る人だ。仰天チェンジした女性は、前半しか見てないけど、急激になせるとどうしても、体が皺になるんだな。それも45キロとか、半分になるんだもん。しかし、二十歳になったら、勝手に痩せるという母親の話を信じていた女性は、ホンキでそう思ってたのだろうか?しかし、食費が70万は驚きしかない。
**.*% ナカイの窓 ハワイロケ大反省会SP 番組史上初の海外ロケを未公開
仰天のロケの模様を見てなかったので、どうなのか知らないが、この番組のロケと合わせて、中居さんはハワイロケをしたいたのだろうか?大変なスケジュールだな。ハワイロケは、後半春菜さんは、本気で体調をくじして、ロケしていなかったが、前日夜にあれだけ酔っ払って、記憶が無いほど、中居さんに、私の部屋に来いと誘ってる悪酔いぶりならしょうがないのか?それにしても、千賀くんも最後ははじけていたし、中居さんの食欲というのも、驚いた。チャーハン8杯くらい食わないと、あのロケを乗り切るパワーは出ないのかもしれない。それにしても、春菜さんは、出ちゃってたな~。けど、彼女の見どころは、LINEだったかも。合コンした男性も、ロケ中とは思いもしなかっただろう。それにしても、既読の付き方が、早かった!ほとんど、一日目の反省会だったが、2日目の反省会もあるのだろうか?この企画は面白かったので、更に覗いたみたい。
**.*% マツコ&有吉の怒り新党
どうも、トークコーナーが終わるのが早いとは思ったが、最後の10分位の時間を使って、夏目ちゃんの新三大なるビデオまで、流されていた。前日の鑑定団の石坂さんと吉田さんの最終回と比べると、あまりに扱いの違い。よく考えると、22年もやってたし、二人の名前を入れたサブタイトルで特番でもおかしくなかったのかもと思えた。それにしても、夏目さんはスタッフに愛されてし、随分、彼女も丸くなったんだな。話は変わって、夜中めんどくさくてトイレに行けない人なんて、世の中に入るんだな。おもらしをするのでおむつをするというのはわからないでもないけど、その始末を考えると、すぐにトイレに行ったほうが、簡単だと思うけど、人の考え方はいろいろだ。お惣菜をトレーのママというのは、一人暮らしの時はそうしてたかもしれないが、家族と住んでる時には、皿に盛りつけて食べる。食事をしてる雰囲気がないんだよね。それにラーメンは、鍋のままなんて、なんか気持ち悪くてしたことがない。けど、これも人それぞれだし、マツコさんたちはそのままでもいくという話だった。便の中のアートは、驚異だった!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
フジテレビ番組
ごきげんようが木曜日で
終わること今
知りましたフジテレビの長寿
番組どんどんなくなりますね。最近ごきげんよう観てなかったからなー終わることしらなかった昼ドラも終わっちゃうし
すぽるとも終わるし・・・残念だな・・・
投稿者: [ 2016/03/30 18:30 ]
マツコ&有吉の怒り新党
今日の放送で夏目アナ卒業(T_T)
公認は誰になるかな?
上田まりえとかは、当たり前すぎるのでやめて欲しいな。
投稿者: [ 2016/03/30 21:18 ]
訂正
公認→後任

ハズイ〜(;^_^A
投稿者: [ 2016/03/30 23:44 ]
夏目ちゃん卒業、そしてリニューアル
以前、怒り新党の懸念事項をちょっと指摘してみましたが、こういった形になってしまったのですね。
一時期のピークは過ぎたものの、固定層には相変わらずの安定した人気ではあるかと。
一方、新規層の取り込みができていないような懸念はしています。
同じネオバラ枠でも、アメトークはもとより、TVタックルもミになる図書館もゴールデン帯で特番やっているわけで、怒り新党のコンテンツ力はテレ朝上層部も案外頭を悩ませているような気がします。
今年はお正月スペシャルもやらなかったし、レギュラー放送にしても昨年8月のように1か月も休止、4月も休止が発生していたのはありえなかったこと。
そりゃあ、夏目ちゃん、有吉さん、マツコさんも今や売れっ子ですけどね。
バンキシャ、有吉反省会、夜ふかしでの活躍があって、逆に目新しさも薄れてしまったか。
それだけじゃなく、最近は裏のナカイの窓にも食われている気がします。
ここらへんも、日テレの勢いが現れているのかなあとも思いますね。
なんにせよ、長らく安泰だった水曜日のネオバラ枠も、このままいけば危ういかもしれませんね。
投稿者: [ 2016/03/31 00:46 ]
Re: フジテレビ番組
ごきげんようは、いいとも!が終わってから、数字をすごく落としてましたからね。その流れで見てる感じは、もともと会った番組でしたからね。バイキングが伸びるって、どうなんだろうな~。
投稿者: [ 2016/03/31 08:40 ]
Re: マツコ&有吉の怒り新党
なるほど、後任はまだわかりませんが、上田まりえさんを、マツコさんが気に入ってるという話もあったような。意外とオファーがあるらしいので、中華料理店のアルバイトしてないのかも。
投稿者: [ 2016/03/31 08:47 ]
Re: 夏目ちゃん卒業、そしてリニューアル
僕は、この番組は、メインの二人がやめてしまわないかぎり、まだしばらく続きそうな感じはしますが、それも局の都合の前には、どうにもならないかな。そういえば、夏目さんの後任は、女子アナと思っていたけど、女性タレントが狙ってたりしていたのか?そういえば、局アナもありなのかも。人気が出そうだもんな。
投稿者: [ 2016/03/31 08:57 ]
ナカイの窓
酔っ払い春菜は涙出るほど笑っちゃいました
今年一番笑ったといってた中居君、
姪っ子の話をするときは、いつも優しい顔するなーと
この番組をみると思います
出てる~!
出てない!
このフレーズ、これからも何度も使われそうな予感(笑)
投稿者: [ 2016/03/31 09:01 ]
Re: ナカイの窓
しかし、春菜さんは、考えられないほどの酔っぱらいぶりでしたね。本人の記憶が飛んでる上に、翌日再起不能だったのは、驚きました。それにしても、中居さんもかなり楽しんでたし、来年はは、別の南の島で暴れて欲しいような。
投稿者: [ 2016/03/31 09:07 ]
水曜日
ごきげんようSPは面白かった。小堺さんがメインの筈だったのに、アッコさん、ピン子さん、大将、堺さんに圧倒されて。
ごきげんようは小堺さんが好きと言う事でよく観てましたね。ただ末期の共通点の有る日替わりゲストに成ると、興味が有るゲストしか見なかったなあ。新番組を作れば良いが金が掛かるから、バイキングを延長しないと駄目なのね。

怒り新党は最後しか見なかったが、夏目さんに対する最大の礼何だろうなあ。夏目さんと有吉さんは昔因縁有ったけど一蹴するような。長い間ご苦労様でした。後任は誰かね?。おはスタは決まったが。

仰天ニュースの激ヤセをちょっと見たが弛んだシワにはちょっと引いてしまった。一気よりゆっくりの方が良いんだなあ。
でもやはり長い。
投稿者: [ 2016/03/31 09:49 ]
Re: 水曜日
ごきげんようSPは、録画はしたのですが、まだ見てないですね。やはり、この時間帯にレギュラーでやってる番組を優先してしまいます。夏目さんの最終回は、高待遇だったな。彼女のためにビデオまで作るとは思いもしなかったし、3人のフリートークで終わるのかなと思ってました。
投稿者: [ 2016/03/31 10:07 ]
怒り心頭について
夏目さん怒り新党を卒業してしまいましたね
5年間ありがとうございました。

ここのコメントでもいろいろな意見があって
いいとは思いますが、
結局のところテレビで活躍し続けることが
できるかどうかは、
本人達の実力と努力と運しだいですからね。
私達には応援することぐらいしかできないですね。

投稿者: [ 2016/03/31 13:28 ]
ナカイの窓
春菜ちゃんがおもしろすぎ!春菜ちゃん無しでは考えれない番組かも。中居くんもお仕事2本入っていたとはいえ、「楽しい!今年一番笑った」連発で良かった良かった。慎吾くんが心配な記事(真偽は怪しいとはいえ)を見たので、ここらで、草なぎくんと海外へパーッと旅してくればいいのにって思う。お仕事でも2人旅とか番組として楽しそう!
投稿者: [ 2016/03/31 15:40 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示