Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【3/8火視聴率感想】 桜坂近辺物語 クイズやさしいね 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
二桁% 火曜サプライズ 八嶋智人が昔住んでいた幡ヶ谷でアポなし旅&新メンバー発表SP!
12.6% 踊る!さんま御殿!! 激熱アスリート大集合SP!爆笑柔道王・篠原信一VS元ビーチの妖精・浅尾美和バトル勃発!
**.*% 解決!ナイナイアンサー【女の敵!?芸能界リアルモテ男軍団&5分メークで若返り】
11.2% 幸せ!ボンビーガール 泉ちゃんが、6帖に5人で暮らす家族のところへ出張DIY!!
**.*% 今夜くらべてみました トリオTHE女子校育ちの女!田中みな実VSアジアン馬場園!
【テレビ朝日】見逃し配信
二桁% たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学 奇跡の手術で患者救う名医 【私なら治せる!奇跡の手術で患者を救う名医SP】◆「くも膜下出血」を未然に防ぐ◆世界の名医が認めた!「心臓」を救う◆失った聴力を取り戻す手術現場に密着!
二桁% ロンドンハーツ 北川景子&有村架純が登場!!芸人の名前どれだけ知ってる?
10.0% 中居正広のミになる図書館 片瀬那奈&佐野史郎が大ショック
【フジテレビ】見逃し配信
*7.4% 優しい人なら解ける クイズやさしいね芸能界やさしい王決定戦2時間SP 16人が大激突!芸能人やさしさ王▽藤田ニコルVS渡部陽一VS北村弁護士▽浜口親子がマジゲンカ▽蛭子…なぜか正解しすぎ?内村怒る?▽やさしいアンパンマン
**.*% 潜入!ウワサの大家族【月給11万円ビンボーママ節約術▽食費3万!?0円料理】
*6.3% お義父さんと呼ばせて【カレに隠し子!?衝撃の過去が発覚で父の怒り爆発】 #08
*4.0% 桜坂近辺物語 誘拐犯の2人は会社社長を誘拐した。
【TBS】 見逃し配信
**.*% 所さんのニッポンの出番!絶品100円ふりかけランキング!簡単レシピ公開
*8.3% 世界の日本人妻は見た!【密着!21歳妻がアメリカ・ワシントンで海外初出産!?】 (1)母が現地へ…一人で初の海外!?(2)産後は24時間で退院が常識!?(3)姑同士が初対面!?☆悪役プロレスラー蝶野ドイツ人妻の前で号泣!?
*9.7% 火曜ドラマ「ダメな私に恋してください」第9話【主任の大決心!彼女か私か】
*1.6% 女くどき飯 Season2
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ありえへん∞世界スペシャル【新常識&世界の秘境の間違いメイドインジャパン】 なぜタコスミはないの?新聞紙の端がギザギザなのはナゼ?ニワトリのたまごの大きさの違い▽秘境の間違いメイドインジャパン!バングラデシュではSONYならぬFONY!?
12.2% 開運!なんでも鑑定団【平賀源内が作り上げた“幻の逸品”とは!?】
*6.0% ガイアの夜明け【“革命児”が家電を変える!】
【NHK】
23.8% あさが来た!
**.*% クローズアップ現代「シリーズ東日本大震災 浪江町民 それぞれの選択」
*9.2% NHK歌謡コンサート「やる気!前向き!元気ソング」
*4.4% NHKスペシャル「ゼロから町をつくる~陸前高田・空前の巨大プロジェクト~」
【注目視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率】


【本日の番組感想】
**.*% 踊る!さんま御殿!! 激熱アスリート大集合SP!爆笑柔道王・篠原信一VS元ビーチの妖精・浅尾美和バトル勃発!
今回は、アスリートだったど、篠原さんお活躍もあり盛り上がったかも。しかし、篠原さんは、どうしようもなく顔のインパクトすごいな。座っていると、でかさが目立つが、今回彼が見つけたターゲットは浅尾美和さんだった。意識してないナルシストな彼女をコテンパンに、することによって盛り上げてたもんね。さすが芸人扱いされてるだけのテレビタレントぶりだった。それに、その横が高田さんというのも抜群で、二人の波状攻撃はなかなかだった。嘉風 関も抜群のタイミングの悪さが、いい味出してたけど、観覧車に8回も乗るって!誰もやらないんじゃないの。正直アスリートだけでどうなるのかと思ったが、かなりの面白さだった。
**.*% 解決!ナイナイアンサー【女の敵!?芸能界リアルモテ男軍団&5分メークで若返り】
いとうあさこさんがどう返信するのかと思ったが、元の素材が、そう悪くないので、メークの仕方次第では、確かにかなり若返ったような。日頃からきちんとメークしないと、男が女と認識しないからな。けど、そんな濃くメークしなくても、綺麗になるもんだね。そういえばハリーはめんどくさいやつだとは思っていたが、確かに、相手の仕事中に、職場に行くとか気持ちが僕でも悪い。それをやって、いちいち、メールやLINEを分析するとは、徹底してる。彼はこの路線で、いくのかな?しかし、インパクトを残したので、これはこれでよかったような。
**.*% ロンドンハーツ 北川景子&有村架純が登場!!芸人の名前どれだけ知ってる?
この企画、よく考えると、北川さんや有村さんファンに取ってはたまらん企画だ。ほとんど、画面は彼女たちを映しっぱなし、その上、芸人を思い出そうと、必死に考えたり、わからなくて、色んな表情をしてくれるという彼女たちの魅力を掘り起こしてくれる企画だからだ。眺めていても楽しいけど、本当は、男性芸能人でやったら数字も上がりそうだな。今なら、ディーンさんとかでやっら、面白いんだろうなとか思いつつ見ていた。しかし、北川さんは答えるもんだね。100人も出てくるとは、かなりのものだった。僕が、あんな漢字で名前を答えても、そう出てこないかも。写真を見れば違うかもしれないが。しかし、有森さん世代になると、有吉さんも出てこないもんだね。さすがザキヤマさんは、誰でもすぐ出てくるのは、人気の翔子だな。
**.*% 中居正広のミになる図書館 片瀬那奈&佐野史郎が大ショック
てんやって、福岡にもあることにはあるけど、店舗数が少なく、殆ど食べたことがないけど、あの片瀬さんのてんや愛は、ほんまモンのように見えた。けど、さすがに見せに行くといろいろあるのでお弁当なんだね。けど、天ぷらは上げた鼻から食べたほうがいいような。僕も天ぷら屋は時々行くけど、揚げてすぐの醍醐味には、かなわないと思う。それに加えて、彼女のいんげん愛もビックリ。それにつけても、いんげんて20円で安いんだね。佐野さんは、確かに、髪の毛を気にする程でもないような。けど、花粉症が薄毛の原因とは!聞いたことあるけど、奥は花粉症じゃなから、すぐ忘れてしまう。小峠さんは、やることなすこと、がっかりだったが、やはり風呂に入り過ぎというのも、体臭には、あまり良くないというのだけは、知っていた。
**.*% 所さんのニッポンの出番!絶品100円ふりかけランキング!簡単レシピ公開
100円ショップのふりかけランキングは、意外なものが、上位だったんだな。売上でなく、食のプロたちが味わっても評価なのだから、意外なものが多かった。僕は何しろノリが大好きなので、のりたまが入ってないのは、不可解だ。そういえば、ノリがメインのふりかけは、あんまりなかったような。魚の屋 しそわかめ さけ入り って、さすがにアマゾンでは馬鹿売れだったみたい。こんなの初めて聞いた。しかし、これらをチャーハンに入れるとおいしくなるというのは、間違いなさそう。すき焼き味のふりかけをハンバーグに入れるとどんなふうになるのか?ちょっと試してみたくはなった。けど、ソフトタイプのものが好まれるんだな。丸美屋もそのタイプが上位になっていた。それにしてもタイカレー味とか、どんなもんなんだろう?かなりの期間、タイにはいたけど、タイカレーって、あまり屋台で見かけなかったので食べてない。わさふり むちゃ辛が、ちょっと、食べるのは怖いね。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
踊るさんま御殿
火曜日の楽しみ。御殿と火曜22時の関テレ製作ドラマ。まずは御殿から。アスリート特集。ボクサーの井上は世界champになったことをあまり実感していないよう。6戦目で世界一。ラガーマンの大畑さんは、ラガーマンとしてバラエティに初めて出演した方らしい。まずスポーツマンがめんどくさいと思ったこと。職業病的な話として、大畑さんが、人をギリギリで避ける、シュートボクシングのRenaさんは、人に襲われたときの攻撃方法。柔道の篠原信一さんが武井壮がマイナーである陸上に熱すぎると。上下関係では、バドミントンの小椋さん、総合格闘技の高田延彦さん、篠原さん。嘉風関は番付で上下関係、井上さんがボクシングではさほど上下関係厳しくないと。Renaさんは、負けず嫌いと。篠原さんが練習したくなくなったから引退したと。井上さんがよく酔っぱらいに絡まれると。ビーチバレー浅尾美和さんがガッツポーズについて。高田さんの出てこいやは、熟考ではなく客を呼び込むためのものとか。恋愛ベタを自覚した瞬間。小椋さん、年下男性と食事に行くと誰が勘定を払うのかで悩むと。さんまさん、高田はん、井上さんらは男性が出すと。嘉風関はデートの楽しみかたがわからない。大阪場所の時のデートでは、梅田のHEPファイブの観覧車に8回乗ったと。茨城ゴールデンイーグルス監督の片岡さんは男女のキャッチボールのシーンが気になると。武井壮は、デートが煩わしく思うことがあると。女性の動きが遅すぎるとか。
すごく面白かったですね。浅尾美和さんがちょこちょこ自慢話で、高田さんから、自分がかわいいだけか~と言われてましたね。篠原さんは番組冒頭でお笑い担当とされたからか、観客にまで突っ込みいれたりなかなか笑いに絡んでましたね。高田さんは安定した存在感。よかったです。
投稿者: [ 2016/03/08 20:59 ]
さんま御殿
アスリート特集でしたが、確かにスポーツマンで無駄に暑苦しい人はいますねぇ(松岡修造とか)。

あとアスリートでもトーク慣れしてる人とそうでない人、くっきり分かれていた印象が。
投稿者: [ 2016/03/08 21:04 ]
逆転ホームランを打つのは難しいですよねえ。
こんばんは。今夜はやはり『みんなの家庭の医学』でしたが、脳動脈瘤と心房細動、突発性難聴に立ち向かう医師の話が取り上げられていました。いずれの病気もなると厄介なのでなりたくない病気ですが、いざ罹ってしまっても治療してくれる病院がまだ少ないだけに、本当に困ります。
治療すること自体が逆転ホームランを打つようなものだと思いますが、本当に難しいことですよねえ。普段から罹らないよう気をつけるのが一番ですが、いざ罹ってしまった場合でも、ちゃんと治療してくれる病院がもっと増えてくれたらありがたいなあと思いながら番組を見ていました。
投稿者: [ 2016/03/08 21:15 ]
お義父さんと呼ばせて第8話
今回は保の情の深さを実感し泣きそうになりました。た~くんというヨウコという女性と子供が登場して、紀一郎は紀一郎で気になり、美蘭も、好きな人に他に好きな人がいると思うと寂しいといって悩む。ヨウコは10年前に別れた保の元彼女で、DV夫から逃れるために保のもとにやってきたのでした。紀一郎は、保から事情を聞くも二度と顔だすなと言う。美蘭は、葉理男のアドバイスに従い、ヨウコに会いに保の部屋に。そしてヨウコから保の美蘭への思いを聞かされるのである。そしてヨウコは新しい住まいが決まったため保のもとを去るのでした。紀一郎は保と会った際にヨウコの子供のネームカードを持ってしまったので、保の依頼で子供を幼稚園に迎えに行ったのだった。紀一郎は保に、二人を中に入れたのは子供がいたからだろ、バカな男だと言いながらも、子供には罪がないからという保に君はそういう男だと言い残してその場を去っていくのでした。
次回は最終回。母親の静香の様子が気になりますね。アイドルの追っかけをやっているということを紀一郎は真理乃から知るのですが。
このドラマは本当に素晴らしいですね。最終回を迎えるのが寂しいです。
投稿者: [ 2016/03/09 00:18 ]
来週、最終回続々
『お義父さんと呼ばせて』、まだ1話残ってますが、期待通りに面白いドラマでした!
管理人さんは、年の離れたカップルに気分的に盛り上がらない…と仰ってましたが、私も初めはあのカップルに違和感がありました。でも回を追う毎に違和感がなくなり、お似合いとさえ思うようになりました。
遠藤憲一さんの相手役は、蓮佛さんじゃちょっと弱いかな~って思いましたが(ファンの方ごめんなさい)、主役級の人だとカップルメインになってしまってストーリーが違ってしまいますね。どちらかと言うと、渡部篤郎さんとの絡みが見所なので。
遠藤憲一さんの、腰が低いと思いきや意外と神経が図太かったり、でもそこには人情があったり…
笑いあり感動ありで、毎回楽しませてもらいました!

来週は他にも『フラジャイル』『スペシャリスト』『ナオミとカナコ』『わたしを離さないで』…毎週観てるドラマが続々と最終回を迎えるので、少し寂しくなります。
投稿者: [ 2016/03/09 09:10 ]
Re: 踊るさんま御殿
今回はかなり面白いと僕も思いました。高田さんとしのはら差の働きが大きかったけど、その二人が突っ込みやすい麻生さんがいたのも大きいとは思いましたね。今週も、この日トップだとおもうけど、どうなるんでしょう。
投稿者: [ 2016/03/09 09:39 ]
Re: さんま御殿
アスリートの無駄にアツい人は、意外と好きなので、気になりませんが、言われる通り、出演者にバラエティー力にかなり差がありましたね。
投稿者: [ 2016/03/09 09:41 ]
アスリート
さんま御殿はシュートボクシングのRENA選手目当てで見てたが、篠原さんがやはり面白かった。高田さんとは似た者同士か妙に有ってたし。篠原さんもほんの数年前までは産廃業者で働いてたから、思わね変わり様。ラクビーの大畑さんはラクビー人気でよくしゃべる。女性アスリートは可愛かったが、ナゼか嘉風関も可愛く見えた。
投稿者: [ 2016/03/09 09:44 ]
Re: 逆転ホームランを打つのは難しいですよねえ。
『みんなの家庭の医学』は見てないのでわかりませんが、なかなか難しい病のことを取り上げていたんですね。何しろ健康が一番ですが、罹った時の対処に履きおつけないといけないですね。
投稿者: [ 2016/03/09 09:45 ]
Re: お義父さんと呼ばせて第8話
お義父さんと呼ばせては、先週いきなり雛妓を上げてきたんですよね。一部ではかなり話題になってるし、面白いんだろうけど、テーマがどうも受け入れがたいので見れないです。
投稿者: [ 2016/03/09 09:47 ]
Re: 来週、最終回続々
『お義父さんと呼ばせて』は、テーマが、どうも個人的に受け入れがたいかなという感じです。けど、数字が上がってるので面白くなってるのかも。
投稿者: [ 2016/03/09 09:49 ]
Re: アスリート
嘉風関も可愛く見えたというのは、僕もわかりますね。かなり恥ずかしそうに自分の恋愛話をしてたもんな。それにしても、篠原、高田コンビは、盛り上げますね。さんまさんあってだろうけど。
投稿者: [ 2016/03/09 09:52 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示