Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【3/15火視聴率感想】 世界!極限アーティストBEST20 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
13.2% 火曜サプライズ 及川光博&藤原竜也&広瀬すず&新メンバーも登場!2時間SP! 及川光博が中学から大学まで通った学校へ…思い出の店にアポなし突撃!藤原竜也は上京後に住んだ広尾&恵比寿でアポなし旅!広瀬すずは横浜肉祭り&オーラ鑑定
*8.2% 世界!極限アーティストBEST20【MCビートたけし&村上信五の最強タッグ】 世界の衝撃アート20連発!世界の仰天(秘)映像SP!フィギュア高橋大輔が最新アートとコラボ!大泉洋がイタリアで仰天映像を制作!清水富美加が英国の超リアルアート体験!
**.*% 今夜くらべてみました ピース又吉先生VS綾部・VERBAL・加藤諒オシャレ男対決
【テレビ朝日】見逃し配信
11.4% 林修の今でしょ!講座 3時間スペシャル!(1)『「麺×科学」老舗・名店の味に“科学的ひと手間"で近づける!講座』(2)『話題の甘酒のスゴい力を学ぼう講座』(3)『見るだけで行った気分に!世界2大ミュージアムは面白い講座』(4)『ツタンカーメン・モアイ驚きの最新説SP!』
11.6% 中居正広のミになる図書館 眞野あずさ コロチキ 永野がガッカリ連発
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% 志村けんのだいじょうぶだぁ春だ祭りだSP 北島三郎&博多華丸大吉&タカトシ&ハリセン…人気者大集合で大爆笑▽ひとみさん、変なおじさん、デシ男他珍キャラ続々▽新企画・絶品料理ロケ!グルメも唸る名ちゃんこ店
**.*% 潜入!ウワサの大家族【宮崎大秘境で0円生活大家族!家具も日用品もお菓子もタダ】
*7.9% お義父さんと呼ばせて【母が失踪!一家崩壊!カレは家族になれるのか】 #09
**.*% 有吉弘行のダレトク!?【ヒロミが難易度MAXの激セマ駐車場に挑む】
【TBS】 見逃し配信
**.*% 所さんのニッポンの出番!超便利&美しい!職人の逸品続々登場!
二桁% マツコの知らない世界SP【今夜は8時スタート!春の2時間スペシャル】 ▼いっこく堂×マツコ初共演…腹話術の世界!マツコ初腹話術▼純喫茶グルメの世界!定番だけど美味…マツコ絶賛グラタン!!▼体感ゲームの世界!音ゲー達人vsマツコ!!
10.0% 火曜ドラマ「ダメな私に恋してください」第10話【全ダメ女に捧ぐ恋の奇跡】
*1.7% 神奈川県厚木市ランドリー茅ヶ崎
【テレビ東京】見逃し配信
*5.0% ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対見られるTVスぺシャル
10.7% 開運!なんでも鑑定団【全財産800万はたいて買った幻の茶碗!?】
*4.4% ガイアの夜明け【“大学革命”はじまる!】
【NHK】
**.*% あさが来た!
10.5% クローズアップ現代「“仕事がない世界”がやってくる!?」
11.2% NHK歌謡コンサート「ありがとう 23年~感謝をこめて」
*5.3% よみがえりマイスター 日本が誇る修復の達人「よみがえりマイスター」
【注目視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率】
ダメな私に恋してください:深キョン&ディーンのラブコメ 最終回視聴率は10.0%
<お義父さんと呼ばせて>最終回視聴率7.9% 遠藤憲一&渡部篤郎W主演 年の差婚ホームドラマ


【本日の番組感想】
**.*% 林修の今でしょ!講座 3時間スペシャル!
この番組は、今回は4つのブロックに分かれているので、一番気になった甘酒に関するコーナーだけとりあえず見てみたけど、やはり甘酒はいろいろ効果があるんだね。僕は昔から、甘酒が大好きだったけど、米麹の甘酒の甘さが大好きで飲んでいたが、免疫力アップに効果があるというのは、知ってはいたが、肌荒れに効くとか、目の下のくま防止になるとかは知らなかった。その上、寝やすくする効果まであったりと、月単位で、続けて飲めばかなりの効果があるということがわかってるらしい。それ以外にも効果があるらしいが、まだ分かってないことがあるということだ。けど、消化酵素のパワーを効かせるためには、やっぱり、温めて飲んではダメなのね。今回は実験付きだったもんね。冷やして飲もう。
**.*% 中居正広のミになる図書館
永野さん、この頃どこでもイジられて美味しい活躍の連発。眞野あずささんに向けたネタとかも楽しいし、波にノッてる感じがしてきた。しかし、数年後に、本当に禿げてしまうのか?ネタ的には、髪の毛は必修アイテムだと思うけど、どういう運命をたどるのか気にかかる。そんな彼も、昔は斜に構えていたとは!コロチキもいい感じでいじられてたけど、中目黒に対するあこがれが凄すぎる割に、不動産の選び方が雑というものだった。しかし、意外と中目黒って、8万前後のちょうどいい物件ともあるんだね。僕が横浜の田舎の方に住んでた時に、7万近く払ってたのは何だったのだろうか?それも昔なのに!意外に、眞野あずささんがバラティーのノリに、キッチリ反応してたのは意外だったな。けど、中居さんの結婚に向けての企画はよくわからなかった。旦那ば貧乏でも支えてくれる的なのは、中居さんなら全く違うと思うけど。
**.*% 有吉弘行のダレトク!?【ヒロミが難易度MAXの激セマ駐車場に挑む】
今まで哀川さんが、激狭駐車企画をやっていたと思うけど、今回は、ヒロミさんが駐車場に挑むことに。けど、この頃にヒロミさんは、本当にロケが多いね。芸人の部屋のリフォームかと思ったら、素人の駐車場だもんな。しかし、今回挑んだ駐車場は、バックで50メートルというのは以前にもあったが、途中の突き出た電柱というのはすごかった。けど意外と人間なんとかなるもんだな。僕も絶体絶命の袋小路に迷い込んでも、抜け出ることができたけど、この状況もこなしてしまうんだもん。けど、さすがに今回のはなかなか厳しいけど、なんとかクリアしたかも。後半は、故障のラーメンはインパクトあったかも。どSラーメンとはよく行ったもんだね。しかし、くいもんじゃないらしい。博多のラーメン屋は、企画は面白いけど、インパクトとしては、ちょい弱いかな。
**.*% マツコの知らない世界SP【今夜は8時スタート!春の2時間スペシャル】
まさかのマツコさんに、いっこく堂さんから腹話術を習ってもらって、舞台に立たせるとは!しかし、さすがにハチャメチャな舞台になったけど、楽しかったかも。しかし、この方の芸は、さすが世界のトップを走るレベル。アメリカの腹話術師も追いかけてるらしいし、マツコさんが世界一というのもおかしくないのかも。それに気になったのは純喫茶企画かな。学生の頃、よく帰りに、喫茶店で、友達と喋り倒した時もあったな。しかし、やられてる方々が、本当に高齢なんだな。故に毎年辞めていかれる現状を憂い、難波里奈さんと石井正則さんが、毎日のように、通ってるとは。しかし、石井さんは離婚されていたんだね。そのことを知らない店主さんから、また奥さんと来てくださいって!辛い言葉だな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
サブちゃんのトークについ見入ってしまいました。
こんばんは。今夜は迷った末、『志村けんのだいじょうぶだぁ』でしたが、番組前半のとうふ会席に出ていた、サプライズゲストの北島三郎さんが一番印象に残ることになりました。出演者の皆さんはもちろんのことですが、僕もこの場面を見て、まさか出るとは思ってもいませんでした。
めったにこの手の番組へ出ない方ですが、タカアンドトシとともに道産子ということで、3人の道産子が揃うという珍しい顔合わせ、自身のことの話が面白くて、つい見入ってしまいました。実はこの場面があることを新聞のテレビ欄で知りましたが、とりあえず見ておいてよかったです。
投稿者: [ 2016/03/15 21:25 ]
お義父さんと呼ばせて最終回
母親の静香が家出。長男の葉理男が置き手紙と離婚届を見つける。同時に犬も失踪。父親の紀一郎に葉理男が母親がいなくなったことを伝えたが、大丈夫と取り合わず、その場しのぎだという葉理男と喧嘩に。そそんな紀一郎は静香のことを考えながら、仕事ではクビ回避のため、食品加工会社買収に向け尽力していた。美蘭らは、静香が大学時代のサークル仲間から藤堂という男性と連絡を取り合っていたことを知る。そんな中砂清水が稲村ヶ崎で静香を発見。美蘭と千代が向かう。千代は砂清水とついにキス。美蘭は、母親と話。美蘭と保との関係を見て夫の紀一郎の関係がうわべだけと悩むのだった。紀一郎は、ついに加工会社から買収の承認を得るも、その会社が債務隠しをしていたことが発覚し、紀一郎は解任されてしまう。保と紀一郎は屋台で一杯。紀一郎は妻への態度を反省するのでした。会社を休んだ紀一郎は、ついに妻の静香を探しにいき、コンサート会場にいる妻の手を握るのだった。一緒に花澤家に戻ってきた紀一郎と静香。犬もまた戻ってきていた。紀一郎は、保に、娘を宜しくお願いしますと頭を下げるのでした。やっと乗り越えた美蘭と保は喜びのハグ。ウェディングドレ姿の美蘭に保はメロメロ・・・で結婚式は、砂清水と千代だった。紀一郎はやはり美蘭を手放せなかったのである。ブーケは保と紀一郎がキャッチするのでした。
凄く楽しかったですね。とてもいいドラマでした。最後幸せな結婚式になるかと思ったんですが、こういう終わり方も面白かったですね。寂しくなるなあ。

投稿者: [ 2016/03/15 23:24 ]
ショーンさん、やらかしたか
そして、また痛手を負ってしまったフジテレビ…。
投稿者: [ 2016/03/16 03:06 ]
Re: サブちゃんのトークについ見入ってしまいました。
福岡では、『志村けんのだいじょうぶだぁ』はやってなかったんですよね。華丸大吉の野球開幕特番をやってました。なので内容はわかりませんが、北海道出身の芸能人てかなりいるような気がするのですが、3人揃うというのはなかなかないんですね。
投稿者: [ 2016/03/16 08:44 ]
Re: お義父さんと呼ばせて最終回
お義父さんと呼ばせて最終回も盛り上がったみたいですね。僕は裏のドラマを見ていたので見ていていませんが、数字に波はあるものの話がかなり盛り上がってきてるのはコメントを読んでいるとわかりました。
投稿者: [ 2016/03/16 08:48 ]
火曜日
マツコの知らない世界は純喫茶は美味しいそうな料理ばかり。プリンの純喫茶のマスターのノリの良さは・・・。
純喫茶に行った事が無いから行ってみたいなあと思います。純喫茶の会が有ったとはねえ。写真家の平間至さんまで。
そうなんですよ、石井正則さん離婚歴有るんですよね。それもバツ2。
いっこく堂さんは流石名人芸だし、マツコさんとのコラボも面白かったー。
アーケードゲームは対戦格闘ゲームばかりしかしないから体感ゲームはしてませんね。

ダレトクはヒロミさんは上手いなあと思うし、ドSラーメンは三つのラーメンの良いところ採りらしいが、斜め方向に行ってしまったなあ。ドSラーメンを食べる人はドMか?。
投稿者: [ 2016/03/16 09:42 ]
Re: 火曜日
純喫茶の会って、これからメンバー増えるのかな。僕も昔は、よく行ってたんですが、今の生活圏は田舎なので、ほとんど、喫茶店自体見なくなりましたね。福岡とかに通勤していたら、利用していたかも。しかし、料理も面白いものもあったし、食べてみたいような気もするけど、飲み物しか頼まなかったかも。
投稿者: [ 2016/03/16 09:49 ]
ミになる
先週に続き二ケタ 好調ですね
面白いです

来週のスペシャルは稲垣さんが
ゲストで待ち遠しいです
投稿者: [ 2016/03/16 19:33 ]
お義父さんと呼ばせて見ました コントすれすれの花澤家のやりとりとコントそのものの砂清水と千代に毎回笑いました
視聴率はよくある右肩下がりじゃなくばらつきがあったので録画や配信で結構見られてたのかなあ
これも10%を前後した深キョンのドラマも視聴満足度の高いドラマだっただけに裏同士だったのが悔やまれます
投稿者: [ 2016/03/20 06:26 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示