Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【3/26土視聴率感想】 映画「真夏の方程式」 となりのシムラ 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
*3.9% 金田一少年の事件簿R「狐火流し殺人事件 ファイル4」 白狐村で起きた連続殺人事件。
*6.2% 名探偵コナン「ブラックインパクト(II)」デジタルリマスター 怜奈は黒ずくめの仲間と判明。
10.3% 満天☆青空レストラン/鹿児島・カンパチ 多部未華子が来店!
15.1% 天才!志村どうぶつ園【ハイジも!豪華ゲストも!激カワ赤ちゃんも!続々登場SP】 動物と話せる女性ハイジは…亡くなった飼い主を待ち続ける犬のもとへ!伊野尾慧は牧場で超かわいいネコ探し!福士蒼汰もPerfumeも激カワ赤ちゃんにメロメロ!
二桁% エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大連発SP
**.*% マツコ会議【銀座の相席カフェに潜入…なぜ今、若者に人気なのか?】
二桁% 有吉反省会 超気弱な月9歌手…▼アフロ界のニュースター誕生!副島淳、光永亮太
*3.4% MARS~ただ、君を愛してる~最終回
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% 世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団 2時間スペシャル 海外のプロが「加工食品」を視察!カニのような食感を生み出すカニカマの生地の工夫とは!?かまぼこを美しい扇形に仕上げる職人技
10.3% 土曜ワイド劇場「タクシードライバーの推理日誌」 スキャンダルな乗客!!舞台上の連続殺人~三人の女優が仕掛ける嘘と秘密!?引きちぎられたネックレスに偽りの遺言!!
**.*% SmaSTATION!! 今でもカラオケで歌う!90年代ソングランキング
【フジテレビ】見逃し配信
*8.4% 土曜ワイド・ガリレオ
*6.3% MUSIC FAIR
**.*% 爆笑!いいね動画シアター 家庭で学校で撮影した爆笑VTR50連発!▽スクワットする犬!▽居眠りしてる生徒にクラス全員(秘)ドッキリ▽アニマル浜口に娘がニセ彼氏を紹介
*7.2% 土曜プレミアム・映画「真夏の方程式」
**.*% 武道館【選ぶのは…恋愛か?卒業か?それとも…】 #08
【TBS】 見逃し配信
二桁% ジョブチューン★医者ぶっちゃけSP★ベストセラーの医療本を書いた名医が大集合 2時間コレを見れば分かる!日本の名医が書いたベストセラー医療本(秘)内容を公開▼がん・頭痛・肩こり・花粉症・便秘・風邪・認知症・老眼
10.3% 世界ふしぎ発見!台湾一周 ぐるっと環島(ホァンダオ)
13.3% 新・情報7daysニュースキャスター
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 土曜スペシャル「電車&バスで行く!春の伊豆半島すごろくの旅9」 駅&バス停をマス目に進むすごろくの旅第9弾は春の伊豆半島へ!伊豆箱根鉄道 駿豆線からバスに乗り継ぎ、ゴールの雲見温泉を目指す!ミッションクリアし、ゴールなるか!?
*8.2% 出没!アド街ック天国~桜の名所でゆったり散歩 吉祥寺・井の頭公園~
*3.2% 美の巨人たち エドワード・ホッパー『ナイトホークス』ニューヨーク、真夜中の物語
**.*%  クロスロード【横山健/ミュージシャン】
【NHK】
25.0% あさが来た!
18.8% 大相撲春場所14日目
**.*% NHKスペシャル「欧州緊迫 ベルギー連続テロ事件」
**.*% 超絶 凄(すご)ワザ!「凄ワザへの挑戦状 第二弾“究極の精度対決”への挑戦」
10.3% 放送90年大河ファンタジー 精霊の守り人(2)「王子に宿りしもの」
*3.6% となりのシムラ #4 大反響!第4弾。
【注目視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率】


【本日の番組感想】
**.*% 満天☆青空レストラン/鹿児島・カンパチ 多部未華子が来店!
多部ちゃんロケって、時々あるけど、この番組で、女優さんはなかなか珍しい。しかも、彼女はリアクションがあんなにうまかったとは知らなかった。もしかして、意外とバラエティ向きだったのかな。それも、鹿児島というなかなか、東京から離れたところだったが、この地もうまいものがたくさんあるな。カンパチって、これも勢いがあって、絵がいいね。それをエサやりから始まり、その場でさばいて、刺し身で、食べるなんて、さすがに贅沢。その時の多部ちゃんの表情がなかなかいいね。カンパチの漬け丼!って、もうたまらん味でしょ!気になったのはビンタ煮と言うもの。あれは、地元でしか味わえない感じがした。3日煮込んでるんだもん。美味しいだろな。季節いもいい感じになんて、オープンなロケがいい季節
**.*% 有吉反省会 超気弱な月9歌手…▼アフロ界のニュースター誕生!副島淳、光永亮太
今回の二人のゲスト、どこかに、気弱で似た感じだとは思ったが、まさか、禊まで一緒にさせられるとは、費用を考えたら、なるほどの選択かも知れない。副島淳さん、確かに、見た目は、父の血を色濃く受け継いでいるけど、喋り出したら単なる日本人。しかし、彼はいい声を受け継いでいるし、声優にでもなったほうが売れそうな気がした。あの声とエディーマフィーのモノマネを生かさない手はないと思うけど、どうなんだろう?光永亮太さんは、更に重症な気弱さだったが、ルックスも声もいいのに、もったいない。この仕事は向いてないのかもしれないけど、スカイダイビングで化けて欲しいような。何しろ禊待ちかな。
**.*% 世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団 2時間スペシャル
ついつい見てしまったこの2時間!海外で日本の食材ですばあしいものという企画だったけど。さすがに、一位は醤油なのか。けど、価格に押されて、中国のものに、海外にいくと海外に負けてるという話だったが、どうなんだろう。しかし、こういう時は、キッコーマンなんて、大手にいくのではなく、比較的中規模の醤油メーカーに行くんだな。豆腐も小規模なところに行くし、ちょっと、視察団の人の会社と違うタイプすぎるんじゃないのという気はしたが、さすがに、昔ながらの製法で作ってるところは、美味しそうだ。しかし、ドイツの豆腐があそこまで硬いとは、肉の代わりというのは納得。そういえば、カニカマもスナック感覚と硬いんだね。あれは、カニカマじゃなく、確かにsurimiだな。それにしても、海外の日本製品がどう使われているのかというのは見れたのは、参考になった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
精霊の守り人
2回目も楽しくみました!相変わらず、吉川さんはカッコいいし、綾瀬さんも楯アクションだけでなく、根底にあるやさしさがでできて、チャグムとの信頼関係が築かれつつあるのかな。今更なんですが、トロガイが高島礼子さんって気がついてびっくりしてます!凄いメイク…
来週も楽しみだけど、あと2回でしばらくお休みなんだと思うと、3年ってスパンもう少し短く出来ないのかなぁ。
気が遠くなる…
投稿者: [ 2016/03/26 23:22 ]
精霊の守り人
1回目は、映像が素晴らしく、見いってしまいました!2回目は内容も、戦闘シーンが多く映像も暗めでしたが、次回が楽しみです。映画を見ているようで、素晴らしいファンタジー物になっていて期待大です。
投稿者: [ 2016/03/28 17:08 ]
MARSを飯豊まりえさん目当てで見てましたが途中でまさかの展開に…深夜にしてはキャストが豪華だなと思いましたが映画化が決まってたんですね~
武道館は話題になった今期月9のように土ドラの最低平均視聴率だったとのこと…次からは昼ドラを作っていた東海テレビ制作でオトナの土ドラという新しい枠でドラマが始まりますね
投稿者: [ 2016/04/02 14:07 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示