Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【3/25金視聴率感想】プロ野球開幕戦SP!!巨人×ヤクルト 二桁 



【日本テレビ】 見逃し配信
10.4% プロ野球開幕戦SP!40歳高橋由伸新監督の覚悟!巨人×ヤクルト
*8.8% 金曜ロードSHOW!「マン・オブ・スティール」スーパーマン最新作 地上波初
**.*% アナザースカイ女優の多部未華子が友人がいる大好きな米ロサンゼルスへ。
【テレビ朝日】見逃し配信
13.8% ミュージックステーション 3時間スペシャル いきものがかり、AKB48、KAT-TUN、Kis-My-Ft2、Kiroro、ケツメイシ、三代目J Soul Brothers、浜崎あゆみ、BEGINと桐谷健太、藤巻亮太春に聴きたい!桜&卒業ソングも発表
*6.6% スミカスミレ 45歳若返った女 #8
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% ダウンタウンなうSP【大臣も参戦!本音でハシゴ酒】 現役大臣・石破茂!田中角栄との壮絶秘話…▽貴闘力と野球賭博…真相&手口を告白▽トレンディエンジェルVSダウンタウン▽ピンクの電話が久々▽超絶マジック
*8.5% 金曜プレミアム・山村美紗サスペンス 赤い霊柩車36惻隠の誤算【24年の真実】
**.*% 全力!脱力タイムズSP【バイきんぐ小峠&佐藤隆太、感動して号泣するの巻】
【TBS】 見逃し配信
二桁% 爆報!THE フライデー【あの美女は今…大追跡SP】
13.1% ぴったんこカン・カンスペシャル 安住よ!北海道に新幹線が開通してイガったなぁSP!石塚グルメは函館完食ツアー…▽室蘭の星!怪優安田顕&高田純次がちょい不良オヤジ旅へ…
二桁% A−Studio【トーク名場面集】
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 仰天パニックシアター~まさかの瞬間ビビる77連発!!~ 世界各地の仰天映像、面白映像を一挙紹介!脳波を測定し誰が一番ビビるか競う!!▽謎の美女落としゲーム▽1100匹の猫と暮らす67歳のレディー▽ビールラッパ飲みチンパンジー
**.*% 所さんのそこんトコロ【世界が絶賛!東京の巨大地下工事に潜入SP】 民家の隣に47m巨大穴!3km続く(秘)地下トンネル▽60年ぶり復活!日本最古ピッチングマシンVS伝説のホームラン王▽ナゼ?自分の巨大銅像つくる男▽100円入れて見るテレビ
*2.8% サッカー・U―23リオ五輪強化試合 日本代表VSメキシコ代表
【NHK】
**.*% あさが来た!
**.*% 林修の 見れば納得!ギジンカイメイ
**.*% SONGSスペシャル「福山雅治 SONGLINE」第1回・人はなぜ歌うのか?
【注目視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率】
あさが来た:25週連続の週間視聴率20%超え
巨人開幕戦視聴率は10・4% 昨年とほぼ変わらず
金本阪神、開幕戦視聴率13・9% 開幕3戦とも昨年から数字上昇


【本日の番組感想】
**.*% 全力!脱力タイムズSP【バイきんぐ小峠&佐藤隆太、感動して号泣するの巻】
毎度ばかばかしい番組ではあるが、ついつい見たくなるくだらなさを含んだこの番組で、今夜は何が起こるのかと思ったが、予想はしていたが、小峠さんをいじり倒す企画が満載。元カップルのあの人も登場するのかと思ったり、やりたい放題の内容!流石に坂口杏里さんは登場しなかったが、出てきたのは、まさかの狩野英孝さんの恋人と言われている女性、加藤さんで、佐藤隆太さんも笑うしかなかった。。初めて、テレビでまともに出てきたのを見たけど、意外と普通の人なんだな。過去のことをぶっちゃけるとかして欲しかったが、さすがにそこまではなかった。子供に殺人事件の物語を演じさせて、茶化したりといいかんげんな内容が意外と好きだ。あいも変わらず先生たちも、芸能ニュースと言いながら、自分お分野のネタばかり話してる感じも嫌いじゃない。
**.*% ぴったんこカン・カンスペシャル 安住よ!北海道に新幹線が開通してイガったなぁSP!石塚グルメは函館完食ツアー
今回は、新幹線も開通するということで、北海道特集だったが、まだ前半しか見てないが、さすがに北海道の海産物の絵力は、恐るべき破壊力で驚かされる。3000円を超えたくらいの金額で、あれだけの牡蛎や貝産物を食べることができるのはたしかに魅力的だった。しかし、さすがに新幹線に乗ることは出来ないので、ローカル線の旅だったが、魅力万歳だった。じゃがいもたっぷりのコロッケも美味しそうだったが、やっぱり肉もいい。すき焼きは、あの肉質で、あの価格は魅力的。しかし、黒沢さんもいつのまにやら、大食いキャラが定着してるんだな。食べっぷりは良かった。しかし、何故に、石原良純さんは、あの地区の観光大使なのか?函館の朝市って、僕でも知ってるのに、いくら何でも知らないなんて!
**.*% 林修の 見れば納得!ギジンカイメイ
新番組なのかと思ってみたら、どうも単発だったらしいこの番組。いろんな仕組みを擬人化して、世の中に伝える番組だったが、これ以外とか寝かかってるよな。一本目から、新喜劇みたいな雰囲気で、甘い物は別腹を解説している。こりゃたしかにわかりやすいような気もするし、笑いのセンスはいまいちだが、子供向けには良さそうだった。2本目はクローズZERO風な酒に酔ってしまうメカに住むの解説だったが、なるほど、どうして陽の皮わかりやすい。次から次に出てくる相手をどう打ち負かしていくのか?そいつの強さも擬人化しているので伝わりやすいかも。
**.*% 所さんのそこんトコロ【世界が絶賛!東京の巨大地下工事に潜入SP】
なかなか、日本第一号のピンチングマシーンを復活するというプロジェクトとはかなりの力の入り方だった。しかし
関連記事

SMAP ブログランキングへ
赤い霊柩車
今日は赤い霊柩車36ですかね。

放送開始から24年ですか。神田正輝氏をのぞく残り3人は開始当初からのメンバーなんですね。

今回は明子さんの腹違いの弟(?)が出てきて開始20分で死亡→遺体を盗まれるなど相変わらず展開が凄いですが、面白い番組ですね。
投稿者: [ 2016/03/25 22:43 ]
ダウンタウンなう、ピンクの電話との同期トークが意外と面白かった。

MステはVTRを削って曲数を増やしてくれたらなあ。
最近、この番組ではあまり見なかったケツメイシやKiroro、あゆが出てたのは良かった。

プロ野球が開幕したけど、今年は去年よりも視聴率は低そうだな。
清原に違法賭博(もしかしたら八百長も?)とイメージが悪すぎる。
常識的に考えて何かしらの制裁なり自粛が必要なはずなのに、何事も無かったかのように試合をしてて驚いた。

ぴったんこ14~16% Mステ11~13% ダウンタウン9~11% 野球7~9%
投稿者: [ 2016/03/26 08:00 ]
球春到来
プロ野球開幕うれしいです。

金曜日に開幕したのにもかかわらず全会場チケット完売とのこと。
今年も熱い戦いが始まりました。
投稿者: [ 2016/03/27 16:49 ]
ミュージックステーション 3時間スペシャル
かねてより聴きたかった「海の声」とケツメイシ「さくら」の視聴できただけでも嬉しかった。桐谷健太はソロじゃ唄わない=With BEGINがマストなんですね? ケツメイシはオッサン化して声も出ない感じのイメージでしたがw(10年前の彼らも良く知らないのですがw)あとフルコーラスに近い組が多いのも良い。

ただ、夕方7時からタイムスケジュールも判らず3時間通しってのは、視聴者の立場からするとキツイでしょ? せめて夜8時から2時間にしないと正直シンドイ。(汗)

前回か前々回は1時間9組で多過ぎ?今回は少な過ぎ?…自分は丁度いい塩梅だった。アンケートランキングも間延びでもなくてまあまあこんなもんでしょ? 機材とセットチェンジ時間分のランキング時間を抜いて密度を高くしようとしたら、全組分の背景セットが同じにしても、今のスタジオからの完全生放送体制は無理でしょ? 収録分を差し込まないと無理でしょ?


投稿者: [ 2016/03/28 23:08 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示