Fcastバラエティ視聴率

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【3/18金視聴率感想】明石家さんまのコンプレッくすっ杯 



【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
11.0% ネプ&イモトの世界番付 最終回2時間SP【ニッポン優しさ旅は感動の完結編】 約5年間のランキングを振り返り!1位になったことが多い国は!?G20の名場面番付も一挙大公開!さらに春日の部族滞在記&アイリスのニッポン優しさ旅も感動の最終章!
*8.4% 金曜ロードSHOW特別ドラマ さよならドビュッシー~ピアニスト探偵 岬洋介~
**.*% アナザースカイ橋本マナミが初めてグラビア撮影をした想い出のケアンズへ。
*3.8% バズリズム
【テレビ朝日】見逃し配信
11.4% 明石家さんまのコンプレッくすっ杯 春の無差別級トーナメントスペシャル 貧乏王風間!大ケガも自力で治す(秘)節約術…目から泡▽大俳優!妻と浮気謝罪会見(秘)映像▽おデブ225キロは動物病院通い▽珍プレー元中日宇野vs星野仙一
*8.0% スミカスミレ 45歳若返った女 #7
**.*% 『ぷっ』すま
【フジテレビ】見逃し配信
*3.9% 巷のリアルTV カミングアウト! 投稿カミングアウト 女が嫌いなオンナSP
*6.0% ダウンタウンなう【本音でハシゴ酒】
10.0% 金曜プレミアム・映画 暗殺教室【最新作公開記念】
*4.2% Love music【せんせーションズ・藤巻亮太・K・高橋優▽田中圭】
【TBS】 見逃し配信
11.5% 爆報!THE フライデー【実録!殺人犯と呼ばれた芸能人】
12.8% ぴったんこカン・カン 女優・高橋惠子が語るあの愛の逃避行112日!
10.9% 中居正広の金曜日のスマイルたちへ ひとりで農業を始めて9年目突入!
*6.7% 金曜ドラマ「わたしを離さないで」(10)未来への希望・・・生まれてきた意味
*7.8% A−Studio【黒木 華】 大阪出身
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 噂の現場にチョクメン!マコトシヤカ 都市伝説に直面!!突撃“マコトシヤカ”▽海底からうめき声!?南極ニンゲンを追え▽宮川大輔が泣き叫ぶ!?神隠しの洞窟突入▽凶悪犯逮捕の瞬間…密着フィリピン警察
*6.2% 所さんのそこんトコロ【本当は見せたくない!プロのヒミツ道具SP】 知らなかった…洗濯のプロが使う!羽毛ふわふわ(秘)ボール▽宙吊り!?アスリート(秘)養成ギプス▽ここまでする!?鉄道マン(秘)爆笑シミュレーター▽世界も絶賛!超リアル(秘)人形(他)
*8.8% たけしのニッポンのミカタ!~不況なんて怖くない!?今 稼げる資格~
【NHK】
**.*% あさが来た!
**.*% 特報首都圏「“銭湯”ルネサンス」
**.*% 妄想ニホン料理「笑って泣いて最終回の巻」
*5.8% ファミリーヒストリー選「宮迫博之~逆境に挑む 巨大台風・奇跡の救助~」
【注目視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率】
わたしを離さないで:綾瀬はるか主演ドラマ 最終回視聴率は6.7% 


【本日の番組感想】
**.*% ネプ&イモトの世界番付 最終回2時間SP【ニッポン優しさ旅は感動の完結編】
他の局なら、終了することはないだろう数字のこの番組だが、今回で終了。最終回に向けて、やさしさ旅のアイリスはわかりやすく、デビュー出来てそれはそれでよかったんじゃないかな。けど、この番組で追いかけられないのが、彼女にとっては厳しいかな。せっかくのストーリーも中途半端だもん。しかし、九州に入り、かなり端折られてけど、鹿児島でいい出会いもあってよかった。しかし、いくら何でも、さつま芋農家に簡単に出会いかな?と疑ったりしてみたくはなるかも。春日の部族滞在記は他の番組で、やっても良さそうな企画だけど、特番復活とかあるのかな。アカ族って、タイの内陸部にいくとどこにでもいる人達というイメージもある。村にも行ったことがあるけど、意外と雑然としていたような。しかし、あんなブランコでお祝いする人たちだったんだな。さすがに年一の祭りのことは知らなかったが、春日さんはチャレンジするね。
**.*% 明石家さんまのコンプレッくすっ杯 春の無差別級トーナメントスペシャル
やはりこの番組といえば、貧乏王風間さん。何しろ、この番組で、僕は彼の口から飛び出す貧乏話が聞きたいがために、この番組を見ている。嘘か誠かわからないような、彼の話が何しろ好きなんだよね。また男前の彼が喋るからいい!炭酸が目から飛び出したって、いくら炭酸ナレしてないからといって有りえるのかと思うが、彼ならアリ!五寸釘が、ケツに刺さって、雪で直してくれるのもあ楽しかった。しかし、他のも面白い話が満載。さすがに、200キロを超えると動物の計りに乗らないと測れないかもね。身長がでかいなんて、羨ましいけど、いろいろ苦労してる生活を送ってるんだな。しかし、小猪木さんの背の高い奥さんとの生活はネタになりそうだな。しかし、しずちゃんはどうしても夜の話が聞きたかったのね!しかし、彼女が近所で、ビックフットと呼ばれてるとは、あれだけ有名でもそんなもんかな。ネタだね。
**.*% たけしのニッポンのミカタ!~不況なんて怖くない!?今 稼げる資格~
ピカイチで資格ゲットしまくっていた堂本光一さんがゲスト。こういう番組のゲストって珍しいような。さすがに、各種の資格にチャレンジした彼だけど、スターなので、使ってる資格は全く無いのは当然かな。しかし、家が建つにも、資格を持った人が8人関わるとは、知らなかったが、意外と稼げるのがビックリ。いろいろ大変だろうけど、月収60万超えはいいな。電気工事の資格って、やりようによったら、意外と稼げていた。しかし、仕事の量がすごかったけど!競馬の蹄鉄の仕事も、意外なほど稼げるし、24歳からでもやってみようと思うのも納得。開業したら、年商4000万っていうのは驚き。しかし、人との付き合いが大変そうなのは伝わってきた。資格があっても、どう利用するかなんだろうね。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
「火のないところに煙が立つ」とは…。
こんばんは。3連休前日の今夜は『爆報!THEフライデー』でしたが、スマイリーキクチさんが28年前の「女子高生コンクリート詰め殺人事件」犯人に仕立て上げられそうになった件、本当にショックでした。今は欠かせないインターネットから発生したこと、他人事ではありません。
普通「火のないところに煙は立たぬ」と言いますが、事実無根なのに立つというのはまさにインターネット普及の影響が大きいでしょう。もちろん田舎であれば口コミが事実無根の話が出る元になることはありますが、事実無根を証明することが出来ないというのは本当に大変ですよねえ。
スマイリーさんが遭った被害は、嵐松本潤さんが出演する『日曜劇場』の来年度春期の作品『99.9-刑事専門弁護士-』や日テレ『火曜サスペンス劇場』で長く放送されていた姉小路祐さんの『逆転弁護士朝日岳之助』を彷彿させる内容でしたが、内容は異なるものの、一度濡れ衣を着せられると名誉回復が不可能というのは怖いですよねえ。
被害に遭ったスマイリーさん、今もタレント活動しているようですが、インターネットは便利な半面、リスクを伴うことを改めて感じさせる今回の話でした。公演活動も並行してされているようですが、自由は無限ではない、義務や制約が伴うものだということを改めて肝に銘じたいです。
投稿者: [ 2016/03/18 20:27 ]
『明石家さんまのコンプレッくすっ杯』
こんばんは。今晩はやっぱり『明石家さんまのコンプレッくすっ杯』ですが、観れたのはデブ組vsウッカリさんチームだったけど、デカ女チームその他も見たかった・・・

『今夜のコメンテーターは、“おなじみの”◎×・◎◎・×△さんです。』・・・“おなじみの”という枕詞は経歴とペーパーカンパニー主宰の自称クォーター(両親が日本1/2同士の子供なら=1/4=クォーターじゃなくてハーフでしょ?)さんへの視聴者の違和感を古舘さんが代弁したってことかな・・・。最初に報道に引っ張って来たフジは勿論、他局の活躍を見てそのまま経歴も信じたテレ朝も甘いんですよえね・・・
投稿者: [ 2016/03/18 22:31 ]
72時間
今回は福岡にある恋愛成就で有名な恋木神社でしたが、甘い恋や色んな意味で重い恋など十人十色な恋愛事情が覗けました。

投稿者: [ 2016/03/18 23:31 ]
ワイマール憲法の特集
先日の憲法審査会、甲状腺がんに続いて、報ステは捨て身の覚悟ですね。
炎上必至でしょうが、本来はこういう攻めた報道がないとね。
4月からの各局の報道番組が心配になってくる。
投稿者: [ 2016/03/19 02:37 ]
私を離さないで
個人的な事情で、感情移入してしまうドラマでした。
音楽もキャストも物語もとても心に余韻を残しました。
なぜか、涙ぐむまではいくのですがこぼれる所まではいかない…これは別にお涙頂戴な物語じゃないんだって制御がかかってました。切ない恋愛物語でもあるんですが。
最後はサッカーボールをもって、そのまま海につきすすんでほしかったと思う自分。そしたら号泣してたかも。
でもどちらにしても、恭子もそのうち死ぬ運命なんですよね。私的には引き込まるドラマでした。
投稿者: [ 2016/03/20 16:32 ]
コンプレっくす杯
楽しかったです。
ファイナルは、太っちょ対のっぽになりました。太っちょはエピソードが凄いですね。サドルにお尻が食い込むなどインパクトの強いエピソードを放り込んでの優勝でした。私は背が高いのは羨ましいのですが、合コンでは最初から背が高いのを知られないように座っておくとか、キスの時には相手に台に乗ってもらうとか、背が高いのもコンプレックスになるんやと改めて思いました。貧乏はやはり風間さんですね。佐伯シズさんの料理は美味しそうでした。パンの耳で麻婆豆腐風とか、私も作ってみたいですね。うっかり?さんは、元中日の宇野さんの、落球ヘディング。当時巨人相手に0点に抑えていた星野仙一がグラブ叩きつけている映像が印象的。その宇野さんが落ちてくる米をヘディングするお米のCMには笑いました。面白かったです。
投稿者: [ 2016/03/21 09:24 ]
Re:ワイマール憲法特集&コンプレっくす(笑)杯
報ステの「ワイマール憲法」特集は安保法制に絡めたものと思いますが、同じような特集でも、以前の「Nステ」久米さんなら、自信を持って断言・断罪していたし、時代的にも受け入れられたが、政権交代を経験し震災や反日暴動後の古舘さんの立ち位置は微妙で、自信も確信もなくネチネチっぽく主張するスタンスは徐々に反感を大きくして行き、この自然発生的かつネガキャン的な世論に古舘さんは益々グタグタに迷走したと感じています。

ちなみに本日(3/21-月)の「グッディ!」では、ショーンK川上氏の特集をしていましたが、フジもテレ朝も違和感は感じていたと思いますが、古舘さんも高橋克実さん・安藤優子さんも彼の良い面を強調していました。… 4月からのフジ「ユアタイム〜あなたの時間〜」を含めて色々気になります。

「コンプレックス」杯じゃなくて、コンプレッ「くす」す」(笑)杯!! ぜんぞうさんのコメントまで全く気が付きました。 この番組後半だけの視聴でホントに自分が残念だったのは、全く見れなかった「貧乏代表」と「懐かし代表」。とりわけ今セレブな佐伯チズさんや、美女世界代表的なサヘル・ローズさんを見逃したのは今日も悔やむばかりです(汗)ww
投稿者: [ 2016/03/21 23:55 ]
世界番付最終回感動しました。
最近はネタ切れな感じがしてたので特番でたまに復活して欲しいです
投稿者: [ 2016/03/22 13:58 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示