Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【3/22火視聴率感想】ドリームライブが福島にやってきた 



【日本テレビ】 見逃し配信
14.4% さんま御殿2時間SP 話題の人気俳優大集合 やさぐれ独女の逆襲祭 話題の有名人が大集合!広瀬すずにまさかの(秘)ハプニング発生で収録中断!?りゅうちぇるにキャラ偽装疑惑が浮上!ラブラブ新婚組にハリセン&おかずクラブが噛みつきまくり!
二桁% 幸せ!ボンビーガール 美咲ちゃん一年間お疲れ様でした2HSP 地域おこし協力隊見習い隊員、美咲ちゃんの任期が終了!山口達也が島へ…涙の決意!!▽泉ちゃんは、収納ゼロの洗面所を奇跡の1万円リフォーム!
**.*% 言わせろ!リアクションワード【お題のワードを言わせるため相方にショートドッキリ】
【テレビ朝日】見逃し配信
二桁% たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学 セカンドオピニオンSP 【高熱&全身の痛み】決まった時間に…【うつ病】と間違われやすい女性に多い病!【便秘】
**.*% 中居正広のミになる図書館 ゴールデン未公開 「知らなきゃ良かった」
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% 超ド級!世界のありえない映像烈伝16 100年後見てもスゴい驚・笑・涙の63連発!▽恐怖巨大竜巻の瞬間▽グダグダ空手少年!?▽超神秘NASA太陽▽ケンカで泣くコアラ▽旅客機と並んで飛行▽宮迫博之
**.*% 有吉弘行のダレトク!?春のキモうまグルメ祭【世界三大奇虫&世界最大級ナマコ】 キモいタコから体長2mのモンスターに毒液をまき散らす世界三大奇虫まで食らう春のキモうまグルメ祭!そしてファミリーレストラン・ガストの人気ワースト1位メニューは?
【TBS】 見逃し配信
**.*% あの頃プレゼン これが私のあった!あった!【バカリズム&長嶋一茂が初タッグ!!】 芸能人結婚式秘蔵映像▼徳光が熱弁!派手婚▼千原ジュニア…懐かしのバブル期恋愛▼久本の宝物…リカちゃん▼太川陽介が語る…昭和父
**.*% ケンカ上等!大激論!好きか嫌いか言う時間 日本イライラ解消SP 芸能人VS一般人ゲスト100人!本音で大喧嘩▼坂上忍VSゆとり世代…口の利き方なってない! ▼ブラマヨ吉田VS現役東大生 ▼小籔VS現役不倫熟女
*2.1% 神奈川県厚木市ランドリー茅ヶ崎
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ありえへん∞世界【大の大人の新常識&日本にたった1人!コモロ人の里帰りSP】 折り紙の金色の作り方&ボンタンアメはなぜオブラートに包まれている!?新常識▽日本に1人だけ!謎の秘境アフリカ「コモロ連合」からやってきた男性の里帰りに密着!
*8.4% 開運!なんでも鑑定団【中島誠之助がお宝に隠された秘密を暴く!】 ▽父の遺品を整理していた際に出てきた「奇跡の人」ヘレン・ケラーのお宝▽江戸時代の大名品…だが中島誠之助がお宝に隠されたある秘密を暴く!果たして鑑定やいかに!?
**.*% ガイアの夜明け【シリーズ「働き方」が変わる~“安定”を棄ててでも…】
【NHK】
**.*% あさが来た!
15.2% 大相撲春場所10日目
**.*% ドリームライブが福島にやってきた~心をつなぐ 世界のアーティスト~ 世界のアーティストが福島の人たちとコラボ!舞台MCボブ・ジェームス、大江千里。今井美樹、小田和正、セルジオ・メンデス、八代亜紀など出演の夢ライブ。
**.*% 放送記念日特集 第一部「激動の時代を越えて~戦前から戦後へ 放送の歩み~」
**.*% 放送記念日特集 第二部「放送と通信の垣根を越えて」
【注目視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率】


【本日の番組感想】
**.*% さんま御殿2時間SP 
広瀬さん、顔が真っ黒と言っても、画面じゃ確認しづらかったが、まさかの本番中のメーク直しというハプニングあり、北乃きいさんがフォローに入ったり、さんまさんに寝たふりしてもらってのネタ披露となかなか盛り上がった前半戦。野村周平くんに、 りゅうちぇるさんへの寝たふりをしようとすると真剣に考えたり、真剣佑君もうまく参加できなかったりと、まごつくのもなかなか楽しかった。NON STYLE・井上さんが、今回はゲストフォローにまわて、なかなか活躍してたな。オードリー春日さんも、俳優3人組にネタを話させてもらえなかったりと何が起こるのか予測不可能な展開がなかなか楽しい。けど、さんまさんと事前に関係をこの番組に出てくる前に作って送って、大切だな。いきなり出てきて、ネタをさんまさんから振ってもらっても、いまいち活躍できない。俳優3人衆が美味しい所をすべて持っていて、他の3人の女性ゲストが残念な状態に。

**.*% 幸せ!ボンビーガール 美咲ちゃん一年間お疲れ様でした2HSP
美咲さん、どうなるのかなと思ってみましたが、一年甑島で生活したあと、どうするのかということを、山口さんと相談するという展開でしたが、一応もう一年この島で生活するということが決まって、次の目標は、この島で泊まるところがあまりにも少ないので民家をやるというものだったけど、住むところは今までのところでいいんじゃない?と思ってしまうが、新居を探すという流れらしい。また一からあばら屋を開発したほうが物語になるもんな。しかし、女優さんになりたいのに、このままでいいのかという気もするけど、このコーナー人気なんだろうな。それに、島の人に嘆願書まで、書いてもらったら、頑張るしかないのかも。しかし、次に住む家は、またすごい家だったな。

**.*% 中居正広のミになる図書館 ゴールデン未公開 「知らなきゃ良かった」
ゴールデンの放送も二桁を確保。先週は、この枠でも二桁だったし、 「知らなきゃ良かった」企画はかなり好評らしい。ゴールデンの放送は、まさかの録画ミスで、見れない分、この放送を見てみようと思ったが、この番組では、石坂さんはしゃべり放題。さすがの博識ぶりで、段取りをすっ飛ばして、先生がしゃべるネタまでしゃべるという失態を、中居さんがいじり倒していた。僕ごときでも知ってる玉ねぎネタなので、そりゃ石坂さんなら知ってるよね。けど、この件、楽しかったな。それに、崎陽軒の横浜チャーハンをブレークさせた安田顕さん。売上が30%も上がったらしいが、ピラフは300%売れたという残念ネタを言われていたが、安田さんが鋭く、その理由を解析していたが的確だった。どうなろうと、本日、崎陽軒はウハウハ増産だな。来週の収録は、崎陽軒から弁当の差し入れが来てるのか?

**.*% 有吉弘行のダレトク!?春のキモうまグルメ祭
今回のキモウマグルメは、かなりのインパクトが有る食材の連発だった。何しろ、サソリモドキなる生き物がいたのにビックリ。確かに形は似ているが毒は、サソリほどのものではないらしいが、匂いは強烈だったらしい。それを捕まえた食べると言うのは、僕もサソリを食べてことがあるので、多分美味しいだろうなとは思ったが、なかなかのスナック感覚だったらしい。他にも、出川さんがチャレンジしたタコも、インパクトあったな。さすがにヌルヌルと臭さが半端なかったらしいが、その間、この番組をダレドクって、出川さんがいい間違えていたのはナチュラル?けど、あのまま言わせておいたのは、正しい選択かも。他にも、ひょろ長いなまこナマコとか、見た目がすごかった。ガストの人気がないメニューワースト4は、ゆるいロケは相変わらずだった。しかし、なんで渡部さん2位で抜けたのかな・薀蓄語りながら外せばいいのに。

**.*% 開運!なんでも鑑定団【中島誠之助がお宝に隠された秘密を暴く!】
ヘレン・ケラーが来日したというのは、聞いた覚えがあったが、3度も来日していたとは知らなかったし、彼女が盲目の塙保己一を尊敬していたというのも、全く知識になかった。そういうこともあって、日本に来たらしいが、その時に、彼女のブロマイドにサインを貰ったものは、40万というのは、なかなかの価値だが、こりゃ家宝だな。再興九谷 吉田屋窯の鉢というもの気になったが、これは、VTRで見たものよりもイマイチの出来のように見えたが、思ったほどでないにしても、本物ということだったが、なんで評価が低いのかと言われれば、割れてるのを修復したかららしい。やっぱりそういうのは、全く教えてもらってないらしい。やはり、この世界、なかなかうまくいかないものだ。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
琴奨菊、綱取りは振り出しかなあ?
こんばんは。実は学習塾春期講習会講師アルバイトがこのほど決まり、勉強会の勉強をやる兼ね合いで今日ゴールデンアワーのちょっと見ることが出来ず、大相撲の話になってしまいましたが、今場所での綱取りがかかっていた柳川市出身の琴奨菊、今日で3敗に後退し、本当に残念です。
優勝で13勝が基本条件なので、綱取りは振り出しに戻ってしまったかなあという感じがしてしまいました。結婚式での柳川の川下りではなく川上りという願掛けまでしたのにこの状態、ショックです。今場所は琴奨菊頼みだっただけに、想定外です。逆転優勝、果たしてあるでしょうか。
投稿者: [ 2016/03/22 19:54 ]
踊るさんま御殿
2時間SP
広瀬すずさんの、ほんまや~が上手くはまってましたね。オードリー春日のトーク中にすずさんが、手が黒くなったというハプニング。そこから春日へのキラー振りというネタが誕生。真剣祐さんが、ちゅるちゅるさんの建築関係トントントンネタへの前振りで、○○関係とこたえないとあかんところで、アメリカのポリスになりたいとか面白かった。山田ローラさんのノロケに、さんまさん、いいなあ、山田~を連発。一つのネタになってました。近藤春菜、箕輪はるか、おかずグラブの二人の独身グループは鉄壁ですね、笑いに関しては。さんまさんと春菜のブタじゃないわネタも鉄板でした。2時間SP、凄く面白かったです。
投稿者: [ 2016/03/22 21:05 ]
稀勢の里vs豪栄道 ⇒ 優勝確実に!?
勝手で不要で有害なマスコミ等の綱取りというプレッシャーかけられまくった琴奨菊。そのお陰で伸び伸びと相撲が取れ、闘魂も燃え上がった稀勢の里。さらにその影でその上行く伸び伸び相撲の豪栄道、どちらかが必ず賜杯。白鵬さえくだせば確率1000%で!

昨日のSP版ミになる図書館。23時台もあるかと思ったら、タックルで、夜は曜日シャッフルしないのか?
投稿者: [ 2016/03/23 05:05 ]
Re: 琴奨菊、綱取りは振り出しかなあ?
今場所は、完全に話題は、稀勢の里に話題が移ってしまいましたね。琴奨菊は地元力士なので応援していましたが、完全に豪栄道のほうが今場所は調子がいいみたいです。優勝の行方は、本日の稀勢の里と白鵬の一番次第かな。
投稿者: [ 2016/03/23 09:16 ]
Re: 踊るさんま御殿
今回のスペシャルは、僕的には前半のほうがかなり楽しかった。そういえば、いろいろといレギラーなことが起こって、新しいネタ振りが生まれてましたね。
投稿者: [ 2016/03/23 09:21 ]
Re: 稀勢の里vs豪栄道 ⇒ 優勝確実に!?
大相撲は、本日の稀勢の里VS白鵬で、流れが決定しそうですね。しかし、本当に、豪栄道の相撲がノビノビとしてました。白鵬、稀勢の里、豪栄道という組み合わせの三つ巴の争いは見たことないな。
投稿者: [ 2016/03/23 09:25 ]
ダレトク
キモウマグルメは美味しいのも有ったが、蛸はやはりねえ・・・だった。出川さんもスライムを別の言葉と間違えるは。

渡部さんも1回目も冷静に分析したのに派手に外したが、結局は上手くいく訳だ。
投稿者: [ 2016/03/23 09:34 ]
Re: ダレトク
あのタコを刺し身で食べようとする出川さんは、さすがとしか言えないけど、マジで厳しい味だったみたいですね。よく口の中に入れたな~と関心しました。それにしても、僕的には、渡部さんは、能書きをいいながら、外し続けて欲しかったですが、意外とあっさりでしたね。敵が具志堅さんだと、負けるのは難しいかな。
投稿者: [ 2016/03/23 09:39 ]
ドリームライブが福島にやってきた
小田和正さんが頭から登場して視聴率が一気に20%に上がったみたいですね!小田和正さん退場後はだんだん下がって平均は1桁になったみたいですね!
小田和正さんの歌声に感動しました!まだまだ歌声は進化してますね!
NHKも紅白歌合戦に小田和正さんを出したいんじゃないかな?作戦をねりましょう!
投稿者: [ 2016/03/23 15:18 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示