Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【3/9水視聴率感想】のどじまんTHEワールド!2016春 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
**.*% 真実解明バラエティー!トリックハンター世界一の大家族のナゾを解け!!小島よしおインドに潜入
12.9% のどじまんTHEワールド!2016春 世界の美男美女が日本の名曲を熱唱!日本の歌が上手い外国人NO.1決定戦!中居&小室哲哉も驚く美声の持ち主が続々登場!あのポール・ポッツも緊急参戦!
*8.2% ヒガンバナ~警視庁捜査七課~第9話 資産家殺害!犯人は家政婦か娘か?
【テレビ朝日】見逃し配信
12.9% くりぃむクイズ ミラクル9 2時間スペシャル 里見浩太朗が初参戦!更に朝ドラ「マッサン」でエリーを演じたシャーロットも!そのほか豪華キャストが集結した「個性派俳優ナイン」VS「スペシャルドラマナイン」!
16.0% 相棒 season 14 #19 「神隠しの山の始末」
二桁% マツコ&有吉の怒り新党 怒(1)超忙しいorひま過ぎ…どっちの仕事が良い!? 怒(2)寝てる母の胸をコッソリ触る息子… 怒(3)消防士に憧れて結婚…なのに転職すると言い出した夫に腹立つ
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% おじゃMAP!!【千葉の渋谷!?“柏”の(秘)に千葉雄大&森泉とガチ突撃!】
**.*% 世界の何だコレ!?ミステリー【謎…一つ目の頭蓋骨/超神秘!メキシコ水中洞窟】
*8.9% ホンマでっか!?TV【メール文章で分かる意外な本性!男性扱い上手い女性は誰?】
10.6% フラジャイル【長瀬智也主演!忍び寄る魔法の新薬の影】 #09
*5.0% 桜坂近辺物語 スキー帰りの5人が乗る車内はギューギュー詰め。
【TBS】 見逃し配信
二桁%トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!【世界を魅了する柴犬SP】
*9.8% 緊急!池上彰と考える 巨大地震 その時命を守るためにIV 5年…大地震への意識あなた変わりましたか首都直下地震…最大の恐怖は火災!木密地域再現し史上最大の火災延焼実験・フラッシュオーバー!火炎竜巻!から身を守る方法は…
*2.9% 悪党たちは千里を走る
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~ 1部 知らないと狙われる!?防犯対策の新常識スペシャル▼マイナンバー詐欺の手口大公開「暗証番号が漏れています」▼玄関に?がある家は狙われやすい!?▼助けて!より?が効果的
**.*% ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~ 2部
*6.5% 「世界の衝撃ストーリー」水曜エンタ 成田行きジャンボ機が制御不能!?404人の運命かけた機長の決断▽実録・ドロ沼不倫ミステリー…奪略女と夫を元妻が銃殺!悪いのは?▽夫が謎の失踪!不倫メールが暴く真実
【NHK】
23.0% あさが来た!
11.8% サッカー女子 リオデジャネイロ五輪 アジア最終予選「日本×北朝鮮」 澤穂希さん全力応援!リオ五輪出場を逃したなでしこ▽失意の中でここから新たな戦いが始まる!▽岩渕や中島、大儀見らが「未来」へ向けて大阪のピッチに立つ
**.*% 探検バクモン「爆笑問題、陸前高田をもっと行く」
【注目視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率】


【本日の番組感想】
**.*% マツコ&有吉の怒り新党
名古屋めしは、一度名古屋に行った限りで、殆ど食べたことがない。想像もできない料理ばかりだったけど、きしめんは美味しそうな気がしたけど、あの鉄板トーストは、あまりのぐちゃぐちゃ感に、よくわからないだけだったかな。仕事が超暇というのだけは苦痛以外の何物でもないから嫌かな。学生バイトで警備した時に、ぽつんと一人、時間があまりに経たないのがキツかったので、毎日、電話番だけって....怖い。6年生で、お母さんと寝るって....僕には考えられない。どんなに、嫌と言っても、一人で寝ないと、男になれないような。それで、お母さんのおっぱいを触って、ニンマリしていたら恐怖映画かと思ってしまう。僕なんて、3年生で別れて寝た記憶があるけど。消防士じゃなくなるからって.....その人好きじゃなかったのかな。旦那さんが不憫だな。
**.*% おじゃMAP!!【千葉の渋谷!?“柏”の(秘)に千葉雄大&森泉とガチ突撃!】
もう僕が柏に住んでいたのは、もう10年以上前で、明原というところに住んでいたけど、駅の向こう側が、千葉の渋谷?そんな雰囲気は、あまり感じなかったが、激変したのかな。柏という地名だけには、親近感があるので、期待してみたけど、雰囲気に、馴染みは全く無かったが、なかなかの豪邸が連発!地主さんすげー!その上、庭の手入れが完璧だし、全て見せてくれるオープンマインドがすごい!柏は今も住むのにいい感じの場所なのかも。あのお城のサロンも華やかだったな。近くに住んでたら、確実に、あの場所を楽しみたい!あんな空間、味わえるって、贅沢かも。防空壕かと思ったら、燃料庫だったが、感じよく見せてくれるし、やっぱり気持ちが良い場所だったんだな。ちゃんぽん屋さんもすごい大盛りぶりだし、慎吾さんも、この場所はかなり楽しんでたような気がした。数字いいといいけど。
**.*% ホンマでっか!?TV【メール文章で分かる意外な本性!男性扱い上手い女性は誰?】
今回の内容を見て、やっぱり、加藤綾子さんはモテるんだろうな。全てが上から目線のメールって、もう感心するしかない。私が付き合ってやってるんだから感がすごかったが、普通の男の人が付き合ったら、何でも言うこと聞いちゃうんだろうな。けど、愛人キャラと言われる橋本マナミさんは、僕もさんまさんと一緒で、あんなメールを書くとは思わなかったが、彼女も、今までの経験で、これのままじゃダメと気づいて、あれほど丁寧なメールになったんだろうな。彼女の結婚する日も近いのか?紅蘭さんって、どこかで見たことがあると思ったが、有吉反省会で見た草刈正雄さんの娘か!ああいう人とは、近づきたくないかな。すべて見た感じで男性扱い上手い女性はカンテに結論を出すと橋本さんかな。それにしても、熊切あさ美さんは、崖っぷちというネタから、うまく生き延びてるよ!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
ほんまでっかTV
水曜日の楽しみ。
火曜日は御殿とお義父さんと呼ばせて、水曜日はほんまでっか、木曜日はドクターG、土曜日はお笑い向上委員会と楽しみが続きます。
今日のほんまでっかは、メール診断。男の扱いが上手い女性。さんまさんが橋本マナミと加藤アナが上手いのではと。1・「他に好きな人ができた」時の繋ぎ止めるためのメール。2・自分に気があるなという人からね誕生日プレゼントおねだりメール3・男友達から告白された時の関係を壊さない断りメール。4・けんか後の仲直りメール
橋本マナミさんは長文で丁寧。YOUさんと紅蘭さんは短文。熊切あさ美さんは相手の立場に立って頑張ってる感、加藤アナはが~んなど擬態語を用いながら簡潔。
澤口先生の分析では、1・橋本マナミさん。あなたのそばにいさせてください、と相手に情緒的反応を起こさせると。2・加藤アナ。が~ん。加湿器こわれた・・・と、欲しいと言わずとも男に考えさせるし、壊れたということで助けたくなると。3・橋本マナミ。定型文で明確に断っているし、順序だてて、長文で相手に配慮しながら関係を保てると。4・は熊切あさ美さん。これからも仲良くしようと、相手に見返りがあり、あさ美という一人称の言い方か親和性があると。
面白かったですね。加藤アナが先生とほんまでっかレギュラーメンバーに言われてましたね。うまかった。紅蘭さんはなんかアメリカンな感じ。すべて短文。植木先生いわく、主導権を握ると。今欲しいものがサンドバックって。熊切あさ美さんはまじめなんやなって。橋本マナミさんは丁寧。植木先生いわく自己イメージを上手く表現できているしいい感じでした。植木先生がYes/No型の質問ではNoを反射的に選ぶ傾向があると。いろいろ勉強になりましたね。

投稿者: [ 2016/03/09 22:18 ]
相棒
面白かった。先週と昼再放送見た人なら絶対見てるハズ。
視聴率上がると思うけど。

ハラハラドキドキの展開から、しっかり順を追って事件解決に至る流れもスムーズで納得出来る内容に満足しました。

所々、笑いもあり、この出来栄えを前半から見たかった。
1話完結で凝縮するより前後編で時間かけて伏線回収した方が、スッキリして見やすいんですけどね。

来週の最終回は卒業するんですかね?
投稿者: [ 2016/03/09 22:29 ]
相棒S14
事件の真相は予想し易い物でしたが今回の話は事件の謎を解くことよりも、事件が終わり鉄朗と喜久子夫婦ら関係者全員がようやく神隠しの山の呪いから解放される事に重きが置かれていたと思います。
それと今シーズン初めて右京が冠城と共にかつての相棒達とやった様に交互に事件の真相を犯人の前で語りながら追い詰める場面を見せた辺りここに来てようやく冠城が右京に相棒としてちょっと認められたのかもしれません。
いよいよ次回でS14のラストですが良い締めくくりを期待したいですね。
投稿者: [ 2016/03/09 22:59 ]
のどじまんから池上特番まで
こんばんは。今夜は『のどじまんTHEワールド!』を見てから池上彰東日本大震災特番を見ていましたが、『のどじまん』での「イヨマンテの夜」で予選史上初の満点を叩き出したドイツ代表と決勝の「涙そうそう」でプロ審査員満点を叩き出したキルギス代表が特に印象に残りました。
ドイツ代表が予選で歌った「イヨマンテの夜」は戦後すぐの歌でしたが、このような難しい歌で満点が出たことにびっくりしてしまい、顔が凍りつきました。その後、キルギス代表が決勝で「涙そうそう」を歌ってプロ審査員満点を出した時は思わず「うわあまた満点!」と絶叫しました。
この企画、まる4年やっていますが、満点が複数出たのは初めてのことだろうと思います。それだけ今回の挑戦者のレベルは高かったという証拠だと思いますが、次回は今回をもっと上回るレベルの戦いになってくるのではないかと思います。満点、今回よりも多く出てくるのでしょうか。
一方、途中から見た池上特番は災害があった際の自衛隊の活動の話や東京防災の本などが出ていましたが、自衛隊員が「救助活動する場がないことが一番」と話したことがショックでした。厳しい訓練を普段受けていますが、それを生かす時が異常事態ということを改めて感じた瞬間です。
投稿者: [ 2016/03/09 23:25 ]
Re: ほんまでっかTV
今回の内容は、なかなか参考になることがあったし、特にこう言うメールを書く時は、どういう意味合いで書いてるということはわかりました。この頃のこの番組、企画が変幻自在ですね。
投稿者: [ 2016/03/10 10:04 ]
Re: 相棒
笑いといえば、あの小屋に二人で換金されてるところはなかなか楽しかったです。それにあの右京さんの動きの良さも、良かったです。亘は、卒業する感じはしましたが、本当のところはまだわかりませんね。
投稿者: [ 2016/03/10 10:07 ]
『フラジャイル』最終回の見所
今まで一話完結で観易くしていたけど、アミノ製薬編ではそうはいかなかったですね。この話は2話でも足りないくらいなので、ドラマではどう仕上げてくるか楽しみです。

ラストで、アミノ製薬から預かった症例報告書を精査していた岸先生が、ハッとするシーンがありましたが…

あれは、薬によって腫瘍が消えたことになってる患者が、退院後1度も受診してなかった事に疑念を抱いたからです。その患者が通っていた病院は、野村周平演じる森井君が働いてる病院でした。森井君に情報を教えてもらうため、森井君に会いに行く岸先生。松井玲奈演じるアミノ製薬の火箱さんに、患者が亡くなっていたことを伝えると、なんとその事実を知らされておらず驚き、本当に患者が亡くなったのか確かめるため飛び出して行く…

漫画家の恵さんのツイッターに、“最終回は病理ラスボスVS 最恐ラスボスが恐い"と書いてました。
まさに、長瀬智也VS 高嶋政宏もとい、岸京一郎VS 間瀬辰人が見所かもしれません。
投稿者: [ 2016/03/10 10:07 ]
Re: 相棒S14
神隠しの山は、2話ともバランスがいいというか、動きもあって、脱走計画も楽しいし、右京が解き明かすあの山の謎にドラマもありました。すべてを合わせて、見応えがあった話でした。亘と右京の関係も良くなって言うことなしですが、最終回はどうなるんでしょうね。
投稿者: [ 2016/03/10 10:11 ]
Re: のどじまんから池上特番まで
どちらも見てないのなんとも言えないのが残念。僕は、記事のこともあり2時間とか続けて見れないので、長時間番組は、見ない傾向があるんですよね。
投稿者: [ 2016/03/10 10:16 ]
Re: 『フラジャイル』最終回の見所
最終回は気になるところですね。それにしても森井はどうなるのでしょうか?物語の便宜的に、外に出たけど、最終回はみんな揃ってほしいです。
投稿者: [ 2016/03/10 10:19 ]
おじゃマップ
今回はゲストトラブル?はなく進んだみたいで…安定のザキヤマさんと慎吾くんは和やかに進行してましたね!泉ちゃんもあまりうるさくなくてほっとしました。
途中からちーばくんが合流して。慎吾くんの城マニア?とか小さい頃の思い出話とか聴けて楽しかったです!
謎マップは豪邸系が必ず入ってきますね。
後、最後の千円おばさまは大丈夫かな。テロップでてたけど、なんか変な輩がいかなきゃいいけどって心配になりました。ゲストは本当に1人で十分かなって思う。多くて2人かな。素人さんも入るから、わさわさしちゃって。
おじゃマップの視聴率ってなかなか二桁いかないですね(涙)謎マップが続きすぎじゃなかと…
投稿者: [ 2016/03/10 18:20 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示