Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【3/20日視聴率感想】名探偵キャサリン 大改造!!劇的ビフォーアフター 



【日本テレビ】 見逃し配信
**.*% 笑点「歌丸が激怒!?夫の携帯見たらどうなる?たい平が不在…一体どうした?」
17.0% ザ!鉄腕!DASH!! DASH海岸~深さ200m以上の深海が続く「東京海底谷」を大調査▽世界一うまいラーメンつくれるか
18.7% 世界の果てまでイッテQ! 珍獣イモトWTツアー2本立てSP
12.8% 行列のできる法律相談所 禁断の対面SP藤原竜也VS本人に超失礼モノマネ芸人!!
二桁% おしゃれイズム【野村周平…3万人の頂点&スカイダイビング初挑戦!】
*6.9% 火村英生の推理【重大発表が!衝撃のラスト!二人の運命は永遠の別れ?】#10
*5.8% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 『いきなり日本舞踊選手権!』
【テレビ朝日】見逃し配信
*7.9% 大改造!!劇的ビフォーアフター 雪かきしながらトイレに行く家!2時間スペシャル 雪かきしながらトイレに!玄関の鍵はつっかえ棒…北国農家▽光熱費節約!高気密コンパクト住宅!電気ガス0円(秘)床暖房
*7.4% ドラマスペシャル 名探偵キャサリン~消えた相続人~シャーロット・ケイト・フォックス×山村美紗サスペンス第2弾!
*5.0% 関ジャム 完全燃SHOW ~BEGIN&宮藤官九郎~
【フジテレビ】見逃し配信
*8.5% ちびまる子ちゃん【テレビが見られない日々の巻/弱みを握って握られての巻】
13.2% サザエさん▽透明なタラちゃん▽父さんぽつんと▽ぼたもちの人
*8.6% 日曜ファミリア・世界ベスト・オブ・映像ショー 頂上リサーチ人体ミステリーSP… 人は蘇るのか?生存率0の2歳少女…再び会いたい…両親の決断▽五輪候補のスキージャンパーが記憶喪失!妻の愛が奇跡起こす
10.6% Mr.サンデー
**.*% 人生のパイセンTV【東京から青森までヒッチハイク旅ついに完結!鈴木奈々が登場】
【TBS】 見逃し配信
*6.9% この差って何ですか?★赤江珠緒VS高島彩!?奇跡の共演SP 脱げやすい靴下と脱げにくい靴下★床にくっつくコロコロとくっつかないコロコロ★1年が早く感じる大人と長く感じる子供…この差って何?衝撃の事実にスタジオ騒然
*9.6% 日曜劇場「家族ノカタチ」 最終話
*8.4% 林先生が驚く初耳学【京大・宇治原が挑戦★美人の新条件★行列パン】
*7.6% 情熱大陸【菅田将暉/大注目俳優の私生活がさえないワケとバンド・服作りに密着!】
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% モヤモヤさまぁ~ず2「元住吉~武蔵小杉周辺」
*5.2% 日曜ビッグ「笑いと感動…秘境の地からやって来た! 仰天ニッポン滞在記 10」 秘境…カカア天下の島!電気ガス水道ない部族が、いきなり日本にやって来た
**.*% 突撃!はじめましてバラエティ イチゲンさん【相葉雅紀(嵐)】
【NHK】
15.8% 大相撲春場所
12.8% ダーウィンが来た!「10周年スペシャル もう一度見たい!世界の珍獣」
15.6% 真田丸(11)「祝言」
*9.9% NHKスペシャル 新・映像の世紀「第6集 あなたのワンカットが世界を変える」
**.*% サンデースポーツ
【注目視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率】
家族ノカタチ:SMAP香取主演の日曜劇場 最終回視聴率は9.6%
「真田丸」第11話視聴率は15・6%
<菅田将暉>福田雄一監督が素顔に迫った「情熱大陸」 7.6%の好視聴率



【本日の番組感想】
**.*% ザ!鉄腕!DASH!!
東京海底谷の調査は、興味深いね。海の底なんかよくわからないけど、一年であそこまで激変するものなのか?あれだけいたタカアシガニはどこに!代わりに、とんでもない数のサメがいたし、桜えびまで!様子が大きく変わっていたが、本格調査は、次回のスペシャルで、という感じだった。世界一うまいラーメンが、針見は見ないつもりでしたが、どうなるのか最終回見てみましたが、さすがにどこに持って行っても、評判いいラーマンではあったけど、原価が600円超えということは、商売するのに、原価率40%としても、一杯1500円としたら高すぎかな。あれだけの食材を揃えたら美味しいのは納得だったが、けど、庶民の味とは言いがたい価格かも。できれば、店でラーメン出して、みんなに味わってもらうのが良かったような気はした。

**.*% 世界の果てまでイッテQ! 珍獣イモトWTツアー2本立てSP
アメリカ台湾中国とイモトさんが3カ国をまわって、大活躍。それにしても、なかなか見応えのある映像が多かったけど、中国が意外としょぼい叫ぶおじさんとか笑える要素はあったけど、今ひとつ。しかし、あのピンポン球のジャグリングは興味深かった。アメリカは、なんといってもビルマニシキヘビかな。あれをイモトさんにやらせるのは、やはり可哀想だけど、リアクションの面白さはあった。あのイモトさんのパワーを引き出すのは、蛇だけだよな。最後の台湾の春節は、映像的には、ド派手だったけど、写真にするとなると、空撮とかしても、煙がすごいのでダメなんだな。しかし、あばれる君を無視する気持ちはわからないでもないが、あの番組どこで放送されるんだろう。ソッチのほうがもっとすごい映像だったりしたら見てみたい

**.*% おしゃれイズム【野村周平…3万人の頂点&スカイダイビング初挑戦!】
さすがに若い野村くん。すべてが好奇心旺盛な少年のようなリアクションで、スカイダイビングにも果敢にチャレンジするんだな。どう考えても、藤木さんじゃないが、だれもあんな罰ゲームしたくないもないけど、怖いもんなしの青年は、元気いっぱいで、楽しんでいたが、ハマったりすっるものだろうか?それにしても意外と異論あスポーツができる青年なんだな。それに先輩に取り入るのがうまいと言うのはなんとなく分かるかも。個人的に見たら、弟キャラだもんね。今のとことは、先輩俳優に、どんどんおごってもらってるけど、30歳位になったら、逆の立場とかになってるのかな。

**.*% 大改造!!劇的ビフォーアフター 雪かきしながらトイレに行く家!2時間スペシャル
山形が、僕にはどれくらい寒いのかわからないけど、あのスカスカに隙間風が通りそうな家を見てると、とんでもない寒さであることだけは、間違いないのか?どこにも断熱性という言葉はなかったもん。その上、家族4人でとんでもなく広い家だとは思ったけど、使ってるのは一部だけ!その上、トイレが外って、やっぱりあるんだな。その家には。90歳を超えたおばあちゃん。そのおばあちゃんは、韓国から来たお嫁さんに優しかったらしいし、本気で彼女も感謝していた。そのおばあちゃんのためにもどう変化するのかと思ったが、やっぱり、あれだけ広いと減築したけど、いいサイズの家になったみたい。広々して、薪ストーブも有効的に働いていた。何しろおばあちゃんが喜んでいたし、食卓を共にとれるというのは良かった。

**.*% ちびまる子ちゃん【テレビが見られない日々の巻/弱みを握って握られての巻】
ついに、おばあちゃんの神の手でもどうにもならない時が来たのか!テレビは、いつも壊れ気味だったが、見られなくなって、まる子が百恵ちゃんのドラマの続きがどうしても気になった時に、その内容を知ろうとした方法は、タマちゃんに教えてもらう!それを、欽ちゃんのお笑い番組まで頼もうとするハチャメチャぶりがすごい!タマちゃんにハイスペックを要求しすぎだろ!それは回避できたが、タマちゃんの受難は続く。ひろあきの弱みを握ったまる子の報復は、なかなかリアルだったな。子供の頃は、こんなことを弟相手にやったりしたていたような。最後はふすま壊してしまうのか!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
お手洗いが別棟とは恐ろしかったなあ。
こんばんは。今夜は迷った末、『大改造!!劇的ビフォーアフター』でしたが、山形県が舞台のリフォーム、古民家だけでなく、お手洗いが別棟という状態にあったことには正直びっくりしてしまいました。ただでさえ大変なのに、寒冷地でのリフォームなので、相当てこずったでしょう。
結局母屋を半減した上で土蔵をつなげる形で一件落着しましたが、予算を50万円弱上回ったものの、問題だった別棟お手洗いを解消できたのが大きかったでしょう。寝たきりの姑も安心して過ごせる家になったので、これからも3世代で幸せに過ごしていってもらいたいなあと思います。
投稿者: [ 2016/03/20 21:16 ]
家族ノカタチ
終わっちゃった。
慎吾くんと大介が本当にシンクロしてた。
撮了コメントでも、セリフの心の声がほんとの自分の声を言わされてる気がして嫌だったと…めずらしく、終わるのが寂しいとまで吐露してた。でもわかるなー。
だって脚本もキャスティングも良かったもの。あと、相手役が樹里さんだった事も良かったし大きい。
ラストシーンもお似合いで素敵でした♪

家族ノカタチロスです…
投稿者: [ 2016/03/21 10:30 ]
家族ノカタチ
演出が奇抜だったり現実味のないドラマが苦手で、
ドラマを見ることも少なくなっていましたが、
これは毎週楽しみに視聴していました。

ストーリーもキャストの方々も本当に良かったです。
終わってしまい心にポッカリ穴があいたよう。

これをロスと言うのですね。
投稿者: [ 2016/03/21 16:34 ]
家族ノカタチ
お父さんには亡くなってほしくは
なかったですが これが人生だと
思うと けっこうリアルなドラマ
でした
弟役の高田彪我君は天性のものを
もっていますね

続編が観たいですが 数字的に
厳しいので 無理なのかな?
投稿者: [ 2016/03/21 18:05 ]
Re:お手洗いが別棟とは…「真田丸」
「ビフォー・アフター」は番宣で気になってのですが、「ダーウィンが来た」と「真田丸」とNHKを見終わってから即刻チャンネル変えたら、改築アフター後映像。すごい広い家屋ですが予算が気になり、番組HPを見たのですが総額不明でした。50万円の超過ということですが、元予算はおいくらだったのでしょうか?

「真田丸」:中々楽しい11話でした!! 控え部屋に潜んだ真田家臣演じる寺島進さんという役者の持味の描写がズバリ決まった“普通の映画やドラマ的”に素晴らしいものでした。逆に言うと大河ドラマや歴史モノとしてはセリフや武器遣い等に違和感が無いこともないのですが、それを超越した中々の出来(演出)でスッカリ~(そこそこ)~だいぶ…要するに色々複雑な印象もあるのですが、カナリ~程々満足しました。
投稿者: [ 2016/03/21 22:12 ]
世界一うまいラーメン完成!
TOKIOが2年かけたラーメンがついに完成!もう2年も経つんですね。
小麦から作ると聞いた時は、どうなるかと思いましたが…
(当時この事がネットで話題になりましたね。“TOKIO大喜利"なるものが生まれた切っ掛けになりました。)

去年、もうこれで完成かと思ったら、せたが屋の店主が「良い材料ばかり使ってればいいってもんじゃない。何がこのラーメンのウリなのか、主張が感じられない。」と言ってて、深いな~と思いました。
ラーメンの味を左右するタレを、試行錯誤しながらやっと完成したラーメンは、本当に美味しそうでした。
でも、果たして値段に見合うラーメンなのか?…

最後にリーダーが「町のラーメン屋さんは、千円以下でようあの味を出してらっしゃる。凄いわ~」と言ったのが印象的でした。
投稿者: [ 2016/03/22 09:30 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示