Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【3/29火視聴率感想】サッカー日本×シリア高い 開運!なんでも鑑定団は! 



【日本テレビ】 見逃し配信
11.9% 火曜サプライズ GACKTアポなし!波瑠と仰天グルメ!豪邸訪問!豪華2時間SP GACKTが名古屋でアポなし旅に挑戦!街の人に聞き込み&取材交渉…一体どうなる?朝ドラ・ヒロイン波瑠とびっくりポンな仰天グルメ旅!銀座一等地の豪邸訪問…家主は?
二桁% 解決!ナイナイアンサー【人気女芸人が秘めた本音告白&初公開!東MAX2億豪邸】 売れっ子女芸人たちに…「彼氏はいたことある?」「いつ結婚する?」「育児との両立?」世の女性500人の疑問におふざけなしでアンサー▽東MAXの新居をテレビ初公開!
**.*% 今夜くらべてみました スイーツ大好き男子が集合&話題の爆買い王子宅へ豪邸訪問SP
【テレビ朝日】見逃し配信
17.1% 2018FIFAワールドカップロシア アジア2次予選 日本×シリア
二桁% 中居正広のミになる図書館 あの大人気アニメの衝撃事実
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% その原因、腸にあり!~肥満!便秘!肌荒れ!花粉症!あがり症!お悩み解消SP~ ○○食べるだけでダイエット&シミ減らす!?▽50年来の便秘持ち和田アキ子が腸活▽日本一長寿の島の食べ物を調査▽便移植患者に密着
**.*% 口だけ芸能人を撲滅せよ!有言執行【言ったからにはやりましょう!芸能界一斉摘発】
【TBS】 見逃し配信
**.*% わが家の小さな国際問題 世界トラブる劇場 家庭内の国際問題を徹底調査!キスマイ北山タイの秘境へ▽デヴィ夫人が元AKBの夫をお仕置き▽日本のブラジル?▽大リーガー夫婦&ドバイの高校生▽爆笑太田の私生活暴露
*7.0% UTAGE春の祭典! 超豪華アーティストが夢の競演!!アーティスト同士の本気対決も満載、これまでにない緊張感もたっぷり。
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対見られるTVスペシャル
*9.9% 開運!なんでも鑑定団【石坂浩二最後の司会でとんでもないお宝が!?】
**.*% ガイアの夜明け【“レジャー施設”新たな戦い】
【NHK】
24.2% あさが来た!
*7.1% 歌う!SHOW学校 すべて見せます爆笑編 祝レギュラー直前拡大SP▽五木先生が熱血指導!歌謡曲しか教えない珍学校▽三代目JSB今市隆二・小池徹平、意外な共演だらけの73分
*3.7% 創作テレビドラマ大賞「川獺(かわうそ)」
【注目視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率】
石坂浩二ラスト「鑑定団」視聴率は9・9%…有終の美飾れず
サッカー日本×シリア視聴率17・1%


【本日の番組感想】
17.1% 2018FIFAワールドカップロシア アジア2次予選 日本×シリア
裏番組が強くないとしても、さすがの数字。勝利、予選一位突破を出来たのも大きいのかもしれない。
*9.9% 開運!なんでも鑑定団【石坂浩二最後の司会でとんでもないお宝が!?】
鑑定団は、裏がスペシャルばかりだと一桁なんだよな。それに、さすがに強敵すぎたのかもしれないけど、二桁はとって欲しかった。
**.*% 開運!なんでも鑑定団【石坂浩二最後の司会でとんでもないお宝が!?】
ついに、石坂さん、吉田さんの最終回が来てしまった。最後の挨拶は、さすが長年司会をされてきたので、キッチリ時間とって
、挨拶されていたが、この番組の始まりからの出演者がいなくなるのは、これからの番組にどういう影響をあたえるのか?そういえば昔、紳助さんの司会の時は、オープニングもエンディングもトークあったな。福澤さんと今田さんで、どんな番組になるのか?ある程度予想はできるけど、ちょっと期待はしたい。今回は、なんといっても、最後のおふたりの対する選別のようなお宝。2000万という結果になった屏風は、いくら素人の僕でも、圧倒的に、美しいものだった。これが、その金額と言われても、納得だった。こういう音からは多くの人に見てもらいたい作品だな。雷電為右衛門の手形が100万というのも驚いたが、亀文堂(初代)の鉄瓶が200万!やはり、世の中、価値というものはわからないもんだ。
**.*% 解決!ナイナイアンサー【人気女芸人が秘めた本音告白&初公開!東MAX2億豪邸】
鑑定団が終わったあと、ちょっと見てみたが、あの結婚できない女性たちの話は、聞いていて、途中で気持ち悪くなった。モテるのかどうなのか知らないが、あの話を延々聴き続けた森三中大島さんに、感心した。テレビで見ていたくらいで、吐き気がしたので、相当な話だった。さすがに3組目で変えてしまった。しかし、アレをやってしまった人は、めんどくさかった。自分の知ってる単語をフル活用して、私がモテると言いはる女性はネタだったのだろうか?それに比べると、その前のコーナーの東MAX2億豪邸という話が、考えられないほど素晴らしい話に、感じたしまった。こういう効果を狙ったのか?しかし、東MAXの豪邸のやすさん目線のこだわり方は、すごかったが、そこまで、安めぐみさんも愛されているのなら、幸せなんだろう。けど、ちょっと、東さんが浮気してればいいのにとも思ってしまった。
**.*% その原因、腸にあり!~肥満!便秘!肌荒れ!花粉症!あがり症!お悩み解消SP~
他の番組も見ないといけないので、途中まで見たが、さすがに僕もこういう腸内環境改善の番組はかなり見てるので知ってることも多かったが、敢えて、ヨーグルトを出さない腸の番組は、珍しいのでついつい見てしまった。チョコレートは、さすがに肌荒れの原因じゃないというのは知っていたが、一日25グラム食べると、肌にはいい影響をもたらす可能性があると聞くと、食べたくなる。それもこの番組いろいろと、問題を起こしてきたことを踏まえて、芸能人だけでなく、一般被験者も用意して、体質や腸内環境によって、効果がないということもキッチリと紹介してるところは好感が持てた。便秘に関して、以前他の番組でも見た体操を和田アキ子さんやグラドルの子と共に、実践したら、和田さんだけ効果がないという結果。どうも、50年も下剤を飲み続けたことが問題で、依存症とい話だったが、きっちり、報告していた。意外と勉強になった番組かも。
**.*% 中居正広のミになる図書館 あの大人気アニメの衝撃事実
今回、女性ゲストが知らない人が多かったが、声優さんと芸人さんだったらしい。声優村川さんは、後でイジられまくっていたが、確かに、バラエティに出るには、早かったような。壮絶な滑り方だった。加減を知らずに、暴走して、自損事故を起こしてしまう感じだった。そんなことはおいておいて、今回は、吉沢やすみ先生が登場!ある程度、先生のことは知っていたけど、本人の口から話を聞けるというのは貴重だった。娘さんも登場して、家庭崩壊させたと話されていた。偉大なるキャラクターピョン吉によって、漫画が書けなくなったけど、いつも、困ったときは、ピョン吉に救われたという話をしみじみ。しかし、よく奥さんも、彼を見捨てなかったな~。いつか漫画を書いてほしいが、本人にとっては、今の孫との生活が一番なのかも。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
フジテレビ
腸のことで3時間・・・もっと面白い
番組作れないのかな?視聴率取る気がないのか???
投稿者: [ 2016/03/29 20:19 ]
 アジア2次予選 
「日本×シリア」
ほぼ消化試合だが、シリアも勝てば1位通過の可能性もあったので、意外と見応えの有る試合にはなったかな?
投稿者: [ 2016/03/30 07:34 ]
Re: フジテレビ
なるべく、番組感想を願いします。
投稿者: [ 2016/03/30 09:13 ]
Re:  アジア2次予選 
サッカーの数字は、多分今日中に出ると思うけど、予選突破が決まっての数字は、どうなるんでしょうか?消化試合でも。二桁以上だとは思いますけど、気になるところです。
投稿者: [ 2016/03/30 09:17 ]
りえしょん
りえしょんこと村川梨衣ちゃん見たさにミになるを見たが相変わらずだった。
エンディングで金田朋子さんと・・・言われましたが、ネットでは金田さんの流れを組むキャラと言われてますからね。とは言っても似て非なりですがね。だからと言って女性声優はこう言う人が多い訳じゃなくて。しかし、何でりえしょんを?。多分スタッフがネットで調べたらヒットしたのかね?。
金田さんはテレビ慣れしているから、初めてだから緊張してたかも知れぬが、見せるところは見せたが、今後色んな番組に出るのか?良いのか悪いのか。

吉沢やすみさんは数年前に失踪してたと言うのを聞いたような・・・。歌も漫画も一発当てると後々苦労するんだな。苦しめられたと思いきや、回り回って助けられたりと。吉沢さんの娘さんも漫画家でカエルの子はカエルだが、旦那さんも漫画家だとか。
投稿者: [ 2016/03/30 09:37 ]
シリア戦
サッカーはBS足したら20%ですかね?

フジは何故?腸特番(笑)?
裏でサッカー代表戦があるからって…やる無しですな…(笑)
投稿者: [ 2016/03/30 10:21 ]
Re: りえしょん
金田さんと村川さんは、確かに似てるようでかなり違うよな気はしますね。力量もかなり違ったかな。吉沢やすみ先生は、今元気で何よりです。しかし、娘さんに家族崩壊と言われながら、いまも家族として、生活されてるのが一番かも。
投稿者: [ 2016/03/30 10:32 ]
Re: シリア戦
BSを合わせると、確かに20%近い数字でしょうね。フジの番組は個人的には参考になったけど、やはり一桁だったらしいです。
投稿者: [ 2016/03/30 10:34 ]
なんでも鑑定団
石坂浩二さん出演最終回だったけど、相変わらずの編集でしたね。

業界の闇が深い。
投稿者: [ 2016/03/30 12:10 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示