Fcastバラエティ視聴率

バラエティ視聴率速報!感想、出演者情報などを更新するブログです。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【3/10木視聴率感想】科捜研の女最終回! プレバト才能ランキング二桁確保 



【注目ドラマ/特別番組】青は専門記事とリンク
【日本テレビ】 見逃し配信
**.*% あのニュースで得する人損する人インスタント麺が生麺に!透明ポテトチップ謎レシピ
11.7% ぐるナイ【熟成牛一頭丸ごとゴチ!藤木直人の秘密暴露なのだ!二階堂の卒業宣言】
13.1% 秘密のケンミンSHOW 北海道謎のゴッコ&新幹線王国静岡の悲劇&大阪自慢
10.5% ★ダウンタウンDX★アンジャ渡部の名店&トレエン斎藤の恥&織田信成の女心
*3.5% 木曜ドラマ『マネーの天使』第10話~悪質!ブラックエステと遺恨バトル!!
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% いきなり!黄金伝説。 大行列の即日完売グルメ最新版&怪しい自販機10時間張り込み
12.6% 科捜研の女 #15 衝撃の最終回!死神・落合刑事がまたもや証拠をねつ造!?
11.3% スペシャリスト #9 ついに全ての謎が明かされる!
12.4% アメトーーク! 今年が大事芸人2016 ▽只今ブレイク中!!今年が大事芸人▽安村&トレンディ斎藤&オカリナ&ナダル
【フジテレビ】見逃し配信
*8.0% VS嵐【増田貴久初参戦!吉田沙保里率いる最強女子アスリート軍VS嵐】
11.4% 奇跡体験!アンビリバボー 【衝撃!!女子高校生リンチの真相!!空想暴走族!?の正体】
*7.9% とんねるずのみなさんのおかげでした 石橋温泉で女性お悩みガチ相談!!西川史子&浜口京子ら超真剣結婚願望&実態告白で議論
*7.1% ナオミとカナコ【友情の崩壊、義姉の執念が警察を動かす!】 #09
*5.4% 桜坂近辺物語 ドライブデートに出かけた主人公の2人。
【TBS】 見逃し配信
12.7% プレバト才能ランキング【GACKT参戦★ピン子メッタ打ち★キスマイ波乱】 豪華3時間【生け花】最強GACKTが本気の自信作【春野菜の煮物】波乱!要潤がピン子に完勝【俳句】毒舌先生が芥川賞羽田もミリオン作家も酷評【水彩画】キスマイ絶賛
10.1% 櫻井有吉アブナイ夜会【岡田准一&尾野真千子】
【テレビ東京】見逃し配信
*4.4% ポケットモンスター XY&Z「レフトとライト!揺れる心のカメテテ!!」
**.*% NARUTO疾風伝 イタチ真伝篇「異才」
*6.5% 木曜8時のコンサート~名曲!にっぽんの歌~スペシャル 90歳の青木光一があの曲を熱唱!作曲家・市川昭介さんの名曲を特集!豊ノ島関、正代関があの歌で会場を盛り上げる。石川さゆり、三山ひろしの新曲も。千昌夫、天童よしみ
*5.9%   カンブリア宮殿【地元客が熱愛する!超ユニークコンビニの独自戦略】
【NHK】
24.9% あさが来た!
*8.4% クローズアップ現代 東日本大震災▽大切な人を失って…20歳 それぞれの旅立ち
*5.3% ごきげん歌謡笑劇団「千葉県四街道市」 放送あと2回!
*5.5% NHKスペシャル「風の電話~残された人々の声~」
【注目視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率】


【本日の番組感想】
**.*% あのニュースで得する人損する人インスタント麺が生麺に!透明ポテトチップ謎レシピ
透明ポテトチップの作り方って、何かで作った記憶があったので、確かめるために見てみた。その前に、インスタントラーメンをもちもちにというネタは、さすが、坂上さんも正解していたが、重曹なんだよな。それを少量入れて煮れば、いいだけだったが、この化学変化を説明するのが、新キャラ得川コナン。しかし、テレビ慣れしてないのかぎこちなさ満点だったが、こう言うキャラはどんどん増えていくのかな?統計ポテトチップスは、片栗粉を煮て、それを整形して、焼くんだな。それは昔やった覚えがあるけど、坂上さんの言うとおり、確かに、僕もまずかった記憶が!けど、親子で実験感覚で作るのはいいのかも。
**.*% アメトーーク! 今年が大事芸人2016 ▽只今ブレイク中!!今年が大事芸人▽安村&トレンディ斎藤&オカリナ&ナダル
ナダルさんの進化形を言うネタで、フジワラ藤本さんが、進化したら、おすぎさんというのはヒットだったな。もう、藤本さんとおすぎさんが重なって見える。それに、永野さんも大活躍!ラッセン、イワシだけでなく、あの猫が2000匹のネタもかなり楽しく、一発屋だけで終わりそうもないかもと思わせた。しかし、本当にありえない設定だけど、それを乗り越える永野パワーで、強引にファラわせに来るのは感心した。平井“ファラオ”光という人も始めてみたけど、確かに顔が怖いが、若い頃は意外とハンサムかもとおもわせるルックス。淡々と自分お性生活を語ったり、深夜じゃないととは思ったが、楽しかったな。かなり安村&トレンディ斎藤&オカリナは目立ったなかったYような。オカリナさん好きだけどね。
**.*% 奇跡体験!アンビリバボー 【衝撃!!女子高校生リンチの真相!!空想暴走族!?の正体】
暴走族女子高生がリンチするという事件が起きたが、誰が主犯なのか?絶対的リーダーであるサキとは、何者なのか?突き止める警察の捜査が始まったが、すべてはインターネットの中での暴走族チームで、実体があるようでないことから、メールを辿って、主犯が何者か探すものだった。そういえば、一番最初に、警察の少年課の人が、これみよがしに漫画を読んで、若者たちの嗜好の調査をしてるという場面があったが、事件の結末は、予想しづらいものだったな。本当に一人の人間が、空想して作ったと言っても、それには、元となる素材があったとは、予想もできなかった。この話はアンビリーバブルのサイトで読んでみてください。かなり興味深い事件です。
**.*% 櫻井有吉アブナイ夜会【岡田准一&尾野真千子】
尾野さん、さすがの野生児だね。ダテに、少女の頃に山で暴れていたわけじゃないと思わせる足の指先でつまむ秘儀には、恐れいりました。あれを僕もやってみたけど、全く通用しなかった。みんなの為を思い、撮影現場で、う○ちを拾って喜ばせようとしたり、なんとも言えない世界を形成してるらしい。デコトラに憧れを抱いて、乗りたいと夢を叶えてもらったりとなかなか楽しい人だった。
岡田さんも斧を持ちたいというのは、なんとなくイメージ通りかも。それがまた似合う!僕も斧は何度か盛ったことがあるが、4万5千円もする斧って、あんなに切れ味がいいもんだね。さすがに、高級な日本製なので、美しさが他の斧とは全く違った。けど、おしゃれキャンプじゃなく、岡田さんには、仙人キャンプなのが似合うと思うけど。
**.*% VS嵐【増田貴久初参戦!吉田沙保里率いる最強女子アスリート軍VS嵐】
今回は、ジャニーズ対女子アスリートという感じの戦いだったが、いろいろと盛り上がったかも。ピンボールも渡嘉敷さんの高身長を活かした戦いっぷりは、見たことなかったのでインパクトあったな。20%オフカゴって、増田くんもチャレンジしてけど、意外と得点取れないもんだね。彼女でも、かなり苦戦してた。けど今回の見どころは、意外とBUMP相撲だったな。男女とはいえど、最強女子吉田さん相手に、松本さんが勝てるのか?という戦いだったが、完全にコツを掴んでいるのか?松本山に吉田さんが跳ね飛ばされるとは、なかなか見れない光景かも。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
嵐+増田さん、惜しかったなあ。
こんばんは。今夜は『VS嵐』でしたが、女子アスリートとの対決、クリフクライム前は嵐+NEWS増田貴久さん快勝かと思われたのが一転、櫻井翔さんと増田さんのミスで女子アスリートが逆転、キッキングスナイパーで嵐+増田さんが追い詰めるもわずかに届かずという結果でした。
櫻井さんと増田さんが犯したミスは2人とも頂上に行けなかったことですが、特に増田さん、時間を無駄遣いしたあげくに転落という考えられないミスでしたよねえ。もしミスがなかったら嵐+増田さんが勝てただけに、悔いが残ってしまう勝負になったかなあと思いながら見ていました。
投稿者: [ 2016/03/10 20:11 ]
スペシャリスト
すごい集中力で見ちゃいました。草なぎさんの演技に釘付け。「泣くよ」って姉小路さんに廊下で言う所の表情とセリフ、静かな迫力があったな。佐神との対決、屋上でついに宅間が…あれは罪にならないの?計算づく?
宅間教えてくれぇー。やっぱり姉小路さんは宅間を止められない存在で終わっちゃうの!?
来週が最終回!待ちきれない。でもすべて解明されたら終わっちゃうし。続編希望!クオリティーを保てないんだったら、年二回くらいの単発SP希望!!
投稿者: [ 2016/03/10 22:55 ]
スペシャリスト
最後の最後まで視聴者に先を容易に読ませてはくれませんねえ、とはいえ今回の話で我々についてどんな組織で有るのかが佐神の口から語られました。宅間やその妻美也子はある意味災難に巻き込まれたと言えるでしょうか。
今回のラストシーンで個人的には宅間が本物の小池に威嚇射撃をするかまた謎の人物によって小池が射殺されるのではと思っていたのですがまさかの不可抗力とは予想外でした。
最終回でどういう決着になるのか次週を楽しみにしています。
投稿者: [ 2016/03/11 02:12 ]
アメトーーク! 今年が大事芸人2016
リアルに今年が大事なのは、「とにかく明るい安村」でしょうね(笑)
永野はあんなに面白いのに、ナゼR-1ぐらんぷり決勝に出れなかったのか?
カズレーザーのバイセクシャル告白は少し引いた(涙)
投稿者: [ 2016/03/11 09:47 ]
Re: 嵐+増田さん、惜しかったなあ。
今回のポイントは、あのクリフクライムでしょうね。今までにない低い得点でしたもんね。せめて二人のうちに、一人は頂に立ってほしかったけど、櫻井さんはいくら何でも、残された時間がなさすぎでした。
投稿者: [ 2016/03/11 09:51 ]
Re: スペシャリスト
あの佐神の立ち位置からすると、続編はありの感じがするのですがどうなんでしょうね。佐神との戦いは続きそうな気がするし、新章が待ち受けてると思うけどどうなんでしょうね。
投稿者: [ 2016/03/11 09:54 ]
増田ぁ~!
あんな大口を叩きながら!。まあ、パーフェクトが1つだけも痛いが。

みなさんのおかげでしたで浜口京子さんが出てたがお約束の如く、アニマル浜口さんが出てて、その時間だけ持って行った感じ。

アンビリーバボーのサイトを見たが、漫画家もまさかこんな事件が起きるとは夢にも思わなかっただろうなあ。描いてた時は。
投稿者: [ 2016/03/11 09:55 ]
Re: スペシャリスト
本当に、我々と決着をどのようにつけるのか気になるところです。しかし、ここまで、よく設定を考えたものだと感心させられます。今回は見応えがあって、2度見ましたからね。僕も最終回が楽しみです。
投稿者: [ 2016/03/11 09:58 ]
Re: アメトーーク! 今年が大事芸人2016
永野さんは僕も面白かったな~。猫のネタが楽しすぎて、録画したのをもう一度見てしまいました。とにかく明るい安村さんは、本当にいたのかどうかもわかりませんでした。
投稿者: [ 2016/03/11 10:00 ]
Re: 増田ぁ~!
アンビリーバボーの事件は、漫画家には全く関係ないところで、仮想世界がリアルになって、展開されていたんですもんね。予想を超えた事件でした。
投稿者: [ 2016/03/11 10:03 ]
オノマチさんと岡田くんの夜会
管理人さんの、
「岡田さんにはオシャレキャンプより仙人キャンプの方が似合う」に笑いました。
全くその通り!
何をやっても求道者のように見える岡田くんに「オシャレなんちゃら」は似合いません。

オノマチさん、元々好きな女優さんですが、
デコトラハイテンションと、あの食べっぷりに益々好きだなぁ‥と思いました。
映画もヒットするといいですね!
投稿者: [ 2016/03/11 12:55 ]
スぺシャリスト
ちょっとどうなってしまうのか宅間さん。いつも見終わってからリピして見てますが、どう考えても宅間さんが突き落としてないですよね。昨日の犯人は、ビルから落ちる前に屋上で追い込まれてる時にガムを食べていたからそれも怪しくないかなぁ!落ちる時も口元近くに手を持っていこうとしてたような、いや深読みしすぎかな。ちょっと来週まで待てないです。
投稿者: [ 2016/03/11 13:46 ]
スペシャリスト、凄いドラマ!
9話、草彅君の演技に圧倒されてしまった1時間でした!
演技を越えてますね!244番の話をしたときの目、そして、屋上で小池を追い詰めた時の殺気に満ちた目。あんな目をできる役者、他にいないと思います。
ストーリーの緻密さ、設定の面白さと共に、宅間始め、共演者陣全てが大熱演ゆえに、こんなドラマができるのでしょうか。
監督の演出も、編集もすべてに拘りを感じます。

正直、今まで生きてきてこんなドラマ初めて、というくらいこんなにクオリティの高い連ドラは見たことがありません。感動です!

テレビ朝日さんの本気を感じます。
視聴率は、少しの伸びですが、中身の濃い視聴者層を獲得しているようで、ツイッターの感想も絶賛が多いですね!
「相棒」が年配向けなら、「スペシャリスト」は若者~中高年に向いてるのかも。SNSを使った脚本に、ドラマの未来を感じます。
視聴率が高くならないのも、テレビだけの手段で見ていない証拠ではないかと思います。

スペシャルドラマ、連ドラシリーズ化、映画化など、とにかく壮大なテーマで続けて欲しい作品です!
来週、最終回、宅間にさらに危険が及ぶようですが、今から楽しみでしょうがありません!
投稿者: [ 2016/03/11 17:48 ]
プレバト→スペシャリスト
プレバト 俳句才能あり1位 キスマイの
二階堂さん桜草??のところで9時
でスペシャリストへ

スペシャリスト よくできていて
ひきこまれました 謎がますます
深まって 最終回すべて解けるのか?
持ち越す謎があるのか?
来週へ ちょっとドキドキです

山本さん松平さん 任侠ヘルパーも
懐かしかったです
投稿者: [ 2016/03/11 21:34 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示